12D クリエイター: あなたの神自身と新しい地球

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ダニエル・スクラントン

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物質的な存在の集合体です、私たちがお手伝いします。 

私たちは、あなたが自分自身を認めることがほとんどないような方法であなたを認めます。なぜなら、誰かがそうしなければならないことを私たちは知っているからです。また、あなたは永遠で無限の無条件の愛の存在であるにもかかわらず、あなたは自分自身をそのような方法で考えないことがよくあります。あなたをこの幻想から連れ出し、本当の生き物としての状態に戻すためには、天からの絶え間ないリマインダーが必要です。あなたの神自身とは、私たちがそう呼ぶものであり、あなたの神自身とは、あなたが時々認めるものの、実際には口先だけで言うあなたの一面です。言い換えれば、あなたは一日の中で、自分が神であるという認識に基づいて活動していると何回言いますか? 

確かに、あなたが参加する特定の活動によって、この自己の本質を思い出させるものがあります。そして確かに、瞑想しているときや愛する人と一緒にいるとき、その完全な認識の方向に進み始める瞬間があります。しかし、もしあなたが神自身としての自己を認識しながらすべてを行ったとしたらどうでしょうか?それはあなたの人生をどう変えるでしょうか?それによって、あなたが何かをするときのやり方はどう変わりますか? 

私たちは、ありのままのあなたを認めます。それが私たちにとってあなたに会うための唯一の方法であり、私たちはそれを知っているからです。また、地球上に本当に間違いなどないことも私たちは知っています。何も異常ではありません。地球上から何も拭き取る必要はありません。そして、誰もが役割を担っていることを私たちは理解しています。また、すべてが変化しており、誰もが、そしてすべてが私たち全員が現れる源に近づいていることも知っています。したがって、私たちは、皆さんが自分自身を自分の神として完全に理解するだけでなく、そのように行動し始めるだろうと完全に自信を持っています。

たとえば、自分の現実を創造することを考えるとき、神自身の観点から考えてみると、自分が創造したいものはすでに存在していることがわかります。そうなるために、後ろ向きに屈んだり、苦労したり、たくさんの行動を通して自分の価値を証明したりする必要はないことをあなたは知っています。あなたはそれが真実であることを知っており、それが真実であると確信しているので、自分の神ご自身が望むように自分の人生を生き続けることができます。 

何かを作成してからそれを体験するまでのタイムラグが、その体験を与えるために必要であることを理解すると、やがて自分が今作成したものを体験することになると確信して完全に一歩を踏み出すことができます。それまでの間、他にも楽しめる作品がたくさんあります。あなたが神自身として行動するとき、あなたは他の人をありのままに完璧であると見なし、他の人をありのままの神であると見なし、彼らに否定的な属性を投影しません。あなたはそれらの最悪の状況を想定しませんし、もちろん、それらが停滞している、または成長できないとは想定していません。 

誰もが成長する能力があるだけでなく、成長することができています。そうでない場合は、この現実から目を背けなければなりません。この変化は起こっており、成長する意欲のある人だけが留まり、残りの過程を楽しむことになるでしょう。さて、あなたが自分にとって自分自身であることが何を意味するのかを考えるとき、これは自分を他の人よりも上位に置くことではなく、それを認め、自分を認め、自分を高める方法を他の人に示す方法であることを認識するスペースからそうすることをお勧めします。彼らは本当の自分であり、そのように世界の中で活動しています。そして、あなたの周りの誰もがそうしているとき、あなたは歴史上ほとんどの人が達成できなかったことを達成したことがわかります。 

そして、最終的には誰もが自分の本当の姿を知り、他の人や地球や動物をありのままに扱うようになる世界に住むことになるので、安心してください。それは単にあなたが今共同創造している世界です。とても良い。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。