それはさらに奇妙になってきています...何か非常に強力なことが起こっています!

メデエア・グリーレ 

それはさらに奇妙になってきています...何か非常に強力なことが起こっています!

独立系出版社である Medeea Greere は現在、 https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


さらに奇妙になってきています…何かとても奇妙なことが起こっています!以下のビデオでは、米国の視聴者に懸念を引き起こす驚くべき展開が明らかになりました。中国に関連する可能性のあるサイバーセキュリティの脅威の兆候や、北米の主要拠点との厄介な連携が見られます。

はじめに:不確実性に満ちた世界では、常に警戒し、十分な情報を入手し、将来に何が起こるかに備えておくことが重要です。この記事では、差し迫った危機を示唆する、明らかになりつつある懸念すべき展開について深く掘り下げます。サイバーセキュリティの脅威、金融不安、地政学的な緊張が重なり、完全な不確実性の嵐を引き起こしています。これは単なる陰謀論ではありません。それは私たちの注意を必要とする厳然たる現実です。

サイバーセキュリティ脅威の影:サイバーセキュリティは近年流行語になっていますが、それには十分な理由があります。デジタル時代は前例のない接続性をもたらしましたが、数十年前には想像もできなかった脆弱性にも私たちをさらしています。インターネットは戦場となっており、最近の動向は米国が包囲下にあることを示唆している。

先ほど紹介したビデオには、アメリカ人なら誰でも背筋がぞっとするようなサイバーセキュリティの脅威の明らかな兆候があります。これらの脅威は、米国と複雑な関係を持つ世界的な超大国である中国に潜在的に関連しているようだ。大きな問題は、何が問題になっているのか、そしてこのウサギの穴はどれくらい深いのかということです。

厄介な連携:北米の主要な場所が突然注目を集めるようになりましたが、それは決して良い理由からではありません。これらの場所とサイバーセキュリティの脅威との連携は、戦略的な重要性を浮き彫りにします。私たちはアメリカ本土で繰り広げられる、より大きな地政学的ゲームの初期段階を目撃しているのだろうか?

 

このような調整がもたらす経済的影響は計り知れません。世界的なパンデミックに対応して2020年に大規模な紙幣増刷が行われたため、多くの平均的なアメリカ人は家計のやりくりに苦労している。インフレが醜い頭をもたげ、私たちが苦労して稼いだお金の価値を侵食しています。しかし、逆説的ですが、この経済混乱の恩恵を受けている人もいるようです。持てる者と持たざる者の溝は拡大しており、搾取の機が熟している状況だ。

点と点を結ぶ:これらの金融問題と、大規模なサイバー攻撃が身近なところを襲う可能性との関連性は非常に懸念されます。それは単なる偶然ではありません。これは計算された動きであり、平均的なアメリカ人に広範囲に影響を与える可能性がある。舞台裏の権力者たちが混沌の交響曲を指揮しており、私たちは彼らの動機を解読しなければなりません。

これは単なる陰謀論ではありません。それはもっともらしいシナリオであり、直ちに対応する必要があります。私たちの国の運命、財政の安定、そして安全は危険にさらされています。作用する力とそれらがどのように絡み合っているかを理解するには、さらに深く掘り下げる必要があります。

平均的なアメリカ人の窮状:これらの複雑な展開を分析するとき、この展開するドラマの本当の犠牲者である平均的なアメリカ人を忘れないようにしましょう。彼らが直面している経済的困難は単なる統計ではありません。それらは現実の闘いであり、日を追うごとに激化しています。生活費の上昇、住宅価格の高騰、ドル価値の下落は、多くの人に絶望感を与えています。

これはまさに資本主義社会の性質であると主張する人もいるかもしれませんが、次のような疑問が生じます。私たちは不純な動機による経済状況の操作を目撃しているのでしょうか?大衆の苦しみは、選ばれた少数の人たちにとって目的を達成するための手段なのでしょうか?

すべてを見通す目:地政学とグローバル金融の影の世界では、一般大衆の監視を超えて活動する組織が存在します。彼らは糸を引き、国家の運命を形作る人形遣いです。彼らは混乱を利用して繁栄し、自分たちの利益のために危機を作り出す手段と動機を持っています。

これらの重要な問題を包括的に理解するには、進行中の邪悪な陰謀をより深く掘り下げたビデオ全体を視聴することを強くお勧めします。これはすべてのアメリカ人が心に留めるべき警鐘だ。

内なる陰謀:このウサギの穴をさらに深く掘り下げていくと、そのような物語を取り巻く懐疑論を認識することが不可欠です。陰謀論には真実が曖昧になり、事実とフィクションを区別することが困難になります。ただし、ここで紹介するのは単なる陰謀論ではありません。これは、手元にある証拠を注意深く分析したことから生まれた警告的な話です。

 

懐疑的になるのは自然なことですが、広い心でこの情報に取り組むことも同様に重要です。こうした展開を単なる被害妄想として無視すると、悲惨な結果が生じる可能性があります。情報が力となる時代において、私たちは真実と欺瞞を区別するために批判的思考スキルを発揮する必要があります。

警戒の必須性:不確実性に直面しても、明らかなことが 1 つあります。それは、警戒こそが私たちの最大の資産であるということです。私たちの目の前で展開している出来事は、私たちがこの偉大な国の国民としての利益を守るために常に情報を入手し、認識し、積極的に行動することを要求しています。自己満足は操作と搾取の温床となるため、私たちは自己満足するわけにはいきません。

世界は急速に変化しており、私たちは回復力と決意を持ってこれらの変化に適応しなければなりません。私たちの集団の未来は危機に瀕しており、少数の人々だけでなく、多くの人々の利益にかなう形でそれを形作るのが私たちの責任です。