地球の権力構造を見直す | ニュース 根が消えた スチームローリングを開始 | FBIは何を捜査し始めたのか?負債ベースのシステムから資産バックアップのシステムへの切り替え中の潜在的な市場失敗に対する暫定的な解決策 | 通貨キュレーター局 (別名キム) は暫定的にシステムのバランスを維持します | 自然法は言う: 必要なものだけを取り、残りは残す | キム、古い予言と新しい予言について警告

コメントを残す / Center of Amity & Restoration of Earth (CARE) ,中国の長老,コーヴンのマスター/メンバー,カインのコーヴン: ソロモンの悪魔の列, ブラック・サン,親愛なる人類,エンキ/エンリル/トート・コレクティブ,連邦準備制度, 中央銀行主要統合通貨システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上軍、ガーディアン、地球大使、GIAの管制官、アルファシステムの管制官KIMS世界政府保管所マルドゥクMERSNATOネサラ/ゲサラドラゴン教団:ソロモン王朝ロスチャイルドサンヘドリン/ハザール人影の機関/工作員影の軍隊/工作員宇宙計画 、 SSP 、 NASAスーパーナップSWIFT または S2 システム時代協定両親/闇の王子バチカン 、 黒人/白人教皇/ By

Kim Goguenによる この 状況レポートは、2024 年 1 月 10 日 に YouTube で配信されました。これも長いレポートでしたが、すべてが 1 つの投稿にまとめられています。根は失われ、今は物事が順調に進んでいます。彼女は、舞台裏で何が起こっているのか、そして500年の歴史を持つ通貨制度にただブレーキを掛けることはできないため、暫定計画は何なのかについて話し合いました。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。 私はキムの話を聞いて、 彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パジャマ   




 

10 1 月 24 日のニュース – YouTube

 

パート1より

 

キムは最終的に、人間の口座にあるお金を直接安全に送金できるでしょうか?

ここ数日間、私たちは何時間も何時間もかけて、そのスレーブ プログラムに何も接続されていないことを確認しました。理論的には、まだ行っていないゴールドを入金したら、それが最後の部分となり、できればニュース後に再試行できるはずです。他に何かあるとすれば、それはないと思いますが、試す時間がありませんでした。あらゆる面でかなり忙しいので、今日の午後にもう一度試してみます。私たちが物事を進めようとしてから 1 週間が経ちました。そこで私たちは、人類の奴隷制プログラムやその他の多くのことへ私たちを導く財政的ヘアカットを見つけました。

起こっていることすべてにおいて、このタイミングがとても完璧だと感じています。ご存知のように、人々は立ち上がって、もう少し自分たちを守ろうとしていますが、これに私たちはもう我慢するつもりはないというような態度が組み合わさっています。私たちはSourceのタイミングが完璧だと常々言ってきましたが、私はちょうどそれが予定通りにまとまっているように感じています。ディープステートがそれを認識しているかどうか、政府がそれを認識しているかどうか、さらには人々がそれを認識しているかどうかさえ、それは問題ではありません。言い換えれば、ガーディアン、通貨管理者、地上司令官としての地位、そして私が日常的に行っているその他すべてのことは、私にとって評価されることではありません。マルチバース全体の中で、私がこれらのもののいずれかを実際に認識したいと考えている唯一の当事者は、ソースです。それだけです。なぜなら、仕事をするという名目で、さまざまなプログラムの下で共同創造することができるからです。これらのプログラムの下で共同制作することができます。企業、政府、国家、惑星は、そのリーダーが発揮するエネルギーによって決まります。

あなたが自分の人生における不正義を受け入れるのをやめるとき、地球全体がエネルギー的に、おそらくは潜在意識でさえ、自分たちの人生における不正義をもはや受け入れるつもりはないと感じ、そして突然誰もが立ち上がるのです。それはただの火花から始まります、それはあなたがCAREのもとで行うすべてのことと同じことです、それは単なる火花です。それを感じ始めるのは、その意識の火花が私たちをお互いに結び付けるからです。今起こっていることはすべて、私たちがUNNと協力して行っていること、新しいチームの創設など、内部で起こっていることだけでなく、私が行っている他のことの副産物でもあります。金融システムがあなたを評価することを期待するなら、あなたは自分自身を評価しなければなりません。そして今、あなたは自分に翼があることを知っています、それがエゴのことだと言っているわけではありませんし、あなたが世界の王様や女王であるかのように言うつもりはありませんが、他の人たちも大切にしなければなりません。自由がどのように感じられるかというと、それは私たちを束縛するような束縛型のシステム、つまり通貨システムだったからです。だから、もうお金のことを心配する必要がない、なんて自由な気分になります!それが不足システムであり、もう不足はないので、それは時間の問題でしょう。

人々がこれを見て、私にこう言うだろう、そうそう、私がいる場所は今午後10時ですが、私はそれほど不足を感じていません。しかし、システムが機能するチャンスを与えなければなりません。外部からの助けが得られそうにないので、すべてをプログラムする機会を私たちに与えなければなりません。でも、私はそれについて心配していません、他の人がそう感じているかどうかは知りませんが、それは私を怖がらせません、私はこの自由の感覚を感じているだけです、そしてあなたがパーティーに参加したくないなら、パーティーに参加しないでください。他の人にもその自由の感覚を感じてほしいと願っています。これは怖いことではありません。これは私たちを永遠に妨げてきたものを押し進める機会だと感じます。そして、人々が進むであろう方法で、それはさらに良くなるでしょう。彼らが世界のお金の流れを別の方法で見始めたとき、それを理解します。したがって、他の人たちは参加しないでください。この時点でそれがあなたの使命であることはわかっています。


キムが言及した今日開催される会議に戻る

連邦準備銀行とティア 1 銀行

彼らの最初の会合は連邦準備銀行とティア1銀行とで、私はFUBARのようなことをたくさん聞きました。

彼らは、当局なしにそれを行う方法がないことを理解しています。彼らは今、当局が彼らが報告していた人々ではなく、それが「彼女」であることをほのめかしていた人々ではないことを理解したと思います。私は「彼女」としか呼ばれていないので、彼らが言っているのが私であるかどうかはわかりませんが、現時点では、彼らは他に進むべき道を考えていません。彼らは、銀行、人々、金融システムを支配するメカニズムとしてこれまで持っていたすべてが崩壊するのを目の当たりにしています。彼らがいつまでそれを隠蔽できるのか、私には分かりません。この会議には財務省も出席していたため、FUBAR以外の本当の結論は出なかった。

G20の一部の国との会合

両国が開催する予定だったもう一つの会議に関しては、今日の午前10時(東部標準時間)に予定されており、米国、英国、ロシア、中国、オーストラリア、ドイツ、フランスなどの一部の政府との会議であった。 G20の選ばれた少数の国が今後の方向性を決定するために参加する予定だった。さて、彼らはその会議を正午まで延期し、それから午後1時まで延期し、その後私は立ち止まってニュースを報道しなければなりませんでした。今度は本当にうまくいくかどうか見てみましょう。現時点では彼らに伝えるべきことは何もないので、彼らはさらに追い詰めるつもりだと思います。

奴隷制度の崩壊は多くの人々の怒りを引き起こしている

昨日は怒っている人がたくさんいて、本当にクレイジーでした。私がこれを知っているのは、主要情報機関と軍事システムが機能する仕組みとして、怒りが形成され、思考プロセスが向上することが見られるからです。沸騰した水の鍋のように見えます。私はなぜみんながそんなに動揺しているのかを理解しようとしていたのですが、それは奴隷制度の更なる崩壊と関係があるのです。

その主要な拠点である施設が中国にありましたが、これは人間の技術ではありませんでした。ルワンダに 1 つ、リベリアに 1 つがあり、世界最大のハブはブラジルにありました。パラグアイに 1 件、アルゼンチンに 1 件、米国ジョージア州のロードアイランドに 1 件、サラエボにも 1 件ありました。昨日、私たちはすべてを引き離したので、彼らは非常に動揺しました。SSPは、どういうわけかこれを量子金融システムに変えることができるという印象を持っていたと思います。彼らはまた、このパラグアイの拠点を金融システムに接続しようとしていました。それが目的ではないので、ちょっと頭を悩ませています。それから彼らは財務省に行き、一日中これを試みました。火曜日、彼らはラスベガスのSUPERNAPに行き、コンピューターに接続するように設計されていないプラズマプールにそれを接続しようとしたので、私はまだ混乱しています。彼らは他のいくつかの場所に行って、コンピューターセンターそのものではないもの、いかなる意味でも金融関係のものではなく、実際にはお金とは関係がなく、おそらく過去には担保があったかもしれませんが、お金ではありませんでした。そして、このことから、出発する前にあなたに残しておきたかったことがもう 1 つあります。


古い予言と新しい予言

これは、古代の文書、古い予言、最新の予言、宗教書など、そしてインターネット上の教えに関係しています。なぜなら、それが宗教文書であれ、他の誰かの予言であれ、私たちは人生の物事をマニュアルのように見てしまうことがあるからです。さて、私はさまざまな理由からあなたに警告します。たとえば、あなたがこれまでの人生で霊視やタロットカードなどの占いを受けたことがあるとしたら、たとえその人が非常に才能があり、自分の仕事に優れていたとしても、彼らは世界のエネルギーをありのままにしか見ることができません。今、その瞬間です。例として自分自身についての質問をしている場合、それは 1 人の人の判断にすぎません。今、あなたは自分の主権者の意志だけでなく、他の人の主権者の意志も持っています。友人であれ、隣人であれ、銀行であれ、誰であれ、誰かに何かをさせることはできません、それは不可能です。

そこでここで、私たちが預言について話しているという事実を考慮に入れます。未来に関する予言を発表した人はたくさんいます。有名な名前としては、エドガー ケイシーやノストラダムスなどが挙げられます。シュメールの古代文書、ヴェーダの宇宙論、カバラ、聖書に遡ることができます。しかし、それを書いた瞬間から遠ざかるほど、またその実現に関わる人が増えるほど、それが実際に起こるかどうかを予測するのは難しくなります。同じことがSSPが読んでいる古代文書にも当てはまります。彼らには、例えばアブラクシスによって与えられた条約や合意や任務があり、それを実行しようとしているかもしれませんが、アブラクシスはもはや存在せず、条約は2人の主権者間の合意ですよね?

私たちの世界では、条約を 2 つの国家間の協定、または多国間条約 (国連や NATO など) を複数の国家間の協定と見なします。したがって、相手方が「条約」の役割を果たしていない場合、条約は存在しません。したがって、来週の満月や新月に何が起こると考えているかについて、アブラクシスによって与えられたすべての古代の文書を読むことができますが、相手側には彼らの役割を果たす人は誰もいません。さらに悪いことに、その時点から遠ざかるほど、関与する人が増えるほど、そのイベントの発生を妨げる要因がより多くなる可能性があります。

予言をしたり、将来起こることについて話したりするさまざまな人々について連絡を取ったことがありますが、私は彼らにこう言いました、まあまあ、でもそれは20年前のことであり、世界は別の場所でした、私たちはもう存在しないさまざまな種類の存在を持っていました。私たちには、これらのことが起こったり、あなたが知っているものを返したりする可能性はありましたが、時には可能性がありませんでした。それから、黙示録についてコメントした人がいて、これが始まると、私が参照している特別な Q クロックにも載っていました。そうですね、黙示録は遠い昔、未来を見通す可能性のある何人かの預言者によって書かれましたが、神が黙示録を望まないのであれば、黙示録は存在しないでしょう。それはやはり人間の創造物であり、警告ですそれは警告だった可能性があり、何かについて警鐘を鳴らしているために、夜中や早朝に目が覚めたり、なかなか眠れなかったりすることが何度もありました。重要なのは、その出来事が起こらないようにすることで、結果が変わるということです。

人は時々混乱することがあると思います。10年前、20年前に善意を持って情報を発信し、10年後もそうなることを予想していた人がいたかもしれません。それが起こるか起こらないとは言いませんが、それが起こるという意味ではありません。同じことがディープステートにも当てはまります。彼らは10年前、20年前、あるいはエイリアンのグループなどから命令や指示を受けていた可能性があります。そして、彼らが条約の役割を果たすためにここにいないのであれば、それはすべて無意味です。私たち全員が死んで携挙されるのではないかと疑問に思う人々も同じです。まあ、神様の考えが変わったのかもしれませんね。もしかしたら、そこにある宗教的預言者の本を修正する必要があるかもしれません。おっと、黙示録は中止され、黙示録とハルマゲドンも中止されました。おそらくSourceはその情報を広めるためにTシャツか何かを出すでしょう。

それもあなたのすべての仕事の一部だと思います。人々を助けることです。なぜなら、人々が変化の時代に恐れを抱くようであれば、かつて私たちが行っていた、絶えず豊富に流れるエネルギーの形態、つまり細胞の再生を理解できないからです。 DNA は、実際に食べる必要のない人生のある時点で修復されます。良いことがたくさんあるので楽しみにしています。今は混乱しているように見えるかもしれませんが、信頼し、信念を持たなければなりません。朝起きたら、新しいシステムの下で正しいことをしてください。必要なものだけを取り、残りは残しておくことを忘れないでください。市場が暴落して大金を失っても、心配しない限り、私の老後は安全です。私にはエネルギーとお金が常に豊富に流れています。私のアカウントはいずれにせよ満杯になるので、心配する必要はありません。私の子供たちは大丈夫です。私は大丈夫です。みんな大丈夫だよ。あなたが恐れず信仰を持って生きて歩むなら、それはうまくいくでしょう。私はそれをやったので、そうなることはわかっています。子供に食べさせるためのお金をポケットに一銭も持っていないのに、玄関先に食べ物が現れます。私がやってしまったことはご存知でしょう。それは効果があります。欠乏の考え方から抜け出し、自分が人生の豊かさの共同創造者であることを思い出すだけです。あなたは恐怖と不足を明らかにすることを共同で生み出すことができますし、豊かさを共同で生み出すこともできます。それはあなたの個人的な選択であり、他の誰もあなたのためにそれを作ることはできません。それで、これで私はあなたと別れます

なかなか感動的なレポートです。これで多くの恐怖が払拭されることを願っています。前進する方法は常にあり、問題などというものは存在せず、解決策がまだ見つかっていないだけです。


関連記事 | 金氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴグエンとは誰ですか? 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー