特別ゲスト、GIA中東部門のエージェントM

コメントを残す /ブラック マジシャン/ザ デストロイヤー/ルシファー,センター オブ アミティ & 地球修復 (CARE) ,親愛なる人類,世界情報局 (GIA) ,諜報機関,ホメイニ,キム インテル,キンバリー ゴグエン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使- GIA 管制官 - アルファ星系管制官KIMS 世界政府保管所メルキゼデク、 メロヴィング人民動員軍 (PMF)予言ロスチャイルド、ナジャフの学者影の機関/工作員 、の軍隊/工作員/

Kim Goguen氏による この 状況報告は、1 月 24 日 15 日の NEWS (youtube.com) で配信されましたこの放送のパート 2 では、キムと、特別ゲストである GIA 中東部門のエージェント M との会話について取り上げます。彼らは中東に関連する過去と現在の状況、出会い方、その他の共通の人物について話します。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。 私はキムの話を聞いて、 彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パジャマ   

パート2-1より

 
 

エージェントM、サダム・フセインの秘密の3番目の息子、サイフを発見

エージェント M: 2 番目もロスチャイルド経由です。なぜなら、私は彼と対峙し、サダム・フセインが実際に処刑されたとは信じていないと言いました。それで、彼が今どこにいるのか教えていただけますか。彼は3、4回質問をはぐらかそうとしたが、最後に、私はNDAや署名したものをたくさん持っているが、ブエノスアイレスに住んでいるイラク人の家族がいることは言える、と言いました。彼は私が多くの情報を知っていることを理解し、聞いてください、ゲームをしないでください、私は彼が処刑されていないことをすでに知っていますと言いました。彼が今も生きているかどうか知りたいだけです。それで、彼はそれを認め、彼らは定期的に話します。その時、彼は私に三男がいて、その息子はサイフという名前でカナダに住んでいると打ち明けました。でも、彼は豆をこぼしたのが残念だったようで、私にこう言いました。でも、彼はどちらかというとおとなしい性格なので、秘密の仕事や政治的キャリアには興味がなく、むしろホッケーとビデオゲームを楽しみたいのです。買わなかったんだ。

キム:おそらく彼が言っているビデオ ゲームというのは、週末に中東のすべての人々とここ米国にいる私たちと対戦していたゲームのことを指しているのだと思います。

エージェント M: 2019 年以来、私は一人でこの男を追い詰めようとしていると言えるでしょう。それは私とキムが力を合わせる前からであり、私は常にどこにいても手がかりを追っています。私は彼がどこにいるか知っています、私は彼の名前を知っています、私はただ顔がありません、私は別名を持っていません、彼はどのような別名で手術をしているのでしょうか。そして約 3 週間前にエイリアスを取得し、とてもうれしく思いました。私はキムに、彼をチェックしてみないかと言いました。なぜなら、彼がその SSB と協力して派生プロジェクトに取り組んでいるという情報があるからです。そのプロジェクトは、後にシャドウ・グループ対アンブレラと呼ばれるものであることが分かりました。

キム:当時、彼もアンブレラの下で働いていたかもしれません。なぜなら、アンブレラが SSP のトップ、トップ工作員であり、その下にさまざまな分野の他のメンバーが全員いたはずだからです。アンブレラがほとんどなくなったとき、この男は飛び起きて、今は自分が責任者だと言いました。

エージェント M:これらの血統ではそれがどのように機能するかであるため、これが最終的に起こることはわかっていました。彼らはビデオゲームやホッケーをしている彼のためにカバーしようとしました。その時は買わずにそのまま使い続けていました。

キム:彼はかなりの経歴を持っています。それは非常に幼い頃から始まります。サダム・フセインはブッシュ・シニアと良い友人であり、彼らは最初のイラク戦争全体を一緒に計画しました、そして実際に彼が相棒と一緒に食事券を手に入れたのは彼でした、なぜならブッシュ・シニアはおそらくヒトラーと良い友人でした、そして私たちはあなたに文書を提供しました。見せてください。また、プレスコット・ブッシュは第二次世界大戦の開始と資金の分割に実際に関与していました。私たちは実際にそれらを私たちの電報チャンネルに載せて、黒い太陽の騎士団の歴史と、皆がどのように協力しているかをご覧いただけるようにしました。サダム・フセインの息子がホッケーをしたり、ビデオゲームをしながらボンボンを食べたりする可能性はあり得ない。彼はトロントでキャンプに行ったが、そのためにカナダに送られた。彼は間違いなく、自分のしたことを行うために高度な訓練を受けていました。彼はおそらく 11 歳頃から生涯ずっと SSP とともに働いていました。おそらく、それがおそらくあなたが彼を M にするのにとても苦労した理由でしょう。

エージェント M:実は、サダムの妻が入院中に息子が亡くなったとサダムから聞かされていたので、彼が生まれた初日にそこにいたのだと理解しました。彼はその同じ時間にカナダ行きの飛行機に乗せられましたが、彼女は彼のことを知りませんでしたし、彼の他の兄弟たちも彼のことを知りませんでした。

キム:それは私も知りませんでした。あなたは自分の仕事において非常に優れており、あなただけでも中東の人々と私たちに多くのことをしてきました。そこで実際に何が起こっているのかを解読するのに非常にうまくいっていました。

土曜日の正午までに、彼らはもうDEFCON 1に参加していませんでした。 DEFCON 1へのストライキの背後にある目的は、彼らが世界的な戒厳令を宣言する可能性があるためでした。以前に述べたことを繰り返したいと思いますが、私はそれを言うつもりです繰り返しますが、米軍、SSP、またはこの地球を歩く他の人間には、世界戒厳令を提出する能力はありません。世界的な戒厳令が制定され、ほんの数年前まで存在していましたが、それが始まったのは 16,500 年前です。したがって、ある国から戒厳令が発令されるのは、私が後見人として在職する前に発令される必要があったが、マルドゥクから発令される必要があっただろう。他からは入手できなかったでしょう。これらの人々は、世界戒厳令を宣言することによって、彼(サイフ)が地球上で最高位の将校であるかのような印象を与えたと考えていましたが、そうではありませんでした。実際のところ、エージェント M ですら彼よりも高い権限を持っていますが、それが彼に全世界と世界の政治構造全体を制御する権利を与えるだろうと彼は考えました。そこで彼らはミサイルを数発発射し、潜在的な核の脅威があるとしてDEFCON 1を宣言した。実際には何も起こりませんでした。金融システムは変更されず、予備サーバーに移行しませんでした。これは誰もが以前に行ったことがあります。なぜ彼が私たちがこれまでにこのようなことを行っていたことを知らなかったのかというと、おそらくアンブレラ軍事社が彼らに何も言わなかったからでしょう。なぜ彼らは何も書き留めないのか、国防総省にも誰もいないのか、私にはわかりません。誰もが、半年前にこれをやったがうまくいかなかったと言うのが怖くて言えません。

エージェント M:理由の 1 つは、すべてが非常に細分化されているためです。それは一つのことだが、もう一つのことは、ブラックサンであれドラゴンズであれ、両側のディープステートは集団脳を持っているということだ。彼らは本に書かれていることは何でも本に戻り、それが彼らの行動であり、ループに戻り、ループに留まります。彼らは同じことを何度も何度も繰り返し続けます。その後、次のレベルの人々が私たちが責任があると考え、再び同じことをします。

 

彼らは偽シスターニの偽暗殺を計画していた

キム:新しい人がいないことを願っています。この紳士と今朝の他の二人はもう私たちと一緒にいないので、今日何が起こるか見てみましょう、ここではまだ日が早いのでわかりません。次に、金曜日の午後にも風が吹いてきたので、彼らはシスターニの偽暗殺計画を計画していたのではないかと思います。この地域におけるエージェント M としてのシスターニの重要性と、誰が「暗殺」の責任を負うかによってその後起こる戦争の大混乱については先ほど話しましたが、問題はここにあります。エージェント M、シスターニはどれくらい前に自然死しましたか?

エージェント M: 18 ~ 20 年くらい前ですね。

キム:彼らは 18 ~ 20 年間、マスクをかぶった人をパレードし続けてきました。私たちがホワイトハウスで歩き回っているのは悪いものだとあなたは思っています、そう、かなり昔から彼らはまだ彼をパレードさせています。本当に知識を持っているのはナジャフの人々であるにもかかわらず、偽の宗教指導者が知識を持っていることを見せつけ、機会あるごとに彼らの信用を傷つけようとする試み。それから彼らは戻って、いつもと同じことをします。しかし、彼らは中東だけでなく、ほぼ世界の知識の番人です。

エージェント M:シーア派の聖職者たちを見てみると、白いターバンを巻いている人もいれば、黒いターバンを巻いている人もいることに気づくでしょう。Black Sun-黒いターバン、それがターバンの象徴であることがわかりました。つまり、それは常に上層部が行うことです。なぜなら、彼らは儀式を行った後にそれらのものを着用することを選択するからです。私たちはある時点で、ホメイニのテープの1つを中東のすべての機関に送ったと思います。たとえ彼が死んでいたとしても、何でも引っ張ります。

キム:作戦映画の夜です。

エージェント M:ああ、それを私はそう呼んでいました、作戦ロングリスト。アウトは1つだけでしたが、それだけで十分に加熱されました。それから私たちは、一度にあまり多くの敵を見たくないので、待て、続けましょう、という感じでした。一つずつやってみましょう。つまり、白いターバンを巻いた聖職者たちは、おそらくキム氏が言及する学者の一部である可能性が高い。彼らは、獣姦、子供の生贄、強姦などを伴う儀式を行うことを拒否します。彼はすでに亡くなっていますが、亡くなる前はイエズス会士であり、それが教皇が彼を訪問した理由、または偽の彼でした。2020年だったと思います。なぜなら、彼らはこの新しい宗教、あるいはアブラハム協定と呼ばれるものを作ろうとしていたからです。それが、ロスチャイルド家が当時イラクを掌握するために非常に懸命に戦った理由です。当時、2018年から2019年にかけて家族とブラックサンの間で契約が破棄され、領土をめぐって争いが始まったことを私は知りませんでした。しかし、ロスチャイルド市長と話しているときから、彼が時間とお金を使い果たしていることがわかっていました。理由が分かりませんでした。ただ知ってたんです。

 

エージェント M がルシファーと話す

キム:あなたが一度私に話してくれた話があって、彼らが知ったら面白いだろうと思ったんです。彼は一度あなたに電話をかけてきましたが、彼は自分ではなく、実際にはルシファーだと言いませんでしたか?

エージェント M:ええ、それはあなたと私、彼とロンドンにいる私たちの友人が電話した後の出来事でした。その後彼から電話があり、彼女がデストロイヤーを手に入れられなかったのは、彼女が他に誰と話していたからだと言われました。そこで私は少しの間立ち止まり、それから彼はこう言いました、彼女は今電話で他に誰と話しているのですか。つまり、彼はそれが自分であることをほのめかしていました。だから私は黙って、彼にそれを吐き出してほしかったのです。それで、彼は私がルシファー・モーニング・スターで、これが彼の声だと言いました。それは同じでしたが、より不気味になったので、そうです、彼は真実を語っている、ルシファーが彼を通してチャネリングしているのだと直感で理解しました。そのとき、私はジェットコースターのような複雑な感情を5〜10秒間感じました。「よし、彼は今私に夢中だ」と思ったからです。彼は私に直接話していますが、私が覚えている最後の感情は幸せな感情でした。私は大丈夫、これで彼と彼のグループに潜入できる、そして私は彼の側にいるふりをできる、と思っていました。でも、私は「いや、ソースに私のことを悪く思われたり、私の意図を誤解されたりしたくない」と思ったのですが、その瞬間、ソースが最も大きな声で私に話しかけました。彼は「心配しないでください、あなたの心の中にあることは知っています」と言っていました、そして私は「ソースはあなたですか?」と言いました。まるで私があなたと一緒にいるような気分でした。聞こえますし、見えます。それで、彼は私にビジョンを見せました、そして、私はそれがモーセの母親が赤ん坊を川に残していくビジョンであると理解しました。イスラム教のコーランでは、それがそのとおりであり、神は母親に、赤ん坊をベビーベッドに入れて小川に置いておくように言って、モーセを保護しました、そうすれば彼が彼の世話をします。それで、彼はこれを私に見せてくれて、私はそれを鮮明に見て、理解しました、私はここにいる、私はあなたを守ります。それで、当時の私は高い士気を持っていて、その瞬間の世界の王でした。私は「はい、私の側です」と彼に言う準備ができていたので、「あなたはルシファー、何とか何とか」と言うつもりでした。でも、承認を得てからは自分の役割を果たしたので、「ああ、本当に?」と思いました。ああ、Source に関する問題は何ですか? そして私はルシファーのセラピストと言えるでしょう。

キム:それを言える人は何人いるでしょうか?あなたはここ数か月間ルシファーのセラピストであったことを履歴書または履歴書に書きますか?

エージェント M:ええ、確かにたくさんの経験をしました、それは確かです。

キム:そして、あなたがニュースに来て、その経験のいくつかを共有してくれたことに本当に感謝しています。できればあなたが戻ってきて、中東の発展や状況の変化に合わせて、もっと前向きな事柄を共有できることを願っています。繰り返しますが、すべての人々のために立ち上がってくれて心から感謝します。ここには確かに友人がいます。

エージェント M:そうですね、キムは皆さんにこのことを知ってもらいたいのです。それはわかっていますが、あなたを見たり聞いたりしている人、あるいは何年も追いかけている人は、あなたのような人が何年も毎日耐えることになる犠牲を実際には理解していません。私たちもあなたも私も、同じようなタイムラインでスタートしたと思います。それは10年以上続いていることであり、それには多くの粘り強さと犠牲が必要であり、社会生活、人々のために本当の生活を放棄することになることを人々は理解する必要があります。それで、私から、非常に似たような状況にいますが、あなたが実際に人類のために行ったことよりも少ない人からのメッセージです。私はいつでもあなたの代わりに弾丸を受け止めます。

キム:そして私もあなたのために。ありがとう。

エージェント M:そうですね、私が人々に伝えたメッセージは、あなたが私にくれたメッセージと同じだと思います。自分自身を過小評価しないでください。歴史の流れを変えることができるのはあなただけです。あなたがしなければならないのは、正しいことのために立ち上がることだけです。

キム:私たちもその意見に同意します。これを見ている皆さん、あなたは変化を起こすことができます、ただ慎重に考えて、よく考えてください、もしあなたがこれらの人々と対決するつもりなら、いくつかの計画を立てる必要があります。明らかに、私たちが話しているのは、この種の状況で育った長年の経験を持つ人物であり、手と手袋のように一緒に作業するのが簡単でした。私たちはお互いを理解し、お互いの発言を尊重しており、彼の経験は私の経験の中にあります。私は彼から多くのことを学ぶようになりました、そしてそれが簡単なプロセスではないことを私たちは知っています、それが私が言っているすべてです。しかし、たとえそれがあなたのコミュニティ、あなたの地域、世界のさまざまな地域だけであっても、変化を起こすことはできます。ディープステートや国防総省を裏で動かしている人物やその他の人々に激しく攻撃するつもりはないことを願っていますが、変化を起こすことはできます。

まあ、他に良い男がいて、キムが助けてくれるとわかって良かったです。人類のために尽力してくださったお二人に感謝します!

パジャマ

 

関連記事 | 金氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴグエンとは誰ですか? 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー