決定、圧倒的に間違ってる

ジョン・キャンベル博士

 

 

文字起こし

 

0:01

さて、先週の国会での議論

0:03

超過死亡に関する報道は非常に不十分だった

0:05

主流メディアでは本当にかなり

0:08

残念、そして公式さえも

0:10

ウェブサイトの数は比較的少ない

0:13

ビューがあるので、引き続き持ち込むつもりです

0:15

これに対する国会議員の意見

0:17

1つはミリアム・ケイティーズ、ペニー・ストーンからのもので、

0:20

ストックブリッジ

0:21

今再び彼女は選挙区について語る

0:24

ああ、若者と心臓死

0:27

若年化が進むという大きな懸念

0:29

人々が死んでいく

0:30

心臓死について彼女は語る

0:32

パンデミックの中で下された決定

0:34

私たちの考えは圧倒的に間違っている

0:37

~の予防原則を一時停止した

0:39

子どもたちの保護は一時停止された

0:41

臨床試験などの必要性

0:44

臨床試験はあまりうまくいかなかった

0:46

私たちが知っているように、基本的に彼女はそうだと思います

0:48

まだ核心に到達していないと言っています

0:50

問題は、もし私たちが目標に到達できなかったら、

0:52

何が起こっているのか、どうしたらよいでしょうか

0:53

次回の表紙の問い合わせに備えて勉強してください

0:55

間違った質問をすると、彼女は

0:57

そうですね、誰が誰と誓ったかはあまり気にしません

0:59

何の上に

1:00

MPS はお互いに心の底から誓い合うことができます

1:02

私の限りではWhatsAppに同意します

1:04

心配ですが、本当に気にしていません

1:06

多すぎるが、ウイルスがどこにあるかなど

1:08

から来ました、私を悩ませています、ええとなぜですか

1:12

薬はあった

1:13

合格したのはなぜ通過すべきではなかったのか

1:16

医療介入が可決された

1:19

渡されるべきではなかったのになぜさらに

1:21

人々は死んでいたのに、なぜさらに多くの人が死んだのか

1:24

根本的なものを死に続けた

1:26

私の心に浮かぶ疑問はまったくありません

1:28

尋ねられて、もちろん彼女は持ち出します

1:31

さて、私は何を考えることしかできませんか

1:34

本当に国家的なスキャンダルになる

1:35

これに関する議会の時間の不足

1:38

メンバーに強制されるべきだという考え

1:40

このトピックはそれぞれ 3 分です

1:41

笑えるけど、もうミリアム・ケイティーズの話に戻ります

1:44

彼女の中

1:45

貢献

1:47

ケイト、会長さん、ありがとう、そして私はそう思います

1:50

はるかに多くの需要があることは明らかです

1:52

ああ、この議論で話すのはそれよりも

1:54

時間がありますので、もちろん手短にお話しますが、

1:56

それは私たちが絶対にそうであることを示していると思います

1:58

もっと長い議論が必要だ

2:00

家の床、ああ、それだけじゃない

2:02

この部屋にいるメンバーで話したい人

2:03

しかし、一般の人々はああ、

2:05

多大な関心があるので行きたくない

2:07

優れた点をすでに超えています

2:08

作られた、ああ、すでにあるデータ

2:10

共有されていて、問題があることはわかっています

2:12

この国には過剰債務がある

2:14

特に若い人たちの間で

2:15

特に心血管疾患と

2:17

それ自体が大きな挑戦です

2:20

そして私たちには必要な医療専門家が必要です

2:21

統計学者はそれらの問題に対処してください

2:24

私にはそんな資格はないのでどうするか

2:26

このロックダウンがすべてを変えたと言うか

2:28

私たちの共同への反応はすべてを変えました

2:30

そして私たちがさまざまなことを振り返るのと同じように

2:32

歴史の時代 戦前 前

2:34

私が考える産業革命

2:36

将来、私たちは以前を振り返り、

2:38

ロックダウンの後、ああ、ロックダウンが変わった

2:40

私たちの経済は私たちの関係の仕方を変えました

2:41

お互いにそれは私たちの健康を変えました

2:43

私たちの理解が変わりました

2:45

子供の発達 えー、でも

2:47

それらの決定が下される条件

2:48

決定が下されました

2:50

私の意見では圧倒的に間違っています

2:51

私は絶対に誰も責めませんが、

2:53

プレッシャーを与えられた個人

2:55

ただしその条件下では

2:57

それらの決定は行われていませんでした

2:59

かわった

3:00

私たちがいる条件

3:02

予防原則を一時停止した

3:03

という事実を無視しました。

3:04

介入は私たちにさらに害を及ぼす可能性があります

3:06

子どもたちの重要性を一時停止した

3:09

教育の保護を中止しました

3:11

私たちが一時停止した子供たち、ええと一時停止しました

3:13

医学的治験の必要性があるため、すべてを中止しました

3:16

守られてきた一種の安全装置

3:17

社会は長い間良好な状態にある

3:20

そして政府と社会の状況

3:21

メディアやより広範な社会において、

3:23

それらの決定は行われていませんでした

3:25

変更されたのは、残念ながらまだ私たちが

3:28

問題の核心に到達していない

3:30

なぜプレッシャーがかかるのか

3:32

メディア なぜ私たちは何に従わなければならなかったのか

3:34

他の国がやっていたのになぜ我々は

3:35

特定のマイナーなものに執着する

3:38

新型コロナウイルスによる死亡などのデータポイント

3:40

もっと広い視野で考えるのではなく、

3:41

社会への影響と私が懸念していること

3:44

新型コロナウイルスの調査はすべてのことを問いかけている

3:46

それが関係しているのは間違った質問です

3:48

WhatsApp で誰に悪口を言ったかではなく、

3:51

なぜこれらが起こるのかについてのより広範な条件

3:53

決定はMでした、そして私は覚えています

3:55

あの時の母親として

3:58

元元元国務長官

4:00

教育のためのいくつかの教育

4:01

秘書たちは以前、下院で立ち上がった

4:03

コモンズを閉鎖すると言いました

4:05

学校で怒鳴ったのを覚えています。

4:07

テレビはやるな、やるな

4:08

その影響が目に見えて分かったので、

4:10

自分の子供だけではなかったでしょう

4:12

しかし、より広範なコンポーネントすべてにおいて、

4:14

社会 社会は大きな機械のようなもの

4:16

一部だけを取り出すことはできません

4:18

残りは続くと仮定します

4:20

私たちはそれが明らかに終わったことを確認しました

4:22

過去 3 年間、私たちは次のことに対処しなければなりません

4:24

決定が下された理由

4:26

それぞれ3分では無理です

4:28

もっと長い議論をする

4:30

ありがとう

英語 (自動生成)

 

159,814 回視聴 2024/01/28

議会 TV への直接リンク、https://parliamentlive.tv/Event/Index... ハンサード全文転写へのリンク、https://hansard.parliament.uk/Commons... ミリアム・ケイツ (ペニストーンとストックスブリッジ) (反対派) 時間よりもはるかに多くの討論で発言する需要があることは明らかなので、私は手短にお話します。これは、私たちが絶対にもっと長い議論が必要であることを示しています。私たちには下院での討論が必要です。発言したいのは出席議員だけではなく、一般の人々も多大な関心を示しているからです。これまでに発表された優れた点や共有されたデータについては説明しません。この国では、特に若年層、特に心血管疾患による超過死亡という問題があることは承知しています。それ自体が大きな課題です。これらの問題に対処するには医療専門家や統計学者が必要ですが、私にはその資格がありません。私が言いたいのは、ロックダウンがすべてを変えたということです。新型コロナウイルスに対する私たちの対応はすべてを変えました。私たちが歴史のさまざまな時期を振り返るときと同じように、戦前。産業革命以前、ロックダウンの前後を振り返ることになると思います。ロックダウンは私たちの経済と私たちの関係の仕方を変えました。それは私たちの健康と子供の発達に対する私たちの理解を変えました。これらの決定が下された状況、つまり、個人が受けていたプレッシャーを考えると、個人を責めるつもりはありませんが、私の意見では圧倒的に間違っていた決定は、変わっていません。私たちが予防原則を停止し、介入が危害を引き起こす可能性があるという事実を無視し、子どもの教育の重要性を停止し、子どもの保護を停止し、医療裁判の必要性を停止し、社会を健全に維持してきたあらゆる種類の安全策を停止した条件。代わりに長い間変わっていません。残念ながら、私たちはまだ問題の核心に到達していないため、これらの決定が下された政府、メディア、およびより広範な社会の状況は変わっていません。なぜメディアからそのような圧力がかけられたのでしょうか?なぜ他国がやっていることに従わなければならなかったのでしょうか?なぜ私たちは社会への広範な影響を考慮せず、新型コロナウイルスによる死亡者数などの特定のデータにこだわったのでしょうか?新型コロナウイルスに関する調査について私が懸念しているのは、すべて間違った質問をしていることだ。それは、WhatsApp 上で誰が誰に対して宣誓したかに関するものであり、決定が下されたより広範な条件に関するものではありません。数年前、教育長官だったとき、元、元、元教育長官でした、私の右の殿下。友人のサウス・スタッフォードシャー州議員(ギャビン・ウィリアムソン卿)が下院に立って学校を閉鎖すると言い、母親としてテレビに向かって「やめて!」と叫んだのを覚えています。やめてください!それが自分の子供たちだけでなく、社会のより広範な構成要素すべてに影響を与えることは目に見えていました。社会は大きな機械のようなものです。一部の部品だけを取り外して、残りの部品が引き続き動作すると仮定することはできません。私たちは過去 3 年間でそれをはっきりと見てきました。私たちはこれらの決定がなされた理由に対処する必要があります。それぞれ 3 分でそれを行うことはできません。もっと長い議論が必要です。