すべての戦争は悪魔のようなユダヤ人の銀行家によって画策されている

ポストする 投稿者:   返信を残す

ブライアン・シルハヴィ著

中東における現在の戦争は現在4か月の半ばにあり、現在はさらに激化している。これが計画された戦争であり、おそらく国家関係者全員が、昨年10月7日に実行に移された計画に従っていることは明らかだ。

イランとその代理軍隊であるハマスやヒズボラには、イスラエルに対する脅しを実行する十分な時間があったが、今日現在、パレスチナ人民(キリスト教徒を含む)の虐殺と大量虐殺は続いており、2万5000人以上が殺害されている。 10,000人以上の子供たちを含む。

トルコやアラブ諸国などの他のイスラム諸国も、大量虐殺を非難する言葉だけを使いながら、毎日起きているこの大量虐殺をただ傍観し続けている。

もちろん、殺害が続く理由は、これらすべての国が依然としてシオニスト米国から数十億ドルを受け取っているからであり、西側からの財政を支配しているのは、西側で最も強力な2つの家族が率いる悪魔のようなユダヤ人の銀行家たちだからである。 、米国のロックフェラー家、英国とフランスのロスチャイルド家、そして彼らと取引し、世界の金融システムのほとんどを支配しているすべての人々です。

この金融システムは崩壊の危機に瀕しており、現代において世界で最も裕福な人々が世界を支配するために使用する主な商品は石油とその副産物です。今日の世界は電気によって動かされており、電気が世界を動かし続けるために必要な燃料は石油です。

しかし、グローバリストたちが今日抱えている主な問題は、ウクライナ・ロシア戦争以来、石油価格を引き上げようとする彼らの努力がほとんど効果がなかったことであり、その問題は現在、中東戦争で対処されつつある。

戦争は今も昔も、悪魔のようなユダヤ人の銀行家が率いるグローバリストが富を生み出す手段であり、これは主に石油価格を高く保つことによって達成されてきた。

生産量を減らすだけで石油の価格を意のままに調整するために使われてきた嘘は、石油は供給が限られた「化石燃料」であるというものだが、実際には地球が絶えず生産し続けている商品であり、その公正な市場が存在する。この価値は、地球が絶えず生成しているもう 1 つの液体である水の価値に近いでしょう。見る:

イスラエルを非難し、パレスチナの大義を「支持」していると見せかけているイスラム諸国の指導者たちが、実際には悪魔のようなユダヤ人やシオニストと協力して石油価格をつり上げていることは、痛ましいほど明白である。そして、世界の金融システムの「グレート・リセット」が実施される前に、破綻した銀行システムを可能な限り救済しようと努める。

戦争は利益を生み、石油価格が上昇すると、この現在の世界大戦の双方のすべての当事者に利益がもたらされます。

フランシス・リチャード・コノリー監督の 2014 年の大作映画『JFK から 9/11: すべては金持ちのトリック』を まだ見ていないのであれば 、今見るのが良いでしょう。通常「年齢制限あり」となっている YouTube でコピーを見つけるのはますます難しくなってきていますが、Bitchute などの代替ビデオ サイトには多くのコピーがあります。ここにその 1 つがあります:

戦争で犠牲になる罪のない命は、ビジネスのコストにすぎません。これら悪魔的なユダヤ人の考え方を理解し始めると、人間を管理するためには「無益な食べる人」や「ゴイム」を減らさなければならないので、彼らがあまり多くいない方が人間の管理がいかにうまくいくかが簡単にわかります。彼らの力があるからこそ、彼らは自らの悪魔的な目的のために赤ん坊を殺し、性的人身売買に積極的に取り組んでいるのです。

性別の変更や、子供を産まないようなセックスを奨励するのは、これと同じ信念体系です。

人類に対する真の戦争は、生命の創造者である神と生命の破壊者であるサタンに対する戦争であり、それは1世紀から、そして明らかにそれよりずっと前から続いています。

悪魔のようなユダヤ人が敬虔なユダヤ人を殺害

洗礼者ヨハネの斬首。マタイ 14: 3-12. 

悪魔的なユダヤ人を理解するための最良の情報源は、聖書と呼ばれる古代文書のコレクションです。

私は自分の著作のほとんどで「ユダヤ人」という名前の前に形容詞を使うのが好きですが、それはシオニストの教えのせいで、明らかにそうではないのに、「ユダヤ人」という言葉はある種の人々のグループだけを指すと世界中のほとんどの人が誤って信じているからです。プロパガンダや「反ユダヤ主義」という誤ったレッテルを無視して、聖書に含まれている原文書自体を読みます。

私は、民族的ユダヤ人でも宗教的ユダヤ人でもなくても、自分を「ユダヤ人」と呼ぶことさえできる、と以前書きました。なぜなら、私はアブラハムの胤、すなわちイエス・キリストに霊的に生まれた霊的ユダヤ人だからです。

敬虔なユダヤ人に対する悪魔のユダヤ戦争は、1世紀にヘロデ大王の統治下で始まりました。ヘロデ大王は、幼少のイエスを殺そうとし、イエスの生誕の地であるベツレヘムで2歳以下のユダヤ人男子を全員殺害しました。現在はイスラエルのパレスチナヨルダン川西岸の一部となっている。

彼らが去ったとき、主の天使が夢の中でヨセフに現れました。

「起きなさい」と彼は言った、「子供と母親を連れてエジプトへ逃げなさい。私が言うまでそこにいてください、ヘロデが自分を殺すために子供を捜すつもりだからです。」

そこで彼は起き上がり、夜中に子供と母親を連れてエジプトへ向かい、ヘロデが死ぬまでエジプトに滞在しました。

そして、主が預言者を通して言われた、「わたしはエジプトから息子を呼んだ」ことが成就したのです。

ヘロデは東方三博士たちに出し抜かれたことに気づき激怒し、東方三博士から教えてもらった時間通りにベツレヘムとその周辺の二歳以下の少年を全員殺すよう命じた。

その時、預言者エレミヤを通して言われたことが成就しました。「ラマで声が聞こえ、激しく嘆き悲しみます。ラケルは子供たちのために泣きながら、慰められることを拒んでいます。彼らはもういないからです。」(マタイ 2:13-18)

ユダヤ人の王ヘロデ大王は数年後に亡くなり、彼の息子であるヘロデ・アンティパス王が新しいユダヤ人の王となりました。

このヘロデ王は、イエスのいとこであったユダヤ人の預言者、洗礼者ヨハネを殺害し始めました。

さて、ヘロデは、兄フィリポの妻ヘロディアのせいでヨハネを逮捕し、縛り上げて投獄していました。ヨハネが彼に、「あなたが彼女を抱くのは違法だ」と言っていたからです。

ヘロデはヨハネを殺そうとしましたが、人々は彼を預言者だと考えていたため、人々を恐れました。

ヘロデの誕生日に、ヘロディアの娘が彼らのために踊り、ヘロデをとても喜ばせたので、ヘロデは彼女の求めるものは何でも与えると誓約しました。

彼女は母親に促されて、「洗礼者ヨハネの頭を皿にのせてここに渡して」と言いました。

王は悩みましたが、自分の誓いと夕食の客のことを考えて、彼女の願いを聞き入れるよう命令し、牢獄でジョンを斬首させました。

彼の首は大皿に乗せられて運ばれ、少女に渡され、少女はそれを母親のところへ運びました。ヨハネの弟子たちがやって来て、彼の遺体を引き取り、埋葬しました。それから彼らは行ってイエスに告げました。(マタイ 14:3-12)

3年後、悪魔崇拝のユダヤ人たちはイエスを十字架上で処刑して殺害しました。イエスはアブラハムとユダヤ人の王ダビデの子孫であり、イスラエル国民の真の王としての正当な王位継承者でした。

しかし、悪魔崇拝のユダヤ人たちは彼を処刑し、イエスの死とその後の復活は、世の罪のための完全な血の犠牲として罪と死の力を打ち砕きました。

彼の死は神の霊である聖霊の全力を解き放ち、イエス・キリストの弟子たちを通して地上のサタンの王国に侵入しました。(使徒行伝第3章を参照)

イエス・キリストの死とその後の復活時の弟子たちは全員、民族的にも霊的にもユダヤ人でした。

そこで悪魔崇拝のユダヤ人たちは彼らを追いかけ、彼らも殺そうとし始めました。

使徒行伝第7章に記録されているように、ステファノは悪魔的なユダヤ人によって最初に殺された人です。ステファノは当時イスラエル国外に住んでいたユダヤ人でしたが、ペンテコステの祝日にエルサレムを訪れていました。

彼は基本的にシオニズムに反対し、イエス・キリストの統治下にある新しい契約においてエルサレムと神殿はもはや必要ではないと教えたために処刑されました。

抜粋:

さて、ステパノは神の恵みと力に満ちた人で、人々の間に大きな不思議と奇跡のしるしを行いました。しかし、解放民シナゴーグ(と呼ばれていた)のメンバー、つまりキレネとアレクサンドリアのユダヤ人、そしてキリキアとアジアの州のユダヤ人から反対が生じた。

これらの人たちはステパノと議論し始めましたが、ステファノの知恵や、彼が語った御霊に逆らうことはできませんでした。

「あなたたちは首が固く、心も耳にも割礼を受けておらず、いつも聖霊に抵抗しています。あなたたちの父親たちがそうしたように、あなたたちもそうするのです。あなたたちの先祖が迫害しなかった預言者は誰ですか? そして彼らは、正義の人の到来を前もって告げた人々、あなたが今裏切って殺害した、天使によって与えられた律法を受け入れ、それを守らなかった人々を殺しました。」

さて、これらのことを聞いた彼らは激怒し、彼に対して歯ぎしりをしました。

しかし、聖霊に満たされた彼は天を見つめ、神の栄光と神の右に立っておられるイエスを見た。

そして彼は言った、「見よ、天が開いて、人の子が神の右に立っているのが見える。」

しかし、彼らは大声で叫び、耳を止めて一斉に彼に向かって突進しました。それから彼らは彼を町から追い出し、石で打ちました。

そして証人たちはサウルという名の若者の足元に衣服を置きました。そして、彼らが石で石を投げているとき、ステパノは「主イエスよ、私の霊をお受けください」と叫びました。

そしてひざまずいて大声で叫びました、「主よ、この罪を彼らに負わせないでください。」そして彼はこう言い終えると眠りに落ちた。(全文は使徒行伝第7章を読んでください。)

次に殺されたのはヨハネの弟ヤコブで、ペテロとともにイエスの側近で最も近しい三人の弟子でした。

ヘロデ王の意図はペテロも処刑することでしたが、神はペテロに対して別の計画を持っていました。

さてその頃、ヘロデ王は集会の一部を弾圧するために手を伸ばしました。

彼はジョンの弟ジェームズを剣で殺しました。

それが ユダヤ人たちを喜ばせるのを見て、彼はペテロも捕らえようとした。それは種なしパンの時代のことでした。

彼を逮捕すると、彼を刑務所に入れ、過越の祭りの後に人々の前に連れ出すつもりで、それぞれ4人の兵士からなる4つの分隊に引き渡して警備させました。

したがって、ペテロは刑務所に閉じ込められましたが、集会は彼のために神に絶えず祈りをささげていました。

ヘロデがペテロを連れ出そうとしたその夜、ペテロは二本の鎖で縛られた二人の兵士の間に挟まれて眠っていました。扉の前にいる看守が牢獄を守っていた。

すると見よ、主の天使が彼のそばに立ち、独房に光が輝いた。彼はピーターのわき腹を殴り、「早く立ちなさい!」と言って彼を起こしました。

彼の鎖は彼の手から落ちた。天使は彼に言った、「服を着て、サンダルを履きなさい」。

彼はそうしました。「外套を着て、私について来なさい」と彼は言いました。

そして彼は出て行って彼の後を追った。彼は天使によって行われていることが現実であることを知りませんでしたが、幻を見たと思いました。

第一と第二の衛兵を通り過ぎると、街に通じる鉄の門が現れ、門は勝手に開いた。彼らが出て行って、一本の通りを下って行くと、すぐに天使は彼から離れました。

ペテロは我に返ったとき、こう言いました。「主が御使いを遣わして、ヘロデの手から、そして ユダヤ人が期待していたすべてのことから私を救い出してくださったことが、今、本当に分かりました。」(使徒 12:1-11)

悪魔的なユダヤ人たちが最も嫌っていたイエスの弟子の一人はサウロ/パウロでした。彼はかつて彼らの一人であり、ステパノの殺害にさえ参加し、その後イエス・キリストに仕えた敬虔なユダヤ人を逮捕しました。

パウロが悪魔的なユダヤ人から敬虔なユダヤ人に改宗したことは、使徒行伝第9章に記録されています。パウロは、敬虔なユダヤ人は民族や宗教的所属ではなく、イエス・キリストへの信仰とアブラハムの胤から生まれたことに基づいていると明確に教えました。

パウロは残りの生涯をかけて、自分を殺そうとする悪魔のようなユダヤ人たちから逃れようとして逃走を続けました。

しかしサウロはますます権力を増し、イエスがキリストであることを証明してダマスカスに住むユダヤ人たちを当惑させた。何日も経った後、 ユダヤ人たちは彼を殺そうと共謀しました(使徒 9:22-23)

主の言葉はその地域全体に広がりました。しかしユダヤ人たちは、神を畏れる地位の高い女性たちと市の有力者たちを扇動しました。 彼らはパウロとバルナバに対する迫害を煽り、彼らをその地域から追放しました(使徒 13:49-50)

そこでパウロとバルナバはそこでかなりの時間を費やし、主のために大胆に語り、主は奇跡的なしるしや不思議なことができるようにして主の恵みの音信を確認しました。街の人々は分裂していました。ある者はユダヤ人の側につき、他の者は使徒の側に立った。 異邦人とユダヤ人の間で、彼らの指導者たちとともに、彼らを虐待し石を投げつける陰謀が進行中だった(使徒 14:3-5)

テサロニケのユダヤ人たちは、パウ​​ロがベレアで神の言葉を宣べ伝えていることを知ると、そこにも行き、 群衆を扇動し、扇動しました兄弟たちはすぐにパウロを海岸に送りましたが、シラスとテモテはベレアに留まりました。(使徒 17:13-14)

彼がシリアに向けて出航しようとしていたときにユダヤ人たちが彼に対して陰謀を立てたため  、彼はマケドニアを経由して戻ることに決めました。(使徒 20:3)

翌朝、 ユダヤ人たちは陰謀を立て 、パウロを殺すまでは飲食をしないという誓いを立てました。(使徒 23:12)

シオニズムは死の危険を冒してイエスの弟子たちに拒否された

パリのサンテティエンヌ・デュ・モン教会で行われたスティーブンの石打ち。

上で述べたように、ステパノは今日「シオニズム」として知られているものに反対して命を捨てましたが、他の弟子たちも悪魔のようなユダヤ人に対抗するために命を危険にさらしました。

この時点まで、イエスの初期の弟子たちは全員ユダヤ人であったことに注意することが重要です。彼らは「クリスチャン」ではありませんでした。アンティオキア市以降、非ユダヤ人の信者(異邦人)だけが「クリスチャン」と呼ばれるようになりました。

これらの最初の使徒やイエスの弟子たちは宗教を変えませんでした。実際、パウロは自分がユダヤ人であることを恥じておらず、イエスのユダヤ人の弟子たちは依然としてユダヤ人であることを明確にしました。

「異邦人の罪人」ではなく、生まれながらにユダヤ人である私たちは 、人は律法を守ることによって義とされるのではなく、イエス・キリストへの信仰によって義とされることを知っています。

ですから、私たちもまた、律法を守ることによってではなく、キリストへの信仰によって義とされるために、キリスト・イエスに信仰を置きました。なぜなら、律法を守ることによっては誰も義とされないからです。(ガラテヤ 2:15-16 )

あの犬、悪事を働く男たち、肉体を切断する者たちに気をつけてください。(シオニスト悪魔主義ユダヤ人。)

なぜなら 、割礼を受けているのは私たちであり、神の御霊によって礼拝し、キリスト・イエスに栄光を帰し、肉に自信を持たないのは私たちだからです。私自身にもそのような自信をもつ理由はありますが。

肉に自信を持つ理由があると思う人が他にいるなら、私にはもっとあります。イスラエルの人々、ベニヤミン族の出身で、ヘブライ人の中のヘブライ人で、8日目に割礼を受けています。律法に関してはパリサイ人。熱意に関しては、会衆を迫害します。律法主義的な正義に関しては、非の打ちどころがありません。

しかし、私にとって利益になったものは何であれ、今ではキリストのために損失だと考えています。(ピリピ 3:2-7 )

これらの初期の弟子たちには、シオニズムが間違っていること、ユダヤ人が他の人種と同じように特別ではないことが明らかに明らかになりました。なぜなら、「良い知らせ」とは、宗教や民族に関係なく、誰もが神の祝福を受けることができるということであったからです。神と救い。

ペテロがこのことに気づいた経緯は、使徒行伝の第 10 章に次のように記録されています。

ピーターが彼と話しながら中に入ってみると、大勢の人が集まっているのに気づきました。

イエスは彼らにこう言いました。「ユダヤ人が異邦人と交わったり、異邦人を訪問したりすることが我が国の法律に違反していることはあなたもよくご存じでしょう。

しかし神は、どんな人も不純だとか不潔だと呼んではいけないと教えてくださいました。

ですから、呼ばれたとき、私は何の反対もせずにやって来ました。なぜ私を呼びに来たのか聞いてもいいですか?」

コルネリアスはこう答えました。「4日前、私は午後3時の今頃、家で祈っていました。突然、輝く服を着た男が私の前に立ち、「コルネリアス、神はあなたの祈りを聞き入れ、貧しい人々へのあなたの贈り物を覚えておられました。」と言いました。ペテロと呼ばれるシモンをヨッパに送りなさい。彼は海の近くに住む皮なめし職人サイモンの家に来客しているのです。」

それですぐにあなたを呼びに行きました、来てくれて本当に良かったです。今私たちは皆、主があなたに告げるよう命じられたことすべてに耳を傾けるために、神の御前にいます。」

それからペテロはこう話し始めました。「神はえこひいきを示さず、神を畏れ正しいことを行うすべての国の人々を受け入れてくださるということがいかに真実であるかが今ではわかりました。

皆さんは、神がすべての主であるイエス・キリストを通して平和の良い知らせをイスラエルの民に送ったメッセージを知っています。

ヨハネが説いたバプテスマの後、ガリラヤで始まって、ユダヤ全土で何が起こったかをご存知でしょう。神がナザレのイエスに聖霊と力をどのように注いで、どのように善を行い、 悪魔の力の下にあるすべての人々を癒して回ったか、神が彼とともにおられたからです。

私たちは彼がユダヤ人の国とエルサレムで行ったことすべての証人です 。彼らは彼 を木に吊るして殺しましたが、神は三日目に彼を死からよみがえらせ、彼を見えるようにしました。

イエスを見たのは民全員ではなく、神がすでに選んでおられた証人たち、つまりイエスが死からよみがえられた後、一緒に飲み食いした私たちでした。

彼は私たちに、人々に説教し、神が生者と死者を裁く者として任命した者であることを証しするように命じました。

すべての預言者は、彼について、彼を信じる者は皆、彼の名によって罪の赦しを受けると証言しています。」

ペテロがまだこれらの言葉を話している間、聖霊がそのメッセージを聞いたすべての人の上に臨みました。

ペテロと一緒に来た割礼を受けた信者たちは、 異邦人にも聖霊の賜物が注がれたことに驚いた。彼らは、彼らが異言で神を賛美しているのを聞いたからである。

そこでペテロは言いました、「だれかこの人たちが水のバプテスマを受けないようにすることができますか。彼らも私たちと同じように聖霊を受けました。」(使徒 10:27-47)