変化を起こす: ハートベースのライフパス

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著「平和の時代」

2024 年の新年の誕生以来、私たちの I AM プレゼンスの頻度は日に日に緩やかに増加しています。私たちの地球の体内の振動のことです。これは私たちがこれまで経験したことのない形で起きています。この加速は、私たちがグランド・セントラル・サンからの光の存在たちから与えられている支援のおかげで可能です。この神聖な介入の許可は、緊急性を考慮して私たちの I AM プレゼンスによって与えられました。この振動の増加は、私たちの個々の神聖な計画と、関係者全員にとっての最高の善と完全に一致して達成されています。

私たちの父であり母である神が私たちに理解してほしいのは、2023年に母なる地球と人類が経験した変化がすべてを変え、特に私たちの生活の変化を明らかにし、ハートに基づく新しいライフパスを強化する私たちの能力を変えたということです。

今日、私たちが再調整するよう呼び掛けられている光の活動には、原因の領域で新しい5次元の結晶質太陽地球とライフパスに変容されつつある新しい地球のテンプレートが含まれています。この聖なる取り組みに参加するというハートコールをお持ちの方は、今すぐ天の会社と世界中のライトワーカーたちに参加してください。

親愛なる皆さん、深呼吸して、あなたのハートの炎の神聖さの中に入ってください。私たち一人一人がこの光の活動を個人的に体験できるように、一人称で語られるこれらの言葉に注意深く耳を傾けてください。しかし、私たちはまた、各人の神聖な計画と最高の善と完全に一致する地球上のすべての人のI AMプレゼンスを通じて、この新しい5次元の結晶質太陽テンプレートを呼び出していることを知ってください。

あなたの注意力と神聖な意図の全力を尽くして、この光の活動を通じて私に従ってください。そして始めます。

私は私の「I AM プレゼンス」であり、地球上のすべての人の「I AM プレゼンス」と私は一つです。一つの統一されたハートの炎と包括的な神聖な愛の意識として、私は父であり母である神とグランド・セントラル・サンからの光の軍団を呼び起こします。この宇宙の瞬間の間、私は神の聖なる恩寵の腕に抱かれています。この無限の光の力場の中で、私は自分の人生に瞬時に変化を起こすことができます。

私の「I AM Presence」は、私が望んでいる、変える必要がある私の人生のあらゆる側面を意識の表面に押し上げています。これらのそれぞれのことが私の心の目の前を通過するとき、私はそれらを認識し、それらを5次元の結晶質太陽紫炎の真新しい周波数に投げ込みます。

この太陽紫色の炎の計り知れない周波数の中で、私が人生で変えたいもの、変える必要があるものに関連するエネルギーのすべての粒子と波が、光へと変容する穏やかなプロセスを開始します。これが起こったとき、私は、既知または未知のあらゆる時間枠または次元において、私が行ったワンネス、神聖な愛、生命への畏敬の宇宙法則に対する意図的または不注意による違反を自分自身で許します。深い感謝の気持ちを込めて、この貴重な生命エネルギーを元の完璧な状態に戻して愛します。

私の人生の中で、もはや私の最高の利益にならないものを変えるこの機会に感謝しています。これらの変化が私の中で起こると、瞬時に私は内なる静けさと深い平和の感覚を経験します。

私の誠実なハートコールを通して、これらの変化を維持するための神聖な力が今、父であり母である神のまさにハートから私のハートの中に流れ込んでいます。私が呼吸するたびに、この神聖な力の贈り物は、私の I AM の存在によって毎日、そして毎時間強化されます。

私は今、原因の領域で脈動している新しい地球と私の人生の道のための神聖なテンプレートである真新しい5次元結晶質太陽周波数に変容する準備ができています。この瞬間から、私はワンネスの人生、神聖な愛、すべての生命への敬意、永遠の平和、神の無限の豊かさ、活気に満ちた健康、永遠の若さ、そして私の最高善をサポートし、私の使命を果たすのを助けるその他すべてのものを顕現するために私の生命力を奉献します。神聖な目的と存在理由。

私は今、意識を高め、照らされた真実の領域へと上昇していくのを体験しています。私は瞬時に、太陽を超えた太陽のポータルを通過して、私たちのグランド・セントラル・サンを完全に包み込みます。深い謙虚さと感謝の気持ちを持って、私は父であり母である神のまさに中心である、無限の輝きと無限の光の浄土に入ります。この絶妙な光の中に、私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在であるサナトとルズを含む天の一団全体が準備を整えて立っているのが見えます。彼らは、人類の集合体「I AM Presence」が私たちの新しい地球とライフパスのテンプレートを、5次元の結晶質太陽の新しい地球とライフパスのより高い周波数に変換するのを助けるために来ました。

一つの統一された意識として、光の存在たちは、人類が細胞レベルで受け取ることができる5次元の結晶質太陽の光の最も強力な周波数を、父であり母である神のハートからハートの中に吹き込みます。神の使者たちは聖なる息吹でこの光をすべての人の心の炎に吹き込みます。

これは、新しい地球とライフパスのテンプレートを、5次元の結晶質太陽の新しい地球とライフパスのテンプレートに変換するために私が使用する光です。この変容の完璧なパターンは、私の I AM Presence によって今私に明らかにされています。

私の「I AM プレゼンス」とグランド・セントラル・サンからの光の存在たちの神聖な介入により、私は今、5次元の結晶質太陽の新しい地球と生命の道のための神聖なテンプレートである完璧な新しい5次元のパターンへと変容しています。

これらの新しい完全性のパターンの中で、私は神の最愛の子供であり、愛に満ちたハートベースの光の存在としての神聖な可能性を最大限に表現しています。地上での経験を通して私は、父であり母である神の包括的な神聖な愛と光の無敵の力と保護に包まれています。

私は加速された神聖な錬金術を通して、私の活気に満ちた健康で永遠に若々しい5次元の結晶質の物理的、エーテル的、精神的、そして感情的な太陽の光の体を顕現しています。

神の包括的な神聖な愛が私のハートを永遠に流れ、炎がすべての生命を祝福し、私の存在のあらゆる領域に素晴らしい愛に満ちた関係を呼び起こします。

私は毎日、神の豊かさの無限の流れをオープンに受け入れています。私は神聖な目的と存在理由を喜んで満たしており、経済的にも創造的にも報われています。

私は娘や息子、女性や男性、妻や夫、母親や父親、祖母や祖父、親戚、友人、同僚、教師として、あらゆる関係において最高の神聖な潜在能力に到達しています。 、ウェイシャワー、母なる地球の管理者、ライトワーカー、そして地球上の天国の共同創造者。

私は誰とでも簡単にオープンかつ正直にコミュニケーションをとることができ、思いやりがあり思慮深い聞き手です。

私の I AM プレゼンスは直感的に私を導き、人生に表面化するさまざまな状況に対する情報と実行可能な解決策を簡単に受け取ります。私はこれらのソリューションを実践的かつ具体的な方法で簡単かつ効果的に実装することができます。

私は多次元の光の存在です。私は、無限の輝きと無限の光の浄土と、母なる地球上の物質的な形の世界の両方に同時に住んでいます。

呼吸するたびに、私は神の光への開かれた扉であり、創造のまさに核心から今直感的に受け取っている完璧な5次元の結晶太陽パターンが拡大し続けています。

私は今、天と地の一致した努力を通じて、神が新しい地球と生命の道のテンプレートを、大義の領域における母なる地球と人類の生命の道のための新しい5次元の結晶質太陽のテンプレートに勝利的に変容させたことを知り、受け入れています。 。

そしてその通りです。愛する私は在る、愛する私は在る、愛する私は在るということ。

親愛なる皆さん、神のご加護がありますように。来週ご一緒できることを楽しみにしています。