光の連合:フェーズ2.0

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ブロッサム・グッドチャイルド

おはよう!あなたの最後のメッセージから派生した質問ですが、よろしいでしょうか?宇宙が二つから選ぶとしたら考えられるシナリオ、展開…それはフェーズにどう影響しますか? フェーズ 2 から始めましょう。正直に言うと、どれが私たちを長い間糸からぶら下げていたのでしょうか? ありがとう。

あなた、ブロッサム、そして一人一人に愛の歓迎の波を。私たちは一貫して、全体に影響を与える問題について話します。はい、確かに、あなたの「用語」では、私たちが最初にフェーズ 2 について話してから長い時間が経ったように思えます。しかし、私たちの用語では…そうではありません。

来ている。いわば、それはカードの上にあります。  

それでも、明らかに時間を与えることはできませんね?

できない。正確なタイミングは私たち次第ではありません。実際、あなた方の惑星で起こることはどれも「私たち次第」ではありません。それを明確にしましょう。

ブロッサム、私たちはあなたを通じて、導かれたい人たちを導くために来ています…あなた方の多くが今「狂気」と呼んでいるものを。

その理由は!しかし、あなたの話からすると、これからはさらに多くのことが起こるでしょう?

確かに。過去数年間に地球上で起こったことは「水の試練」でした。「実験」は計画通りにはうまくいきませんでしたが、同時に「うまくいきました」。

ビジーバーを怖がらせて人口のほとんどを追い出すという意味ですか?

それには、コントロールによる恐怖を煽る仕組みに関する多くの「実験的」問題も含まれます。

これからもまだまだ続きます。

多くの人は、今年もすべてが再び火花を散らすだろうと感じており、 アルファベットの24番目の文字を装った新たな「殺害の脅威」の「噂」が確実に存在しています。問題は、最近、私たちをフェーズ2に導く可能性について非常に多くの「可能性」を聞いているにもかかわらず、私たちはここでまだ自由に歩いているということです。

できる限り楽しんでください。

あなたの質問に答えるには…

宇宙をどちらに「引っ張る」かは、現時点では人類の利益のための最高の決断となるでしょう。

どちらか一方が他方よりも乗り心地が良いというわけではありません。というのは、すべてのものをなくすためには…私たちが話してきたような、乗り越えられる混乱がなければならないからです。

「乗り越えられる」をチェックする必要があると感じました…「乗り越える/管理できる。」' 私はそれが好きです。それなのに、なぜでしょうか?なぜ私たちは、より弱い光の者たちの滅亡をテレビで見ることができないのでしょうか?ポップコーンを食べながら旗を翻しますか?なぜこのような大規模な混乱を経験しなければならないのでしょうか?どうやら、あなたが私たちに用意してくれたものは膨大なものになるでしょう。

ブロッサム、誰かが反対側から出るためには…まず誰かがそこを通らなければなりません。

これから紹介される激変から得られるものはたくさんあります。

そのことを頭の隅に置いておいてください。

すべてがうまくいっているように見えないときが、実際にうまくいくときです。

では、フェーズ 2 では再びロックダウンが行われるとまだ予測していますか? 多くの人がその考えを手放しましたが、それは当然のことです。多くの人は、二度とそんなことには耐えられないと言う。

事実は、ブロッサム…必ず一つあるはずです。

プロトコルと大衆の安全のためには、それが必要です。

話をしましょう…

むかしむかし …

皆さんの2020年の初めに起きた事態は、人口削減を望む人々によって計画されたものです。それがすべてを成し遂げるためには、それを実行する必要がありました。その結果は、さまざまな観点から見て非常に大きなものでした。

しかし、私たちはこれを無神経に言っているわけではありません…もしこれが展開されなかったとしたら…フェーズ2と次の「投獄」が行われることは不可能だっただろう…

そしてそれを実行する必要があります。

もしかしたら、またもや、あなたに最も関心のない人々によって組織されたように思えるかもしれません。しかし…おそらくそうではありませんか? それとも、そうかもしれませんか?しかし、舞台裏では、自分たちが主導権を握っていると思っている人々が首謀した、もっと邪悪な計画が存在します。

安全の観点から、私たちはここでの言葉に注意しなければなりません。

しかし、舞台裏には…神の計画があった!

ああ、ふぅ!「邪悪な」という言葉が出てきたときのように、文の残りの部分がどこに向かっているのか疑問に思ったのと同じように、あなたがそれを明確にしてくれたことをうれしく思います。

したがって、おそらく物語は、フェーズ 2 が人類の滅亡を求める人々によって制御されているように見えるかもしれないが、計画が開始されると明らかになる、より高次の目的を果たしているという「認識の流れ」に続きます。

では、フェーズ 2 は良いことであり、必要であると言っているのですね?

はい。私たちは。なぜなら、その道は突然の「紆余曲折」を経て、信じられないという気持ちで目が飛び出そうになるからである。

これは…あなたが前に言ったように、真実が語られているということですか?

正しい。しかし、私たちが前にも言ったように、これから語られることは、人々が知っていると思っているよりもはるかに大きな欺瞞となるでしょう。

ここでちょっと待ってください。それについて再確認しましょう。明確にしておきます…あなたは、これまでに行われてきた巨大な欺瞞について私たちが知らされることを意味しているのでしょうか?私たちがこれから言われることは大きな欺瞞になるわけではありません…それが理にかなっているとしたら?

もう一度訂正します、ブロッサム。

これはカードの上にあり、カードはテーブルの上にあるような気がします。タイプしていると近くに感じますが、それは単にその現実のエネルギーを感じられるからでしょうか?

これらの可能性は密接に関連していると言えます。

まあ、あなたは私を知っています…敬意を込めて、タイミングについては少し割り引いて受け止めてください。残りについては…すべてが非常に現実離れしているように思えることがよくあります。しかし、5年前にそう言われていたら、私たちの過去3年間も同様だったでしょう。私たちは「様子を見守る」ことしかできません…そして待っている間も、私たちは頑固な光の魂であり続けてください。

そしてあなたは。

問題は、その「一部」が真実であると仮定して歴史を振り返ると、人命尊重の欠如を伴う破滅的な出来事が継続的に存在してきたということです。その時代には…私たちのような魂はいなかったでしょうか?ライトアンカー?地球の振動を変える目的で光を取り込むために同じことをしているでしょうか?

ブロッサム、あなたと他の何百万人もの人々は、時を経て繰り広げられた残虐行為の中でも「元気に生きて」きました…そして、確かに、光であるのに…それでも…

これは違います。

とても違う。

過去数日間は、その時ではありませんでした…地球は、これからやろうとしていることをする準備ができていませんでした。

続けて、あなたの惑星では最高潮に達していませんでした。

しかし、広島原爆では一撃で22万人が死亡する可能性がある…それは熱狂とはみなされないのだろうか?

信じられないことに…いいえ、そうではありません。

暗い糸はさらに多くの人の心に織り込まれています。多くの人が悪の網に吸い込まれています。そうしたくなかった多くの人が、この方法で名声と富を得る道を見つけました…そして、逃げるには遅すぎました。贅沢なライフスタイルの誘惑に多くの人がネットに引き込まれ、一度閉じ込められると逃げることはできません。

これから起こるこの浄化はすべてを変えるでしょう。

あなたたちの惑星が再び栄光の中に引き上げられる機会を得たのは、これが初めてです。

これはあなた方一人一人のおかげでのみ起こります。

まさにそれをするためにここに来ています…

人口全体の波動を変えます。

誰もがその準備ができているわけではありません。

かれらは〜だろう。彼らには選択の余地がありません。

なぜなら、今後展開されることは、大きな衝撃であり、大きな警鐘であり、その後の結果であり、全体的な結末は、各人が光の中を歩むことになるでしょう…そして、その後に続く光は、光を持っている人たちでさえも明るいものになるでしょう。今まで「怠け者」だった…彼らの態度は完全に変わります。

「怠惰」について説明してください。

柵の後ろや上に座っていた人たち。自分から行動を起こしていない人。これが意味するのは…「家に帰る道を見つける」のが遅かった人たちです。

しかし、必要なものを得るために、それぞれが自分の好きなだけゆっくりでも早くでも旅を歩く権利があるのではないでしょうか?

私たちはこの「眠気」を非難しているわけではありません、ブロッサム…私たちはただ、すべてが変わるためには大規模な目覚ましコールがたくさん起こるだろう、そのため魂が眠り続けることはほぼ不可能になるだろうと言っているだけです。

彼らが真実に目覚めるとき…そして、すでに目覚めている人たちにも同じことが当てはまります…前進し、世界のバランスを取り戻すための決意と強さの大きな波動が起こるはずです。

これから起こることは…これまでのことについての大きな認識をもたらすでしょう…あなた方の惑星の魂の心と精神の中での揺さぶりは非常に強力になるでしょう…非常に団結するでしょう…各自が真実に立つことを妨げるものは何もないということです。

あなたは部族の集まりについて話しています。

非常に多くの人が今、かつてない方法で自分たちの部族を見つけています。

しかし、これらの部族はそれぞれ 1 つの部族に属しています。

光の部族…

さらに何百万人もの人があなたの光を知るときを想像できますか?

さらに何百万人ものあなた方が真実を感じ、マントラを話すときはどうでしょうか?

私は光です。

私は愛です。

私は真実です。

私は。

想像するのは素晴らしいことです。本当に?さらに何百万人もの人がこのマントラを唱えるようになるでしょうか?

はい。花。

本当に?すごい。本当に?それとも…そういう趣旨の言葉を言いたいだけですか?

「まさにその言葉」という意味です。

ご存知の方も多いと思いますが…この言葉に秘められたパワーは「あなたの波動を瞬時に変える」のです。

したがって、このマントラが広がれば広がるほど、地球の振動はより早く上昇します。

同じようなことをするマントラが他にもたくさんあると思いますか?

そうです、ブロッサム。

私たちは、「I AM」マントラが特別な会員限定クラブであると言っているわけではありません…そして、それを知っている人だけが恩恵を受けることができます。

実際、多くのマントラや表現は、さまざまな方法で魂に役立ちます。

私たちが伝えているこの特定の「I AM マントラ」は…ブロッサム、あなたが想像していたよりも多くの魂に届く可能性を秘めている、と私たちはただ述べているだけなのです。

まあ、なんとラヴリー!私の「様子見」リストに加えておきます。いつもありがとう、チャップス!その間も、人生は続きます…そして「私たち大いなる光の戦士」は、世界を変えながら、できる限り最善を尽くし続けます。

そして一人一人がこれを真実として知らなければなりません。

なぜなら、真実を知ることによって、プロセスが加速するからです。

私たちは一人ひとりを尊重します。

私たちはそれぞれを愛しています。

感謝の気持ちを込めて。愛情あふれる奉仕で。私は。