エレナ・ダナン

 

スターネイションニュース エピソード 13 ~ 2024 年 1 月 15 日#開示 #銀河連合 #エイリアン #アップデート #UFO

エレナ・ダナン公式ミュージックビデオ

チャンネル登録者数 14.4万人

8,572 回視聴 6 時間 前に公開済み

Star Nation News の第 13 回エピソードにお会いできることをうれしく思います。Negumak Gnomopo は Ciakahrr に対して行動を起こすことを決定しました。Stemys IV の危機に関して最新の出来事がどのように展開したか、そして銀河の残りの部分にとってどのような重要性があるのか​​を見てみましょう。---ビデオ制作: StefZak ---詳細については私のウェブサイトをご覧ください: https://www.elenadanaan.org/ --- 銀河連邦情報デスク: https://www.elenadanaangaopticadvent... ---EA のトランスクリプト : https://www.elenadanaan.org/interstel... ---OONA のトランスクリプト : https://www.elenadanaan.org/interstel... ---TAYEL のトランスクリプト : https://www.elenadanaan.org/インターステル... ---「星からの贈り物」: https://www.elenadanaan.org/a-gift-fr... ---「私たちは決してあなたを失望させません」: https://www .elenadanaan.org/wewillnev... ---「THE SEEDERS ~神々の帰還」:https://www.elenadanaan.org/the-seede... ---「AREA 51」:https:/ /www.elenadanaan.org/area-51-s... ---「RESILIENCE」: https://www.elenadanaan.org/resilienc... ---SAGA SHANDORA: h https://www.elenadanaan .org/shandora

 

youtube文字起こし

 

[拍手]

0:15

[音楽]

0:21

地球の皆さん、こんばんは、私たちです

0:24

1月15日

0:26

2024年、そして私の使命はあなたに届けることです

0:29

現在の銀河系についての理解

0:30

地球の未来に影響を与える出来事として、

0:33

惑星

0:34

文明 私はエレナ・ダナンの使者です

0:37

Star Nation シンダル ソウル システム用

0:40

皆様をお迎えできることを嬉しく思います

0:44

Star Nation の第 13 話

0:50

[音楽]

0:53

ニュース シーク・グモは行動を起こすことを決意した

0:57

に対して

0:58

逃げる

1:00

最新の出来事がどうなったかを見てみましょう

1:04

ステミスの危機について明らかになった

1:07

4 そして、その重要性は何でしょうか

1:11

残りの部分

1:13

ギャラクシー・ザ・ニークゴムが実施した

1:16

セカールの前哨基地での攻撃

1:19

第8セクターの帝国

1:22

ギャラクシーを同時に置きながら

1:26

ステミスの劇的な終焉

1:28

職業に予想外の転機が訪れる

1:32

ナタロ同盟が持っていたようなセカール

1:35

最近彼らが公に発表した

1:37

~で外交を試みるだろう

1:40

まず彼らのルールに従って、そして

1:43

の手順

1:45

セカーが不意を突いて取った行動

1:49

ステミスに拠点を置いていた軍隊

1:52

星系は絶滅した

1:55

地球上の1時間に相当する時間

2:01

もちろん、gumuからのこの応答は、

2:04

残忍な武力行使も一部だった

2:07

同盟が画策したトリックの

2:12

セカーを騙して放置する

2:16

準備ができていないナタル同盟を使用してください

2:19

シカールが使用してきたのと同じ言語

2:22

彼らの帝国を拡大するために

2:28

SARは自らCだったという欺瞞

2:33

五毛攻勢が行われた試合は

2:36

一時的なステミスとしてすぐに

2:39

住民避難は

2:42

その特定の瞬間に完了する

2:45

最後の避難アークが出発した

2:48

惑星の地上部隊のブーツ

2:51

同盟は侵略者アンドゥを引き継いだ

2:55

彼らが最も得意なことをするためにゴーサインが出た

2:59

HTダウン

3:01

レプティリアン ステミス 4 は現在解放されており、

3:05

同盟が事態を一掃し次第、

3:07

戦争の遺跡が人々に残されるだろう

3:09

連れ戻される

3:11

銀河連邦の本拠地

3:14

Worlds は、

3:19

何を再建するための人口

3:22

苦しんだ

3:24

無制限のリソースでダメージを受けると、

3:27

必要な限り

3:30

[音楽]

3:38

アラン艦隊長官テル提督

3:41

10月からソウルシステムに存在

3:45

2021年は、

3:49

精華の発展

3:54

戦争アルティアは、

3:58

セントの人口は苦しんだ人々のためにあります

4:02

シカール帝国の攻撃

4:05

銀河間連合が軍隊を派遣

4:08

復興を助けるために派遣される

4:10

彼らの世界の同盟を支援する

4:13

ステミスのグラウンドワーカーのナタル

4:19

4 銀河間連合は、

4:22

紛争に軍事介入しない

4:25

予見者帝国に対抗する勢力

4:28

アリの

4:31

ナタル それは私たちの役割ではありませんが

4:35

私たちも

4:39

戦いはすべて進化に任せるかもしれない

4:43

ソースから生まれた存在は、

4:47

ソースの進化

4:49

私たち全員が気づいていないかもしれない意識

4:52

しかし、本質を理解すれば

4:54

宇宙のことならわかるだろう

4:58

私たちは皆行為です

5:00

宇宙を遊び出す

5:03

ナタルでのキャラル戦争の役割

5:08

もっと大きな規模で私たち全員に関係しているのです

5:11

私たちが果たすべき役割ではないが、多くの役割を果たしている

5:15

の住居へ

5:19

nataru we are

5:21

監督者はよくこう呼びます

5:24

9人に関係するウォッチャー

5:27

クリエイターの擬人化

5:30

私たちの役割はそれを確実にすることです

5:32

バランスは常に一定の範囲内で優先されます。

5:35

カオスとカオスの間のスケールで測定する

5:41

進化には両方の注文が必要です

5:44

破壊や

5:47

創造、誕生、死、そして

5:50

転生エントロピーとメグ

5:53

アンドロップの愛と憎しみなど

5:58

生物がいるとき、いつ

6:01

不協和音の侵入に感染した

6:04

代謝は闘争反応を生成します

6:08

免疫システムの送信を増加させる

6:10

を修復するよう強制する

6:12

無限に広がる煙のように不協和音

6:16

無限の

6:19

広大な宇宙は生き物です

6:23

生物銀河は

6:25

彼らは母親を持った生き物です

6:28

魂と

6:30

世界で起こっているすべての戦争を意識する

6:33

彼らの体は闘争反応です。

6:37

母親の免疫力を高めるためのもの

6:40

システムインテリジェンスの認識と拡大

6:45

彼女の意識のスケール

6:51

進化はすべての存在がそうなっているわけではない

6:54

肉の一部は純粋なものでできています

6:58

意識やスターダストのような

7:02

銀河系

7:04

mods 銀河間連合

7:06

免疫系が異常をきたした場合にのみ介入する

7:10

失敗したら待って、

7:13

の lws に従って見てください。

7:16

9 で、必要に応じて次のステップに進みます。

7:20

軍事介入しなければ人口を再配置する

7:24

荒廃した

7:26

命が決して失われないように私たちが保証する世界

7:30

[音楽]

7:32

絶滅 私たちはバランスを見守っています

7:35

宇宙のカオスを確かなものにする

7:38

決してかかりません

7:41

フラクタルスケールで銀河全体を

7:44

ナタル連合会が行動します

7:47

マルチプラスに関しても同様に

7:50

彼らの配下にあるスターシステム

7:53

保護

7:54

導く

7:56

防衛、軍への権限付与

8:00

意識レベルはありますが、決して

8:03

想定されていない役割を演じる

8:06

8:07

彼らがそうしたら演奏し、もしそうなら私たちは演奏しました

8:10

より大きなスケールの進化の法則

8:13

台無しになり、すべての利益が得られるでしょう

8:19

より小さなフラクタルスケールでは失われるため、

8:23

育てている親たち

8:26

保護する子供たちを指導する

8:30

子どもたちのスキルを強化し、

8:33

知性はあるが役割を決して実行しない

8:35

で遊ぶことを目的としていないこと

8:38

彼らの場所

8:41

さらに小さなフラクタルの子供たち

8:44

同じ宇宙を観察できるスケール

8:47

~の戦いにおける進化の法則

8:50

生物学的

8:52

生活空間への侵入

8:55

すぐに薬を与える生物

8:58

免疫システムを麻痺させてしまうので、

9:01

次の攻撃に対して脆弱なままです

9:03

生物に攻撃を許可すると攻撃する

9:06

防衛力を発展させ、

9:08

介入する前に知性を持ってください。

9:10

創造の仕方を理解した

9:13

私はテル・アラン提督の友人です

9:18

人間性の

9:28

地球

9:33

アナク・プリンスはその方法について情報を共有しました

9:37

彼がいた

9:38

の秘密計画を知らされた

9:41

gomoサプライズに関する提携

9:45

ダブル

9:48

宇宙において私たちは攻撃的な役割を果たさなければなりません

9:52

好きなときに敵のゲームを

9:55

彼らの基盤を解体する

9:58

私たち全員が知っていた強さ

10:01

たとえ衝突が避けられなかったとしても、

10:04

ナタロの高等評議会

10:08

同盟だけどナタロ同盟が決定

10:11

自分たちの試合でセカーを捕まえるために

10:17

セカールは予想していなかった嘘だ

10:19

同盟は自らのルールを破るだろう

10:22

外交をスキップする

10:24

ステップ時々、あなたはただ自分の持っていることをするだけです

10:28

すること

10:29

この企画を教えていただいたのは、

10:32

まさにその瞬間に同盟が結ばれる

10:35

ゴモ攻撃2回

10:37

父が執行官を派遣した

10:42

この2か所にお願いします

10:45

彼もその直後に

10:50

私は戦争支持者ではないと告げられ、

10:55

このニュース以外は行ったことがない ドリューの笑顔

10:59

私の〜の上に

11:00

いつ見ても新鮮だ

11:03

古い制度は大胆に彼らの制度を無効にする

11:07

自分なりのルールを持ち、冒険的な行動をとる

11:11

すべてのより大きな利益のために、私は敬意を表します

11:15

彼らの大胆さと、

11:17

彼らが野茂になることに対する勇気

11:21

乾いた

11:23

ビール

11:26

より壮大な視点での医学

11:30

secarは究極のアクションを実行しています

11:33

途中で彼らは

11:35

彼らが引き起こした構造を受け入れた

11:38

破壊が戻ってくる

11:42

それらは究極の源です

11:46

意識は彼らを歓迎します。

11:48

彼女が自分のすべてのために養うのと同じ愛

11:52

他の

11:53

子供たちは絶対に最後には愛します

11:59

いつも

12:11

勝ったのでみんなここにいた

12:14

のあまりの攻撃性に驚いた

12:17

バカ

12:19

マゴ 2 つの場所を同時に

12:23

同時に、そしてそれはそう思われるでしょう

12:25

12:26

葉巻はそれ自体の味がする

12:32

12:34

SECが決して予想していなかった欺瞞

12:38

その同盟は

12:39

彼は彼らのルールを無効にするだろう

12:44

あなたは言いました

12:47

シカールがあまりにも長い時間が経ったことを知っています

12:50

みんなを騙し続けてきた

12:53

人口、惑星、世界、文化、

12:55

彼らを奴隷にする、それはそうだった

12:59

SARが奴隷化した世界が使用しているもの

13:04

欺瞞なので、それは理にかなっています

13:07

彼らを止める唯一の方法はまた、

13:12

彼らがするであろう何かを欺く

13:14

銀河からは決して期待できない

13:18

の同盟

13:21

ナタル 銀河の言葉の生成

13:23

そして

13:24

騎士団の最高の指令はあなたに

13:27

知る

13:30

だから私はセカールだと思います

13:32

にあります

13:34

今は急落しているが、すぐにそうなるだろう

13:40

ええと、より良い薬のテストです、はい

13:43

もちろん、そうでない場合は

13:46

2番目の場所についてはまだ

13:49

銀河の第 8 セクター

13:54

サーラーが包囲されている場所ではない

13:58

しかし、それは重要な前哨基地です

14:00

第4セクターからは非常に遠く離れており、

14:04

第五セクター

14:07

彼らの軍隊はそこにいなかったので

14:10

彼らは今、戦力を集中させようとしている

14:12

この方向に行って、何を見てください

14:19

のゲームが起こります

14:22

残念なことに戦争ではチェスをしなければならない

14:25

14:27

エンパイア

14:29

死傷者を最大限に防ぐために

14:32

時には一度に加熱する必要があるので、

14:35

ハードで驚きが一番の要素なので

14:39

見てみましょう、何が起こるか見てみましょう、そして私は

14:44

この戦争はそう長くはかからないだろう

14:46

海を越えてすべての命を失った

14:48

ナタロでは外部からは誰もできません

14:52

銀河全体を貫通できる

14:55

ポータルは

14:57

ロックされた

14:59

だから私たちはただ座って見ているだけです

15:03

地球上の文明

15:07

そして今がナタルの時期だと思います

15:10

人としての存在

15:16

うーん、進化もして癒される

15:21

とてもから

15:27

古いと私は言います

15:29

感染する

15:33

生物体がより高レベルになります

15:37

頻度と意識の中で、そしていつ

15:39

感染菌って言うのはいつもそうだよ

15:42

たとえ言葉がそうであっても、私たちは愛しています

15:45

これを持ち歩かないでください

15:46

頻度

15:49

最終的には葉巻やネブさえも

15:54

彼らのように

15:55

私たちは源の子供であり、

15:59

そうそう、彼らも同じように愛されています

16:02

ソースも同様に愛しているという言葉がありました

16:06

私も同じように愛されていることを

16:11

ソース、そして彼らはみんなゲームをしている

16:14

16:15

進化、今夜はこの二人の賢者

16:19

についての非常に良い概要を教えてくれました

16:24

とは

16:25

来週会いましょう

16:29

の発展を見るだけでなく、

16:32

シカ戦争ですが

16:35

また、何が何であるかをさらに詳しく見てみましょう

16:39

それは魂のシステムでも起こっており、

16:43

信じてください、それがすべてです

16:45

ポジティブまた会いましょう

16:49

[音楽]

16:57

17:02

[拍手]

17:03

[音楽]

英語 (自動生成)

 

■難しいね