2024年1月20日(土)

国際公告: 最終差し押さえ通知

 アンナ・フォン・ライツ著

 

教皇ボニファティウス8世のウナム・サンクタム(別名、ウナム・サンクタム)信託の退屈だが正確なラテン語からの翻訳と、その「人間という生き物」に関する主張、さらに英語とフランス語の中世の言語使用の比較研究、さらに徹底的な研究に興味をそそられる聖トーマス・アクィナスに遡る後産洗礼というローマ・カトリック教会の秘密の慣行について、このテーマに関するクルト・カレンバッハの数十年にわたる研究によって提供されたものは、次のように結論付けることができるでしょう。 

 

教皇ボニファティウスが言及した「人間という生き物」とは人間ではなく、「怪物」であり「未知の人物」、つまり生まれてすぐに死んで母に「捨てられた」「ヒューマン」であると考えられていた。 

 

観察されたものの理解されていなかった胎盤の死は、長い間この一般的な方法でみなされてきましたが、西暦 1100 年頃、ちょうど教会が十字軍への資金提供の必要性を認識し始めていたとき、常に独創的なカトリックの階層構造でした。この問題は、年に一度4 月 15 日に異端審問によって徴収される「ピーターズ ペンス」と呼ばれる所得税  (聞き覚えがあるでしょうか?) だけでなく、すべての人の地上の財産を強奪する手段にも当てはまります。

 

この死んだ「兄弟」である後産は、キリスト教の埋葬を受け、ウナム・サンクタム・トラスト宣言自体に概要が示されている第二級洗礼を用いて洗礼を受け、生きている子供より先に死にました(警告:子供は死んだものではありません)ベイビー)この「人間という生き物」は共同財産の先代相続人となった。  

 

もちろん、この「兄弟」は無遺言で死亡し、「生存者の利益」を持つ生存者は自分たちが生存者であることさえ知りませんでした。そのため、教会にとっては息子不法行為執行者としての非常に都合の良いポストが残されました。その奉仕――瀕死の人々を救出し、その洗礼を施し、その保護を与え、その「家族」には何も言わずに、カトリック教徒ではないが寛大にも神の王国に属するものとみなされる神聖な場所に慎重に埋葬するなど。 . などなど、教会はまた、その奉仕のために直接的に、そして神が創造したすべてのものの自己宣言された所有者として間接的に、共同財産の請求者になりました。    

 

生きている「子供」(生きている赤ん坊ではなく、人に対する別の法律上の誤った呼び名)は、その人の名前にちなんで名付けられた「人間という生き物」のために行われたすべての奉仕、および彼らの利益のために行われたその他の奉仕について教会に支払う義務がありました。共同無遺言財産。 

 

共同財産の生前相続人が書面で明示的信託を公表するまで、教会および/または国家は、共同財産の所有者および執行者であると想定し続けます。  

 

生き残った赤ちゃんがカトリック教徒になった場合、いずれにしても教会はすべてのことを100%主張します。彼らが確認に失敗したり、プロテスタントの道に進んだり、他の宗教を採用したりした場合、彼らは亡くなった兄弟とすべてのカトリック君主に提供したサービスの対価を教会に支払わずに逃亡した「失われた債務者」とみなされました(そして彼らは全員そうでした)定義上カトリック教徒)は、債務者を回収し、借金の支払いを強制した際に、40%の取り分を受け取りました。 

 

そして、これらすべては、生きている赤ちゃんとその家族に関する限り、完全に非公開であり、良心的ではありません。これらすべてはリーガル・ファンタジーランドで起こっており、法的な推定と暗黙の契約と負債の網全体が、ゆりかごの中で巨大なクモの犠牲者のように私たち一人一人の周りに織り込まれ、シェロブの都合のいいように吸い尽くされるのを待っています。 

 

この巨大で壊滅的な詐欺は、私たちの母親たちが署名の結果を知る理由もなく署名した非公開の書類によって私たちに押し付けられており、それらはすべてハーピーのように病院や診療所のホールを歩き回り、事務局の机に座っている目に見えない組織によって促進されています。人口動態統計の調査 -- 「死んだ兄弟」の魂と物質を収集し、母親たちを騙し、国王の英国準州政府、別名米国政府、USA, Inc. に負っている私たちの「生命力の価値」の 40% を集めます。 

 

「子供」という言葉と同様に、「英国君主」のような「英国」という言葉も見た目とは異なり、英国は実際には国として存在せず、職務を遂行する資格がないことに注意してください。国として。  

 

英国は理論上の概念であり、英国はその理論上の概念から派生したもの、つまり国際管轄下で活動する非法人事業体です。 

 

したがって、「英国君主」も物質ではなく紙でできています。イングランド国王と称される人物が魂を集め、40%の分け前としてローマ法王に渡すのは英国君主の役割である。 

 

したがって、スティングの両側でこれを明確にするために、イングランド国王は地位を確立するために土地に立たなければなりませんが、現在の代理人はキリスト教の土地の管轄権の王冠に入ることも、その確認をすることもありませんでした。彼はその土地を更地にした。  

 

彼はまた、私たちが説明したように、法律小説に根ざしたビジネスオフィスである英国君主制を明け渡しました。ここは英国君主たちが海の管轄権を統治し、彼らの中傷の多くを生み出してきた場所だが、現在のプリテンダーもその汚れた職に就いてはいなかった。  

 

「国王カール三世」は、空の管轄区域内にのみ存在する神聖ローマ帝国官庁である「帝国陛下」――皇帝として戴冠した。

 

これは、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの人々に対して宣伝されているもう一つの巨大な詐欺です。  

 

英国人は、200年間英国王がいなかったのに、自分たちには英国王がいると思っている。  

 

ブリテン島の人々は皆、イギリス、特にイギリスは地続きの陸地であると考えており、そのような国が存在しないことを知って驚いています。 

 

そして、神聖ローマ帝国が 1800 年代初頭に日没に乗り出したことには誰もが同意しますが、 今日のローマ カトリック教会の事務所の多くが 同じように「HRE」という呼称を持っていることは自明のことです。そして彼らは明らかに今でもローマ皇帝に戴冠している。 

 

私たちは、厳しい仕事の努力によって、魂の「収集」と霊魂の徴収を行っている異端審問を担当する重鎮は、常に中傷されているイエズス会ではなく、めったに言及されないドミニコ会であることを学びました。 「個人契約」と称される負債が私たち一人ひとりに悪用されました。  

 

トップエージェントのほとんどはドミニコ会の中年の修道女や司祭で、聖職者の服装を着ておらず、代わりに私服を着て行動している。

 

これらの人々は何年も前に聖教団に入り、一般社会から失われていたため、服を脱いで再入場し、マモンへの奉仕をするとき、奇妙なことに、彼らは明らかな家族や最近の歴史のない、顔も根も持たない中年の浮浪者です。   

 

それらのほとんどは、さらに私たちをその匂いから遠ざけるために、「アンバー・グラボー」のような仮名を付けています。一日中探してもそのような人々の記録は見つからず、たとえプエルトリコのような場所で名前変更記録を見つけたとしても、彼らはIRS職員の重責を逃れるために身分を変えたと考えるしかない。 

 

それは部分的には真実ですが、もっと深い理由があります。彼らは教会を共謀から守っています。彼らは、確かに異端審問所がまだ存在しており、確かに彼らもその一部であることを知られたくないのです。 

 

私たちはそれらを内国歳入庁(教会と英国の共謀者に関して「内部」)と IRS、つまりユナイテッド・ステーツ・インクの事業のフランチャイズとして所有する地方自治体の職員から徴収するカトリック地方自治体法人として知っています。 、第7章でアメリカ合衆国が破産した後でも。 

 

彼らはただ別の「犠牲」企業をスピンオフして、スケートを続けているだけです。 

 

「IRS」が何を表すのかは誰も正確には知りません。これは、「内国歳入庁」を表しているという自明の前提によって助長された別の欺瞞であるように見えますが、同様に、代わりに「ローマの奉仕」を表している可能性があります。 

 

IRS は確かに、既存の地域住民に基づいて単に存在すると推定されているフランチャイズ地域住民からの自治体法人のコレクションを表しており、すべて「海で行方不明」です。また、これは、開示せずに作成され、開示せずに行使された非良心的な私的契約の悪用も意味します。 

 

そして、内国歳入庁も IRS も、今日に至るまで異端審問所のメンバーによって運営されています。

 

オール・ザ・トップ・ブラスはローマ・カトリック教会とドミニコ会と関係があるが、誰もそのことには言及しない。なぜなら、これらのヤフーとそのドイツ人グループは、米国と米国を装って、米国と米国を騙し、詐欺を行っているからである。 150年以上続くアメリカ合衆国。 

 

ローマ・カトリック教会はこのことで街頭で恥をかかされて当然であり、この卑劣な詐欺計画と関係し、その恩恵を受けてきたすべての世俗的な企業「政府」は合法的に改宗(つまり国有化)される必要がある。   

 

これは人類史上、教会と国家の間で行われた最大かつ最長の詐欺陰謀であり、その「痕跡」――この嘘の王国の標的となった犠牲者は、ゆりかごにいた赤ん坊と、罪のない生まれたばかりの母親だった。 

 

したがって、彼らはひどい偽善者で嘘つきであると同時に、卑怯者でもあることがわかります。彼らは、ビールセラーの凶悪犯が弱者を食い物にするのと同じように、無知な人々を食い物にするホワイトカラーの犯罪者です。 

 

私たちはそれをノルマン征服の時代まで遡り、その後その発展をたどり、ヘンリー8世国王による新興英国国教会との永続する60/40の教会と世俗の分裂という現代の形で最高潮に達しました。」政府」奴隷の監督者。  

 

彼らは、騙され、惑わされ、強制され、家畜のように育てられ、集められ、嘘をつき、「収穫」され、犠牲にされた。 

 

そして今、真実が帰ってきます。 

 

あなたがカトリック教徒でこれを聞いたら、いくつかのことを考えるかもしれません。たとえば、あなたは私が正気を失ったと思うかもしれません。あるいは、私がキリスト教に対して何らかの復讐をしているのかもしれません。あるいは、私がカトリック教徒に対して恨みや偏見を持っているということ。 

 

これらすべての仮定において、あなたは間違っているでしょう。  

 

ここで起こっていることは、何世紀にもわたってローマ・カトリック教会につきまとい、破壊してきた卑劣な罪と二枚舌の発見です。 

 

カトリック教会を愛する人なら誰でも、カトリックであれ、いわゆるプロテスタントであれ、現政権から立ち上がって砂煙の中に残すべきである。  

 

法人化の過程で、ローマ教会はすべてのプロテスタント教会にフランチャイズ化を図り、その後、アンリ 8 世のときと同じ取り決めを教会指導者との間で確立しました。法人化は違法にすべての教会をローマ・カトリック教会の親会社のフランチャイズに変えることになる。  

 

そのため、欺瞞、陰謀、詐欺、不作為の罪、不法かつ不合理な契約によって、すべての教会は、同じローマ・カトリックの所有権のもとで、営利を目的とするものに成り下がったのです。 

 

ビガノ大司教のような追放者や「永久に引退した」人々の中から、あなたの真の羊飼い、レムナントを見つけてください。 

 

大売春婦の性質や、なぜこの特定の例えが当てはまるのかについては、もはや疑いの余地はありません。教会と、ゆりかごの中の幼い赤ん坊とその無実の母親に対してこれらの犯罪を実行するために教会に奉仕した人々は、マモンに魂を売り渡しました。 

 

彼らは別の「神」に仕えてきました。 

 

そして彼らは都合よく、自分たちの不法改宗については何も言わなかった。  

 

彼らは、教会の最高位に「世俗神権」が関与していることを教えてくれませんでした。  

 

彼らは、何世紀にもわたって、教皇たちが二人のマスターに仕えようとしてきたとは言いませんでした。 

 

そして彼らは確かに、教皇ベネディクト十六世が神聖な大臣職を墓場まで持って行ったという事実を隠そうとした。 

 

残っているのは忠実なイエズス会士だけで、実際には何の役職も受け継がずに教皇の役割を果たしながら、とぼとぼと前に進んでいる。 

 

まったくありません。 

 

考えてみてください。 

 

ローマ教皇庁とローマ教皇庁は、ローマ教皇土地信託とともに2011年に閉鎖された。したがって、ローマ教皇庁はもはや存在しません。ホルヘ・ベルゴリオ・サウスカロライナ州閣下は、明らかに仕事を引き継いでいたものの、2013 年にその職を引き継ぐことはできなかったでしょう。  

 

そこには教皇の世俗事務所があった。 

 

同様に、ベネディクト十六世は辞任を発表する際に、自らの 
「大臣」職、つまり教皇の神聖職を維持することを明確かつ明確に表明した。 

 

ベネディクト十六世が亡くなったとき、彼は神聖職を引き継ぎましたが、カトリック教会全体のどこにも、教皇職のいずれかを 
「教皇」フランシスコに移管する手段を提案した人は誰もいませんでした。 

 

おそらく彼は「空気の王子」の称号を保持したままになっているのでしょうが、そうすると「空気の王」とはいったい誰なのかという疑問が生じます。  

 

そしてあなたはこう言われるだろう、サタン、あの大嘘つき、全世界の欺瞞者、昔の(ダン族の)蛇、堕落した大天使が、人間の体に入り、彼に憑依し、今、彼を利用していると告げられるだろう。彼は靴下人形のように、全世界を炎で包み込む力を求めて、空回りして日々を過ごしていた。 

 

つまり、私たちはここ、世界の終わりにいて、流れる溶岩原の真ん中で大鷲が私たちを岩から釣り上げてくるのを待っているのです。 

 

力の輪は壊れ、溶解し、無限の隊列をなす無数の手下、奇形で変性したオーク、悲惨な悪の生き物、トロル、さらにはハンニバルの戦象さえも戻ってきて私たちを悩ませています、そして依然としてカラスが世界の周りを取り囲んでいます死者の見えない目をつつく戦場。 

 

私たち自身の幽霊の軍隊が待っており、この物質世界で行動する力を失った人々が、それでもなお集められています。彼らは知っているし、私たちも、定めの時に、生者と死者の間の幕が神殿の幕のように引き裂かれ、すべての嘘が廃棄されることを知っているはずだ。 

 

嘘つきたちは皆どこかへ連れ去られ、私たちはもう彼らのことを思い出すことはないだろう。 

 

彼らの名前と顔はついに消え去り、生ける神の心から消去されるでしょう。私たちは彼らのために悲しむつもりはありませんし、夜に悩む理由もありません。 

 

私たちはすでに前に進み、自らの選択によって悪を行ったので、もうそれを知ることはありません。私たちは悪の教訓を学び、過去を思い出しており、それを追体験するように非難されているわけではありません。 

 

私は人間ではないので、念を押しておきます。   

 

嘘と利己主義で地球を破滅させている人々は破滅に導かれます。自分たちの悪が地球に及ぼす影響を隠蔽しようとしたり、「炭素税」で私腹を肥やすためにこれを他人のせいにしようとしたりする人々は、手ぶらで取り残されることになる。 

 

彼らの罪はすべて彼らに引き渡されるでしょう。 

 

「WHO,INC」の裏に潜む者たち。--そしてそれは「世界保健機関」の略ではありません--は発見され、彼らの叫びは再び聞かれないでしょう、そして世界経済フォーラムに参加している彼らの同胞たちの声ももう聞かれないでしょう。 

 

自分の会社、レーベル、商標、でっち上げられた名前の陰に隠れようとした者たち、悪魔の奉仕を行った者たちは、自らが作り出した腐った死肉のような匂いがし、彼らが引き寄せるブンブン飛ぶハエのような音を立てるだろう。 。 

 

彼らは昼も夜も追われることになるが、彼らの嘘は何の役にも立たない。 

 

この日、この時間に、彼らは投げ捨てられ、彼ら自身の心の疫病で外面的に悪臭を放ち化膿するであろうという印が彼らに付けられます。 

 

彼らの戦争と利益への愛情はすべて、忌まわしい性病のように封印されるだろう。彼らのあらゆる犠牲とスケープゴートが彼らを悩ませるでしょう。  

 

彼らは私が警告しなかったとは言えません。 

 

愛し合い、愛し合う人は、この世界でも他のすべての世界でも安全です。 

 

これは、航空管轄区域で発行された、すべての企業に対する 3 回目で最後の差し押さえ通知です。 

 

これにより、空、陸、海における適正手続きが完了します。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 1 月 20 日