9D アルクトゥルス評議会: あなたは多元宇宙全体に影響を与えています

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ダニエル・スクラントン

ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、この時期に人類の集合意識に同調できることを非常にうれしく思います。また、多くの皆さんが人類の集合意識に同調するために私たちに参加していることも承知しています。私たちは、皆さんの多くが支援者であることを知っています。あなたは自分自身をライトワーカー、チェンジメーカー、ウェイシャワーなどと認識しており、解決策の一部になりたいと考えています。あなたは、地球上で仲間の人間の間での意識の進化に大きく貢献する人になりたいと思っています。そして、今日世界で起こっていることの多くを分裂させているドラマから一歩離れて、観察できるのであれば。何が起こっているかを見ることができるその高台から、あなたは仲間の人間に対してより大きな奉仕をすることができます。 

あなたはそれに巻き込まれて、その解決策の一部になることはできません。人類を団結させ、人類との接触に対する準備が整っていることを示したいのであれば、普段とっている側を喜んで手放さなければなりません。あなたはそれをすべて乗り越えて、そこにいる誰もがあなたに愛し、癒し、許し、あるいは感謝する必要がある何かをあなたに反映させていることを認識できなければなりません。あらゆる人やすべてをありのままに、ありのままに受け入れることができれば、人間の集合意識に見たい変化が見え始めるでしょう。現在、私たちは皆さんのために常にスペースを確保しており、改善が見られます。私たちはそれらを感じており、それらがあらゆる現実、あらゆるタイムラインの物理的領域に到来していることを知っています。

あなたが行うこと、考えること、発言することはすべて、あなたの現実とあなたが現在いるタイムラインに影響を与えるだけではありません。あなたは振動的に、エネルギー的に、そして行動によって、あなたが提供するすべてのものによって多元宇宙に影響を与えています。それがあなたにどれほど強力な力を持っているかということです。そして、あなたがそれを活用して、何が必要とされているか、何があなたに反映されているかを確認すると、自分が何をする必要があるのか​​が正確にわかります。あなたはどこに愛が最も必要とされているかを正確に知っています。あなたはどこに癒しを送るべきかを正確に知っています、そしてそれが調整されることがどのように役立ちますか。

何と戦うべきか、誰が悪いのか、誰を閉じ込める必要があるのか​​を知る必要はありません。あなたがするためにそこにいる良いことをするために、あなたはそのことを知る必要はありません。宇宙や地球上でどのような秘密の戦争が起こっているかを知る必要はありません。あなたがその分裂に参加する必要はありませんが、さまざまな派閥間で何かが起こっている、ある種の紛争、何らかの戦争があるという現実に気づいたら、あなたはそれを気にするのではなく、関係者全員に愛を送ります。剣を持って戦いに参加してください。 

これが地球上の意識レベルを上げる方法であり、アセンションする方法です。そして私たちは、皆さんが解決策の一員になりたいと思っていることを知っていますし、目覚めている多くの皆さんにとって、すでにそうなっていることも知っています。あなた方の中には、少し遅れをとって、まだ闇と光という考えに囚われている人もいますが、あなた方はそこに到達しつつあります。あなた方はそこに到達しつつあり、私たちが人間の集合意識にアクセスするとそれを感じることができます。だからこそ、私たちがあなた方のところに来てこのように話すときは常に楽観的になっています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。