ワクチンとグラフェン – 4. ABP. ビガノ: 「人類をコントロールするためのナノマテリアル。悪魔の新世界秩序の裁判』

米国ローマ法王庁名誉使徒使節:「悪魔の都市は、新マルサス主義的グローバリズム、新世界秩序、国連、世界経済フォーラム、欧州連合、世界銀行、国際機関において明らかに識別可能である」通貨基金」

 

「私たちの戦いは、血と肉で作られた生き物に対するものではなく、君主国と権力者に対するもの、この闇の世界の支配者に対するもの、天上の場所に住む悪の霊に対するものです。」
聖書 –使徒聖パウロ– 手紙エペソ人への手紙(エペソ6:12)。


以下はカルロ・マリア・ビガノ大司教の言葉です。(駐米ローマ法王庁名誉使徒使節)の新型コロナウイルス倫理国際医師団(MD4CEインターナショナル)への演説である。

元の発行者: LifeSiteNews

イタリア語バージョン


 

警告: Gospa News 記事へのすべてのリンクは、強調表示されたトピックに関連して追加されました。

Gospa ニュースレターを購読して、発行後すぐにニュースを読んでください

以下にリンクされているイタリア語のすべての記事は、同時機械翻訳を利用して英語で読むことができます


親愛なる著名な友人の皆様、

まず最初に、あなたと話すよう私に招待してくださったスティーブン・フロスト医師に感謝したいと思います。ドクター・フロストとともに私は皆さん全員に感謝します。精神的パンデミックのプロパガンダと戦う皆さんの献身は称賛に値します。私は、あなたが自分の原則に一貫性を保つために直面​​しなければならなかった困難をよく知っています。そして、あなたが受けた損害が、あなたから仕事や給料、レッテルを剥奪して差別した人々によって適切に修復されることを願っています。あなたたちは危険なノーワクチン接種者です。

 

 

現在の世界的危機についてお話し、私の考えを皆さんと共有できることをうれしく思います。この危機はパンデミックによる緊急事態によって始まったと考えられますが、著名な人物によって非常に具体的な目的を持って数十年にわたって計画されてきたことがわかっています。パンデミックだけに留まるのは、実際には重大な間違いです。なぜなら、そうなると、出来事を完全に一貫性と相互関連性を持って考察することができなくなり、その結果、出来事を理解することができなくなり、何よりもその背後にある犯罪的意図を特定することができなくなるからです。