国際公告: イスラエルは国家ではない

 アンナ・フォン・ライツ著

 

「イスラエル」は、ジェイコブ・ロスチャイルドが旧英国保護領からのホールドオーバーとして99年間の賃貸借契約を使って借り受けた中東の土地の名前だが、現在は期限が切れている。 

 

同様の保護国の地位を促進しようとして、アメリカ合衆国法人は明らかにイスラエルに国家国家としての地位を与え、古い「南部連合国」という混乱を利用してイスラエルが一般国家であるかのように見せかけている。  

 

国家は地理的に定義され、その国境内の土地、土壌、水、空気に対する完全な一般管轄権を有していることを誰もが学ぶ必要があります。 

 

「南部連合国」は、誤って「国家」と呼ばれることもありますが、実際には「国家」、またはビジネスを行うために使用される国家の手段です。 

 

このような国家機関は、必ずしもそれを雇用する国によって運営されているわけではなく、英国準州機関が疑わしい条件下で雇用されていることがわかっているこの国の現在の状況のように、別の下請け業者によって運営されている可能性もある。アメリカの各州の組織に代わるものです。  

 

これらの組織を大雑把に「国家」と呼ぶ習慣は、多くのいたずらや誤解の一因となっており、完全に解明される必要がある。 

 

「アラバマ州」が存在するのと同じ意味で「イスラエル国」が存在する可能性がありますが、これらの実体はどちらも一般教書ではありません。どちらも外国の下請け業者によってビジネスフランチャイズとして運営されている「南部連合」であり、アラバマ、フロリダ、ミネソタ、ワイオミングのような実際の州ではありません。 

 

実際のビジネス構造は、United States of America, Incorporated としてビジネスを行う英国準州法人が、それぞれ「the State of _________」としてビジネスを行う 50 のフランチャイズ法人を設立しているというものです。  

 

これらの組織は南北戦争後に登場し、たとえばオレゴン州などのビジネスを行っている同様の米国組織に代わって、英国の準州組織であるオレゴン州に密かに取って代わられました。 

 

アメリカ合衆国として事業を行っている英国準州法人は、「イスラエル国」と呼ばれる別のフランチャイズを追加できるでしょうか? 確かに、それは可能です。 

 

しかし、それはイスラエルを一般国家にするものではなく、実際、英国準州アメリカ合衆国やアメリカ合衆国法人に与えられたいかなる委任権限も、これらの団体が準州を国家として登録することを許可したことは一度もなかった。連合。

 

これが、西部諸州 (および 1863 年に準州として形成されたウェストバージニア州) が完全な州に入るまで、実際の州がこれらの準州を連合国家として登録するために会期に戻されるまで待たなければならなかった理由です。2020 年 10 月1 日に開催されました 。 

 

詳細については、北西部条例を参照してください。 

 

世界は、イスラエルがどういうわけか一般教書として認められ登録され、この国の一部、あるいはこの国の領土にさえなったという考えに警戒していると言うだけで十分だろうが、実際にはそうではない。 

 

存在する「イスラエル国」は、イスラエル国法人として事業を行うビジネスフランチャイズであり、アメリカ合衆国法人として事業を行う英国準州米国法人のフランチャイズです。 

 

このことを明確に明らかにしましょう。我が国は、英国領土の下請け業者が使用するために、タイトル IV 旗と呼ばれる、特別かつ特別に比例した旗を定義しました。これは、アメリカ合衆国憲法によって委任された任務を遂行するために行使されるものです。アメリカ。 

 

彼らはその旗の使用目的を悪用し、傭兵紛争の遂行に使用しました。彼らはまた、私たちの許可なしにそれを域外の文脈でも使用しており、その「権力」は英国の領土の下請け業者には決して許可されていませんでした。  

 

これはタイトル IV 旗の乱用であり、雇用主に対する簒奪に相当します。  

 

英国の領土下請業者であるアメリカ合衆国法人は、アメリカ合衆国、実際の国家連合ではないアメリカ合衆国、および加盟国の防衛に関係のない目的で、いかなるバリエーションにおいても我が国の国旗を使用することを不作為により禁止されています。連合。  

 

彼らには、域外権力を引き受けるために私たちから委任された権限はありません。それでは、彼らはどんな権威を借りて行動したのでしょうか? 

 

私たちの国全体が 1812 年の戦争以来平和を維持しており、戦時中のタイトル IV 旗の継続的な悪用は許しがたいものです。

彼らが私たちとの契約に関連した業務を遂行し、委任された権限を行使するとき、彼らはタイトル IV の寸法を使用して米国平時旗を掲げるべきです。 

 

彼らが他の立場で行動する必要がある場合、これは我が国の憲法で決して予想も許可されていないことですが、彼らはイギリス国旗、プエルトリコ連邦の国旗、または彼らを雇用している他の州または国の旗を掲げるべきです。私たちの国が平和で何世代にもわたって他国に宣戦布告していないときに、彼らは戦時中の旗を掲げ続けるべきではありません。  

 

英国領土の下請け企業が、法人化されたフランチャイズ DBA に関してどのような権限や利益を持っているか、あるいは持っていると考えているとしても、イスラエル国は、営利企業がフランチャイズを保護するために持つ権限にすぎず、その権限や利益は、犯罪者の強制や訴追には及ばない。イエメンのような実際の国や、ガザのような人口の多い治外法権地域に対する戦争。 

 

私たちが現在取り上げている多くの文庫と同様、厳密に言えば、イスラエルもパレスチナも存在しません。 

 

「イスラエル」は第一次世界大戦後の時代に英国保護領から引き継がれた商業用宿泊施設のリースであり、「パレスチナ」はもう一つの英国の発明であり、現代世界にはまったく存在せず、同じ地域や文脈にも存在しませんでした。古代世界でも。 

 

私たちが知っているのは、英国の治外法権介入と商業詐欺、米国の軍事力を悪用して世界の他の地域で違法な傭兵紛争を実施し、徹底的に調査され判明した後でもこの路線を継続しようとしている姿である。  

 

現在の「イスラエル国」という言葉の誤用を考慮すると、「イスラエル」と呼ばれる実際の国は存在せず、(当時の)租借保護国としての地位により、実際の平和条約に関連するものがない可能性は十分にあります。 1948年のアラブ・イスラエル戦争まで存在する。状況全体は、陸上管轄権条約の代わりに海洋条約を発動する利己的な当事者によって隠蔽された別の傭兵紛争である可能性がある。 

 

これは、「イスラエル」と呼ばれる一般教書が存在しないだけでなく、私たち全員が独立した国として受け入れてきたものも存在しない可能性があることを意味します。パレスチナの概念も同様です。 

 

私たちの同情は、イギリス領土権益と、イスラエル人を人間(年季奉公人)とみなす彼らの醜い企業封建主義によって政治的、経済的干渉を受ける前は比較的平和と調和の中で生きていたこの地域のすべての人々に引き続き同情するものである。 )と亜人間(奴隷)としてのパレスチナ人。  

 

このエリート主義とごまかしはすべて非常に不快であり、人類の歴史のかつての醜い時代を思い出させます。そして封建制の悪を思い出したので、私たちは企業封建制の悪を経験することを拒否します。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

アラスカ州ビッグレイク 

 

2024 年 1 月 27 日