常識を使って新型コロナウイルスの神話を事実になる前に打ち破る – 2024 年に備えよう

常識を使って新型コロナウイルスの神話を事実になる前に打ち破る – 2024 年に備えよう

ザヒル・エブラヒム

抽象的な

常識は現実の科学に勝ります。現実の科学には常識ではなく実際のデータが必要です…そしてその経験的データは、時には極悪な政策や偽装された政治的狙いの結果として手遅れになることがあります。もし世界中の大多数の国民が賢明な常識を働かせ、ヘビ油のありのままの姿、あるいは今もそのままの状態でヘビ油を認識していれば、新型コロナウイルスによる怪我は発生せず、ワクチンの摂取もゼロに近かっただろう。行動制御による現代の最大のハイジャックは、大衆の常識を取り込むことである。強制であっても一定の国民の同意が必要です。同意を保留しない方法は、寡頭支配の基盤全体にかかっています。これを理解することで、大衆は常識を利用してディストピア的な寡頭制の政策を先取りすることができるようになります。


 

2020 年 1 月 30 日から 2020 年 4 月 30 日までの、私の新型コロナウイルスのパンデミックに関する誤解を打ち破る分析 – すべての確かな事実と確実なデータが知られる前 – 一部の常識と過去の詐欺の歴史の知識のみに基づいています – それをストリートに精通していると呼ぶ人もいます。どんなに説得力のある話であっても、中古車セールスマンからヘビ油を買わないというそのストリートの賢さには、大学の学位は必要ありません。実際、大学教育を受けていること、特に高度な学位を取得していることは、ストリートに精通する上での障害となっているようです。それはソーシャル エンジニアリングと呼ばれるもので、最も不条理な…エンジニアリングの同意というヘビの油によって、私たち全員を「団結して立ち向かう」ように囲い込むように設計されています。

パンデミックの新たな波は2024年に自然によって引き起こされる、と彼らは言います。少し読んでみてください。自分のエピステーメーをまっすぐにしましょう。今日の私たちの最大の問題は、認識論が機能不全に陥っていることです。それを克服する 1 つの方法は、少しの常識とストリート スマートを使用することです。もちろん、所定のカリキュラムや当局が認めた物語を逸脱して読むことは、認識論的な歪みを精査し、取り除くのに役立ちます。それには時間とデューデリジェンスの傾向が必要であり、主要な認識情報源としての権威者を盲目的に信頼する必要はありません。忙しすぎるなどと主張しないでください。忙しいという呪いは致命的になる可能性があります。その忙しさは、大衆をパンとサーカスの間で占め続けることの一部であり、支配階級の優位性と同じくらい人類の歴史と同じくらい古い策略である。

地球全体が『不思議の国のアリス』の「ハッピー アンバースデイ トゥ ミー」の歌を歌っていた 2020 年 1 月 30 日の私の声明 (下記リンク) をご覧ください。私はパンデミックをワクチンの需要創出の演習と呼んでいました。

リアリティチェック

当局によって紡がれた新型おとぎ話の決定的な証拠が、私が非常に極悪非道なマキャベリ的生物兵器システムの最初の部分として解体したずっと後、実際の事後医学的および科学的データの中で発見された、それを求める人々が現在入手可能である――心理学ヘーゲル弁証法、より致死性の高い生物兵器の双子の一部、そのアンチテーゼであるワクチンと、人類を奴隷にするデジタル義務の第二弾の需要創出をくすぐるため。人類 1.0 からトランスヒューマン 2.0 への赤ちゃん段階的な見直しの舞台を整えること、つまり人類の完全な奴隷化管理が本当の課題です。

ちょうどパンデミックが始まり、世界中でロックダウンが導入され始めた頃の 2020 年 1 月、2 月、3 月の私の最初のレポートへのリンクです。そのずっと前、1 年半から 2 年前とは言わないまでも数か月前に、ワクチンによる傷害やワクチンによる傷害に関する医療患者のデータセットと、死亡者数とワクチン配備とその内容の分解情報が公開されました。

※2020年4月

* 書籍: The Useful Idiot's Guide To Pandemic 2020 PDF

https://tinyurl.com/Pandemic-New-Alibaba

※2020年3月

* 2019 年 11 月の CDC によるコロナウイルスの予測 2020 年 3 月 22 日

http://tinyurl.com/CDC-Foresight-2019

* ウォーク・ダウン 2009 メモリー・レーン: ワクチンは 2020 年の予兆? 2020年3月21日

http://tinyurl.com/Vaccines-2009-2020

* これが生物兵器だと私が信じる理由 2020 年 3 月 20 日

http://tinyurl.com/Why-I-Believe-Covid-Biweapon

* これは生物兵器だと思います 2020 年 3 月 18 日

http://tinyurl.com/I-Believe-It-Is-Biweapon

※2020年2月

* 2009 年の豚インフルエンザの歴史から 2020 年コロナウイルスを学ぶ 2020年2月24日

http://tinyurl.com/Learning-from-2009-swineflu

* コロナウイルスに関するウイルス学者および感染症専門家への手紙 2020 年 2 月 2 日

http://tinyurl.com/Letter-to-Virologists

* 進行中のコロナウイルスのパンデミックに関するプロメドへの手紙 2020 年 2 月 1 日

http://tinyurl.com/Letter-to-Editor-Promed

* 進行中のコロナウイルスのパンデミックに関するハーバード大学のウイルス学者への手紙 2020 年 2 月 1 日

http://tinyurl.com/Letter-to-Harvard-Virologist

※2020年1月

* 進行中のコロナウイルスのパンデミックに関する声明 2020 年 1 月 30 日

http://tinyurl.com/Statement-on-Coronavirus

しかし、普通の、非常に博識で、高度な科学と芸術の学位を持った超大学教育を受けた専門家は、ドロシーのオズの魔法使いと不思議の国のアリスの訪問を今でも信じています。

2024年になっても、新型コロナウイルスの変異種ブギーマンが現在ネイチャーの炊き出しで焼かれていると宣伝されている…そしてその解毒剤ワクチンはすでに特許を取得し準備が整っており、黙示録のウイルス性の4番目の騎士がネイチャーのキッチンから人類1.0に解き放たれるのを待っているところだ。

大手製薬会社がその遺伝子構成を一般に公開する前にどのように学習しているのかはわかりません。国民はすでに適切に恐怖を煽っており、したがって何十回もの新しいワクチンそのものを熱心に要求している…

でも、それは大丈夫、それは科学と呼ばれるものです…あなたには理解できないでしょう。あなた方は、私たちが専門家としてあなたたちに伝えるマントラをただ繰り返すだけであり、あなた方の中で学んだ人々は情報に基づいた決定を下すために急いで読み、また非常に学んだハイテク科学に精通した紳士として自分の友人や家族に急いで知らせるという私たちの科学を逆流するだけです。現代性。

そうですね。私は、2009年の豚インフルエンザ詐欺、そして2020年のコウモリインフルエンザ詐欺以来、テクノロジーに精通した米国のシリコンバレーで、一般の知的な人々の間でこのことを直接目撃してきました。そして、私は専門家ではない常識的なアナリストとしてそれを目撃してきました。 9/11詐欺、世界対テロ戦争詐欺、2008年の金融・銀行崩壊詐欺以来の神話破壊者…この2024年の新年に、何という新しい自然の生き物が突然人類に敵対し、不気味にテロを誘発することを告げるのだろうか 明けましておめでとうございますウイルスとして地球を占領してしまった役に立たない食べる人間たちにとっては、どうなのだろう…

マトリックス三部作の最初の次の会話は、ローマクラブによって脚本化されたか、あるいはおそらくハリウッドの脚本家によって盗用されただけのようです - 映画の最初と最後に帰属は示されていません…そしてローマクラブもファイルを提出していません著作権侵害の申し立てはありませんか…あるいは、私が単に見逃していた可能性もあります。

まず、ローマクラブ、1991:

「人類の共通の敵は人間です。団結して対抗できる共通の敵を探しているうちに、汚染、地球温暖化の脅威、水不足、飢餓などがそれに当てはまるという考えに至りました。これらの現象の全体性と相互作用は、全員が一緒に直面しなければならない共通の脅威を構成しています。しかし、これらの危険を敵とみなすと、すでに読者に警告したように、症状を原因と取り違えるという罠にはまってしまいます。これらの危険はすべて、自然のプロセスに対する人間の介入によって引き起こされており、態度や行動を変えることによってのみ克服できます。本当の敵は人類そのものだ。」 — 第一次世界革命、1991 年、ローマクラブ評議会による報告

次のハリウッド・マトリックス、1999年:ウイルスである人間以外のすべての種が地球上で自然にバランスの取れた共生存在をしている自然にとって、人間のウイルスとしての自分は無価値であることを告げるスミス氏とのモーフィアスの拷問シーン。

エージェント スミス: 「ここにいる間に啓示されたことを共有したいと思います。あなたの種を分類しようとしたときに思いつきました。あなたが実際には哺乳類ではないことに気づきました。この地球上のすべての哺乳類は、本能的に周囲の環境との自然な平衡状態を築いていますが、あなたたち人間はそうではありません。ある地域に移動すると、すべての天然資源が消費されるまで増殖を繰り返します。生き残る唯一の方法は、別の地域に広がることです。この地球上には、同じパターンに従う別の生物が存在します。それが何か知っていますか?ウイルスです。人間はこの地球の病気であり、ガンなのです。あなたは疫病ですが、私たちは治療法です。」

— 出典: reddit で見つかった文字起こし

奇妙なことに、これらは両方とも、1967 年の『アイアン・マウンテンからの報告』における、行動制御に対する恐怖を誘発するという重要なテーマによってテンプレート化されているようです。

「したがって、受け入れられた外部の脅威の存在は、社会的団結にとっても、政治的権威の受け入れにとっても不可欠である。その脅威は信じられるものでなければならず、脅威にさらされている社会の複雑さと一致する規模でなければならず、少なくとも社会全体に影響を与えるように見えなければなりません。」 — アイアンマウンテンからの報告書、1967 年

私は、羊飼いの笛や牧羊犬の樹皮とうなり声の間で輝く鋭い歯に反応するような普通の従順な人々の中に自分が入っていないことをうれしく思うべきだと思う。ローマクラブに申し訳ありませんが、ウイルスではありません。残念ながら、その代償は強烈な孤独です…「無知は至福である」という格言は、マクベスの「知識に無実であれ」という対話によって取り消すことはできないと思います。実際、一度知識が頭に入ってしまうと、それを取り除くことはできないからです。場合によっては、出生時からの脳の配線に基づいて、101号室の拷問室でも同様です(ジョージ・オーウェルの『1984年』を参照)。

しかし、奇妙なことに、私は特別に学んだわけでも、超教育を受けたわけでもなく、ただの平凡な一般人です。それで。なぜ私はこれらのことを知っているのでしょうか、そして地球上の他の学識ある紳士たちは、明らかにはるかに知的で機知に富み、境界線の天才から完全な天才に至るまで、政府の言説に対してこれほどほとんど懐疑を示さないのですか?

私は小さな正当な理由を 1 つしか思いつきません – しかし、それがすべての違いを生みます – それは経験的ですらあります。 それは、普通の羊ではありません…私は普通の羊に見えますが!