2024年1月29日月曜日

国際公告:新世界秩序について

 アンナ・フォン・ライツ著

 

聖書には、悪魔がスイスのジュネーブに住んでいると書かれています。 

 

さて、これは信じられないほどの発言であり、皆さん全員がそれを受け入れるとは期待していませんが、何世代にもわたる聖書学者がそれを認めています。ですから、皆さんのショックや議論は『グッド・ブック』とその学者たちにあるのではなく、『グッド・ブック』とその学者たちにあるのです。私と一緒に。 

 

私はそれを背景として提案します。 

 

数か月前、私は皆さんに若いアメリカ退役軍人であるデレク・ジョンソンを紹介しました。彼は YouTube と自身のメディア活動を通じて、ドナルド・トランプが最高司令官であり続けただけではないことを証明する正確な一撃を提供しました。しかし同時に、アメリカ合衆国憲法、つまり英国領土奉仕契約に基づいて戦時大統領としての地位を確立した。 

 

昨日、私たちの友人であるパスカル・ナジャディは、ローマとイギリスのカースト制度について知っていること以外はすべて正しいのですが、デレク・ジョンソンの情報を繰り返し、議論をスイスとその他の世界に広げました。  

 

ナジャディ氏のプレゼンテーションは、より民間向けで理解しやすく、必要最低限​​の内容を簡潔にまとめたもので、私は強くお勧めします。リンクはこの通知の下部に表示されます。 

 

要するに、私たちは秘密戦争の真っ最中であり、その最終段階にいます。 

 

ある種の企業封建制を確立しようとする神権的、商業的、企業的大規模な陰謀と、その根底にある邪悪な抑圧された悪魔の「宗教」は失敗した。 

 

これは、信念とアイデア、コミットメントと性格の領域である空中の管轄下で行われた戦争であり、現在も続いています。これは、何世紀にもわたって人類を食い物にしてきた悪を駆逐するために、各管轄区域でそれぞれ1回ずつ行われた3つの大規模な戦争の最後である。 

 

最初の戦争は第一次世界大戦として知られる土地管轄戦争でした。地球の善良な人々はそれを失い、その結果、より多くの国が悪の支配下に陥り、……待ってください……英国によって維持されていた海の管轄権が失われました。  

 

国としては実際には存在しないが、海を支配し、常に犬の山の底にある英国。 

 

繰り返しますが、くどくどと述べたり、無宗教の人たちを敵に回したりしないように、聖書はサタンが海に落ちたことをすべての人にはっきりと告げています。 

 

第二次世界大戦も海洋管轄権で戦い、同様ではあるが複雑な結果をもたらし、海洋管轄権はかろうじて守り続け、秘密裏に徐々に再建された。 

 

そして今、私たちは第三の管轄区域、そして空の管轄区域で戦われた第三次世界大戦に来ています。私たちが言うように、これは意識、アイデア、信念、法律、所有権の戦争でした。 

 

パスカル・ナジャディによれば、米国、ロシア、中国、その他世界中の軍隊を含む世界規模の軍事連合が成功した結果として、我々は今回の勝利を収めたという。 

 

もしそうなら、それは素晴らしいニュースであり、大いに祝うべきことです。しかし、私は厳粛な声を上げなければなりません。私たちの軍は、1863年以来、知ってか知らずか共謀してきました。私たちは彼らの心変わりが完全であることを確認し、基本原則に完全に取り組み、十分な教育を受けた文民政府を再確立しなければなりません。 

 

このプロセスの中心となるのは、私たちの残りの部分とともに軍に課せられたローマ・イギリスのカースト制度に対する私たちの認識です。このシステムがステータスの降順でどのように編成されているかが一目でわかるように、トライアド グループを使用してそれを示します。 

 

人間

亜人 

 

カトリック

聖公会 - プロテスタント

他のすべての宗教

 

空気

土地

 

マスター

監督者

スレーブ

 

ローマ

ロンドン

アメリカ

 

兵隊

船員

他のみんな

 

貴族

プレブス人

奴隷

 

ナショナルズ 

国民 

の国民

 

意識的な

半意識

無意識

 

動物 

もの

 

選挙人

有権者

科目

 

連邦政府 

 

地方 - 州

全国 

国際的

 

個人

企業向け

法人化 

 

ご覧のとおり、このシステムにはロジックがありますが、そのロジックは決して一般には公開されておらず、実際、このシステムに参加している参加者の 98% には公開されていません。  

 

南北戦争の直後、この「正常かつ慣習的な物事の秩序」、少なくともローマ・カトリック教会の見解では正常かつ慣習を覆す取り組みが始まりました。 

 

いわゆる「新秩序」は、ローマ法王が主導するベールに包まれた姉妹宗教である悪魔崇拝の原則に従って確立されることになっていた。 

 

悪魔崇拝は単純にすべてを逆転させ、逆さまにしてしまいます。象徴性を含むすべてが反転されており、十字架、人の星、卍などの元のシンボルさえも反転されています。

 

したがって、5 番目の点がまっすぐ上を向いている 5 つの尖った人の星を反転して、5 番目の点がまっすぐ下を向いている悪魔の五芒星を作成します。 

 

信じられないかもしれませんが、ヴァーミンは新しい「米国」の国旗を用意しており、50 個すべての星が逆さまの悪魔の位置にありました。 

 

クロスバーが垂直軸の中点の上ではなく下になるように、十字が反転されます。 

 

過去 7,000 年にわたり、ヒンドゥー教と仏教において幸運と生命と健康の象徴であった右向きの卍は、ナチスによって悪用され、ねじれて斜めに武装したハーケンクロイツが形成されました。そして、他の悪魔的適応では、シンボルは逆の方向を向き、死、不幸、病気を記念します。  

 

悪魔主義のもとでは、すべてが逆転します。真実は嘘として再構成されます。嘘は祈りになる。美徳は忌まわしいものとなる。人生が敵になります。 

 

新秩序の陰謀者たちが私たちのために計画していた逆転した世界では、政府を設立した人々は政府の奴隷になっていたでしょう。教会は罪と放蕩を奨励しただろう。裁判所は不当な判決しか下さなかったでしょう。医療は利益のために病気を促進し、法的フィクション、つまりさまざまな種類の企業が世界を支配していたでしょう。 

 

これらの名前も顔も無いもの、信託、財団、S コープ、B コープ、協同組合、LLC などの法人組織が、薄い空気と紙で構成され、生きている男女の人生を決定したことでしょう。 。  

 

実際に何かを支払う、あるいは引き換えに意味のある対価を与えるというあらゆる手段が排除されるため、あらゆる交換手段は借金をもたらすことになる。おなじみですね? 

 

サタンの祭司と巫女だけが男性と女性として生きることになります。他の人は皆、人間の動物か奴隷の地位に貶められることになるでしょう。 

 

軍はすでに「人間」の地位を貶められており、階級によって人間の政治的、社会的地位のさらなる階層が作られていた。人間の将軍は人間のコーポリアルよりも上位にありますが、どちらも依然として単なる人間であり、新世界秩序では「動物」と見なされます。  

 

そして哀れな奴隷たち、つまり「人間」が本来保護するために雇われた民間人たちには悲惨なのだ。彼らは発言権も権利も政治的地位も失うことになる。それらは「人間の動産」とみなされます。  

 

彼らの労働の価値、彼らの以前の土地と財産、彼らの金、銀、ビジネス上の利益、彼らの創造性と著作権、商標、特許はすべて新世界秩序によって押収され、彼らの借金を裏付ける担保として使用されるでしょう。サタンの司祭と彼らの人間であるオーク、つまり軍隊、官僚、そしてサタンの神権によって雇用され、そのためにあなたの資産を担保として使っているエージェントたちです。 

 

もちろん、そのような新世界秩序には「人権」と呼ばれるものは何も存在しないでしょう――今おわかりのように、これは文字通りの意味で意味されていたのです――人権を民事と同様の特権にする、何らかのブランド変更が行われるでしょう。権利。 

 

何らかの緊急性を主張する必要があり、単なる人間に与えられた特権として作り直された「権利」には新しい名前が付けられる必要があるだろう――おそらく「自然権」、結局のところ、野生動物さえもそれを持っているのだろう。

 

このようにして、ローマ・カトリック教会に隠れていた悪魔崇拝者たちと、彼らによって企業や政府の官僚機構の役職に昇進した悪魔主義者たちは、嘘、欺瞞、あらゆる形容の欺瞞によって、世界を完全にひっくり返し、逆転させようとしてきました。 --- これはすぐに観察できるでしょう。 

 

これらの男性と女性を特定したい場合は、逆さまの十字架を持ち、十字架上のイェホシュアを見て嘲笑している人たちです。彼らは傲慢でプライドの高い物質主義者です。彼らは自分たちが「クール」だと思っているが、他の人は皆、過去に囚われていて、ぼんやりしていて、弱い。 

 

悪魔的な事物の体制では生きている人間も死者の中に数えられ、死者の財産は「無遺言」として押収され、(宗教におけるように)神殿の悪魔的な会員が法曹協会の「公的管理者」として任命された。外国人(私たちのもの)であり、ソン・トルト執行官としてこれらの「建設された不動産」の処分を開始しました。 

 

これは、通常の仮定によって提供されるカーテンの後ろで行われる、倒錯した心理ゲームであると考えてください。 

 

あなたは、弁護士と弁護士は正義と秩序の供給者だと思っていましたが、1860 年以降、特に 1930 年代以降、彼らはまったく異なるゲームをプレイしています。 

 

また、あなたは医者があなたを治すためにそこにいると思っていましたが、悪魔崇拝者の命令の下、「医師」として免許を取得し、「制服士官」として徴兵されたこれらの医療専門家は、すぐに屈服し、あなたに毒と寄生虫と制御技術をたっぷり注入しました。 。 

 

彼らは皆さんのゲノムを汚染し、何百万人もの人々を不妊化し、膨大な数の高齢者を殺害し、胎児の自然流産を引き起こしながら、これが安全で効果的で病気の予防に必要であると皆さんに言い聞かせました。 

 

あなたの体がこの毒に反応して病気になったとき、彼らはまた、既知の危険性のためにすでに市場から撤退していたレムデセビルのようなよりよく知られた毒も使用し、より早くあなたを殺すために人工呼吸器を不適切に適用しました

 

彼らと彼らが勤務する機関の多くは、このすべての「サービス」に対してリベートを受け取りました。 

 

そして、「あなたの」政府の問題がありますが、それは実際のあなたの政府ではなく、むしろ暴走する2人の法人化された外国の下請け業者でした――1人は人間、1人は亜人間でした。 

 

私たちはいかなる宗教の司祭でも巫女でもありませんが、鋭い観察者であるため、再びだまされる危険が常に存在することを観察しましょう。 

 

「サタン」が完全に打ち負かされ、彼のすべての働き、方法、思考様式、彼の覇権のすべての道具が投げ捨てられるまで、「サタン」に対して警戒を緩めてはなりません。ローマ、ロンドン中心部、ワシントンDC、スイスのジュネーブ、それらすべてが彼の同類や同族から解放されるのを待ちましょう。 

 

私たちは皆、男性も女性も、同じ立場、同じ性質、同じ物質を持っているということを認識してください。人間と亜人は実際には存在しません。あなたたちが見ているのは、恣意的に中傷された男性と女性たちだけであり、500年以上死後の教皇たちによってほとんど意図せずに作り上げられた、不当で時代遅れの迷信的で邪悪な制度の犠牲者たちです。 

 

教皇ボニファティウス 8 世は、人々が胎盤と後産のプロセスについて無知で迷信的だったため、「人間の生き物」という概念を作成しました。 

 

教皇ニコライ5世は、十字軍がサラセントルコ人に敗れたため「亜人間」を創設し、彼らを亜人間であり「永遠の奴隷」であると宣言した。  

 

これらの無知と怒りの理不尽な発作が、ローマとイギリスのカースト制度と、これらすべての異なる「法」システムと、これらすべての異なる階級と称される人々に適用される権利と特権の階級を生み出し、その後、商業的利己主義が始まり、蔓延しました。政府。 

 

ヘンリー 8 世は英国国教会を設立しましたが、その後教会を売却しました。一方、ローマ教皇はカトリック教徒の身体、心、魂を主張し、彼らを動産として扱い、イギリス連邦領の英国監督官が利益を食い込む方法を巧みに利用した。  

 

ヘンリー8世は教皇のために働き、教皇に王冠を負っている一方で、英国国教会の長としても働き、すべての聖公会の洗礼を記録した。その代わりに、彼は英国国教会信者一人一人になりすまして、彼らを「海で遭難した」と宣言し、プロテスタントの精神、肉体、魂の推定生涯価値の40%を保持するつもりだった。 

 

ヘンリーの後継者は全員、現在に至るまで同じことを行っており、法王の60%、英国国王の40%が今日まで維持されています。  

 

この極めて汚いビジネスこそ、2017年4月にオタワ知事がフィリップ殿下に支払った950兆ドルの「ライフ・フォース・バリュー・アニュイティ」の返済のすべてだった。  

 

ニュー・オーダー・プロッターズは、彼らのグローバル・トラストの一部を意味する「財産価値」に即座にアクセスするために、何十億もの無実の人々を殺害する――企業用語では「清算」することに同意していた。 

 

950兆ドルという数字は、いわゆるイギリス国王の統治下にあるプロテスタント人口の推定総額の40%であり、これらの人々を全員殺害し、彼らの財産の価値を収奪するというゲームが始まったことをあなたは確信しているかもしれません。 

 

悪魔崇拝者たちは政府全体と約200万人の個人――そのほとんどが軍人や銀行家、政治家や官僚でFDAやCDCなどの「機関」を運営する官僚、そしてもちろんメディア王たち――に返済するために軍資金を詰め込んでいたが、それは彼らが実行したことだった。 、そしてそれが偽のパンデミックを引き起こしました。 

 

それで今、私たちはこれらの悪者はすべて殺され、これらの「登場人物」が現れ続けて問題を引き起こしているのを見ているのは、彼らの代わりに行動している影武者であると言われています。 

 

そうかもしれません。 

 

パスカルのような人々は、最悪の事態は終わったと主張しており、私は確かにそう願っています。私は最後まで懐疑的な気持ちを持ち続けており、実況を注意深く観察するつもりです。  

 

これを記念して、教皇ベネディクト十六世は死の前に、この国の27の州とヨーロッパの5か国が 2024年1月31日に何らかの被害を受けるだろう と予告した。これらの27の州とヨーロッパの5か国の忠実なカトリック教徒は、水と食料を備蓄するよう勧告された。燃料や薬、その他必要なものは何でもあります。 

 

ベネディクト十六世の死から数カ月後、私がここに座ってこの国際公告を発行しているときに、バイデン「大統領」の国境開放政策に関してテキサス州を支持しているのがまさに27の州であり、欧州連合からの離脱を提案している欧州の5カ国があるのは偶然でしょうか? 

 

ちょっと信じられません。いや、聖霊がこの正確な情報を教皇ベネディクト十六世に伝えたとは思えません。全く別の情報源から来た情報だと思います。 

 

また、この国境論争全体を扇動した目的は、どの州知事が悪魔崇拝者たちに買収されたのかを特定することであったとも聞かされている。彼らは州兵の援助をテキサスに派遣しない人々だろう。 

 

つまり、これは誰が誰を追跡し、最終的には誰が勝つかのゲームです。経験は私たちに、水面下や隅々に目を向け、言葉と行動を注意深く比較することを教えてくれました。 

 

これまでのところ、証明できる実際に起こったことは次のとおりです (1): ドナルド・トランプは舞台裏で最高司令官として、また、英国領土奉仕契約として知られる戦時大統領として行動し続けている。アメリカ合衆国憲法。 

 

第二に、故エリザベス二世女王が戴冠式から 3 日以内に英国の王位とキリスト教の王位を放棄したことを証明できます。私たちは、彼女が法王から伝統的な60/40の分割を受け続けたことを証明できます。私たちは彼女が英国君主として仕える資格がなかったことを証明できる。ロンドンオリンピックやコモンウェルスゲームズでは、さまざまな悪魔的儀式や黒魔術の儀式が展示されていたことがわかります。私たちは、彼女の配偶者が公職を引退する3日前にカナダのローマ・カトリック教会職員を通じて950兆ドルのライフ・フォース・バリュー年金を受け取っていたことを証明できる。私たちは、彼らの息子であるチャールズ王が帝国陛下として戴冠したこと、つまりローマ皇帝であり、イングランド王でも英国王でもないことを証明できます。 

 

また、教皇フランシスコは解散したローマ教皇職を継承することができず、教皇ベネディクト十六世から神聖な大臣職を受け入れず、正式に受け取らなかったことも証明できる。そのため、忠実なイエズス会士にはもう一つの役割しか残されていない。空の王子、恐怖の王。

 

これらは現時点で証明できることであり、残りはタカのように観察し続けることができます。 

 

実際、実績のある800人の将軍からなる連合が存在するなら、南国境での対立は数日で解消されるだろう。  

 

ジョー・バイデン、あるいはジョー・バイデンを演じる俳優は、また脳天におならをして、法的にも法的にも、もちろん契約上も、自分には立つ足がないことに気づくだろう。いわゆる連邦軍は撤退する。 

 

逆に、もし私たちがまたフーイの袋を売られたら、人種、肌の色、信条、その他に関係なく、27 州で大勢の無実の人々が悪魔崇拝者によって殺される集中的な地獄の火の状況が起こるでしょう。要素。  

 

教皇ベネディクト十六世が彼らの計画を把握しており、標的地域の忠実なカトリック教徒に最終警告を発するのは当然である。なぜなら、ベネディクト十六世は後継者たちとは異なり、コレクションプレートを埋めた人物について現実世界の認識を保持していたからだ。 

 

さて、このすべてに関わっている銀行家たちに一言。あなたとあなたの共謀がなければ、このような腐敗は起こらなかったでしょう。人々がこのようになりすまし、中傷されるはずはありません。彼らの資産と財産がこのように盗まれるはずはありません。彼らの比較的誠実な通貨システムが乗っ取られ、バビロニアの債務システムに置き換えられるはずはありませんでした。これらの戦争はどれもあなたなしでは戦えなかったでしょう。住宅ローンを借りたことのない人に押しつけられるはずがありません。税金を支払う義務のない人々に税金を強制することもできませんでした。これらすべての悪は、ロンドンのインナーシティにある悪魔の神殿の司祭カーストとして、あなたに戻ってきます。 

 

私たちはあなたがボヘミアン グローブやその他の場所で何をしているかを見てきました。 

 

パスカルの言っていることが真実であり(以下のリンクを参照)、私は彼がそれを信じていると信じています。その場合、すべての海事商業銀行は倒産し、土地管轄の商業銀行に取って代わられるでしょう。裁判所は再び運営され、正義を生み出し始め、偽りの借金は帳消しになるだろう。すべての通貨が実際の資産に裏付けられた、実際の通貨システムが再び存在することになります。利益のための戦争はなくなるでしょう。私たちの名誉ある軍人は返還され、二度と傭兵として雇用されることはありません。奴隷は解放され、誰もが正気に戻り、二流も三流も存在しないことに気づくでしょう。 

 

https://rumble.com/v49xahl-disclosure-our-stratagem-trapped-all-rogue-elements-in-the-swiss-government.html

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 1 月 29 日