ジョン3世国王は、戴冠石とそれを証明するすべての文書を持って、自分がイングランド王の血統であると主張する!! MSMは本物のイングランド王を隠している?? チャールズは失業ラインに突入?? ~2024年1月23日

 

IITM: チャールズ皇太子、あるいは単にチャールズがそれほど長く世界の舞台に立つとは思えませんし、率直に言って、彼がすぐに弟のアンドリューよりもはるかに深刻な罪に問われることは驚くべきことではありません。まず第一に、彼の家族がコロナのショーの人口減少の狂気への関与だけでなく、トランスヒューマン成分による世界の予防接種もまた、間違いなく偽英国王室の破滅となるでしょう。私たちは皆、彼らがドイツ人であることを知っていますよね?

一方、ジョエスフ・グレゴリー・ハレットは、自分がイングランドの真の血統王であることを証明するために世界に見せてきた必要な書類をすべて持っており、こう言います。「私は戴冠石を持っているので、主要な新聞やメディアはすべて注目しています。ニュースメディアuk.orgのロイヤル・ロタを含む…デイリー・エクスプレス、デイリー・メール、デイリー・ミラー、イブニング・スタンダード、ザ・テレグラフ、ザ・タイムズ、ザ・サン、そしてすべてのロイヤル特派員…また、メール・オン・サンデー、サンデー・タイムズ、インディペンデント、エクスプレス、メトロ、ガーディアン、モーニングスター…そしてBBC、BBCワールド、スカイニュース。私は戴冠石を2年半使用しています。チャールズ皇太子は、2020年11月13日に私がそれを所有していることを通知され、2020年11月15日に署名しました。」

ジョセフ・グレゴリー・ハレット – ジョン王三世の公式サイト

2020年7月23日 – キングジョン三世。英国では 、予測プログラミングが製造を超えて相互に関連するパターンを形成していることを記録しており、これは明らかにされるべき歴史を示唆しています。そこには、一部の王室は偽物であり、他の王室はより真実であり、他の王室は運命にあると明確に述べられています。宇宙を常に 1 つの生き物として見なし、...