死んだ赤ちゃん詐欺 -- アップデート 1

 アンナ・フォン・ライツ著

 

亡くなった兄弟や姉妹の話がアメリカ全土から流れ込んでおり、これらすべての話を通して、まったく驚くべき、信じられないほどの1つの糸が流れています。 

 

これらすべての家族は単に「死産の二卵性双生児」について知らされただけで、実際に赤ちゃんを見たという報告は一人もありませんでした。  

 

実際に死んだ赤ん坊を腕に抱いた母親も父親もいないし、その小さな顔を見つめる兄弟もいなかった。 

 

司祭、修道女、医師、看護師、病院職員らは単にこの悲劇的な結末を彼らに告げただけで、追加費用を支払い、小さな棺で葬儀を行った人もいたが、棺はすべて封印されていた。ひとつひとつ。 

 

何千もの家族の中で、死んだ赤ちゃんを実際に見た人は誰もいませんでした。どうやら、この習慣全体は 1930 年代にピークに達し、徐々に先細っていったようです。私たちが発見した最も最近の症例は、1970 年代初頭のものです。 

 

そこで私は、孫や孫娘、中年から高齢者になった兄弟、そして今も悲しみ、不安を抱え、疑問を抱き続けている何人かの母親や父親から話を聞いています。 

 

彼らの言葉や声には、精神的な苦痛が今も残っています。彼らはひどい損失を被りましたが、振り返ってみると、それが起こったことを証明することさえできません。 

 

多くの人は、少なくとも目印や墓地の区画という点で、いなくなった赤ん坊がどこに埋葬されたとされる場所を知っている。しかし、伝統的な埋葬の場合はすべて、小さな棺は密閉されました。繰り返しますが、実際に赤ちゃんを見た人は誰もいません。 

 

火葬も同様です。棺は封印されました。誰も赤ちゃんを見ませんでした。 

 

小規模なコミュニティや世代を超えた葬儀社の場合、家族が埋葬を担当した葬儀屋に戻って赤ん坊の葬儀に関する記録を尋ねたところ、その記録が消えていたことが判明したというケースもいくつかある。過去70年間に埋葬されたすべての人々の完全な記録から。  

 

病院でも同じ事。赤ん坊が生まれた記録も、赤ん坊が亡くなった記録もありません。まったくありません。  

 

そういえば、病院に行って生きている赤ちゃんや出産の記録を聞いても、それもありません。 

 

まるでこの家族が悪夢か集団幻覚を見ているかのようだ。いくつかのケースを除いて、これらの迷子の赤ちゃんの証拠はまったくありません。検死局からの死亡診断書が見つかり、地元の新聞に「息子、グレゴリー・マシュー、死産....」と時々宣伝されます。 

 

いずれの場合も、私たちがそれを追跡し、追跡できる場合、新聞の発表は記念品として家族によって支払われたか、他のすべての葬儀と一緒に「出生と死亡」のページに掲載されたかのどちらかです。  

 

しかし、私たちが見てきたように、葬儀は死んだ赤ちゃんの存在を証明するものではなく、私たちが母親たちにインタビューする機会を得ても、一様に、彼らは出産の一環として二人目の赤ちゃんが生まれたことを覚えていません。  

 

実際に双子を産んだ人なら誰でも検証できるように、通常は両方を感じますが、それらは 2 つの別々の労働と出来事であり、非常に明確で明白です。 

 

行方不明の死産児たちにはそんなことは起きなかった。母親たちは別々の出産を経験しませんでした。二人目の赤ちゃんがいることにも気づきませんでしたが、胎盤も見ませんでした。  

 

彼らはその後、死産した二卵性双生児について知らされなければならなかった。 

 

「すべてがとても早く起こった...」という言葉を私たちは何度も何度も何度も聞きます。 

 

それで、ここで何が起こっているのでしょうか?  

 

そもそも赤ちゃんがいたのか、それともこれは死亡サービス、埋葬料、葬儀費用として追加の数ドルを騙し取るための単なる残酷な詐欺だったのでしょうか?  

 

それは確かに、生存者をターゲットにしたマネーロンダリングと税金をベースにした恐喝行為でした。 「死亡」は、弁護士会会員によって「管理」される無遺言共同乳児被相続人財産を創設するための前提として利用された――それを我々は知っている。確かに。 

 

ローマ・カトリック教会と英国君主がプロテスタントについては60/40で意見を分け、教会はカトリックについては100%の意見を持っていたことを私たちは知っています。確かに。 

 

しかし、誰も赤ん坊を目撃したことはなく、緊急洗礼や最後の儀式が行われているところを見た人もいませんでした。これら2つの事実を合わせると、私がこれまで見た中で最も驚くべき不気味な証拠の糸が構成されています。 

 

誰も赤ちゃんを見ていなかったし、サービスが行われたときに家族の誰も立ち会っていなかったにもかかわらず、どのようにしてこれほど多くの死産が発生し、病院サービスや宗教的サービスの料金がすべて請求書に追加されるのでしょうか?

 

このようなことが起こり得るという見通し全体は、非常にありそうもない、信じられないほどです - しかし、それは実際にあります。誰も赤ちゃんを見ませんでした。緊急洗礼を見た人は誰もいませんでした。最後の儀式を見た人は誰もいませんでした。 

 

母親たちの再集計で完全に真実であるもう一つのことは、そうです、彼らはお金のために汲み上げられていたということです---そして多くの母親たちは、あたかも自分たちが政府によって最善を尽くしていなかったかのように、どういうわけか罪悪感を感じさせられたと報告しています。あるいは、情欲のために罰せられているとか、正しく食事をしなかったとか、十分に祈っていなかったとか。   

 

このため、発掘によって得られる可能性のある法医学的証拠を除いて、赤ちゃんがかつて存在したことを証明することはできません。  

 

アイルランドの未婚の母親のための古い「家」の近くにある地下施設が2017年に発掘され、800人の乳児と幼児の遺体が見つかった。

 

https://www.theguardian.com/world/2017/mar/03/mass-grave-of-babies-and-children-found-at-tuam-orphanage-in-ireland

 

カトリック教徒が運営するこの家は 1925 年から 1961 年まで運営されていました。 

 

多くの疑問が残っています。これらの子供たちは全員誰でしたか?彼らの家族は誰でしたか?彼らは何で死んだのでしょうか?ほとんどは1950年代のものでしょうか?なぜこの 10 年はこれほど巨額の損失を被る傾向にあったのでしょうか? 1920年代、30年代、40年代のどこかの敷地にさらに何百体も埋葬されているのでしょうか?なぜ彼らはアイルランドで適切な埋葬をされなかったのでしょうか? 

 

ヨーロッパの一部の地域では今でも伝統となっている納骨堂の使用でさえ、骨を地域の納骨堂に移すまでに何年も埋葬する必要がある――それがフランスの修道女たちがやろうとしていたことだとしても。アイルランド。 

 

もしそれが起こっていたのであれば、初期の数十年間から骨が着実に蓄積され、1950年代の埋葬の多くは依然として埋葬地として残され、最後の発掘と納骨堂への旅を待っているでしょう。その代わり、骸骨のほとんどは施設が閉鎖される直前の 10 年にあたる 1950 年代のものです。 

 

この事件は、少なくとも数千件の死産と死亡が実際に発生したという主張にある程度の実質を与えている。 

 

非常に多くの家族が聞いてきたこの話と、それにまつわる「死産二卵性双生児」の話全体も、カナダの寄宿学校で同様の懸念に対処するケビン・アネット氏の取り組みへの推進力と信頼性を高めた。

 

可能性をまとめると次のようになります。

 

(1) 実際の赤ちゃんは存在せず、埋められたり焼却されたりしたのは、教皇ボニファティウス8世によって「人間の生き物」、そして最近では「死産の二卵性双生児」と表現された胎盤でした。 (2) 死産が生まれたが、家族の誰もそれを見たり、その洗礼や最後の儀式を目撃したりすることは100%なく、埋葬または火葬が報告されたすべてのケースで棺は封印されていた。 (3) --- そしてこれが本当に難しい問題です。健康な赤ちゃんが生まれましたが、その後盗まれました。 

 

なぜ? 

 

繰り返しますが、答えよりも質問のほうが多いです。 

 

(1) 条件を満たした赤ちゃんに大金を払う養親に赤ちゃんを販売する。共謀した病院スタッフは、良い候補者が見つかるまでただ座って赤ちゃんを奪い、購入者に引き渡して終わりだった。 1920年代でさえ、赤ん坊は労働者の年収の5倍で売られていたため、不法養子縁組は常に非常に儲かるものだった。 

 

(2) 証人たちや家宅捜索、証人たちが提供したさまざまな場所から得られた法医学的証拠から学んだことによると、儀式的な人身御供、特に乳児の犠牲は常にバビロニアカルトの大きな部分を占めており、2005年まで生き残った。現在。  

 

この宗教が性を秘跡として使用することは、避妊が行われる前の時代には常に赤ん坊が大量に余っていたことを意味しており、伝統的に薪のような燃える炉に赤ん坊を投げ込むことによって赤ん坊が犠牲にされた。 

 

しかし、1950年代にどこで赤ん坊を犠牲にさせることができたのでしょうか?  

 

悲しいことに、孤児院や寄宿学校の状況と同様に、病院職員が単に嘘をつき、赤ちゃんが死産したことを両親に告げ、子供を売ることはあまりにも簡単です。 

 

10人の先住民族の子供たちがエリザベス2世女王とフィリップ殿下とともにカナダの寄宿学校を去ったという直接の目撃証言がある。それらの子どもたちは学校に戻ることはなく、友人や家族からも連絡がありませんでした。 

 

10人の子供の失踪は、特に写真、目撃証言、学校記録が事実を裏付ける場合、調査に値しないほどありふれたものになったのだろうか?

 

これはほんの一例にすぎませんが、この古代の子供犠牲の悪が政府の最高レベルでも継続しているようであることを示しています。

 

もしこれらの先住民の子供たちが良い結末を迎えたとしたら、なぜバッキンガム宮殿はそのニュースを大々的に宣伝し、彼らが親切に扱われ、その後も良い人生を送り続けたことを証明しないのだろうか?  

 

うるさいイギリス人たちは、女王が毎日朝食に何を食べたかを記録しました。それでは、どうして王室の側近に加えられた10人の子供たちを「書き留める」ことができなかったのでしょうか? 

 

私たちは、元女王とその配偶者がカナダのカトリック寄宿学校に通い、私たちが波止場に行ってロブスターを10匹選ぶのと同じ方法で、先住民の子供たち10人を選んだという忌まわしい思い込みを残しています。 

 

これらの暗い問題は、政府や社会に対して答えを提供する責任のある人々によって対処されていないままです。そして、彼らが好むと好まざるにかかわらず、そしてそれがどれほど突飛に思えるとしても、あるパターンが現れてきています。 

 

不法養子縁組とカルトサプライヤーの組織を組み合わせた犯罪者たちは、真実を知っているカルトメンバーと、赤ん坊が養子縁組されると信じていた貪欲な協力者たちの混合だったであろう。 

 

疑いなく、カルトの供給者にはさらに多額の「謝礼金」が提供されるだろうから、養親が運賃を払っていて、両方の活動が同時に進行する可能性があるという幻想を維持するのは簡単だろう。 

 

私たちは、別の計画に関与していると思われる協力者を引き込むために、儲かる違法行為と、よりずっと悪質な違法行為が組み合わされている例を数多く見てきました。 

 

児童犠牲カルトに不法養子縁組を提供しているのを見つけても驚くには値しない。   

 

(3) 乳児たちは政府主催の科学実験に駆り出されていた。 

 

これは、「キャベツ畑のポストカード」のさまざまなバリエーションや、1890 年代から 1940 年代にかけてニュージャージー ボードウォークや万国博覧会などの場所で保育器に入った赤ちゃんをフィーチャーした特定の余興展示の写真を見始めるまでは、突飛なことのように思えます。 

 

赤ちゃんはキャベツ畑から生まれると誰かが言ったことがありますか?コウノトリの物語と競い合って流れていたので、私はそれを大人になって聞いていました。  

 

キャベツ畑のポストカードには、数十人の赤ちゃんが列作物のように育てられている様子が描かれており、多くの場合、キャベツの苗木を椅子として使用したり、大きなキャベツの葉を頭に帽子のように使用したりしています。これらの白黒およびカラーの写真ポストカードには信じられないほど不気味なところがあり、私たちが初期のクローン作成プログラムを見せられているのではないかという考えが湧き上がります。 

 

科学と産業の展示として宣伝されている巡回インキュベーター ショーも、同じオーラに包まれています。写真には、数十台の旧式の保育器と、看護師と思われる女性が世話をする数十人の赤ちゃんが写っています。もう一度言いますが、これらの赤ちゃんはどこから来たのでしょうか?彼らの両親はどこにいるのでしょうか? 

 

ショーが終了した後、彼らに何が起こったのでしょうか?  

 

犯罪者たちは私たちにクローン作成や遺伝子スプライシングの「ソフトディスクロージャー」を与えたのだろうか、それとも……? 

 

これらの画像は超現実的で、説明ができず、奇妙です。

そして彼らは、奇妙な科学的環境で放置された多数の乳児を記録している。 

 

表面的には、赤ちゃんは健康そうに見えますし、これらの写真にはあからさまに脅迫的なものはありませんが、これらのポストカードや写真を見せた人は皆同じ反応をします。見えないところに不気味な何かが潜んでいるのです。 

 

私たちはローマ教皇庁に何度も戻ってきます。その奇妙な三段の王冠、心、体、魂の奴隷化を表す3つの十字の鍵、おそらく油注がれたかもしれない油注がれた者「キリスト」への奴隷化を表しています。私たちが当時の文脈で福音書を信じようとするなら、バアルの祭司として。 

 

新約聖書の中に、イェホシュアが何らかの理由で誰かを奴隷にすることを容認することを示唆するものはありますか?  

 

それとも、マグダラのマリア全体が(おそらく寺院の)売春婦であり、聖ヒエロニムスなどによって布全体に刺繍されたもう一つの大嘘だったのでしょうか?ヒエロニムスは、あたかも聖パウロ自身が書いたかのように、聖書正典の一部としてエフェソスのパウロによるオマージュとして書かれた本や手紙を含めました。それらはまだ削除されていません。   

 

これらの文章が「パウロ」の文章として聖書に追加されたおかげで、私たちは聖パウロに対して、人類滅亡の原因を女性のせいにすることに執着する意地悪な人間嫌い、ヒエロニムス自身の心に眉をひそめる女性蔑視者という歪んだイメージを植え付けてしまった。そして、ローマ総主教の目的に奉仕しましたが、愛と許しの性質について深い洞察力と心からの文章を書いた実際の聖人からは千マイル離れていました。  

 

イェホシュアからイエス、そしてキリストへの変容が、ローマ総主教によって実践され、承認されたおなじみの奴隷主人カースト制度の出現以外の何ものでもなかったという可能性は本当に低いのでしょうか? 

 

この制度は確かにユダヤ人の少年を社会的カースト制度の山の最下位に置き去りにし、ローマのイエスとバビロニアのキリストが彼の代わりを務めたため、ほとんど忘れ去られた。 

 

コンスタンティヌスが実際にキリスト教に改宗しなかったという証拠があります。彼の改宗と称される数年後に建設された彼の凱旋門には、伝統的な帽子と衣装を着たダキア人の司祭たちが描かれています。彼の通信によると、数年後も彼がローマ帝国祖先崇拝を積極的に推進していたことがわかります。 

 

コンスタンティンは単に大嘘つきだったのでしょうか?彼は教会に改宗したのでしょうか、それとも教会が彼に改宗したのでしょうか?驚くべき26人のローマ皇帝は、ローマの名前の由来となったルーマニアからもたらされました。なぜこの事実を学校で教えてくれないのでしょうか?なぜ私たちはダキアの宗教と神権についてほとんど何も知らないのでしょうか? 

 

 

最も重要なことは、それには子供たちの犠牲が含まれていたかどうかということです。