フェンベンダゾールとイベルメクチンは膀胱腫瘍を 2 か月で根絶 – 症例報告: 膀胱癌、76 歳、女性 – 2024 年 1 月 26 日

—————————————————————-

フェンベンダゾールとイベルメクチンは膀胱腫瘍を2か月で根絶

「フェンベンダゾールは癌を治すことができる」では、 フェンベンダゾールがどのように作用するかを理解するのに役立つ他の記事とともに、自分の癌を治療した人々の症例報告を紹介します。他のがんに関する過去の記事は、アーカイブ リンクにあります。 

膀胱がんは最も一般的な泌尿器科のがんです。サギナラらによると、(2020) によると、膀胱がんは世界のがん診断の 3% を占めており、特に先進国で蔓延しています。米国では、膀胱がんは 6 番目に多いがんです。膀胱がんと診断される人の合計 90% は 55 歳以上であり、この病気は女性よりも男性の方が 4 倍多く発生します。膀胱がんと診断される人の平均年齢は 73 歳です。米国の平均 5 年生存率は 77% ですが、転移性疾患のある人の 5 年生存率はわずか 5% です。膀胱がんの最も強い危険因子は喫煙であり、全症例の 50 ~ 65% を占めます。

メイヨークリニックは、2023 年に米国の成人 82,290 人 (男性 62,420 人、女性 19,870 人) が膀胱がんと診断されたと推定しています。2020 年に世界中で推定 573,278 人が膀胱がんと診断されました。男性は女性よりも膀胱がんと診断される可能性が 4 倍高くなります。

以下の 症例報告は、 フェンベンダゾールとイベルメクチンを使用し、他の従来の癌治療法を使用せず、2か月以内に膀胱腫瘍を根絶した76歳の女性からのものです。 

2021年にブドウ球菌感染嚢胞に対して抗生物質を処方されました。抗生物質の影響で、  2021年4月にc.diffに罹患し 、2021年8月に再び c.diffが再発しました。この期間中に20ポンド体重が減りました。2年後、体重が少し戻り始めました。
[クロストリディオイデス・ディフィシルは、大腸の最も長い部分である結腸の感染症を引き起こす細菌です。症状は、下痢から結腸への生命を脅かす損傷まで多岐にわたります。この細菌は、しばしば C. ディフィシルまたは C. ディフと呼ばれます。– メイヨークリニック]

2023年8月にUTIになり、別の抗生物質を服用したため、  c.diffが 再発するのではないかと心配していました。さらに5ポンド体重が減った人は、抗生物質による激しい腹痛も経験しました。腹痛のため救急病院に行き、CT検査をしました。検査の結果、膀胱に小さな腫瘍が2つあり、がんの疑いがあることがわかりました。範囲について泌尿器科医に紹介されました。スコープでは、膀胱頸部近くに同じものを 2 つの小さな腫瘍が示しました。泌尿器科医は腫瘍を除去する手術を予定しました。2023 年 9 月初旬に手術のため病院に到着しました。看護師からは、手術中に抗生物質の点滴が行われると告げられました。言うまでもなく、私はびっくりしました。外科医が到着したので、抗生物質の点滴をしてくれたら、  c.diffに感染して 死ぬだろうと言いました。彼女の返事は、「まあ、それは私たちが掴まなければならないチャンスです」というものでした。私は、いいえ、そうではないと言いました。また、抗生物質を服用しないなら手術はしないとも言いました。私は服を着て病院を出ました。

私は友人と自分自身で寄生虫を駆除するつもりだったので、すでにフェンベンダゾールとイベルメクチンを購入していました。9月7日から両方とも飲み始めました。新しい泌尿器科医が見つかりました。フェンベンとイベルメクチンを2か月以上服用していたので、別のスコープをリクエストしました。彼は内視鏡検査を拒否し、直接手術に行きたいと考えていました。この時点で私は新しいかかりつけ医が必要だと判断しました。新しいGPはよりオープンマインドになっているようだ。彼は、私の2番目の泌尿器科医が予定していた手術の前にCTスキャンを注文しました。11月9日に行われたCTスキャンでは腫瘍が消失していることが示された。また手術をキャンセルしてしまいました。外科医は内視鏡を使用することに同意しました。スコープは12月15日に行われました。外科医が腫瘍を指摘する間もなくスコープ全体を観察しましたが、前のスコープに表示された2つの腫瘍は見えませんでした。数秒後、外科医は「ああ、ぼやけた斑点があるのは癌かもしれない」と言いました。つまり、まさに腫瘍があった場所にあるということです。再び彼は抗生物質による手術を提案した。外科医は一度も生検をしなかった。なので、自分が何の癌にかかったのか分かりません。

曖昧な部分を除去する手術を受けるつもりはありません。それは腫瘍の残り物であり、フェンベンとイベルメクチンを使用するうちに消えるだろうと私は感じています。

私には医療業界に対する信頼はもう残っていない。信頼できる泌尿器科医が見つからない。彼らが私に与えた唯一の選択肢は手術です。外科医が興味を持っているのは、お金のための手術か、有毒で効果よりも多くの人を殺すことが証明されている化学療法です。さらに、彼らはすべての化学薬品に対して多額のリベートを受け取ります。2002年に化学療法で私の夫が亡くなり、2018年に化学療法で私の親友が亡くなりました。ですから、私が化学療法をすることは絶対にありません。

現時点では、新しいかかりつけ医との約束が迫っているので、彼と話し合って、信頼できる泌尿器科医を見つけるのを手伝ってもらうつもりです。

私は、フェンベンとイベルメクチンを使用することで、私が抱えていた膀胱腫瘍を破壊したと完全に確信しています。

ネバダ州、ウィスコンシン州、2024 年 1 月 5 日

素晴らしい話ですね!あなたの夫のことを聞いて残念です。化学療法は2003年にサブスタッカーの1人の母親を殺害した  (実際には彼女は餓死した)。

Q: どのような用量とブランドのフェンベンとイベルメクチンを使用しましたか? 副作用はありますか?
A: Fenben Labs フェンベンダゾール 222mg カプセルを使用しました (脂肪の多い食事と一緒に 1 日あたり 1 カプセル)。私はこれを週に3日、イベルメクチンを週に2日使い始めました(1錠あたり12mg)。それから特別な理由はなく、フェンベンダゾールを週に4日飲みました。イベルメクチンを週2日続けます。これが私が毎週続けていることです。免疫システムを強化するためにいくつかのサプリメントも摂取しています。私のがんは、腫瘍が非常に小さく、がんの症状がまったくなかったときに発見されたことを覚えておいてください。どちらの薬でも副作用はありませんでした。しかし、2か月以内に腫瘍は消えました。

Q: 年齢と体重はどれくらいですか? ご指摘以外に、血尿や痛みなどの症状はありましたか?

A: 私は 76 歳ですが、嚢胞と尿路感染症のために抗生物質を服用しなければならなかったので、健康な体重は 127 ポンドから落ちました。102ポンドまでダウン。私の身長は5インチ4インチです。尿路感染症のために服用しなければならなかった抗生物質のせいで体重が戻ってしまい、体重を戻そうと奮闘していますが、体重は安定しています。正直に言うと、c.diff から回復することは癌を治療することよりも困難です。医師は抗生物質を処方することで c.diff を引き起こしますが、c.diff を治療する方法はわかりません。2人の胃科医に診てもらいましたが、どちらも私の結腸をある程度正常に戻すのには役に立ちませんでした。

Q:ということは、彼らは生検は受けなかったが、癌であると判断し、手術を勧めたということですか? 
A: はい、生検は行われませんでしたが、手術が推奨されただけです。最初の内視鏡検査を行った泌尿器科医は、ひと目見ただけで、あなたが癌であることを口走っただけでした。

Q: フェンベンダゾールでのあなたの成功について話すとき、他の人はどう反応しますか?
A: 私の友人や、癌を患っている人やその親戚が癌を患っている人たちにフェンベンダゾールについて知らせた経験は、あまり勇気づけられるものではありませんでした。彼らは私たちを笑うか、頭がおかしいと言います。研究する時間すら取らないでしょう。したがって、私たちは、アドバイスを求められない限り、人々に知らせることをやめました。

Q: フェンベンダゾールを服用していることを医師に伝えましたか?
A: 2 回目の内視鏡検査を行った泌尿器科医には、すでにフェンベンダゾールとイベルメクチンを服用していることは伝えました。ですから、彼は私のプロトコルが機能したことを認めたくないのだと思います。ははは。と言ったら返事はなかった。したがって、私の感覚では、彼は手術を提案するために「あいまいな場所」を見つける必要があると感じていたのです。化学療法、放射線療法、手術をせずにあなたのがんを治す方法を他人に教える人は存在しません。

最初の手術を行う予定だった泌尿器科医は、癌に対して抗寄生虫薬を服用することについて話しました。彼女の返事は、私たちはそのことについて話すためにここにいるわけではない、というものでした。私がそれについて話し合いたいと思ったことに対して、彼女は非常に防御的でした。

残りの人生でフェンベンダゾールを服用しなければならないことはわかっていますが、私は現在76歳なので、それが一体どのような違いをもたらすのでしょうか。私の年齢での手術や化学療法よりは確実に良いです。

また、私は(新型コロナウイルス感染症の)ワクチン接種を受けていませんが、麻酔中にワクチンが何をするかをどうやって知ることができるのでしょうか?私はこのキルショットには完全に反対です。私はたくさんの研究をしているので、今日この世界で何が起こっているのかをよく知っています。研究中に、それが私がフェンベンダゾールを発見した方法です。ああ、助かった。

まとめ

NV が適切に示したように、特にこの困難な時代においては、知識は力です。

フェンベンダゾール(1日222mg、週4日)とイベルメクチン(1日12mg、週2日)を2か月間服用した後、その後の関節鏡検査でNVの腫瘍は消失した。NV さんは腫瘍を除去する手術を受ける予定でしたが、手術の一部として使用された抗生物質の静注が、致命的な可能性のある c.diff感染症を再発症する大きな危険因子であることを認識していました。彼女は手術の危険を冒さず、フェンベンダゾールとイベルメクチンで自己治療することを選択しました。

私たちは最近、膀胱がんと診断された 40 歳の男性、ブライアンの経験について説明しました。彼はびまん性の痛みと赤みがかった尿に気づき、医師の診察を受けたところ、血清、X線検査、生検技術を用いて初期段階の膀胱がんの確定診断を受けました。ブライアンの最初の放射線治療は約 1 か月後に予定されていました。彼の妻はフェンベンダゾールのことを知っていたので、彼はそれを服用し(1日あたり222mg)、尿がきれいになり、気分が良くなりました。

彼らはがんが消えたと確信していたので、追跡診断を求めました。何度かのやり取りの後、彼らは最新の検査を受けました。癌は消えていました。

それは1年以上前のことですが、ブライアンはとても元気です!

また、最近、このサブスタックの著者の 1 人の親族が、  浸潤性膀胱癌の確定診断を受けた後、夫にフェンベンダゾール (1 日あたり 222 mg) の投与を開始しました。彼の癌は従来の治療を必要とせずに 2 か月以内に根絶されました。詳細については後述します。

最後に、NV によると、フェンベンダゾールについて話したときの他の人たちの不信感や嘲笑の反応は、残念ながら非常に一般的です。一部のがんを根絶できる、安価で安全ですぐに入手できる薬があるというのは、本当に信じられないほどできすぎています。もしそれが本当なら、私の主治医もそれを知っていて勧めているはずだと考える人もいます。これは一部の人が抱く致命的な思い込みです。つまり、現在の標準治療ではない優れた治療法について医療専門家に情報を提供してもらうことに依存しているのです。コロナウイルスを覚えていますか?医療専門家が、自然免疫は存在せず、新型コロナウイルスから身を守る唯一の方法は実験的で未検証の注射によるものだと私たちに告げたとき?

おそらく、フェンベンダゾールでの成功を他の人に伝える最良の方法は、  「ねえ、それは私にとって効果がありました!」ということです。続いて、このサブスタック について説明し  、独自の調査を行うことでフォローアップしました。彼らに調べさせて、自分で決めさせてください。

このサブスタックの焦点は  フェンベンダゾールです。しかし、別の抗寄生虫薬であるイベルメクチンの抗がん作用にも大きな関心が寄せられています。 ポール・マリク博士は、出版論文の引用に基づいて世界で最も高く評価されている救命救急研究者の一人であり、最近、癌の予防と治療におけるフェンベンダゾールやイベルメクチンなどの再利用薬剤の利点を説明する本を出版しました。マリク・ランクは数十の抗がん物質の価値を検討するよう命じ、フェンベンダゾールは入手可能な証拠に基づく「強力な」推奨とともに最高のティア1指定を受けた。興味深いことに、イベルメクチンは、その抗がん作用の「曖昧な」証拠を理由に、Tier III の指定を受けました。上記の症例報告の結果と今後の多くの結果に基づいて  、その指定は近い将来変更される可能性があります。Marik の完全な無料書籍へのリンクは以下に提供されており、読む価値があります。