今報告します、キンバリー・ゴエンが保護者のオフィスにいます、こんにちは、キムお元気ですか
あなた、私は大丈夫です、今日は技術的に難しい日です、はい、少しは乗り越えました、私は誰かを知っています
誰かが私に何か言われたくなかったのだと思いますが、素晴らしい数日間だったそうです
最後に話したときから、あなただった工作員がたくさんいました
ああ、解放されたことは知っていました、それで私たちは黒の貴族の命令が下されるかどうかを待っていました。
ダウンラインをリリースしたと言うべきですが、月曜日の午後までに判明します
彼らはああ、それは彼らが完全に完全にあきらめたという意味ではありません
何らかの制御を取り戻す方法をまだ探しています、ああ、彼らはそうではありません
今ダウンラインをコントロールしようとしているけど、彼らは間違いなく何かあるかどうかを確認しようとしている
オプションがあるため、すべてのアセットがリリースされた後、多くのオプションが追加されました。
世界中の工作員の間で起こっている会話 ああ、これ、ああ、どうやらそれのようだ
彼らのほとんどは前進する準備ができており、何か違うことをする準備ができています
システムのやり方で彼らはフリーエージェントになったように感じる
仕事はこのレベルです、ああ、特定の工作員がいました
特定の領域を担当していたはずなので、彼らは次のようになっていたでしょう。
ペンタゴンへのハンドラー、または gchq へのハンドラー、またはその他のハンドラー
以前は黒い太陽の命令に代わって伯爵の機関または軍隊が
技術的に言えば、彼らは命令を中継したり、物事を調整したりするでしょう。
世界中の軍隊、ああ、軍隊と直接、あるいは
エージェンシー、これらはラングレー 5 に含まれる人々ですが、これに限定されません。
そのレベルにいる他の何人か、そして彼らのために働いている工作員たちは、彼らが話をしていたとき、ああ
昨日、えー、午後に、えー、これは彼らが世界的なイベントを予定していたときです
集まりましたので、最初はほんの小さなグループでした、ご存知のとおり、ここのグループは、えー、世界中の他の場所にあるグループでした
これが何を意味するのか、そしてどこに行きたいのかについて独自の社内会議を開催する
ちょっと不安定だから行きましょう、ええと、その意味では、彼らはええと、彼らは持っていました
ポップス・ロスチャイルドでの彼らの世界的な会合
はい、モナーク軍の代表者が来て歌を歌いました
太陽の光と、私たちはあなたがあなたのせいで寒さの中に置き去りにされたことを知っていることを理解しています
元組織ですが、私たちはあなたを助けるためにここにいます、そして彼らはあらゆる種類のものを提供しました
大金とパートナーシップという素晴らしい夢、そしてコントロールするのではなく、
パートナーシップ ご存知のとおり、私たちは今、あらゆる種類の真のパートナーになれる可能性があります
いろいろあったけど、工作員たちは基本的に戻ってきて、まあまあ、それですべてのようだと言いました
素敵ですね、素晴らしいですね、そしていつになりますか
これらすべてを受け取り、金曜日の真夜中までに受け取ると約束しました
これで工作員たちはまあまあ、あと数日はどうだろう、ということで今は大丈夫だ
まるで自分たちがそこにある商品であるかのように感じているようです
市場にいるので昨日の夕方に電話がありました
そしてご存知のように、それが直接的な誰かからのものだったとは言えません
関与しているが、これらの人々と間接的に関与している誰かが質問し始めた
あなたが知っているように、私たちは何を提供するつもりですか、私たちは彼らにそのようなものを支払うことができるのですか、あなたも知っていると私は感じました
まるで中古品を買っていたような気分だった
車、あなたは人々がどうなるか知っています、時々あなたは行くでしょう、トヨタを買うことに興味があると言って、あなたはOneに行くでしょう
トヨタのディーラーに行ったら、交渉することになるとわかっていて、その後、別のトヨタのディーラーに行くと、
彼らと交渉して、ああ、私はちょうど通りの先にあるボブのトヨタ店にいたことを知っています、と言ってください
そして、彼らが私にあなたより2,000ドル安く提示したことは理解できました、そうです、この場合はそうです
もっとそう言った、ええと、何が起こっているのか調べさせてください
ここで、工作員たちがどのようなゲームをしていたのか、そして何をしていたのかがなんとなくわかりました。
ロスチャイルド家が長い間遊んでいたゲーム
昨日の夜、たくさんの電話を調べたり聞いたりしたこと、そして今回のこと
朝、みんながやろうとしていることを100%明らかにすることはできない
ああ、スープはまさに私がやろうと思ったことをやった、まさに私がやろうと思ったことをやってくれた、それはそうだ
予想通りだったということは、それが起こるまでただ待っていたということです
そこは予測できたので、彼らはただ切り取って切り取ることにしただけです
仲介者は、黒人の貴族であろうと、SSPであろうと、中間にいる人々にお金を支払わないことを知っています。
反対側は、いわばすべてのハンドラーのハンドラー、またはアンチのサイレントサークルです。
あるいは、彼らは工作員に直接行くこともでき、そうすれば自分自身を少しは救えると考えたのです
お金だけど、実際のところ彼らはどこからこのお金を手に入れたんだろう、私はあなたのことを知りません
わかってる、私も分からないけど、これが計画だった、お気づきなら、あなたは
今日の世界市場を見ていると、市場が序盤に少し下がっていることにおそらく気づいたでしょう。
開いた、ああ、彼らの目的は在庫からすべてのお金を使い果たすことでした
市場に参入し、そのお金を工作員への支払いに使用しますが、それはある種の問題です。
欠陥のあるモデル それは私が小銭入れに雨を降らせて新しい車を買うことを望んでいるようなものです 私の瓶はそれほど大物で​​はありません、そして私は確信しています
最近では、マージンコールが多かったので、その瓶はそれほど大きくありませんでした。
主に株式や債券のかなりの部分を購入するために利用されます
ヘッジファンドや銀行やその他のグループを代表して、そこにはいません
もう市場には本物のお金がほとんどありません
さあ、あなたが年金基金かそのようなものを持っているなら、あるいはあなたが
市場への投資はあなた個人には関係ありません、私が話しているのは、彼らには数千億ドルの資金が必要だということです。
彼らと始めるのにさえ何ドルもかかります、そしてたとえ彼らがそれをしたとしても
彼らが彼らに依頼することには、次のような多額の費用がかかります。
世界中で政府が運営され、誰もが穴の中にいるということは、もし私たちが
英国を奪うだけだった 我々はヨーロッパを奪うつもりだった ああ ヨーロッパを奪うつもりだった
中国と米国、そしてそれらの場所だけを結合してください、つまり、あなたはあなたです
それらの作戦を実行するために必要な数兆ドルについて話しているのは、世界大戦だけではありません。
彼らは、大イスラエルのプロジェクトに参加したいと考えていますが、それには数百ドルの費用がかかります。
何十億ドル、何兆ドルもかかるので、ある種欠陥のあるモデルですが、
おそらく彼らは、彼らをフックに留めておくのに十分な量を手に入れることができると考えていたでしょう、しかしそれでも、あなたはそれらを何を手に入れるつもりですか?
はい、知っていますか 彼らは次のステップについて考えていないようです 彼らは完全な計画について考えていません それは彼らを手に入れるためだけです
もう少し先へ Kick the Can 道路を少し下りますが、それはまさに Kick the Can を下へ下ろすことです
少し道を進むと、彼らは缶を蹴ります、ええと、わかります
私が工作員と言うとき、彼らはそれをよく知っています、私はあなたのジェイソン・ボーンのようなものについてだけ話しているのではありません
みんな、そこにいるのは彼らだけど、金融工作員もいる、彼らはあなたが知っている彼らです
銀行のコンプライアンス部門、彼らは銀行のバックオフィスで働いている人たちです、あなたもご存知のとおり、彼らはこの人たちです
君が知っている政治家はみんな政治家だけど、男性も女性もいるから、彼らは男性と女性だ
ああ、彼らはこれをやっている、そして何百万もの人々がいます、あなただけが知っているわけではありません、私たちは単に10人のグループについて話しているわけではありません
ここで私たちが話しているのは、大きなことをするために大金を約束された世界中の何百万人もの人々が、
ある程度正しいか間違っているかは別として、仕事は行われたが、正当な報酬が支払われていない
それで彼らは、子供が言った、ああ、彼らの代表者が言った、ああ、からだと言いました。
君主国軍は、もちろん金曜日まで待つ必要はないが、すぐに開始してほしいと述べた
夜、彼らが給料をもらって、彼らが絶対に彼らに返してくれるまで。
良くない響きだ、私は彼らにとってとても良いことを知っている
そう、それではその間に私たちが見ているものは、ええと、私たちは停戦を見ています
今中東中で話題になっているのですが、私たちもそのことについて話しています。
ヒズボラがイラクから撤退するというのは、ヒズボラの特定部門のことです、私たちが話しているのは、ああ
イスラエルのuh smutrチャンネルはチャンネル12で、イスラエルから報告しています。
イスラエル財務省、ええと、ある話があります。
停戦したのに、彼らはそこに何かを投入したのね
それが私たちの戦士の血の上に生まれたことを知ってください。
チャンネルなのでまだ世界中で見られていませんが、情報を見つけることができます
ええと、ご存知のとおり、私は明らかにエージェント M と地上にいる他の人たちから情報を得ています。
えー、これまでに行われたすべての会談 えー、月曜日にも会議がありました えー、
ああ、空港とバグダッドは約30分間空港を閉鎖した
数分から 1 時間、空港でのミーティングについて話したいのですが、
だから、彼らが空に上がって飛行機で飛び回る理由
飛行機で会議もあるし、国際会議もある
空港や国際空港の下は都市とよく似ているため、
ワシントン DC テルアビブ ロンドン市 北京 モスクワ など
etc 世界中のこれらはそれ自体が島なので歩いた瞬間に
世界中のどこにいても国際空港に到着すると、あなたは今、異国の地にいます。
あなたはもうどこの国にもいません あなたは文字通り今、空気の国にいるのです
これはブッシュ先輩によって行われたものです、ええと、私は言いたいのですが、7歳代半ばが彼がやったときです
上空を含むこれらの空間はすべて宣言されており、上空は 28,000 フィートだと思います
彼の土地になること、ブッシュの王国になることは冗談ではありません、決して冗談ではありません
あるいは、彼らは海、海、そして海の旅行でも同じことをしました。
なぜあなたはそれぞれの国から 1 マイル沖合に行くのに、ああ今あなたはいるのですか
海で そう、その時点であなたは海の王国のEAにいるのです
彼らは、あなたがいる国の国際空港と同じように公海を呼びます。
国際的に見て、まだ右にまだ実行されています。
それは黒い太陽の命令であり、黒鷲の地位にあった人物、または黒鷲としても知られる人物でした。
ブラックドラゴン、それでキム、それはどういう意味ですか、でもなぜ彼らはそれらの地域を国際宣言するのですか?
あなたがそこで活動するとき、あなたはあなたのために活動しているわけではないので、彼らは規則に従う必要はありません。
国ですので、例として、なぜ TSA と呼ばれるものがあるのか​​不思議に思います。
あるいは治安機関や空港、それらは世界中にあり、通常はそれぞれの機関からのものではありません。
政府、あなたは誰かの国にいて、誰かの領土にいて、誰かの領土の下にいます。
まあ、あなたはとにかくMだったので、FAAは基本的に
全世界を統治するために雇われているのに、あなたは空中にいるので、もしあなたが
飛行機に乗っています、あなたはブッシュ王国にいます、まだだめ、大丈夫、前回の時点ではだめです
数日だけど、それが彼らがこんなことをする理由だ ああ、よくあることだ
ブラック・サン、あるいはブラック・サンのために働く工作員はご存知の通り、
彼らが引っ張る国で公式ではない何かを画策する
あなたに質問する人々は別として、空港ではそれがよく起こることを知っています、ええ、彼らにはそうする権利があります
何らかの理由で誰かを脇に寄せたり、乗車券などに黄色のタグを付けて全額を受け取るようにしてください
空港の保安検査を通過するという完全な経験は、毎日完了したとだけ言っておきましょう。
身体全体の一部を作る代わりに、ああ、頻繁に
正式な逮捕なので、政府機関が採用する方法の 1 つ
人々を資産として代理店に入れるが、正式にはではなく、もっと広く組織に入れる
黒い太陽の資産としての秩序の一例として、彼らは彼らを脇に引き離します
空港に逮捕されていると告げ、何を告げるか
彼らは悪いことをした、そして彼らはあなたのファイルから何でも引き出す​​でしょう、あなたはそれが可能性があることを知っています、ああ、芝生に水をやるのを忘れた
HOA で FBI か何かに何かを提出したということは、彼らはただでっち上げるだろうということであり、それが私がこう言う理由の 1 つです
もし私が何かをするつもりなら、それが会社を所有するにせよ、何かをするにせよ、欠陥のないように100%きれいにやらなければなりません
なぜなら、彼らに私のような人々を追いかける理由を与えることはできないからですが、もしあなたがターゲットであり、彼らが望んでいるのであれば、
あなたは彼らのために働くための人材です、それが彼らがあなたを空港に連れて行く場所です、それで彼らはあなたを脇に寄せます
尋問して、あなたが間違った税金還付などについて話させれば、彼らはあなたに
取引はあなたに取引をさせ、取引は通常このように進みます、あなたが出た瞬間にあなたを刑務所から遠ざけます
この空港、あなたは私たちの領土の外にいる、そしてあなたは私たちがあなたを守ることができることを知っています、私たちはそうします
あなたを問題から救います、私たちはあなたを刑務所から遠ざけます、しかしあなたが持っているものはこれです
私たちが今すべきこと、これは国家元首にも当てはまります
他の人の代理店にも当てはまりますが、これはそうでない人にも当てはまります
あるグループまたは別のグループによって主張または所有されているため、彼らがあなたと話したい場合
晴れました、そこが彼らがやっている場所です、そして私は彼らが過去に試みたと信じています、しかし私は彼らが私に望んでいた場所には行きませんでした
正確に国際空港に行きなさい、それはラスベガスで起こりました、本当にそうですか
1年半前だったか思い出してください、PAから何かがやって来て、サニー、あなたの家族は本当にと言ったことがありました
よろしくお願いします、彼らはサニーエスカルとかあなたの家族が何であるかは言いませんでした、ああ、電話中です、緊急です、私はちょうど私と同じです
父と話しました 夫と話したばかりです 今は誰も連絡してくれません そしてただ奇妙な感じがしました
私は行かないのと同じように、私はそんなことはしません、ああ、それはあなたがNABに行ったときのことでした、そのときは私はしませんでした
わかってるけど、ラスベガスに行くつもりだった、ラスベガスにいた、いや、そうは思わない、だって子供たちが一緒だったし、ああ、そうだね、そうだね
それは別のことだった
いずれにしても、携帯電話の出現により、その時代は終わりを迎えました。
ちょっとそうだけど、いかに時代遅れで、いかに奇妙かがわかるだろうね
それは今では普通の人ならおそらく「ああ、もしかしたら私の携帯電話番号を忘れてしまったかもしれない」と思っただろう。
彼らと一緒に行っただろう、そうだね、あるいは彼らはカスタマーサービスデスクに来いと言うでしょうね
搭乗券か何かを確認してください、そうすれば教えてくれます
何かがおかしい、私はノーノー、私は飛行機に乗るつもりです、そう、そして、そう、行きませんでした、でもこれは
よくあることです ええと、ちょっと注意してください ええと 彼らは空港を所有していません
もう彼らは空気を所有していません、土地を所有していません、海を所有していません、そしてそれらの個人を所有していません。
もはや都市は資産基盤の一部ではありません
もういいのですが、それは黒人の貴族家族や黒人貴族が探していたものだったから思いつきました。
アンチのサイレントサークルは、いわばそれを探していて、それを使って何かできるかどうかを探していました
えー、質問への答えはノーだったので、私たちは彼らとどこにいるのですか?
どうやらちょっとした作戦が行われるようです 今朝右側の適切な人々に発表しました
電話 ええと、私は工作員の側でプレイするつもりです、なぜなら彼らが何をしているのか、何をしているのかがわかるからです
腐った子供たちがやっていることは私は我慢できないし、彼らは私を嫌っている、これはお互いのことだし、私はそれを知っている
彼らにはこの機能を実行する能力がありません。
そこから工作員がどこにいるか彼らは知っていましたか?彼らは自由を失っただけなのです。
彼らは、数層離れたところで私たちが最初に彼らを支配しているのと同じ狂った人々と一緒に戻ってきています。
数年前、そうだね、これから手に入れるゲームをプレイするつもりだ
そこに関与している、そして私はそれを正しくやるつもりです、そしてええ、ロスチャイルド家はそうではありません
市場からお金を引き出すことはできませんが、たとえそれができたとしても、何百万ドルものお金を話しているのですから、ほんのわずかだったでしょう。
キムは市場の落ち込みがあると言いましたが、それを防ぐために何かする必要がありましたか?
さらに下に行くと、そうだったのか、彼らは米国だけでなく、古い古い通信回線を使用していました
市場だったけど他の市場に行った ああ、それはある出来事の副産物だった
プログラムはもう実際には機能していませんでしたが、まだ次のような行がありました
彼らが連絡できる通信回線がそこに残されていたので、私は彼らをピンと呼びました
それは何かに愛着を持ち、何かに線を引くようなものです
えー、それは最初は Echelon の下にあったプログラムから来ました。
今のスティングレイ スティングレイ ああ、世界中のあらゆる市場に売られていました ああ、それは NSA プログラムでした
Stingray で調べてみると、まるで
セキュリティ、またはコンピュータ用の mcav や Norton のような保護ソフトウェア、ええと、明らかにセキュリティ
コントロールはイコールコントロールなので、彼らは市場にいくつかのバックドアを導入していました
そしてロスチャイルド家の一族と君主がそれらを発見したので、実際にはそうなるはずだ
それが自然な出来事でない限り、彼らがそれをするのをやめてください、つまり、ええと
市場は金欠だけど、彼らは市場を下支えするためにそのラインを使っていたし、それを使いたかったんだ
市場を崩壊させるライン 次は彼らが仮想通貨とリアルマネーを狙うだろうと私は信じている
それは暗号市場に残っています えー、それで私たちはすでにそれに取り組んでいます えー、今日の午後
とにかく、私が暗号通貨のファンではないことを知っている場合に備えて、それは私のやるべきことリストに入っています、私はあなたにそれを言いました
NSA、DARPA、SSP がそれらのすべてのノードキーを保持していることは知っていると言いました。
彼らはそのピアツーピアネットワークをあなたの下から直接引き裂くことができます、ああ、そのブロックチェーンネットワークをすぐに引き裂くことができます
いつでもあなたの下で彼らはそれを運営資金として使用するので、あなたはそこに投資します
これは重要な投資です。小規模な投資家であれば、資金の 10 ~ 20%、おそらく 15% しかアクセスできないかもしれません。
彼らはあなたのことなど気にしないかもしれない、あなたが追い詰められているのはわかっているでしょう、彼らはあなたからペニーを取り上げるかもしれません、
そうしないと、彼らは市場で大きな下落をするでしょう、それは頻繁に起こるでしょう、それはビットコインの60,000ドルに達するでしょう、そして
それから30人くらいまで下がり、そこで彼らはそのお金をすべて闇の作戦を実行するために吸い上げます
世界的にはそういうことだ、本質的には投資ではない
ピアツーピアではないので、完全かつ完全な銀行システムから抜け出すことができます。
嘘はいいから、ケムトレイルの話をしよう
ここにいる私のために、それは言えますが、月曜日にケムトレイルの男、ああ、彼は
ええと、彼はアメリカ国民であり、マレーシア国民でもあります。
オバマ政権時代のオバマによるアメリカ市民権
それ以来、彼はコトラと呼ばれる場所で店を構えています。
昔、この小さな島について話したのを覚えていない人のために島を紹介します。サコタ島
イエメンの沖合は大丈夫、イエメンで何が起こっているのか
最近はそこにある小さな島です、そこがどこにあるかがわかります。
sootaはそこで見つけたものの残骸をいくつか持っていました
それはオーバーワールドや第 13 領域と呼ばれるものに結びついていたので、
12 の宇宙については知っていますが、これはオーバーワールドと呼ばれるオーバーレイのような 13 番目の宇宙になります。
結局のところ、これが SSP が狙っていたことです、えー、そのアクセスなので、えー、化学者に電話します
ケムトレイルの王 他に何と呼んでいいのか分からないけど、この人は一人の男、一人の男、一人の男が担当していた
その世界は世界中で活動しているので、もしあなたが地球にいたとしたら、
皆さんは最近、空に巨大な X がとんでもない量見えるようになったと思います。
ここ数週間、つまりそれは正気の沙汰ではありませんでした、ええ、私たちはここに小さな線があり、そこに小さな線が見えていました、そしてそれから
突然、それは爆発して世界中に大量のxが現れました。
ここはどこにでもある空、ひどかった、ああ、これは人々が取り除くことができない咳です
これは病気と関係があるだろう × ああ、それらは次の組み合わせだ
ダーククリスタルの粒子 うーん ダーククリスタルの破片は本質的にナノップ
パーティクルとホップ パーティクルをその施設に接続して、
オーバーワールド ああ、それらはまた、ああ、私がダークママテリアルと呼んでいるものであり、これはダークマター、ダークエネルギー、ええとハイパーです。
車掌さん、ああ、それで体内に吸い込むのですね、これが計画です、ああ、そして
それから彼らはシステムを使って町に行きます、そこにはもっと小さな施設がありました
また、ああ、ダゾの近く、それはダゾ・ダ・アオと呼ばれています、ああ、彫刻、洞窟の彫刻、または
中国ではそのようなこと、それはああ、Chong quen、ああ中国にあります
つまり、彼らは基本的に病気 X を促進するために協力していたのです
どこにいても、だから彼らは空で文字通りの X のように X をやっていたのです
それは何かの象徴だった、彼らが自分たちが何をしているのか、なぜそうなったのかを私たちに伝えようとしていることだろう
つまり、私たちはこれまでに X を見たことがなかったのだと思います。
織物のように見える素敵な小さな格子細工をご存知ですか?昨年の夏には、
カリフォルニアの地域は本当にひどかったし、試験場も試験ゾーンもあったのに、ここにいる奴は、
今すぐこれを行うように命令され、月曜日の午後、彼が要員として釈放されたとき、彼は行った
パニックに陥る人は誰もいないので、
どの会社も雇用していない飛行機を飛ばしている
世界中で飛行機を操縦していたんだけど、給料はまだもらっていたのに、今は怒っている人がたくさんいるんだね
あなたのダウンラインの下に工作員がいるのに、あなたは何十億も払えないし、
つまり、彼の請求額はおそらくはるかに超えていることはご存知でしょう、約 7,000 億ドルだと思います
1 ドル以上の素晴らしいビープ音が表示されます。
彼らは私たちにスプレーをかけてきた つまり、それはひどかった、ここはひどかった
ここはひどかった、いつもはそこまで悪くないけど、ここもひどかった、いえ、いえ、ここはそれほど悪くありません
つまり、私たちは彼らのゾーンの1つにいますが、人々が自分の要求に従わないときはわかります、それが彼らのことだと思います
彼らはゴキブリのようにあなたにスプレーをかけますか
それで最後に聞いたのですが、これは
その前に、彼はもう私たちと一緒にいなかったし、その施設もなくなったが、最後に私が持っていたのは
その事が起こる前に、ああ、彼らは、ロスチャイルドも彼に電話をかけていたと聞きました。
彼らが支払いを引き継ぐと彼に約束しました、あなたが知っているように、彼らがあなたを熱いジャガイモのように捨てたのは本当に残念です、私たちは
助けに来ました、なぜなら私たちはただの人間だからです、あなたが知っているように、私たちは良いルシフェリであり、
カザリアンマフィアの人々、私たちが知っているでしょう、そして私たちはあなたがあなたを得るのを手伝いたいと思っています
あなたの混乱から抜け出し、だから彼はここ数日間続けたのです、それが彼らが彼に求めたことだからです
やってください、そしてそれは彼らが工作員に言ったのと同じことを続けてください
この男が買ったばかりの仕事、それだけで昨日の朝までに彼とそれは
もういない、彼が実際に出したのかどうかを知るのが最善
注文はええと、おそらく次のええと、状況に応じて 6 日か 7 日くらいだと思います
あなたが世界のどこにいるかについて えー、これを続けますが、もしあなたが化学者であれば Trail Spring
政府機関、政府、工作員 この男に連絡を取って、私が言ったことを確認してみることをお勧めします
そして彼はもうそこにはいないということは、彼はキムを知っていたのか、そして
彼の下の人々は何をしていたのか、ここに純真なところはあるのか?
それとも、彼らはこの井戸にスプレーして人々を殺していることを知っていたのか、彼らが説得しようとしているのは知っていますか
ええと、代理店の人たちとか、彼らはただのパイロットです、そうです、彼らは飛行機を操縦しています、そうです
ああ、彼らはそれは雲の座席だと彼らに言います 彼らはそれは他のことだと彼らに言います ああ、材料の取り扱いを知っていますか
ちょっと奇妙で、少しずれていますね、確かにわかりますが、典型的なクラウドとは少し違う方法で作られています
座ってる ああ、そういう類のこと ええと、彼らはそれを疑っていたと思いますが、あなたは
お金がないのはわかっていますが、私たちにはお金を稼ぐチャンスがあるので、そうするつもりです、私は絶対にそうします
中国のディープステートは自分たちが何をしていたかを100%認識しており、5つの煽動者がいたと教えてください
そこの将軍たち、私たちも同様に得ました、彼らはあなたが考えるロスチャイルド家、あそこのリー家です、それでも大丈夫です
彼らの計画は進んでいます ああ、駆除の計画 あなたは私たち全員を知っています 害虫
彼らがもう所有していない特別な惑星から、そこがケムトレイルマンの居場所です
ケムトレイルキングが発見されました えー、これにはどのくらい時間がかかりますか、保管施設はあとどれだけありますか えー、あなた
私たちがずっと探しているのは分かっているよ、彼らはどのくらい飛ぶつもりだろう、まだそうだね
6~7日以内に中国からは何も出てこない
そこがこれらのものの大規模な生産が行われていた場所なので、私たちがいる間にそれらがどれだけ動いたかはわかりません
まだ探していますが、一貫性がわかった今では見つけるのは難しいです
検出するのが少し簡単になります ええと、場合によっては間違ったものを探していたので、衛星をお持ちであれば
私たちが明らかに行っているシステムです。衛星システムをお持ちの場合は、たとえば陸地全域でスキャンを実行できます。
5 キロメートルまでの距離を判断して、自分が走行距離を設定しているかどうかを確認します。
パラメータをゴールドに設定しているか、リードに設定しているか、またはあなたが探しているものが何かはわかっています
ええと、それを検出できるので、何かを探しているのであれば、ご存知ですか?
酸化グラフィンか何かがこの中に含まれていると言っているのは、私がそうではないことを検出するつもりです
この種の材料でできたもの、またはこの種の結晶を検出する予定です ああ、それが何人かの人々が報告した理由です
彼らの喉はひどく痛かったので、ガラスの破片を食べたように感じました、ええ、ええ、それが理由です
なぜ大丈夫、空港での会議が網羅されている、えー、ケムトレイルについて話しましょう
もう一つ、これは私への質問なので、
私たちの電報チャットに何人かの人が参加しています。私たちのコミュニティが登場すると、そこでチャットできるのでとても楽しみです
でも、彼らは経済的自由を望んでいると言いました、これが人々が金融について話していることです
自由なので少しだけ時間をとって行こうと思いました 今日はホワイトボードでやりたいと思いました
でも、私はそれを達成できませんでした、まあ、あまりにも多くのことが起こっていましたが、ああ、金融
自由になりました、晴れました、私は GNA です。経済的自由についてのあなたの見解を聞いてください。
ウガンダは違うかも知れませんが、
それは私たちにそれを検討する良い方法を提供します、それであなたは財務についてどう考えますか?
私が大切にしている人々と一緒に時間を過ごせる自由
好きな仕事ができて、常にお金のことを心配する必要がない
人生を楽しむことができます。それは贅沢を意味するのではなく、単に何も持たないことを意味します
請求書の期限が近づいていること、そしてより多くの人が注目することを心配していることはご存知でしょう。
お金に集中してただ楽しむことに反対です
特にヨーロッパをはじめとする西側世界では、人々が同じように異なる見方をする場所がたくさんあります
西ヨーロッパと西アメリカでは、欲しいものは何でも買う自由を知っていますし、ヨットを手に入れる自由も知っています。
住宅ローンを支払うことからの自由、あなたからの自由、これらはすべて彼らが考慮するものだと知っていますが、でも
経済的自由の根幹にあると私は言います、そしてあなたは知っていますか
私に同意せず、人々が必要とするここの空白を埋めてください
食糧シェルターか、あなたはほとんどの場合、何らかの、または別の家族を知っていますか?
他の人と一緒に時間を過ごしたい あなたは子供たちと一緒に家にいたい そんなことをしたいのなら、ええと、そして
はい、あなたはまだ働く意欲がありますが、多くの人はまだ退職年齢が変わることを知っていますか?
似たようなことはさまざまな国でもあるが、ほとんどの人が全員ではない
おそらく彼らは大学10に通っていたため、私たちの分野の仕事に就いています
これについては数年前、これについては20年前、そして彼らはそれが自分たちの人生の使命ではないことに気づきました、または彼らは変わりました
確かに、他の人は新しい医療技術や新しい方法などを発見しました。
物事を処理しているのですが、昨日の制作会議で誰かとそのことについて話していました。
そこでは彼らは自分たちが何かを実践している実践者であると確信できるのです。
これを行うことで収入が得られますが、同意しない保険会社によって拒否されています。
そういうものにお金を払わないと、承認されるまでに永遠に時間がかかり、その後廃業してしまいます。
それは実際にそのように構造化されているので、彼らは実際に好きなことをしてお金を稼ぐことはできません
今、私たちは世界にお金を持っています あなたが生きていくためにはお金が必要です
どこでもではありませんが、ほとんどどこでも
世界のほとんどの地域にはある程度は人がたくさんいる
彼らは電力網から離れて暮らしており、自分たちで食べ物を育て、自分たちの避難所を建て、自分たちのことをやっている。
しかし、コンサートや交響楽団に参加するなど、他のこともできなくなります。
他の形態の生活に参加することですが、それらの人々にとってそれは重要ではないかもしれませんが、あなたが参加したいかどうかはわかります
あなたが欲しい携帯電話、あなたは何らかの方法でそれを手に入れなければなりません、それはあなたが持っていなければならないGNAです
したがって、最終的にはこう言えます
人生の中で、おそらくこれまでに行う機会がなかった、または経験したことがないことをすべて乗り越えれば、経済的自由が得られます。
ああ、買う機会があった、そしてあなたは見たものを欲しがるでしょう
私がずっと欲しかったもの それはフェラーリでもいいし何でもいい
そして、この世界にはそれを必要と考える人がたくさんいます
あなたは必要性を知っています、そして私がそれらの1つを購入して多額の借金を負わずにすむことができれば、これが彼らが言っているものです
彼ら自身なら、私はそれを完全に買うでしょう、ええと、彼らは取りたくないかもしれません
6か月間働けば、それだけだとわかっているかもしれない
地球上の人類の99.9%は半年以内に退屈して死ぬだろう、それが私が考えていたことだ
あなたはこれだけのものを手に入れますが、それは何の意味もありません、それはよく知っています
そして今やっていることをやる前に、私はいくつかの成功を収めてきました。
私が言っているのは、ガラスの天井パラメータの範囲内で成功していると考えられる企業のことです。もちろん、毎回ご存知のとおりです。
ハイになりすぎて間違いなくノックダウンされるだろうけど、それが私にとってのやり方だった
私がどれだけ優れた能力を持っていたとしても、そうでなければ彼らがやって来て私の会社を買収したり乗っ取ったりするでしょう。
とか、そういうことをすれば、たとえ10年ではなかったとしても、ある程度のお金をくれるでしょう。
私が探していたパーセンテージはわかっていますが、まあ、良い生活でした、そしてそれは数百万でした
何ドルも持ってたし、ポルシェも持ってたし、基本的に地球上で想像できるあらゆるスポーツカーを持ってたけど、そんなことはなかった
ランボルギーニが運転したように、それは望まなかった
それは良いエンジニアリングではありませんでしたね、私はどのBMWもドイツのエンジニアリングの方が好きです
ご存知の通り、私はアストンマーティンを手に入れられませんでした
177 ああ、私のリストにあったのは、車が車であることを理解していなかったということです
当時製造されたとされるものは 77 個だけです
あなたが知っているすべての仕様に私は旅行できる女の子です
行きたかった場所に娘を連れて行きたいと思ったことは何でもしてもらいたいものは何でも買ってもらいたかったのですが、とても快適だったということです
どう考えてもビル・ゲイツではなかったし、なりたいとも思っていないが、もし私がそうすれば、かなりなれるはずだ
あの車が欲しい、あの家が欲しい、またはこれが欲しいと言った 無理のない範囲で手に入れることができる、実際にはそんな気はなかった
3,000万ドルの家を持っているとか、そのようなものを持っている、それは私ではないので、私はずっと成功してきたと言えるし、できる
私はずっと落ち込んでいたと言って、
経済的自由を検討したいと思うことがあります。
私の人生で一番は、少なくとも数年間一緒に過ごせる能力です
私の娘が最初に生まれたとき、ある程度までは働く必要も乳母を雇う必要もありませんでした。
仕事はあまりしないでください、パートタイムで働くかもしれません、なぜなら私は仕事が大好きな人の一人だからです。
それが経済的自由についての私の考えです
世の中の人々は借金制度に溺れています
最近インターネットには他の人もいる
すべての借金またはすべての請求書を同時に支払う
今ではそれをやらない人たちがいます。
起こることは、電気が失われることです。そして、世界のいくつかの場所では、今とても寒く、
世界のいくつかの場所では非常に暑いので、エアコンが欲しいです
そして私たちは、少なくともいくつかの場所にはファンがいるのが好きです、そして、ええと、あなたは
暑さを知っているから、彼らはあなたを閉め出すつもりです みんながそこにいるかどうかは気にしません
国は請求書の支払いをやめた、彼らはあなたを締め出すつもりであり、彼らはそれを元に戻すつもりはありません
それは制御システムと制御構造の一部であることはご存知のとおり、
可能性は実際にはわかりません、つまり、あなたが気にしなければ、それはあなたのためになるかもしれません
地元のウォルマートや大きなデパートではキャンドルがなくなりそうだと言えるでしょう
早いし、全員ではないがおそらく少なくとも 75% になるのは時間の問題だろう
そのうちの人々はその請求書を支払うことにしたのに、あなたはただゲームに負けただけです、そう、あなたは
私たちは今のことなので、将来的にはああ言うだろうということを知っています
現在のインフラストラクチャがあり、変更するには時間がかかります。
もし誰かが私に今、世界に経済的自由を与えたいと言ったら、どうすればいいでしょうか
この課題を達成するためには、天然ガスを調べなければなりません。
ええと、世界中の現在の送電網を調べなければなりません、それがどのように行われているかを見てみなければなりません、私は
ええと、基本的なことを調べなければなりません、あなたは私たちが西側世界の基本的なニーズをどのように考えているか知っています、ええと、そうでない場合、どのように
世界の残りの地域では、冬に住宅地を暖房しますか? ご存知の通り、木材や木材は
なぜアメリカでは英語圏の他の国々と違う名前が付いているのか分かりませんが、木材か木材かはわかりますね。
それを見てください、そのサプライチェーンがどのようになっているのかを見る必要があります、そのようなものを見てください、水について調べる必要があります
ああ、水道について調べる必要がある、なぜなら西側諸国のほとんどの人は市の水道を利用しているから
市の水道を供給してください、ああ、田舎の特定の場所に
アフリカ大陸には水のある都市もありますから、誰もが飢えている人に食べ物を与えたいと思っているのは知っています
アフリカの人々はいますが、テレビで描かれているように、アフリカの全員が飢えているわけではありません。
はい、インフラストラクチャの問題があり、インフラストラクチャに関して締結された合意が実現しなかったものもあります。
成果 ああ、彼らのシステムはよく整備されていないと思います ああ、でもどちらもそうではありません
私たちのシステムはアメリカにあるということは、西ヨーロッパのホテルに泊まったことがあるということです
お風呂に入るために水を出したところ、茶色だったので教えてください
インフラが壊れているのは、世界中のどこでも起こっていることです
ダウンしているのに誰もそれを直そうとはしないので、これからそれを見て水とどうやって水を手に入れるかを検討するつもりです
水道がある家に無料で給水する方法を考え出さなくてはなりません
なぜなら、それは基本的なニーズが最初にあることを知っているでしょうし、食料もそうですが、農家がどうやって何をしているのか知っているでしょう。
トマトを育てるのに本当にお金がかかるの? だから今度はそれらの種子と化学会社を調べる必要があるね
そして、彼ら全員に再生する種を提供する方法を見つける必要があるでしょう、それは良いことだとわかっています
しかし、人間のニーズであるすべてとそれに付随するすべての産業に目を向ける必要があります
いわゆる金融を提供するために、人間のニーズに応えます
自由にはたくさんの変動部分があるあなたが支払う請求額について考えると、それはクレジットカードだけの問題ではありません
借金、それは住宅ローン制度だけの問題ではありません、あなたのための方法が必要です
家を買って、もしかしたら借金はないかもしれない、今すぐ何かを整えなければならないことはわかっている
私たちはすべての銀行を検討しますが、彼らがサービスプロバイダーのみのシステムに移行する意思がない限り、
お金を払うでしょう、そのお金をどこかに保管しておく必要があることはわかっています
必要に応じて、そのために別のインフラストラクチャを構築する必要があることはわかっていますが、それも可能です。
私の言いたいことを見てください、そう、あなたが何であるかについては、多くの可動部分があります
あなたがよく知っている経済的自由を考慮してください
電力会社で働いているかもしれない人々全員、そのような人々が何十億人、あるいは何百万人もいるのはご存知でしょう。
世界中で少なくとも何億人もの電力会社やその他の会社で働いている人々は、彼らのものではありません。
彼らは家族を養うためにある程度のお金を稼いでいるだけで、それが彼らのやっていることだとわかっているのに、
彼らは年金を楽しみにしているかもしれないし、あなたと同じように引退するかもしれない、みんなと同じように、仕事が好きな人もいる
彼らの中には、それを知らない人もいます、それはとても危険な仕事です、知っているはずです
特に投票に上がる人たちにとっては、それは非常に高い電圧であることはご存知のとおり、
考慮すべきこと もしそのようなことが起こった場合、これらの人々がどのような種類の業界で働くことになるのか知っておくべきです
変更するには、ニュートリノボックスを設置するために何人を雇う必要があるかがわかります。
変換として認識しているそれらを維持するため、これらはすべてケア全体の一部です
構造は経済的自由、そして最終的にはお金からの自由がすべてです
なぜなら、実際には、ある時点で 80 億すべてを使い切ることはできないからです。
人々は実際にはそれが必要ではないと理解するでしょうが、それは膨大な量になるでしょう
多くのプログラムを変更して、大衆にシステムがあることを理解してもらいます
それはうまくいきますが、問題は、あなたが別の方法で成功するつもりであることを彼らに証明する必要があるということです
まずあなたは、あなたが最初の10万人、20万人になることを知っています。
私たちがうまくいっている様子を人々に見せに行きます、私の家には電気があります
家、すべてのランプが点灯しています、ストーブが作動しています、これは作動しています、知っていますか、私のエアコンが作動しています、私たちはいます
素晴らしいですね、ご存知の通り、時間がかかりますが、すべてのことについて考えなければなりません
私たちが次のようなことをすれば変わるであろう人々とすべての業界
それは、それは考慮事項です、誤解しないでください、私たちは興味があるのです
経済的自由 短期 BAS ベースの経済的自由の定義は次のとおりです。
おそらく、長期的な定義とそれとは別のことでしょう。
次に、あなたが世界のどの国にいるかによって、200か国のうちで大きく変化するものや、奇妙なものもあります
すべての国が国連加盟国であるわけではありません、行ってみればその定義がわかるでしょう
街頭インタビューをするために レイトショーの人々や街頭の人々を覚えていますか、あなたは知っています、そして私たちは人々と話を始めます
路上であなたにとって経済的自由とは何ですか?おそらくこれは私たちのフィールドメッセンジャーにとっても良い仕事かもしれません
そうすればより理解を深めることができるので、そのことについて話してくれるかどうかを人々に尋ねてください。
おそらく多くの人がニュースに出るのは楽しいだろうと思っているでしょうが、私たちがニュースに出ることはないと保証します
どこを右に進んでも同じ答えが得られるなんて、あなたから同じ答えさえ得られないだろう サニーよりも
もし私があなたの隣人に同じ質問をしたら、あなたは最終的に私がそれをどう見ているかを知ることができるでしょう。
基本的なニーズを満たしてから、いくつかの欲求を満たしてもらうためのまったく異なる方法です
あなたも、電気を止められたり、電話をかけられなくなったりしてもストレスを感じないことを知っています。
子どもが助けを必要としているとき、またはあなたがそれが問題であると知っているときに、医師や歯科医に相談してください。
私たち親や自分自身にストレスを与えるもの
痛みなど、歯医者に行って治療できないことほど悪いことはありません。
それは、ああ、あなたはこれらの代替療法やその他のものをすべて考え出しているが、それはいつか起こるだろうということを知っている
もっと良いのですが、生命保険についてはおそらく 25% のことについて説明しました。
私たちは考慮に入れました ええと、これらのさまざまなものすべても検討しています
システムと、私たちの近くにしばらくいたことがあれば、完全に機能しなくなった業界のリストを提供しました。
命令によって制御されています ああ、それは長さ6フィートの大きな長い紙でした、私はそれについてすべて話します
なぜなら、それは彼らがコントロールしていたすべてのものと、あらゆることがどのように行われたかを理解するための良い参考になるからです。
彼らが管理していたものは、今私たちが持っている他のものはあなたの利益にはなりません
同様に発見されました、ああ、あなたが宗教や教会に参加すると、何百人もいます、そして、
これらの何千ものサブセクターがイスラム教キリスト教だけではないことはご存知でしょう
あなたが知っているカトリック 仏教とユダヤ教、そしておそらくあなたの手に 5 つから 10 つくらい名前を挙げることができるでしょう。
人々、そこにはすべてのサブセクターがありますが、太教や人々が毎回うまくやっている他のすべてのものはどうですか
行ったことがある人ならわかると思いますが、これらの組織のいずれかに参加します。
どのような種類の教会でも寺院でも、ああ、彼らはいつもそのコレクションプレートの周りを回ります
MH、一部の国ではまだこの状況かどうかはわかりませんが、約 10 年
そうですね、たとえばオーストリアのオーストリアのように、あなたはそうすることが義務付けられていました。
給料の10%をカトリック教会に支払う
必須であり、はい、だからあなたがカトリック教徒であろうとなかろうと、今では違いはありませんでした
それには理由があります えー、これは私たちが過去 48 年間で発見したもう 1 つのことです
教会に入会すると、再び担保にされるので、あなたはルーテル信者になります。
今、あなたはカトリック教徒です、今、あなたはバプテストです、今、あなたは知っています、そして今あなたはそうすることができます
デリバティブとあなたに対する債券を再カタログするため、あなたの十分の一が
どこに行っても10%になるにはモルモン教徒になれるかもしれない、知っているかもしれない
ええと、あなたはカトリック教徒かもしれませんが、それは推奨金額であり、彼らは一貫してあなたにそれを提案します、そしてあなたができない場合は
これを 10% 払ってください、わかっています、わかっています、サニー、もしあなたが怒っても怒らないでください
払えないなら働いてやってもいいしボランティアでもいい
ああ、彼らはそれを神のものであるかのように宣伝したということは言いません
あなたにこれをしてほしいのですが、それが私がこれに大きな問題を抱えている理由です、そうです、ええと、それはそうです
はい、本当にイライラするので、私が聞こうと思っていた質問はメンバーシップについてです。
ほとんどの教会では彼らをメンバーと呼んでいます、それは私がよく知っているものです、そうです、私は
いつも疑問に思っていたのは、夫と私がずっと教会のように出席するだけではなく、なぜ会員になるのかということです。
家族は行くでしょう、ええと、私たちはメンバーシッププロセスを経たことがないので、
彼らが担保とみなしている人々のことをあなたは知っている、それが彼らが手に入れようとする理由だということは、
あなたは会員になってください、そして私は牧師がこのことについて知っているとか、司祭が知っているか、あるいはあなたが知っていることを何でも知っていると言っているわけではありません。
おそらくそうではなく、彼らのほとんどは本当に神を愛し、正しいことをしたいと思っているのでこの分野に参入します。
それらすべてが悪いわけではありません、私はあなたが聞いている話を知っています、そしてそれらの話のいくつかは真実です、あなたが知っているように
ええと、でもそれはまったく別のショーだということはわかっています、それはまったく別のショーです、ええと、
そして、それらが真実ではないとは言いませんが、私はそれが私にそうするつもりだったという閃きを与えただけであることは知っています今日はそのことについて話します、いいえ、これはこれが数回続くからです
今日はそれについて話したくありませんが、重要なのは、
はい、だから彼らには入会手続きがあるのです、いくつかの宗教はあなたがあなたを知っているということについてもう少し厳格です
たとえば、聖書研究やイベントに参加することがわかっている会員である必要があります。
あなたが知っている休日のお祝いの安息日に出席するために会員になること、または
夕食のようなもの、あるいは教会で何かをしたとき、彼らはあなたのことを面白い目で見ます。
何度も来ているのにメンバーにならないのは、なんだか変なことだとわかっているのですが、それが一つのことなのです
私は経験してきたので、すべての教会が同じだとか、皆さんが知っているすべての教会がそうだと言っているわけではありませんが、
常にこの根底にあるように見えました
ヒエラルキー あなたがそう感じたかどうかはわかりません、サニー、時々、あなたがコミュニティに参加したかどうかはわかります。
あなたの地元の教会、そして、ええと、このような人々がいたのは知っています、おそらくそれは知っています
牧師の妻、またはこれは青少年と関わっているとあなたが知っているグループです
グループで、募金活動があるときはいつもそこにいる人たちです
またはフェアやあなたの好きなものは、人々のこの小さなクリックのようなものです私はそれをクリックと呼んでいます
ほとんど自分自身をそれ以上のものだと見なしている
今が重要だ、たぶんそれは彼らが今やっていることを続けるためにそう言われたからかもしれない、あるいは
何かよくわからないけど、わからないけど、その力関係がいつもちょっと奇妙だった気がした まあ誰でも捕まる可能性はある
彼ら自身のエゴに陥っているそうです、そう、あなたは何かのトップにならなければなりません、あなたの教会のトップ、あなたが何であれ、トップにならなければなりません
あなたがどんな活動をしていても、時には教区民全員の上でそれが起こるのを見てきました
そうですね、教会には間違いなく汚職が存在します、私は必ずしもそのすべてではありませんが、私の限られた範囲だけです
教会にもっと関わるようになった経験 ええと、過去には教会にはもっと多くのことがあると感じました
教会に属しておらず世俗の仕事だけをしている人々よりも問題がある
私は、もっと期待されているのだから、つまらない喧嘩をするべきではないと思っていました
教会、なぜそんなことをするのですか、もっとよく知っておくべきです、それが日曜日にあなたが私たちに教えてくれたことです、だから、あるかどうかはわかりません
そのせいで期待が高まっただけだけど、実際はそうなることが多かった
キャディとして、あるいはそれ以上に、私はこう思った、これには参加したくないと思う、そうそう、でもどの教会もそうだ
違うし、状況もそれぞれ違うけど、そうだね、そう、よく言っていたけど、それは私の言葉ではなかったけど、
誰かが私に言ったのですが、それがどこから来たのかは覚えていませんが、うーん、教会に立っているか、教会にいるときでした。
教会、寺院、または家と呼ぶものは何でも知っています
ここで礼拝するのは、ええと、あなたをキリスト教徒にしてユダヤ人にするわけではありません、ええと、もうわかっていますね
ガレージに立っていると車になってしまうよりも、それも聞いたことがあります
それは私のお気に入りの 1 つです 私の好きなものリストに載っています あなたはことわざを知っています、そして私は「あなたはすごい」
私はそれを聞いて、私は神のようだったことを知っています、それは本当に真実です、そして良いニュースは
それは、神や根源を自分のガレージで見つけることができるということです、それは家の中でも見つけることができます、
木の下で見つけられるよ 森の真ん中でも見つけられるよ 見つけられない 意地悪な女の子たちと話す必要はないよ
彼らをミーン・ガールズと呼んでください、あなたは知っています、彼らは女性かもしれませんが、彼らは確かにミーン・ガールズのように行動します、ああ、知っていますか
時々だけど、そうだね、分からないけど、それは個人的な選択だと思うよ
それがあなたを幸せにするのであれば、そうすればいいのですが、良いニュースは、
教会や寺院はもうあなたを担保にする必要はありません、おめでとうございます
みんな、だから、その 10% を支払わなければいけないとは思わないでください、そう、義務を感じていないということです
誤解しないでください、教会や寺院やモスもたくさんあります。
などなど、多くの善良な人々のために多くの良いことをしている人々と、そうでない人々のために
悪い人たち、ああ、彼らはあなたのそばにいます、アッラーの神と共にいることを知っていますが、しかし
イエシュア、あなたはイエスを知っていますが、あなたは言いたいのですが、ああ、あなたたちは皆同じところに到達しています
それはあなたがやっていることの背後にある意図と、なぜそこにいるのかということです
それは過去 48 時間に起こった他のことの 1 つです。 つまり、人間はいつでも、あなたはそうなる可能性があります。
アメリカ小児科協会の会員で、あなたも医師として担保されていました。
クレイジー、わかってるよ、すごい
そうだね、ジムに会費を払っていることをすべて考えてみてください
メンバーシップとこの住宅所有者住宅所有者協会 私はそれらの協会の 1 つを取得しました
そうそう、それはクレイジーだよ EAS わかってる、つまり、誤解しないでほしい、それがすべてだ
システムは次から次へとシステムであり、人々は同じようにどれくらい続くかを尋ねます
私たちが経済的自由を手に入れる前に、それは本当に何ですか?
一時的な経済的救済が得られるかもしれないことはわかっていますが、それは経済的自由ではありません
そう、目に見える以上にたくさんのことがあります、それが私が言っていることです、そして私はそうしています
あなたがその質問をするとき、そしてあなたが自分自身にその質問をするとき、それがあなたの人生の始まりです。
シンクタンクや組織に所属することがどのようなものかを理解する旅
ケアのシンクタンクまたはサブタンクです。
すべての単一の側面であり、それは私だけではなく、他の人もそれを行っており、それはまた
ここでの新しいやり方が始まってから、たくさんの小さなグループが結成されていることはご存知でしょう
そして彼らは協力して、より良いシステムを見つけ出そうとしています。
人々にとってより良い方法として、私たちは緊急システムを開発しました。マーケットプレイスで知っています、まあまあ、みんなに相談してください
みんな、お互いに助け合おう、そして彼らがとてもとても一生懸命働いてきたのは知ってるだろう
ええと、ええと、ええと、どうやって言えばいいですか?
あなたにとって自給自足するのは非常に難しい
独立した相互依存性は、共依存性とは異なります。彼らはすべての人間を作りました
システムに依存してこの地球を歩いている
それで、あなたが私に尋ねるなら、私が見る自由とは何ですか、完全な自由、それは
相互依存する世界、そして相互依存とは私が意味するもの、それはあなたと私が働くことを意味します
お互いの世話をするために一緒に物資を供給したり、
お互いにサービスを提供し、子供たちを正しい方法で一緒に育てるのに役立ちます。
機会があるのは知ってるでしょう、ええと、医療の自由やその他の機会がそこにはあります、それが意味するものです
私にとって経済的自由とは、相互依存する主権世界を意味します。
システムに共依存していない、長いリストにあるシステムのいずれかに依存していない
そのチャートにあるものを再分散する必要があるので、ええと、それは
あなたはそれを見ることができ、もう少しはっきりと読むこともできますが、そこにはたくさんのものがあり、さらに他のサブもあります
業界、それが私にとって経済的自由を意味するものであり、私はそう思います
私たちの究極の目標は、世界が私に依存しないようにすることです、それは望んでいません
それは私がやりたい仕事ではないのですが、
人々が真に主権者になるのを助けること
システムの中で生きながらも、他国や他の国々の人々と相互依存しているということです。
メモ マーケットプレイスに関する更新情報が少しあります、えー、ついに私たちのものを入手しました
今朝早く、ストアオーナーのソフトウェアが統合されました。そのことにとても興奮しています。そう、私も持っています
テストストアを立ち上げて実行し、貝殻を販売します。
私のテストストアの海岸で、私はデュランゴ出身です、ええ、そして私は売ります、売ります
ポケットは太陽の光でいっぱいです。その他にもいくつかありますが、これは製品が適切かどうかを確認するための単なるテストです。
統合とかいろいろだけど、君もそういう楽しみを見つけてくれるかもしれないと思ってたんだ
人々があなたを簡単に見つけられるように設定しようとしています、ええと、たとえば店頭など
国の店頭ごと、ええと地域ごと、大陸ごとに、あなたが農場であれば
米国、ウガンダから注文が来ない、その時までに明らかに履行できないときは、そのようなことはわかっています。
そこにはもう使用できる製品がないので、人々がそれぞれの製品を見つけられるようにしたいと考えています
他には、いくつかのことが世界的になることを知っている方法で、ああ
いくつかのことはそうならないでしょう、それは不可能なので、その点については取り組んでいます
人々を分類し、適切な場所に、ああ、製品、ああ、製品が行きます
ああ、私たちが持っているすべてのカテゴリーに入ることができるので、世界中のカテゴリーに入ることができます
マーケットプレイスで、この商品の発送先を指定するだけです。ジュエリーやジュエリーを販売している場合は、
ブレスレットでも何でも、ええ、癒し、ええ、たとえば、そこでリモートワークをたくさんしている人もいますが、ええ、あなたはそうすることができることを知っています
世界中で働くことになるので、そこにリストされていますが、可能性を高めるために朝何時に起きなければならないかを覚えておいてください。
時々本を読むとか、今夜は遅くまで寝ないとか、それがあなたが知っている唯一のことです
人々は見るでしょうが、それ以外では、カレンダーを接続できることはご存知ですか
人々が自分自身で本を書くことができるように、ああ、そのような種類のことや
作業を簡単にするため、細部の微調整に取り組んでいます。
人々は私がここアメリカでは海岸でしか貝殻を売ることができないことを知っています、いいえ、私はただのことです
冗談ですが、まあ、それはうまくいきました、えー、私たちの新しいアプリ、私たちの新しいウェブサイトは

 

 


非常に順調に進んでいます まあ、バルクに関しては小さな技術的エラーがいくつかありました
ここ数日アップロードしてます 48 時間です、金曜日までに完了する必要があるので、作業中です
それを達成するために技術チームと全員で非常に苦労しました、ええと、私たちは
昨夜、ちょっと奇妙なことが起きたのはご存知の通りだけど、大丈夫だよ
あと 1 ~ 2 日かかるかもしれません、それが始まったら、私たちはソーシャルから身を引くつもりはありません
メディア ええと、確かにええと、おそらく一週間分のニュース
アプリと YouTube の両方でまだ 2 週間は間に合います
例: YouTube とランブルオンタイム、そしておそらく最終的には
そこに今日のニュースを載せると、約 1 週間遅れて表示されるので、引き続き他のユーザーと共有できます。
他の人たち、そして私はそれが本当に重要だと思うので探しています
それも楽しみにしています、ええと、はい、それはただの簡単な更新なので、皆さんが少しだったら申し訳ありません
今日はそれがないのが残念ですが、私たちが技術的な問題を解決したり、その他あらゆる種類のことに取り組んでいることはご存知でしょう。
ご覧のとおり、ええと、一生懸命頑張っているので、ほぼ更新です
水曜日は実際に金曜日に会えることを願っています、あるいは金曜日に会えることを願っています
そうだ、あなたはいつも私を見ていると言うべきです、そうです、しかし私たちがあなたに会うために私は働いていました
今朝は、対処しなければならないことがいくつか出てきましたが、私はただやりきれなかったのです
大丈夫ですので、申し訳ありませんが、少なくとも週に1回は作るように努めています
だから今週はなんとかしなきゃ、大丈夫、大丈夫、そう言われても大丈夫。
良い水曜日、できれば金曜日にみんなに会えるといいですね、ありがとう
あなた、キム、ありがとう、サニー、今日のニュース更新はこれで終わります
ぜひ友人や家族とシェアしてください。このニュースが報道されたら、みんなで団結して地球の回復を支援する必要があります。
あなたが住んでいる地域で起こった出来事を記録して私たちと共有して、世界と共有できるようにお手伝いします。それが起こるかどうか覚えておいてください。
それは私次第です 私はサニーGです 月曜日、水曜日、金曜日は実際に参加してください

参考

https://www.textfromtospeech.com/ja/text-to-voice/