WEF の AI と脳チップ化への執着

ポストする 投稿者:   返信を残す

ピーター・ケーニッヒ著

2016年にクラウス・シュワブがスイス・フランスのテレビ司会者とインタビューしたときのことを思い出してほしい。その中でシュワブはこう言った。「2025 年までに、私たち全員が身体か脳のどこかにチップを埋め込み、電話がなくても、たとえ声を使わなくても、互いにコミュニケーションできるようになるかもしれないと想像してみてください...」クラウス・シュワブは、それを物理世界、デジタル世界、生物学的世界の融合と呼んでいます。

彼はまた、人工知能 (AI) と連携して機能する、単なる奴隷ではなくアシスタントであるロボットの形でパーソナライズされた「執事」についても話しており、私たちから学ぶことになります…。

シュワブ氏の 第 4 次 産業革命 、つまり あらゆるものの完全なデジタル化に対する執着は、際限がないように思えます2016 年のインタビュー全文 (ビデオ 28 分) をご覧ください。チップ化された人間の姿は 00:02:30 から始まります。

 

彼のすべてはグローバリゼーションと世界人口の大幅な減少が目的である世界統一政府に向かって進んでいます。 これは、グレート リセットと国連アジェンダ 2030 によると、WEF の最大の目標であり続けています。クラウス シュワブの夢である 第 4 次産業革命、AI、あらゆるもののデジタル化は、より早くそこに到達するための手段にすぎません。

もう一つのツールは新型コロナウイルスと生物兵器「ワクチン」であり、おそらくWEFダボス会議24が新型ウイルス「X」を広めた――まだ存在していないが どこかを徘徊している (ゲイツ、テドロス、WHO)、そして滑稽なことに「ワクチン」はすでに存在しているそして、このグローバリストによる大量虐殺の最も重要な手段は、 気候に関する途方もないデマです。

気候変動の嘘は、少なくともローマクラブの衝撃的な「成長の限界」報告書以来、作り続けられてきた。この報告書は今でも人口削減を含め、現在起こっていることの多くの青写真となっている。気候変動の下ではあらゆる優生主義者の夢が実現するかもしれない。私たち国民がそうすればいいのです。

ロックフェラーの発案であるローマクラブもスイス(ヴィンタートゥール)に本部を置いており、WEF、WHO、GAVI(ワクチン接種・製薬連合)、そして国際決済銀行(BIS)(中央銀行とも呼ばれる)も同様である。すべての中央銀行。すべて完全な外交特権があり、税金はかかりません。偶然ですか?

クラウス・シュワブ氏のスイステレビでのインタビューは、「第4次産業革命の習得」を テーマに開催された 第46WEFダボス16の直前、2016年1月10日に行われた。

8年後、6日前に閉幕したばかりの第54回WEFダボス24には「信頼の再構築」 というタイトルが付けられた 。 初めは、大企業やかつて誇り高かった WEF 支持者を含む世界中の人々との間でますます深刻な混乱に陥っていることを WEF が認識しており、信頼を再構築する必要があると信じたくなるかもしれません。

真実と違うことがあってはならない。WEFの本会議で議論されたまさに「気候変動」、「すでにどこかに存在する」新たな未知の病気「X」の到来、そしてますます完成されたAIに対するカルト的な賞賛は、あまり役に立たなかった。 「信頼の再構築」のために。

特に、限られた聴衆による人里離れたセッションを見ると、クラウス・シュワブのマイクロチップインプラント、AI、そして読心術への執着が浮き彫りになります。

これらは確かに、WEF ダボス 24 で最も恐ろしい瞬間の一部です。たとえば、Googleの共同創設者であり、Googleの親会社であるAlphabetの元社長であるサーゲイ・ブリンと話したときのことだ。純資産1,180億米ドル(2024年)により、ブリン氏は世界で9番目に 裕福な人物となる(フォーブス)。

クラウス・シュワブは次のように空想していると主張しています。

「今から 10 年後、私たちがここに座っていて、脳にインプラントが埋め込まれていると想像してみてください。すぐに感じられるのは、私たち全員がインプラントを埋め込んでいるからです。私はあなたの脳波を測定することができ、人々があなたの質問にどのように反応するかをすぐに知ることができます。」答えは……想像できるでしょうか?」

サーゲイ・ブリンはその質問にかなり驚いた様子で、明らかに不快そうな様子で、何を言えばいいのか分からず、目を丸くしてから、ある種恥ずかしそうに両腕を空中に投げ出して、ためらいがちにこう言った…「それは想像できると思います…」 これはショーです。サーカスのために。

そしてそれは、2016年にスイス・フランスのテレビで行われたクラウス・シュワブのインタビューを彷彿とさせる。

*

WEFの創設者兼会長は、彼のこだわりをさらに一歩進めて、次のように提案しています。

「私たちは、民主的な選挙さえ必要としないシステムを作ることができます。なぜなら、人々がどのように考え、感じているかを予測できるからです…」

民主的な選挙が遠い過去のものであることは気にしないでください。過去20年ほどの間、マスターズ・オブ・ザ・ユニバースによって何らかの形で操作されなかった選挙は世界中でほとんど存在しなかった…マスターズや自称皇帝の故郷でさえも。

興味深いことに、シュワブは常に「私たち」を指します 。つまり、「私たちはあなた、あなたの考え、あなたの感情をコントロールし、私たちはあなたを「予測」モードにします」という意味です。

しかし、シュワブ氏が決して言わないのは、それが強く暗黙的に示唆していることですが、電子的に調整された脳波を制御する「私たち」は、私たちが望むようにあなたの思考に影響を与えるだろうということです。

 クレイジーな「予測計画」の 恐ろしい瞬間の全編については、以下の 5 分間のビデオクリップをご覧ください 。それはカルトの儀式であるため、クラウス・シュワブとその暗黒時代の同胞たちは、人々が私たちに対して何をしようとしているのかを予測し、伝え、警告することは、彼らにとって必須です。成功。

 

別の WEF ダボス 24 のセッションでは、誰かが 「間違った大統領が選出されるのを避けるために何ができるでしょうか?」と質問しました。 

名前は挙げられなかったが、もしコメント者が「 今日公正な 選挙が行われれば、米国を地滑り的に勝利させるであろう反グローバリスト」のドナルド・トランプに言及していたことは明らかだった。

私たちは現在、西側世界で カルト独裁政権の下で暮らしています が、ほとんどの人はまだ気づいていません。何千年も前のカルト思想が染み込んだ 闇の 行動は、影響を受ける人々に何らかの形で伝えられた場合にのみ成功します。  

多くの場合、それは変装したり、空想したり、映画(ハリウッドはカルト文化の一部です)によって行われ、人々がそれを素直に受け入れて反乱を起こすことはありません。それが彼らに襲い掛かった時には、もう手遅れです。

埋め込まれたチップとAIが私たちの日常生活を支配し、労働市場においてロボットが人間に取って代わるという強迫観念は、長い間続いている。英国に本拠を置くタヴィストック研究所がそう呼んでいる、主要な精神操作機関の一つとしての教化またはソーシャルエンジニアリングは、完璧に実行されている。タヴィストックはおそらくハリウッドと協力し、WEFダボス会議、国連総会、その他多くの国際的なイベントや地元のイベントの動向を把握し、人々の反応や衝動について学んでいるだろう。

それが、今日、 気候変動茶番劇などのデマを見ることが非常に難しい理由であり、 だまされたことを認識することさえ難しいのです。自分自身や他人が嘘やマインド操作に陥ったことを認めることは、乗り越えるのが最も困難なハードルであり、目覚めるのです。ソーシャルエンジニアはそれを知っています。

 私たちは、すべてが「普通」になってしまうディストピア環境の中で、認知的不協和の中で生きています 。私たちは、戦争が平和であり、憎しみが愛であるジョージ・オーウェルの 1984 年をはるかに超えています。

WEFダボス24で誰かが「私たちは平和への道を爆撃しなければならない」と発言したと伝えられている。申し訳ありませんが、参照はもう利用できません。「虚偽の情報」を排除する「ファクトチェッカー」の犠牲になっている。

私たちは自分の周りで何が起こっているのかを認識し、注意を払わなければなりません。彼らはブリュッセルで、あらゆる個人、健康記録、ワクチン記録、銀行記録、そして最終的にはすべてを制御するプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)にリンクされるデジタルIDの今後の実装について脅迫している。それが起こったとき、そして私たちがそれを無視して放置したとき、私たちは調理されています。

デジタル ID (これは単なる ID ではないため誤った呼び名ですが) が、偽装の形で逆に構築されています。スイスやヨーロッパのその他の地域では、人々がQRコードやスマートフォンによる電子バンキングへの参加を強制されている。これはお金、何を買っているのか、どこで買っているのか、金銭取引を行っているのかを管理するための第一歩である。追跡されているためだ。スマートフォン。QR コードはすべてのデータを収集します。

銀行の横暴はすでに始まっている。銀行口座を引き続き使用したい場合は、金融システムの規則に従う必要があります。法律とは何の関係もありません。それは ルールに基づいた秩序です。

QR コードには、ほぼ無制限の量の個人データだけでなく、お金をどこに何に使ったかに関するデータも保存できるため、最終的にはあなた自身のことよりもあなたについてもっと知ることができます。

私たちは、国民によって運営され、国民のために運営される、代替的な通貨および銀行システムを構築する準備を整えて意識を高めましょう。 もう右も左もありません。私たちはグローバリズムと戦わなければなりません

*

ピーター・ケーニッヒ は地政学アナリストであり、世界銀行と世界保健機関 (WHO) の元シニアエコノミストであり、30 年以上世界中で働いていました。彼は『Implosion – An Economy Thriller about War, Environmental Disaster and Corporate Greed』の著者です 。 シンシア・マッキニーの著書「中国がくしゃみをするとき:コロナウイルスによるロックダウンから世界的な政治経済危機まで」( Clarity Press – 2020年11月1日) の共著者でもあります

Peter は、グローバリゼーション研究センター (CRG) の研究員です。彼は北京人民大学重陽研究所の非居住上級研究員でもあります。