普遍的なアルゴリズムをアップサイクルしましょう!

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

アルナ・ジョイ著

今、信じられないほどの宇宙エネルギーが地球に溢れているので、自然法則に反するものは何もありません。(愛)は癒され、解放されるために表面に押し出されています。私たちは今、これが私たちの肉体の中で起こっているのを感じることができます。時間の揺れが大きくなることで、私たちは圧倒されて落ち着かない弱さを感じることがあります。集団が新しいサイクルの新たな未知の領域に着陸するにつれて、不安の高まりやうつ病さえもさらに長期化する可能性があります。これらは、ますます強力な新しい創造コードの洪水を私たちが受け取ったときの、まったく正常な反応です。未知の世界に目覚めると、私たちは少し制御不能に感じるかもしれません。新しい領域に飛び込むと、私たちは危険を感じるかもしれません。しかし、最近出現した新たな症状は、まるで外骨格を脱ぎ捨てる昆虫のように、私たちの細胞が震えて古い体重を落としているように感じられます。過去のサイクルのこのレベルの解放は、個人の意識が固定される前に設定されたものであるため、私たちの心は認識できません。しかし、私たちはこれが体の奥深くで起こっていることを確かに感じることができます。

私たちはこの大規模な変革の裏側にいます。言い換えれば、それは今、独自の勢いを持っています。古いタイムラインが崩壊しているように感じます。過去、現在、未来が融合しつつあります。私たちは、一歩ずつ人生を歩み、心(恐怖)ではなく心(愛)に基づいて今この瞬間を生きることが求められています。多くのことが起こっているので、少し時間をとって、これまでの道のりを自分自身で褒めてください。

光のコードは私たちの体の各細胞で拡大しており、過去のサイクルに固定されていた古いコアコードを破壊しています。今は死の重みですが、いつか粉々に戻ります。私たちは新しい世界への橋を渡ろうとしています。私たちはエーテル上で必要な作業を完了しましたが、今ではそれが実際の物理的な経験になっています。私たちはストレッチして呼吸し、意識的にこの奇妙な重りのようなストレスを塵のように取り除き、地球が最も得意なこと、つまりリサイクルに任せる必要があります。

2012 年 12 月 22 日に私たちが新しいサイクルに入ったとき、私たちが最初に置き去りにし始めたものの 1 つはニューエイジ運動でした。私たちはその運動を答え、あるいは最終目的地として執着していたので、これは大変な移行でした。しかし、それがこの新しいサイクルに乗り出すための準備の足がかりに過ぎないことはほとんど知りませんでした。その日の内に生まれ、今実現されているのは、進化した二度生まれた霊性です。これは、私たちが過去の時代に肉体として生まれ、同じ肉体で次のサイクルに進んでいるときです。ニューエイジのスピリチュアリティは、私たちを可能な限り遠くまで連れて行ってくれました。それは良好な成長と必要な準備をもたらしましたが、壮大さと特別さに基づく分離の信念に汚染されていました。この古い考え方は、世界の多くの地域で、容赦なく興味深い方法で表面化しています。

私たちは神聖で野蛮ですべてを包み込む恵みの時代にいますが、同時に魂の世界的な暗い夜を経験しています。それは死と誕生が同時に起こる時です!進むべき道は、放射的な降伏と、スピリット/創造主/神が私たちを持っているという絶対的な認識を持って生きることです。私たちは橋の上にしっかりと立っており、この体を引き受けたときに契約した楽園へのイニシエーションと変容の奥深くにあります。

亡くなることではなく、誕生にもっと焦点を当てることが重要です。ただし、そうは言っても、出てきたヒントや経験を否定しないことが重要です。ここ数年で、私たちは多くのものを失いました。それらの損失を処理し、悲しむ必要があります。しかし、流れは変わりつつある。私たちは心の中でそれを知っており、体もそれを感じています。敏感な人はこれを強く感じるでしょう。今、私たちにとってうまくいっていることに焦点を当て、失ったものにはあまり注意を払わないようにする時が来ています。これは、バランスを前進方向に傾けるのに役立ちます。これは根本的な恵みであり、普遍的な愛の実践です。過去と私たちの物語を過去として認識することは、私たちが深い知恵を育むのに役立ちますが、意識的に未来に向けてエネルギーを注ぎます。

宇宙は私たちがコミュニケーションするすべてのものに注目しています。このうち 10% は単なる言葉です。しかし重要な点は、宇宙は私たちが何を感じているか、私たちの意図が何であるか、動機が何であるか、そして私たちの行動にも注意を払っているということです。宇宙は、私たちが話し言葉をコントロールする方法をどのように学んだかだけではなく、私たち全体に注目しています。この宇宙への総合的なコミュニケーションにより、あなただけのユニークで個人的なアルゴリズムが作成されます。これは絶対的に無条件で、判断力のない、普遍的な意識が働いています。宇宙は、あなたの存在全体に基づいて、あなたが求めているものをあなたに与えたいと思っています。つまり、あなたが自分の存在全体とコミュニケーションをとること、それが宇宙があなたにさらに提供してくれるものなのです。これはこれまで以上に顕著になるだろう。そうは言っても、間違いはありません。光の勢いがあなたに代わって橋を渡るのを助けてくれます。時には後戻りしているように感じるかもしれませんが、実際はそうではありません。あなたは、最後の時代の古くて死んだ不要な骸骨を解放しているだけです。

神聖な計画のこの新しい段階は、私たちがすでに着地した新しい青写真から創造を開始する2024年に幻想の焼き払いを完了します。ここからどうやって進めばいいのか迷ってしまうかもしれませんが、大丈夫です。私たちは今までのものとこれからのものとの間の橋を渡ろうとしています。私たちが保持パターンや空白として認識しているものは幻想であり、私たちは自分が認識しているよりもはるかに多くのことに取り組んでいます。プロセスを信頼してください。

主観的な真実と認知バイアスによって人類は大きく分断され、私たちは集団で共同創造する能力を一時的に失っています。私たちは分離、妄想、空想、否定、部分的な真実から新しい世界を構築することはできません。利己心、貪欲さ、分裂心もこの橋を渡ることはありません。これらのエゴは、協力と共同体で働く人類の能力をほぼ破壊しました。これらのエゴは、新しい神の青写真に現れる新しい自然法則と一致しません。(新しい神聖な青写真に関する過去の投稿を参照してください)

厳然たる事実は、私たちは現在を生きるためには過去に死ななければならないということです。これは私たちを打ち破るプロセスです。私たちは生きたマスターになりつつあり、そのプロセスの一部は、時代遅れの原始的な生存本能と出生時に獲得した記憶喪失を乗り越えることです。この根本的な恵みの状態では、私たちはその原初の本能から抜け出して、熟練した本能へと進化する力を自分自身に与えることができます。

私たちは世界の痛みや暗闇に思いを馳せる傾向があります。私たちはこれを行うために設計によって作られています。それは古いサイクルから必要な根源的な保護の一形態でした。もちろん、この弱さは、心とのつながりを失い、貪欲と権力、そしてエネルギーを得るために私たちを制御し養殖する必要性に焦点を当てた人々によって利用されました。星生まれの人たちは、他の人間とは異なるプログラムを持ってこの転生にやって来ました。それは、他者への奉仕と、すべての生き物の中に神を見る能力に基づいた、純粋なハート中心のコアプログラムでした。そのため、彼らは心のつながりを失った人々に対して脆弱なままでした。しかし、私たちはこの弱さを乗り越えて成長し、私たちに対するその弱さの力を失いました。私たちはその純粋な心のプログラミングを定着させ、集合的な焦点と普遍的なアルゴリズムを変えなければなりません。しかし何よりも、私たちは自分が安全であり、すべてが神の秩序に従っていることを知って生きています。私たちは個人的および集団的なアルゴリズムを最高の目標に向けてシフトすることができます。宇宙は耳を傾けており、スピリットと宇宙に対する私たちの信頼が私たちを乗り越えさせてくれるでしょう。

私たちは未知の世界にいます。私たちは不快な不確実性を抱えて生きています。私たちの足元にはまだ新しい基盤が形成されておらず、過去のサイクルは過去の塵に変わりつつあります。それでも、一歩前進するたびに、私たちは前進するために必要なものを正確に手に入れています。新しいバランスは、この無意識から生きる方法を学ぶことから生まれます。

私たちは思っている以上に勇敢です。私たちは自分が完璧ではないという事実を認めることができます
し、この人間の姿になることは決してできません。しかし、神の恵みに満たされた、無条件で非判断の普遍的な源の存在の中で、私たちは自分の自己判断を許し、あなたが神聖な力に共鳴するものが何であれ、唯一の源である偉大な創造主に入ることができます。私たちは自分自身をひどく過小評価してきました。ああ、愚かな人間たちよ!