■キムゴーゲン2024年01月24日状況報告パート3

 

パート2より

 

 

1:56:53

この世にはストレッチ系の自転車がある場所なんですね

1:56:58

それは後ろにあり、それは救急車と呼ばれています、あなたは本当に知っています

1:57:05

大丈夫、私たちのシンクタンクは時間をかけて機能してきたので、情報を調達する必要がありました。

1:57:13

POS システムがあった場所でも、私たちができることはまだあります。

1:57:18

現時点で 70 くらいをカバーしているので、70% はわかっています

1:57:25

それでも、必要な日にそれが機能するという保証はありません。そのため、私たちはそれを理解する必要がありました。

1:57:31

ディープステート企業である世界の主要企業とは別の何かと呼ばれます

1:57:40

ferve は現在、ferve はおそらく世界で唯一の企業です。

1:57:47

世界の保険会社はまだ昔ながらの方法でカードを発行しています

1:57:53

あなたはカードを持っています、それにあなたの番号が記載されています、彼らはその電話番号に電話して、それが有効であることを確認してから、

1:58:01

あなたがそこにいる間、治療か何かを受けていて、そうでない場合は、来たときに請求書を受け取ります

1:58:06

その後、実際に請求書が送付されます。最近では電子請求書システムが導入されています。

1:58:12

保険会社にとっては、60歳から60歳くらいの民間保険会社であれば、保険会社に報酬が支払われる可能性があります。

1:58:18

90日後は最大6か月かかる可能性があり、その時点で病院か何かが必要になります

1:58:24

クリニックは、十分な規模の病院や診療所であれば、請求書を支払う時間があるときに請求書を支払う必要はありません。

1:58:29

この世界では、あらゆる形で、あるべき姿で移動できます。そして、私は第一世界の国々についてさえ話しています。

1:58:37

ええと、私はあなたが私たちを知っていると言うでしょう 西側諸国 カナダ あなたはヨーロッパで知っています つまり、それはだと思うでしょう

1:58:43

かなり良くなりましたが、そうではありません、今日までまだこのような状態です、医者は外出しています

1:58:48

給料がもらえないから仕事がなくなる、国民の健康が損なわれたら何が起こるか想像できますか?

1:58:53

保険金が支払えなくなった、あるいはどうなるのか

1:58:59

あなたの国のすべての病院に何が起こるか、もし病院がそうなったらどうなるか知っていますか?

1:59:05

廃業するだろう、1年経っても給料が支払われなかったらどうしよう、私はここ米国の退役軍人隊を知っている

1:59:11

退役軍人庁の病院も給料を払っていない、請負業者にも給料を払っていない、彼らはばかげた官僚的なやり方を考え出している、そしてそれは

1:59:17

人々を廃業に追い込むことを行った建設会社があることを私は知っています。

1:59:23

特にハリケーンや

1:59:30

そして、ええと、あなたが知っていることですが、彼らはまだ米国にいます。

1:59:36

カード機能は、実際にコーディングを行って動作できることを確認した世界で唯一の会社です。

1:59:43

世界中のカードを利用できるシステムは、

1:59:49

カードはタップアンドペイができるかどうかさえわかりませんが、現時点ではそうではないと思います

1:59:54

f サーブ・ナウ F サーブ・カレントは現在、米国でのカードを制限しています

2:00:01

ああ、それらは EBS カードと呼ばれるようなものです、それらは食べ物です、ああ、彼らは食べ物の代わりになりました

2:00:06

ここ米国では、実際にフードカードを作る場所にスタンプを押してください

2:00:12

あなたのカードはプログラムされているので、たとえば調理済みの食べ物を買うことはできません。

2:00:17

食べ物を持ってレストランに行くことはできません。生の食べ物を購入して、家で調理できるものだけを使うことができます。

2:00:23

とにかく他にどうやってできるのかわかりませんが、ええと、あなたはできない食品のみに制限されています

2:00:29

トイレットペーパーを買えばトイレタリーは買えない、他には何も買えない、つまりそこにあるものはすべて基本的には

2:00:36

標準化されたバーコーディング システムは、世界のどこにでも存在するわけではありません。

2:00:42

世界ではありますが、多くの西側諸国にはそれが存在し、熱狂していました。

2:00:48

その情報を与えられたのは 1 人だけです、すごい、私は知っています、すごい、それは

2:00:55

どうやってそのようなカードを作ることができたのか、それは保証カードであるため制限があり、

2:01:01

買えないもの 生命保証カードではフェラーリは買えない 買えないもの これらは

2:01:08

ファーブは私たちの友達ではないので、今からプログラムしなければなりません、ああ、彼らも友達です

2:01:13

社会保障その他の政府支払いの支払い処理の多くはアトランタにあります

2:01:20

地球全体の世界最大の決済センターであるジョージア州

2:01:26

地球、そうですね、とにかくアイデアを提供するために、これらを検討し始めました

2:01:32

またはそれらのような他の会社もいくつかあります ああ、さまざまな地域、さまざまな大陸にそれらのタイプの小さな会社があります

2:01:39

それを実現するためにコンパイルする必要があったもの

2:01:45

私たちはサプライチェーン全体を調べています

2:01:53

お金が出てきたら、すべてがすべて取り除かれることを覚悟してください

2:01:59

箱はすべての人に当たり、最終的には

2:02:06

ほら、それは私たちが今言ったようなものではありません、ああ、私たちは生命保証を行うつもりです、そしてそれは起こるでしょう

2:02:12

有機的には、それは魔法のように空から落ちてくるだけで、とても素敵ではありませんか、そうでなければ、私はそれに取り組むつもりです

2:02:20

資金があるときは十分に資金があることはわかっていますが、私は今、12か月か18か月ほど遅れています。

2:02:27

なぜならIIIはこれを何もやっていないから、そう、私だけではなく、全体的なことがあるのです

2:02:34

戦車はこれを行いました、これを行いました、私たちが望んでいたものを解決策を開発したことを知っていますが、その後、問題が発生し、

2:02:41

噴火する可能性のあるものは目に見えていますが、世界のさまざまな地域から集まった人々が集まっていました。

2:02:47

この情報をここで思いつきましたが、人口動態の平均的な給与額である Essentials の問題点さえカバーしていませんでした。

2:02:54

賃金 INF インフレを回避する方法

2:03:00

牛乳の料金がさらに請求されることになるので、あなたとあなたのためにそのような問題が発生していないことを確認する必要がありました

2:03:05

家族やあなたの国、システム全体を考えるときに考慮すべきことがたくさんあることはご存知でしょう。

2:03:11

一夜にして世界中で機能する それは不可能だから待っていてもよかった

2:03:18

舞台裏でこの仕事は十分にやり遂げたはずだが、その後は「おい、みんな」みたいな感じになるだろう

2:03:24

資金調達はここにあります、開発には2、3年かかります、はい、待ってください、そうではありません

2:03:33

自分がうまくいくと思うように仕事をすればいい、それが私があなたに言いたいことのすべてであり、これを達成するには長い道のりがあるということです

2:03:41

始まりは、世界はあなたが思っているようには機能しません、そしてあなたが得ることができる唯一のものは、その速さはセミです

2:03:51

マクドナルドの肉以外の製品と、牛乳を含まないミルクシェイク

2:03:57

健康保険にそれが欲しいなら、それを選んでください、そこにはたくさんの保険があります

2:04:04

なぜなら、債券の発行により、それらの担保プールはすべて銀行が保険会社によって保証されているからです。

2:04:10

ドアを叩き、保険金を支払うように言い、

2:04:15

保険会社は皆、お金が払えないから破産すると言っています

2:04:23

ですから、世界規模で何かを行うには、人々が思っているよりもはるかに多くの労力が必要になることがあります。

2:04:34

それと、私はあなたのことを忘れたわけではないことをあなたに伝えたかったのです、私たちはこれらのプログラムを行っていないのではなく、私たちは行っている

2:04:40

多くの人が会社に連絡するために何時間も働いていることを私は知っています

2:04:46

世界中でこの人々に連絡を取ろうと半夜起きて、私たちがそれを実現できるように努めました。

2:04:51

新しいマーケットプレイスでも同じことが言えますが、マーケットプレイスは実際にはもう少し簡単になります。

2:04:58

おそらく数週間以内に組み立てることができると思います。災害がなければ、それが私たちの期待です。

2:05:04

PLのあらゆる種類のプラグインやあらゆるものをテストして、人々が簡単にできるようにしようとしているのはあなたではありません

2:05:11

ええと、私たちも同時にこのようなことをやっているのはわかっていますが、そうではありません

2:05:18

保険のためだけに、私たちは代替燃料源も探しています 世界中の燃料に関する私たちの最終的な最終目標は何ですか

2:05:25

ご存知のとおり、これは他のあらゆる産業にも影響を及ぼします。なぜなら、私たちは依然として石油を必要としているからです。

2:05:31

ご存知のとおり、潤滑剤やその他の製品があり、シリカベースの製品を置き換えることを検討していますが、

2:05:38

地球上で起こるすべてのことは彼らによって制御されていることがわかります

2:05:44

そう、私たちはそれを変えなければなりません、それを修正しなければなりません、なぜなら、私が今からあなたに話そうとしているこれらの人々は、この会議に来ていないからです。

2:05:50

彼らはテーブルに座って、暗闇の中で誰かと一緒にソリッターをすることを好むでしょう。

2:05:56

連邦準備制度のろうそくが終わったら、すぐにあきらめてください

2:06:04

そこでマーケットプレイスが役立つのは、あなただけでなく、自分の中で石鹸について知ってもらう人たちにとっても便利です。

2:06:11

本や情報を持っている、または知っている人にキッチンを紹介します。

2:06:17

それは健康です お風呂や身体であろうと、これらすべての異なるものであっても、今あなたはすべてのものを手に入れることができる場所を手に入れました ああ、ファーム・トゥ・テーブルのネットワーク

2:06:24

世界中の農家の皆さん、これがあなたの仕事だとわかっています、一緒にやりましょう、なぜなら私たちは

2:06:30

金融システムに関する限り、私たちが持っているお金に関する限り、今すぐそれが必要になるでしょう

2:06:38

お金、ええ、私たちには通貨のオフィスがあります、キュレーター、私たちはお金を持っています、私たちは債券を持っていません、私たちはリーンを持っていません

2:06:44

現在、そのお金はあなたの医療を提供するためだけに政府に送られるわけではありません。

2:06:49

ブラックサンはあなたに保険を提供します、それは銀行にもロスチャイルドにも行きません、そしてそれは

2:06:55

もうこれらすべての人々に行き渡らないので、私たちはシステムを破壊しています。

2:07:01

とても古い、お金とは何の関係もない、あなたがそうであったことよりも悪いことです

2:07:09

あなたが想像していたよりもさらにひどい状況にあります、そして私はここに多くの情報を残しておきます、あなたは私たちがそう思っていると思いますか

2:07:17

99%は君をどこかへ連れて行ってくれるだろう、素晴らしい曲だ、私も好きだ

2:07:22

でもそれは閉まらなかった、頭が転げ落ちてしまうまで抗議することもできただろうに

2:07:29

あなたはまだ彼らの所有物だから、誰も気にしません、あなたは文字通り彼らの所有物です

2:07:34

あなたがすべてを手に入れるまで、彼らによって、そして彼らによって、そして彼らによって、そして彼らによって所有されます。

2:07:41

そうですか、それはあなたにとって理にかなっていますか、サニー、何か質問はありますか、それではどうなりますか?

2:07:49

政府が交渉のテーブルに着かないという話をしてきましたが、もし株式市場が動き始めたらどうなるでしょうか?

2:07:56

あなたが知っている限りでは政府が崩壊し始める 医療は何であれ

2:08:01

私たちが期待していたさまざまなオプションをすべて検討したので、ヘルスケアを表示します。

2:08:07

保険が崩壊し始めたり、そのようなことが起こると、私たちはこれから手に入るお金を使ってしまうのはわかっています。

2:08:12

私たちの口座が直接支払うことができるというのが暫定的な解決策です

2:08:17

今、今、保険会社は

2:08:23

気が向いたときにいつでも支払うという贅沢 政府もまた、必要なときにいつでも支払うことができます

2:08:29

世界中のどこにいても、どこの病院の開業医にでもそう思ってください。

2:08:35

民間の医師が現金しか受け取らない世界の地域では、私たちはそうすることになるでしょう

2:08:40

ある種のシステムを考え出し、それを機能させる何かがあり、それが事実であれば、それですべてです

2:08:46

電話に出る人が必要になるので、その時点では甲板に出てください、あなたはマレー博士のオフィスにいるので大丈夫です

2:08:52

住所を教えてください。それでは、何らかの方法で支払いを送金する必要があります

2:08:58

何らかの方法論を通じて、

2:09:04

セロハンテープでくっつけなきゃいけないのはわかってる、今すぐ言えるから、こんなことは全部うまくいかないんだよ

2:09:09

準備はできています、大丈夫です、つまり、近づいていますが、アプリ開発だけで 6 ~ 8 時間かかります

2:09:17

私たちが探しているようなものには数か月かかり、費用は約 5,000 万ドルです

2:09:24

だって、私たちも知っているし、もし私に5,000万ドルがあったら、私は正しくやるだろう

2:09:31

今はだけど、私が給料をもらっているとき、あなたも給料をもらっている、私は給料をもらっていない、あなたは給料をもらっていない、それは

2:09:36

これがどのように機能するか、その点については私はそう思います

2:09:43

今日はたくさんの時間を費やしましたが、それは本当に良かったです。

2:09:48

という質問があり、保証の展開中は常にそのような声を耳にしますが、それに基づいて多くの恐怖があり、人々は助けを必要としています。

2:09:56

彼らは本当にそうだね

2:10:02

世界的なプログラムに取り組んでいるときに考えなければならないこと、考慮しなければならないこと、そして私はそう思います

2:10:07

私たちがこれまで述べたことに基づいて言うまでもないことですが、それが何と呼ばれるものであっても、保証をいつ展開するかを明確にしたいと思います。

2:10:13

それは同時に全員に配布される それは私たちが最初に配布してからヨーロッパに配布するというわけではない

2:10:20

計画を全員に展開するのは、もし私たちが「あなたはアフリカにいますよ」と言ったらどうなるか想像してみてください。

2:10:27

大陸、そしてあなたはああ、バンディにいる、ごめんなさい、バンディの人たち、ええ、私はそうするつもりです

2:10:35

9,000人の怒っているブルンジ人が私のドアに押し寄せます

2:10:41

公平だ、それは正しくない、正しい、大丈夫、あなたはノー

2:10:48

家の中で目にするすべてのものについて考えることができる、あらゆるものに対してシステムが整備されています

2:10:56

道路で見るものすべて、空中で見るものすべて、家の中の食べ物の一口一口

2:11:03

食料品店とその先には農場用のシステムがあり、

2:11:11

今日のニュースでわかるように、彼らはフェアについて話していたので、それを作成しました

2:11:16

貿易を行っていますが、今言えることは、コーヒー農家と彼らが生産するコーヒー豆の収穫者が、

2:11:24

5 ガロンの豆のバケツに 1 ドルかかる豆の小売価格は、

2:11:31

コーヒーを淹れたときのように、4 杯のコーヒーの小売コストについて話しているわけではありません。

2:11:36

スーパーに行って、コーヒーのバッグを買うと、3500円くらいします。

2:11:43

4,000ドルは、生ではなく、生の形のままです、つまり、彼らは明らかにそうです

2:11:49

焙煎されていますが、ほとんどの農園では独自の焙煎も行っているので、

2:11:55

そこで何が起こっているのかについて、農民たちとつながる必要がある

2:12:01

あなたはお茶やその他のものを飲みに行くエンドユーザーですが、それは同じです

2:12:07

アメリカで私たちが支払う店の値段は約2ドルとお釣りくらいだと思います

2:12:16

アボカド ええ、その通りです、アボカド 1 個、そのときはアボカドがたくさん

2:12:23

メキシコから来ました、アボカドを収穫する人のほとんどは 1 日あたり約 5 ドルの給料をもらっています

2:12:30

マックスかもしれない、そうすれば国境を越えて運ぶ送料がかかるだろう

2:12:36

いろいろな種類のものがあり、私のアボカド 1 個におそらくこれくらいの費用がかかることはわかります。

2:12:43

会社はおそらく15セントくらい

2:12:50

つまり、石鹸や生の製品を作るのであれば、自分が作ったもので利益が出ても問題ないということです。

2:12:57

材料費はこれであなたが石鹸を作り、それを市場に出すのはわかりますね

2:13:04

それなら石鹸を作ってお金をもらうべきだ、それは何も悪いことではない

2:13:10

でも、でも、あなたは知っていますよね、5セントかかるものを作るのは知っています、と言う

2:13:15

そしてあなたはそれを市場で販売しています、なぜなら55ドルだからです、つまり、さあ、あなたもそうする必要があります

2:13:22

人々に公平な負担を払いなさい、つまり、あの農民たちはめちゃくちゃになっているということです

2:13:27

言っておきますが、彼らは完全にめちゃくちゃになってきているので、ああ、完全に停止しなければなりません、トラックもそうでした

2:13:33

運転手も荷主も航空運送会社も全員です

2:13:38

はい、皆さん、それを手に入れて、そのバッグを 1 つ持っていけば、おそらくその数を何倍にもすることができます。

2:13:45

少なくとも 140 は知っています、150 くらいは知っています、それは 3,500 ドルです

2:13:53

4,000 ドルで、スターバックスがドライブスルーや食料品店で毎日販売しているものを手に入れることができます。

2:14:00

スターバックスのコーヒーを買える世界中のすべての場所、ごめんなさい、ご冥福をお祈りします

2:14:10

とにかくそうだけど、ここで私の言いたいことはわかりますか、何かを変えなければなりません、そうです

2:14:17

変わらなければいけない、そして世界を変える方法、私たちがここにいることを覚えている

2:14:23

地球を正しく復元する それが私たちがやっていること それが私たちがやっていること 私たちは世界を変えるためにここにいる それがそれです

2:14:28

私たちは人類がヘルスケアを受ける方法を変えようとしているし、変えるつもりなら、

2:14:36

医療用ベッドやその他の種類の赤外線テクノロジーについてもご存知の方もいるでしょう。

2:14:42

赤外線のような赤い、ええと、赤い赤外線は本当に素晴らしいです、ああ、ここに住んでいる人々にとっては

2:14:48

ヨーロッパやイギリスの一部、さらにはアメリカなど、太陽があまり当たらない地域

2:14:54

冬の太陽の光は鬱を治すし、たくさんの効果があるし、冷たいレーザーも使える。

2:15:01

私が言いたいのは、今日あなたが支払わなければならないものすべてのことです、そうです、でも私たちが変えるつもりなら、本当に変わるのです

2:15:06

医療の本質は、支払いシステムだけではありません。これをどのように実現するか、サービスをどのようにして国民に提供するか、ということです。

2:15:13

人々にどうやって医師を届けるのか、そしてどのようにして開業医を人々に届けるのか、そしてどのようにして

2:15:19

たぶん何人かは用途や投与量の専門家がいるような専門家がいます

2:15:24

メリンガの木の葉はわかりません、きっと誰かがいるはずです、どうやって葉を手に入れるか知っていますか?

2:15:30

あなたの知り合いや市場は健康目的だけでなく、

2:15:37

他の目的ではすぐに開始するように言われたので、はい

2:15:43

掲載されている製品の中には商用製品もあり、そのようなものは単に使用方法を説明するためのものである可能性があります。

2:15:49

別の形のオーガニックオイルでも、世の中にあるものでも、7つあるかもしれません

2:15:55

例として、さまざまなオーガニック エッセンシャル オイル プロバイダーを紹介します。

2:16:00

そのうちの1人が私たちかもしれないし、もしかしたら他のみんなもそこにいるかもしれない、それは素晴らしいことだ、そう、人々が

2:16:07

選択する権利、そしてそれは医療の自由だけではなく自由の精神にある 自由期間 最終的に選択する自由

2:16:16

おそらく手頃な価格で、もっと安くなるでしょう、私たちはなぜ食べ物の値段が高いのかまだわかりません

2:16:23

世界的に世界的に値上がりしたのですか、ニワトリが突然卵を産まなくなったのですか、生殖能力に問題があるのですか?

2:16:29

やった、やった、牛が突然止まりました、知っていますか、私は知りません

2:16:36

子牛、そうそう、彼らはある種の病気にかかっているなどと主張して、たくさんの動物を殺していました。

2:16:42

でもそれでもうまくいくはずはなかった、そうそう、病気はおそらく私たちであり、

2:16:48

私は肉を食べなさい、肉を食べるなと言っているわけではありませんが、野菜の価格という事実を指摘しているだけです。

2:16:55

今はばかばかしいし、面白いのは野菜が手に入ることだ

2:17:01

農家から直接、安くてオーガニックなので、

2:17:07

たぶんオカとか、つまり私が言っていることのような、あなたが聞いたこともないようなさまざまな種類の野菜をすべて作ります

2:17:13

果物、野菜、あらゆる種類のものを農場から直接手に入れることができます。

2:17:19

週に約100ドルで米国全土に発送するつもりです。これは私が支払うよりもはるかに安いです

2:17:25

食料品店で野菜をたくさん食べているのでうまくいきますが、でもそれは

2:17:31

送料や重量などを考慮しても馬鹿げています。

2:17:36

めちゃくちゃ安くて農家はたくさん稼いでる

2:17:42

お金、そうだね、私はできるよ、マイクログリーンを調達できる、私が好きなものはすべて調達できる、それに加えて、彼らが持っているものをすべて調達できる

2:17:48

なぜなら、彼らが対応していたオリジナルのマーケットはミシュランの五つ星シェフだったからです。

2:17:57

彼らはその後、これらのエキゾチックで異なるものをすべて栽培し始めました、ええと、野菜やその他のものを栽培し始めました、それは驚くべきものでした

2:18:04

それで、私は知っている地元の農家からこの小さな料理の旅を手に入れたので、とても興奮していますが、

2:18:12

この世界には、あなたが聞いたことさえないもの、あなたが知っているもの、そして彼らの世界にいる人々が提供しなければならないものがたくさんあります。

2:18:18

ビジネスはご存知のとおり、私たちには、ええと提出した素晴らしい人々がいます。

2:18:24

スポンサーシップ ご存知のとおり、私は彼らの何人かは自分の服やすべてのラインを作っています、私はこれらを置くのが待ちきれません

2:18:31

そのマーケットプレイスの人々が繁栄するのを見て、そう、人々がそう言ったわけではありません

2:18:37

どこにでもあるボンバスか何かの会社のせいで竹靴下のことは聞いたことがあるが、聞いたことはなかった

2:18:42

例として竹の服を例に挙げると、それはかなりクールだと思うので、おそらく自分でもいくつか購入するつもりですが、わかりますか?

2:18:48

私が言っているのは、主流の店や店で販売されているものだけではなく、探索できるようになれば、そこには世界が存在するかのように言っているのです。

2:18:57

制御された操作は私たちに望んでいますが、実際にそこにあるものはそうです、だから私はそうです

2:19:03

とても楽しみにしています。できるだけ早くそうするように言われました。そうすれば、医療専門家も来てくれるでしょう。

2:19:10

アプリの準備ができたらビルドアップします。これで専門家からの情報を入手できるようになります。

2:19:16

栄養士になることもできる 自然療法医になることもできる アドバイザーになることもできる 多くの人が職を失った

2:19:23

それが RN であり、問​​題が発生している間に発生したことを覚えておいてください。

2:19:29

彼らは何も望んでいませんでした、それで、あなたが自分の物を持っていないなら知っていますか?

2:19:34

仕事がないから何か他のことを探している人がたくさんいる

2:19:39

そうですね、子供たちが寝た後の数時間は家で仕事してもいいかもしれません

2:19:44

つまり、業界全体を本当に変革する可能性は無限にあるのですが、そうではありません。

2:19:51

その業界だけ 服の買い方 服装の仕方 ああ

2:19:57

私たちは本当にお金を払う必要がありますが、T シャツに 500 ドルを支払う必要がある人はどこにいますか?

2:20:03

誰もいいえ、誰かと一緒に名前を入れてください、私たちは本当にロゴを持っています、ええ

2:20:10

ロゴが入っている ロゴが入っている、またはそのようなものです。

2:20:16

それは映画でも、インディペンデント映画制作者やインディーズ映画でも同じことだと考えてください。

2:20:24

United Network がやりたいことは、その販売代理店権を手頃な価格で提供したいと考えています。

2:20:30

彼らの話は、複数の人がいるネットワーク上でのことを指しますが、それは作家にとっても同じことです

2:20:36

あなたはアーティストの音楽をあらゆる種類の音楽で知っていますが、覚えていればまったく新しい世界であることがわかります。

2:20:44

すべてのものにはフレームワークが必要です。

2:20:50

私たちのニュースは、フレームワークが導入されているので、こちら側のグラフィックも同様であり、上のグラフィックも同様です

2:20:57

向こう側では、そのかわいい子を生み出した人がいることを知っていますか、最初に聞こえるのは知っていますか

2:21:02

今起きたばかりではないニュースについて

2:21:10

そして、私たちはあちこちに小さな断片を持っていたと記入します、あなたが知っているように、時々あなたの中にそれは私たちがオンになるわけではありません

2:21:15

YouTube とマイクとポッドキャストを持って座ってニュースを作ったので、それが何であるかがわかります、そして私たちはただそれを知りたいだけです

2:21:24

ご存知のとおり、皆さんもそれを楽しみにしていると思いますが、私たちが取り組んでいるすべてのフレームワークは

2:21:29

今すぐ準備を整えて、私たちは健康であろうと、ええと、市場にいます

2:21:35

他のセクションは、それが保証であるかどうか、見た目や調達方法が異なる場合があります

2:21:40

衣料品メーカーにはさまざまなやり方がある、靴はどうやって手に入れるのか、人が入れない場所もある

2:21:45

靴を履いてください、それは問題ではないと思います、あなたは知っていますが、問題ではないと思いますが、彼らは靴を持っていなくても気にしないと思いますが、ねえ

2:21:51

ここは寒いし、雪が降るし、ブーツが必要だけど、どこから買えばいいの?手に入らないから

2:21:56

靴を作る企業の一つから、靴を作る人はたくさんいると確信しています。

2:22:02

知ってるけど、私たちがどのようにして別の世界を構築するかがわかりますか、これは巨大だということは知っているので、私は

2:22:10

あなたが言ったことの 1 つをバックアップしたいです。マーケットプルを構築するように言われたと言っていたので、ソース、ソース

2:22:16

実際、これが私たちがやるべきことだと言いました、わかりました、それを構造化し始めたところです、ええ、私はそのようなものです

2:22:22

構造化を始めて、それについて考えて、さまざまな分野について考えました

2:22:28

ここ 1 週間半でサイトマップを 4 回ほど変更しました

2:22:35

でも、はい、人生と同じようにそうするように言われました、それは同じことだったという保証

2:22:40

ユナイテッドネットワークも同じだったように、そうそう、そしてその顔を変える方法

2:22:47

メディア ええ、本当に興奮しています、つまり、私たちができることにちょっと興奮しています

2:22:53

実際に少しの間 YouTube と Rumble にアクセスしましたが、なぜ私がこの分野に精通しているのかというと、

2:23:01

メッセンジャーのレポートの閲覧数が大幅に増加しています

2:23:06

知ってる人がいるから、そのことに興奮してるの

2:23:12

本当のニュース、本当の製品、本当のこと、人々がそれぞれの分野で話している本当のこと、に感謝しています

2:23:19

対処する必要がある本当の問題は、これがニュースのすべてであるということです、それはそうです、そしてその点では

2:23:27

キム フィールドメッセンジャーによる報告がもっと必要だというメッセージを世に送りたかったので、遅れていると思います

2:23:33

少しの間そこにいてください。私たちのチームがあなたのレポートを編集してお手伝いする準備ができていますので、それらを保管しておいてください。

2:23:40

絶対に来るからサニー、サニーに逆らわないでね

2:23:48

そうでないとただの冗談じゃない

2:23:53

ここには多くの成長と可能性があり、それが私が興奮している理由です。

2:24:00

私もそうであること、そして創造することが大好きで、人々に力を与えることが大好きであること、これら 2 つが私の最も好きなことであることについて話しました。

2:24:07

世界がやるべきこと、そして私が嫌いな気持ちの中で取り組むことができたすべてのこと

2:24:12

自由時間という言葉を使うのは、実際には存在しないからです。毎日なんとか一日を過ごすことができたと言えます。

2:24:19

一日にスケジュールを立てることができたたった 1 つのことは、私に大きな喜びを与えてくれました。

2:24:27

フレームワークはそこにあり、私がフレームワークを見ると、何百もの静脈が来ていることを知っているように見えます。

2:24:34

たった 1 つのアイデアから、それが私にとってどのように見えるかがわかります。

2:24:41

静脈には場所があり、どこへ行く必要があるかわかりますか?

2:24:47

資金が行き先を確保し、あなたに供給できるようにするための取り組み

2:24:54

需要と供給と需要と供給と需要だから、私たちはあなたにも場所を与えます

2:25:00

それはあなたのプロジェクトをサポートしています えー、私たちはケアについてもそれに基づいて構築しています えー

2:25:06

ケアのためにも、私たちはあなたの商品を販売できる場所を提供します

2:25:11

世界中の誰もが、他の高価なルートを使用することなく、ええと、私たちはたくさんのことがあるのを知っています

2:25:17

世界のオンライン マーケットプレイスには、自分の商品を販売できるいくつかの主要なマーケットプレイスがあるかもしれませんが、それらのマーケットプレイスでは 20% 30% 40% の料金がかかります

2:25:27

それをやるには、ああ、自分で作るとなるとかなりのお金がかかりますね、キッチンに石鹸とか言ってたようにね

2:25:32

それは大金です、そうです、だからそれをあきらめる必要はありません、そして少なくとも何も得ることはありません

2:25:39

つまり、企業がプラットフォームに頻繁に参加するために何かの 20% を支払った場合

2:25:44

彼らがマーケティング用の何かを入手したり、誰かがチラシを配ったりすることを知っているとき、あるいは彼らがチラシを配っていることを知っているとき

2:25:51

誰かにお金を払って、自分の情報や製品をバス&ボディショップなどに掲載してもらいます。

2:25:58

わかっていますが、何も得られないので、これが私たちができる方法です

2:26:05

違うやり方で、もっと良くやろう、それが世界だということをあなたは知っています

2:26:10

水曜日の状況報告 水曜日 わかりました、ありがとうキム、ありがとう

2:26:15

サニーさん、ありがとう。これで今日のニュース更新は終わります

2:26:21

ぜひ友人や家族とシェアしてください。このニュースが報道されたら、みんなで団結して地球の回復を支援する必要があります。

2:26:28

あなたが住んでいる地域で起こった出来事を記録して私たちと共有してください。そうすれば私たちはあなたがそれを世界と共有できるようにお手伝いします、それが起こるかどうか覚えておいてください

2:26:35

それは私次第です 私はサニーGです 月曜日、水曜日、金曜日は実際に参加してください

2:26:45

ニュース

英語 (自動生成)