■キムゴーゲン2024年01月15日状況報告パート2

 

 

パート1より

 

 

 

 

1:20:42

ああ、トランプと大統領の間の最終討論会の最終夜に

1:20:48

ヒラリーと彼らは討論会が終わるまで待って私に電話し、私の言っていることが正しいかどうか徹底的に確認したいと考えました。

1:20:55

今となっては本当だ、当時ペロシはワシントン中を客引きしていた

1:21:01

私はこの14兆ドルの契約に資金を提供するために、いわばドルを求めています。

1:21:08

これらの人々から、ああ、幽霊を植えるように言われた

1:21:14

中東の国旗とええと、彼らが現在所有していることを意味します

1:21:20

ああ、この情報の一部は、程度は低いですが、映画『バイス』にあります

1:21:26

これはチェイニーについて話しているので、状況が少し厄介で、私が彼を置きたくなかった場所がどのようなものであるかがわかります

1:21:32

どんな危険にさらされても、私は大丈夫です、私たちに何ができるかを見てみましょう、そう彼女は主張しました

1:21:37

それはシティ銀行の石油デリバティブ口座の束に結び付けられる予定だった、今ではクリントンが関与していたことがわかっている

1:21:44

シティバンクなので確認しました えー、これは11月だったと思います

1:21:53

いいえ、申し訳ありませんが、2016 年 10 月で、正確な日は覚えていません。

1:21:59

頭から思いついたのですが、彼らは先に進み、そのアカウントが存在しないことを確認しました

1:22:05

そして、そのお金は存在しませんでした、そして状況が大きく変わったときにそこに存在していたものに実際に署名したのは誰ですか

1:22:12

それ以来、ええと、私はシステムを開くことができることを彼らに証明しました、そして彼は見ました

1:22:18

彼らはそれを利用して私の陰であらゆる種類のことをしようとしたのですが、当時は

1:22:26

2016 年 10 月、間もなく中東で何が起こったのか

1:22:33

その後、覚えていますか?それは 年に始まりました

1:22:39

2014 年、それは Isis が登場したときです。

1:22:44

そう、その中で、これが計画されていることがわかりました。

1:22:53

あなたが費やした訓練された軍隊の全大隊を知っていることを知っていると言ってください

1:22:59

何十億ドルも何百億ドルもトレーニングに費やして、そうしたら、プライムから電話がかかってきました。

1:23:06

大臣はその地位を離れ、武器を放棄せよ、それが命令だ

1:23:13

そうすれば、州全体が失われたことを知っているでしょう

1:23:20

40,000 人の軍隊が 300 300 に対して軍隊を訓練したことはわかりません

1:23:26

その数、彼らは300本の映画か何かを再現しようとしているが、それは基本的に何が起こったのかということです

1:23:34

最初は、ええと、それはそうだったのですが、それはええと、キャンペーンを伴うものでした、ご存知のとおり、ええと

1:23:41

あなたは知っています、ソプス、ええと、彼らは来ていることを知っています、彼らは洪水を起こしています、彼らはここを乗っ取りました、彼らは誰もそこにいなかったことは知っていますが、しかし

1:23:49

それが基本的に彼らのやり方でした、そしてそれは数年間続きました

1:23:54

それから4年くらいの状況を正確に覚えています

1:24:01

彼らがいなくなるまで何年もかかりましたが、ええと、たくさんのことがあります

1:24:07

私たちが考え出したことは、時々何人かの人々が両方のサイドでプレーしていたことを知っていますが、これがまた、

1:24:13

PMFの形成 PMFはイシス以前には存在しなかった、それが彼らに与えた、ええと私は

1:24:20

前提は、ええと作成されるものだと思いますええ、私はあなたを切り離すつもりはありません、

1:24:26

誰もが PMF が何なのかを知っているわけではないので、ちょうど知りたかったのです

1:24:32

大丈夫です、U、陸軍が基本的に崩壊したとき、PMFは井戸です、ああ、

1:24:39

残りの陸軍と軍のモラルも崩壊したが、これは

1:24:45

デザイン ええと、それではええと、基本的にはファトワまたは

1:24:50

基本的に宗教上の召命は、えー、えー、によって発行されました。

1:24:57

シスタニ、またはおそらくシスタニ ウー、これはシーア派イスラム教徒の教皇の姿です

1:25:05

そして、シーア派イスラム教徒について知らない人のために説明します。

1:25:10

全体の 20% えー、ほぼ 20 億人 えー、イスラム教徒 えー、そうですが、彼らは 20% です

1:25:20

えー、彼らには階層があることがわかっているので、非常に組織化できます えー、残りは

1:25:28

分散化されているため、公共の機関を発行し、作成することが求められています

1:25:35

基本的に民兵に似た動員部隊

1:25:41

ああ、アメリカの地元民兵たち ああ、万が一の場合に備えて知っておくべき場所はどこですか

1:25:46

軍隊が崩壊することを知っているなら、彼らが抵抗として機能することを知っているでしょう、そしてそれが起こることです

1:25:52

そして彼らはイラク政府から全額資金提供を受けており、実際に彼らは

1:25:59

彼らは他のイラク人よりもほぼ優位な地位を与えられ、それ以来、彼らは

1:26:06

イラク全土とシリアの大部分を支配しているのは、彼らが一部であることはわかっているはずだ

1:26:12

間違いなくイランの代理人の一部です、ええと、これだけは知っていますか、

1:26:19

ヒスバ ええと、そして他の派閥もそうですね

1:26:24

ええ、それが基本的にそれが組織されたものでした、ええと多くの人は知っています

1:26:32

この地域の深い人口問題、そしてその結果、あなたもご存知のとおりです。

1:26:38

1,000万人のシリア人が国外に逃れ、近隣諸国や

1:26:44

ヨーロッパ、そしてほぼ同数のイラク人も逃亡しました。

1:26:50

これが難民の流入を引き起こした

1:26:55

ヨーロッパのような場所、特にええと、それはすべてそれによってです

1:27:01

by by Design それは、将来の時点で何かを作成しようとすることです

1:27:09

ああ、文明の衝突のようなものですね、ああ、そういうタイプの

1:27:15

ちょっと話したいことはありますか、それでは話しましょう

1:27:21

私たちはよく話しています、あるいはあなたはあなたのいくつかの状況についてたくさん話しました

1:27:27

今起こっていること、そして起こったことのいくつかに自分自身がいることに気づきました

1:27:32

えー、中東で えー、それではその理由について話しましょう えー、わかりました ナンバーワン えー

1:27:43

エージェント M と何らかの関係があると言えるので、それがわかるはずです

1:27:48

何か、ええと明らかに私は中東系ではありません、そして彼はロシア人ではありません

1:27:54

それともアメリカ系ですか

1:28:00

残りのギャップはわかっています、だから人々は私たちを好きになるのです

1:28:10

多くの場合、自分が想像もしていなかったような非常に有名な人々からターゲットにされる

1:28:15

話してください、そしてなぜこの人たちは私に電話をかけてくるのですか、私がロンドンに行ったときのように、ええと、ロンドンに招待されたときのように

1:28:22

ロスチャイルドのカントリークラブですよね、私はなぜあなたが知っているこの人たちがいるのかと思い、オンラインでグーグルで誰が誰なのかを調べています

1:28:28

ご存知のロスチャイルド、現時点ではこの人たちが誰なのかさえ知りません、なぜ彼らは私をカントリークラブに招待するのかと思います、あなたさえ知りません

1:28:35

あなたは知っていますか、これらの人々は誰ですか、ええと、ロスチャイルド市長について話しましょう

1:28:40

ちょっと、大丈夫、あなたの特別な扱いをする友人、私の

1:28:48

最高です、ええと、わかりました、それでは私は

1:28:54

まあ、2014 年の IIS 事件以来、私が言ったように、ある種のロック状態になっていると思います

1:29:01

自分のビジョンに基づいて自分の部屋にいて、それからたくさんの人と連絡を取り始めました

1:29:07

そしてその中核となる原動力は基本的にイラクの国民でした。

1:29:17

再評価 ええと、あなたの知り合いが私にこのオファーを送ってきたので、あなたは知っています

1:29:24

イラク、これだけの金を払っているのだからIQが必要だということは分かるだろうが、これはとんでもない天文学的な話だと思った

1:29:30

ディナールの数字は意味がありませんので、私はそう言うことができると思います

1:29:36

ウサギの穴に入った、またはウサギの穴に落ちた

1:29:41

ご存知かと思いますが、私はそれからこれらの資産ボックスを持っている人々を探し始めました。

1:29:48

イラク中央銀行が発行した新イラクディナールはとても特別なものでした

1:29:54それらの多くは数兆ではなく数十億で封印されました 理由はわかりませんでしたが、私は従うことにしました

1:30:01

お金だから基本的に言えることになった

1:30:07

ええと、彼らは彼を委任状と呼んでいますが、それは委任状のない委任状のようなものです。

1:30:14

資産所有者の代表者と私は買い手を見つけようとしました、そして私は言いました

1:30:20

私自身、3年でこれができたら億万長者になれると思っていました、そしてそれはわかります

1:30:26

私のビジョンで見た数字と一致し、それがそうだったので私はそうしました

1:30:32

そしてあなたは知っているでしょう、私はおそらく3〜4千の連絡先を作りました、それらはすべてあなたです

1:30:38

仲介者を非常に高いレベルで知っています、そして、あなたは

1:30:43

そう、2017年までに終わったと思う頃には、「いや、これはこれだ」と思っていました。

1:30:51

それは違います、うーん、これは真実ではないか、これはドラゴンファミリーを知っているかのどちらかです

1:30:58

突然現れて、彼らは世界を助けようとしているのですが、ドラゴンという言葉自体が一種のようなものだと思いました

1:31:03

怖い、あなたはそれが誰かを助けることになるとは思っていないと思います、それで私はあなたが知っていることを知りました

1:31:09

ロス もちろん、私はとてもよく知っていました ええと、20代からだと思います ええと、2007 8 NIは行きました

1:31:19

そしてロスの子供であるイルミナティについて知り、彼らが持っていたすべての計画を私は知っていました

1:31:26

ええ、プロプロジェクトブルーのビーム、すべてのこと、すべてのこと、ええと、あなたが知っていることについて

1:31:34

うーん、それは意図的にリークされたか、どちらにしてもわかっているので、私は多くのことを知っていました

1:31:39

そのすべてについて、そしてこの 3 年 4 年間を通して、私は

1:31:45

誰かと話す 私は常にその人の連絡先が誰なのかを知ろうと努めます 私は彼らに自慢させます

1:31:52

それで、この人はこのようなグループのことを知っていて、私はそのサークルには入らないようにしていました。

1:31:59

発見されないように、知らなかった、なぜフリーメーソンのような存在になりたくなかったのか、わかりませんでした。

1:32:08

それは、ええと、ええと、それでそれはそのままでした

1:32:13

2019年2019年10月まで、そしてその時点では

1:32:20

イラクで抗議活動が起こり始めたとき、私はそう思っていたことがわかりました

1:32:28

いつかは終わるはずだった それがなくなるだろう 3日が経過しても人々はまだ住んでいた

1:32:34

街路や人々が殺されていることを知っていますか、そしてそのすべてが、ああ、これは計画されている、これはもう一つのシリアだ、と私は思いました

1:32:41

そんなことは許さないけど、どうしようかと思ったので、自分の状況を掘り下げることにした

1:32:49

そして、ええと、あなたは知っているでしょう、私が誰を知っていたかを見つけてください、私は心の地図を持っていたので、私は

1:32:55

ああ、何人かの友達に電話しました、数人、そのうちの 1 人は共通の友達でもあります

1:33:02

私たちのもの、または私に連絡してください。名前を言及したい場合は、お任せします。

1:33:08

英国の幽霊のような友人、こんにちは、私の幽霊のような友人と呼びましょう、彼らは

1:33:14

どこにでもあるもの どこにも名前はない 名前はあまり重要ではない、なぜならそれらは異なる名前を持っていることだけを知っているからである

1:33:20

彼らはMI6ではありません、彼らはMI5ではありません、彼らは彼らではありません。

1:33:26

工作員だから私は彼を幽霊と呼ぶ、だから私たちは彼を幽霊と呼ぶことにする どうだろう

1:33:32

まあ、それはそのうちの 1 つですが、実際にはもう 1 つが通過したものです。なぜなら、これらのいくつかを覚えているからです。

1:33:39

人々はあなたの話に耳を傾けますが、もしあなたがやっていることを気に入らないなら、彼らはあなたを助けたり、どんな形であれあなたを支援したりしません。

1:33:44

彼らも同様に演奏するでしょうが、私が「ザ」と呼んでいるものを指します。

1:33:50

ブロンドのガールフレンド、そうそう、あなたが話しているような感じではありません

1:33:56

私たちがブロンドのガールフレンドと呼んでいる男性について、そうです、まさにそれが私たちが彼をそう呼ぶことができる人です

1:34:02

彼は以前、ある男性と仕事をしていたので、私はある男性の下で直接働いていました。

1:34:07

今は誰が亡くなっていますが、彼の名前は lwr でした、彼はかつて彼をこう呼んでいました

1:34:14

いつもパパと彼は彼らをパパと呼んでいました、彼らは関係がありませんでした、ああ

1:34:19

おじいちゃん、RV の世界に行ったことがある人ならそれが何を意味するかわかると思いますが、彼は

1:34:24

実はダブルだった、元の名前はロバート・フェレーラだった

1:34:30

出身地はアーカンソーかアラバマだと思いますが、彼の名前を何度も変えたことを頭から覚えていないH

1:34:38

彼は将軍に昇進し、将軍によって最終的には階級を上げていきました。

1:34:44

着陸しない飛行機や停泊しない船に乗ったPLS将軍の様子

1:34:50

前にも話してたけど、それが彼だったし、この男は直接働いていたんだ

1:34:57

彼だから私は実際にこの男と数回話しました、ええとパパの男です、将軍

1:35:05

ええと、私たちは、もしあなたが白人でないなら、あなたは正しくない、あなたがブロンドの髪と青い目を持っていないなら、あなたは正しくない、という話をしました。

1:35:11

資格を得る ええと、私たちはまた、ええ、彼の財団であるライオンハートについても話しました、ええ、私たちは

1:35:18

ソブリン保証の発行への関与について話しました

1:35:23

オバマ政権時代、オール・ネイションズの地下資産に反対して、私たちはそのようなことについて話し合いました。

1:35:31

続きを聞かせてください。つまり、ブロンドのガールフレンドは私たちがこの人と呼んでいるものであり、だから私はあなたに正しく言わなければなりません

1:35:39

ええ、彼はブロンドのジョークのようなものですが、男です、ええ、彼は次の登場人物のようなものです

1:35:45

ご存知ホワイト・チックスの映画、それはそれです

1:35:53

わかった、それで彼はやって来た、それは面白いね、そうそう、彼に電話した、そしてあなたは

1:35:58

彼がそうだったのを知ってる、兄弟だった、あなたは私がそうだということを知っています、私がそうであったことをあなたが知るのを助けるつもりです

1:36:03

この事件で多くの人が亡くなっていることを知っていると彼に伝えると、彼は私があなたに誰かを紹介するつもりだったので、そうしました。

1:36:09

連絡先を 2 つ紹介してください、えー、そのうちの 1 つを教えてください。

1:36:15

軍隊の誰かだと言うと、うーん、もう一人は

1:36:23

突然、ヘラム市長という名前の人と一緒のグループにいることに気づきました

1:36:30

ロスチャイルド、それで私は「ああ、だめだ、私はこういう人たちを避けようとしていた」と思った

1:36:36

とても長い間、でも今はそうだ、私はすでにここにいるのは知っている、だから

1:36:42

私が最初に直感したのは、ああ、彼が電話してきたということだった

1:36:48

私は眠っていました、知っていたでしょう、私の携帯電話はミュートになっていたのですが、どうやら彼は座っていたようです

1:36:55

イラク大統領のすぐ隣、その時は、えー、12時半頃でした、えー、あなた

1:37:04

夜中だったんだけど、翌朝目が覚めたら、ああ、ああ、彼が電話してるみたいだったので、

1:37:10

折り返し電話して、一番最初に彼が言ったことは誰とは言わなかった

1:37:17

あなたは何ですか、どうすればいいですか? 彼が最初に言ったのは、どこにあるの?

1:37:25

あなたの家系図の子孫は何ですか?

1:37:32

家族なので、少しカモフラージュしたと言えると思いますが、必ずしもそうとは限りません

1:37:38

真実ではありませんが、必ずしも正確ではありません、ええと、彼は私に合わせて演奏しました

1:37:46

最初の直感、これは人々にとってクレイジーに聞こえるかもしれませんが、私の最初の直感は、これは

1:37:52

ルシファーと、ええと、III と私が近づいたのをご存知ですか?

1:37:58

注意してください、でも今彼は私が誰であるかを知っています、そして彼は私があなたを避けようとしていることを知っています

1:38:04

戦争は知っているし、彼はここにいるので、彼が関与していることはすでに知っていますが、私がプレイしたことは知っています

1:38:12

私はカードをプレイしました、そして、私がプレイしたカードの1つは、私があなたのふりをしたというものでした

1:38:19

世俗的な無神論者、ご存知の通り不可知論者、私はそのようなものになりたかったのです

1:38:26

あなたが望むなら簡単な餌のように、または簡単な、あなたが知っている、彼が望んでいたらごめんなさい

1:38:32

知りたかったことを試してみようと、情報を入手しようとしていたので、ああ、だから私はそうしました、彼は彼と話しました

1:38:40

約8時間連続で私に神のご加護がありますように

1:38:47

あなたは彼とどのくらい話しましたか 私たちが電話で一緒にいた時間はおそらく1時間から30分でした

1:38:55

たぶん、いや、それは約2時間で、私は次のようでした、しかし、私がここに来てあなたと再びつながったのはこれが2回目です、またU

1:39:03

私たちはそうします、そう、彼は基本的に8時間にわたってあなたのことについて話しました

1:39:11

彼は私がやりたかったことであり、私はそのふりをした、あるいはするつもり、あるいはやりたいと思っていた

1:39:18

彼が望んでいることは、より少ないことを除けば

1:39:25

流血、ええと、彼は約8時間私と話しました、彼はええと楽しんでいたと思います

1:39:32

彼はあまり会話をしませんでした、ええと、あなたなしでどうやってこれを言うことができますか?

1:39:37

知ってる、ええと自分を褒める、ええ、面白い、ええ、会話好きな人、ええ、しばらくすると

1:39:45

特にその地域から来た人で、彼はそう言ったのを確認しましたが、その後、彼は私にあなたに言ったのです

1:39:51

あなたにできることは何もないことを知ってください、私たちはイラクを焼き払うつもりです、それは

1:39:57

6年から10年かかるだろうが、その後はおそらくそうなるだろう

1:40:02

電話をして、何か解決できるかどうか見てみましょう、そうしたら彼は電話を切りました、そして私はそうでした

1:40:09

ああ、今座っているのと同じ椅子に座って、ああ、私は照明をつけました

1:40:17

タバコを吸いながら、どうしようかと考えていましたが、そのタバコが終わる頃には、

1:40:23

ええと、彼らを引き受けるつもりだとすでに決めていたので、いくつか電話をかけました、ええとグループ化しました

1:40:30

抗議活動に潜入した何人かの人々が、ええと、リーダーシップを引き継いだのだと思います

1:40:39

彼らに情報を与え、そうするよう説得し始めました。

1:40:45

彼がやりたかったこととは正反対で、私はそれをやり始めました。

1:40:51

国際機関 イラク人を集めた政治団体のようなもの

1:40:57

ご存知ですか? 3040 年前に彼らは海外で設立されました

1:41:02

つながり、私が書いたもの、ご存知の通り、私はエンティティ、ロゴ、ウェブサイト、そして

1:41:08

すべてを手紙にして、それから私はその手紙を手渡ししてくれる人々に手渡し始めました。

1:41:16

キー、あなたは世界中の人々を知っています、そしてトランプは特に彼のうちの一人です、だから私は

1:41:23

私の手紙を3人の異なる人物から手渡しで彼に届けてもらいました

1:41:29

彼の親友たち、そしてそれがどうなったか、ああ二週間以内に市長

1:41:36

ロスチャイルドは私に折り返し電話をかけてきました、そして彼は何かを解決しましょうというような感じでした、あなたは知っています、彼は

1:41:41

誰も知らない男が突然みんなの机の上にいることには感動したよ

1:41:47

彼はどうやってそれをしたのですか、ええと、彼はその時点でそうしようとしていたのです、彼は私のことを尋ねました

1:41:53

それまで彼はパスポートを知らなかったので、私は彼に私のパスポートを渡しました

1:41:58

パスポート 彼は私をシステムに通したかったのだと思います 私はそれを知っていましたが、私が感じたことがいくつかありました

1:42:05

隠していた、彼は私のことを知っていた、私は自分のことを知らなかった、それが何なのかわからなかった

1:42:12

でも私は知ろうと最善を尽くした、そしてそれが私と彼との関係だった

1:42:18

おそらく彼が諦めるまで約100日続いたでしょう、私に連絡を取ることはできないとわかっていました、そしてそして彼にそのことを話しましょう

1:42:26

あなたと私が彼と交わした会話、それは面白かった、それは面白かった

1:42:31

会話はええと、ええと、覚えてれば11月中旬だったと思います

1:42:37

正しくは2019年11月16日、ええと、私は彼でした、彼は私に話していました、彼はそうでした

1:42:45

毎日5時間から8時間くらい私に話し続けて、私は知っていました

1:42:51

彼が実行していたすべての作戦は、ええと、私が理解したところによると、彼はメイソンでした

1:42:57

グランドマスター、ああ、彼がやっていることのレベルから、私は彼ができることを理解しました

1:43:02

イルミナティ側で二番目か三番目の指揮官になってるか、ROの子供か、

1:43:08

ドラゴンズ そう、だって彼だけが抗議活動の責任者だったから

1:43:14

そしてあなたは約12か国で国々を崩壊させていることを知っています、そしてあなたは

1:43:20

工作員は全員知ってるし、あの人には一人も会わなかったけど

1:43:28

彼の才能は前からあったけど、何をすべきか生まれつき知っていたみたいだ

1:43:34

あなたが言いたいのであれば、それはソースによって訓練されたようなものだと思います

1:43:40

それはそうです、時々彼はええとええと言うでしょう

1:43:47

彼が私を知っているという情報を私にくれるだろうということを知っているふりをしてください

1:43:53

私は信じないだろうし、合格するかどうか試してみるつもりだから、物事が起こったら私は

1:44:00

私が彼にそうして欲しいとき、私は基本的に「ああ、そうだね」と言い、そして彼が望んだときに

1:44:06

私が彼を演じるかどうか知っているかどうかテストするなら、ノーと言うでしょう、あなたは私を演じる勇気がないでください、だから私はとても調子に乗っていました

1:44:14

これをやったときは自分自身と一緒だったので、その時になって、ああ、彼と私、それから私はああを連れて行きました

1:44:22

ロンドンの私たちの友人、あなたは彼を幽霊と呼んでいます、そしてええと、彼が知っていたロンドンのあの男

1:44:30

ポスターと呼ぼう ロスチャイルドの子供たち ああ、エブリンのお気に入りの息子のようなもの

1:44:37

そう、エヴリンとあの人たち、だから彼と私にとっては面白かった。

1:44:44

彼は私たちのゴーストフレンドにこの男の信頼性を確認したかったのでしょう、彼は本当にROの子供なのかどうか、それで彼は

1:44:51

あなたを電話につなぐことにしたので、それが起こって、あなたはその会議に参加しました

1:44:57

電話してください、あなたの声を覚えています 3年目くらいでした、あるいはそれ以上かもしれません

1:45:03

でも、私も、電話の最初の初めに、「おい、キム、私のことを覚えていてください、私はイラクから来た男で、そしてあなたもそうです」って感じでした。

1:45:08

私はその会話を覚えています、そしてそれが始まりでした

1:45:14

そして初めて、私の知識に基づいて、その期間中に私は

1:45:20

彼らがまだコントロールしていると思っていた 私は一人だと思っていた

1:45:25

一人で行って、ええと、それからキムは

1:45:31

電話で彼にそれを渡したら、ああ、この女性は誰だろうと思ったような感じです

1:45:38

そうそう、そう、私はたくさんのことを学びました、そして電話中にあなたはキムを知っています

1:45:44

話しましたね、私たちはバランスを取るために必要なものを復元する必要があることは知っています

1:45:50

自然法に従って物事を行う必要があるので、私たちはあなたが知っていることを避けなければなりません

1:45:57

ああ、15万年前に起こった戦争を知っているとか、北部で起こったことを知っているとか。

1:46:04

アフリカとモロコ、そしてご存知のように、私は「なんてことだ、彼女は知っているんだ」と思いました。

1:46:09

約15万年前のこと 電話の後にこの女性と話さなければなりません

1:46:15

そうそう、その間彼は私にテキストメッセージを送っていた、彼女の言うことを聞かないでください、これはクレイジーです

1:46:20

ブロンドなんとか、なんとか、あなたはこれらすべてのことを知っています、そして私は私です私がクレイジーであることを認めますクレイジーで完全なブロンド、ええ、でも私は

1:46:29

カードをプレイしたけど、私はノーって感じだったわ、もうこのことについてはよく知ってるわ、あなたたちが何について話しているのかはわかるわ、

1:46:35

実際にはそうではなかったが、私の直感はわかっているだろう、ああ、大丈夫、キムは何を言っているのか、と思った

1:46:41

彼女の言っていることは本当なので、その後キムはあなたのことを話していました

1:46:48

彼女がどのようにして駆逐艦を破壊したのか、そのすべてを知っている、そしてええと、彼女は彼に、あなたはできると知っていると言った

1:46:55

彼をサタンとかルシファーとか何とでも呼んでください デストロイヤーは去ってしまいました、そしてそれはあの頃のことでした

1:47:03

それで彼は別の約束か何かがあるふりをして電話を切りました、それが何だったのかは知っています、あなたは

1:47:10

それが何だったのか知っています、ええ、彼は赤ちゃんを産んでいたと思います、彼は赤ちゃんを産んでいました、それは正しいです、そしてそして、そして、そして彼はこう言いました

1:47:18

赤ちゃんが生まれた後、彼は私に電話をかけてきました、そして、ええと、あなたと私はちょっとしたことを時々話していたようです

1:47:24

それ以来、私たちは連絡を失うことは一度もありませんでした。

1:47:31

彼は時々私がパイプを入れて、今年がもう過ぎ去ったことを知っているように、これは20でした、あなたが知っている19でした、それで私は持っていました

1:47:38

その時点ですでにローカルのハンドラーを排除していて、今では人々と話すことができるので、ご存知の通り、私はただ望んでいなかったのです

1:47:46

自分自身を巻き込んだ混乱に人々を引きずり込むため

1:47:51

時々、「おい、その赤ちゃんを産んだことがあるのか​​、そして彼女はまだあなたに押し付けているのか、彼が何人の子供を産んだか知っているのか」と思うことがあります

1:47:58

これは子犬のようなものですか、あなたは知っていますか、彼らはどこにでもやって来て、9匹かtくらいいます

1:48:03

そのようなこと、何が起こったのか、私たちはそれについて笑って冗談を言うだけですが、彼はまだ赤ちゃんを産んでいるようです

1:48:08

この日 そう噂が戻ってくる そう彼女はまだ真実を推し進めている そうそう彼女はまだ

1:48:14

ええ、彼はまだ赤ちゃんを産もうとしています、ええと、何ですかという形で大丈夫です

1:48:19

中東で起こっていることだから、まあまあ分かった、それでは話しましょう

1:48:26

もう 1 つ、M の冒険に基づいて触れておきたいことがあります

1:48:33

そしてキム、まあ、数カ月

1:48:39

戻ってきました、イラク中央銀行にお金を送金しましたが、その前に

1:48:45

私は彼に電話して、これをする準備はできていますか、と言いました。なぜなら、あなたの名前がこれに載るからです、そしてあなたはもう知っているからです

1:48:53

ここであなたはAG&Mについて少し知識があると思いますが、彼がどのような人かについてはなんとなくわかるでしょう

1:48:59

はい、何のためらいもありません、私をコーチに任命することは何であれ、私は準備ができています、そして

1:49:05

ええと、知ってからすぐに、私は彼にすべての口座番号の確認とこれと私を渡しました

1:49:13

誰に言えるか言えないかはあなた次第です、と言いたいなら家族に電話して、自分が何であるかを説明したと信じてください

1:49:18

やっていて、すべてが終わったので、少し時間が経ちました

1:49:24

それは数時間かそこらでしたか、それともその人から電話がかかってくる前日でしたか

1:49:29

戻って、ええと、私が誰のことを指しているのか知っていると思いますが、言いたいかどうかはわかりませんでした、大丈夫です、できます

1:49:36

それを言ってください、つまり、私の電話が盗聴されていることはご存知でしょう、だから代理店の皆さん

1:49:42

私が誰であるかを正確に知っています、あなたはアカウントに私の資格情報があることを知っています

1:49:48

うーん、いや、父に電話したら、こんな感じだった

1:49:53

ええと、こんにちは、誰かがあなたに電話してきた場合に備えて、注意してください

1:50:00

あなたの昔の同僚、あなたはこれが私がやっていることだと知っています、あなたはそれを知らずに知っていますか?

1:50:05

あなたは秘密を知っているから、それが私の仕事方法です、私は一人で仕事をしています、あなたは人々を知っています、ええとあなた

1:50:12

ローンウルフという言葉を使うのは知っています、そして私は孤独なロンです、だから私はロゴを持っています

1:50:18

シンボルかエンブレム ええと、それで彼に電話したところ、

1:50:23

こうやって彼は、自分がそんな大金を持っているなんて知る由もない、誰がそんなに大金を持っているか知っている、みたいな感じだった

1:50:30

お金のことだったので彼に伝えようとしたけど、父は懐疑的だったね

1:50:35

彼は昔ながらの人間だ、君も知っている通り、私がそれを味わうことができないなら、私は承認しないつもりだ、そして、ああ、でも私は彼に知っていると言いました

1:50:44

キムは諜報機関で何が起こっているかを知っていたから

1:50:50

代理店の mhm とすべての集会で、ライブ情報を私に提供してくれたので、

1:50:55

彼にこれを言いました、あなたはよく知っています、あなたの同僚の何人かは実際にそこにいます、彼らはあなたとこのすべてを賞賛しました

1:51:01

念のため言っておきますが、このグループはおそらく 5 人ほど知っていると思います。

1:51:09

えー、田舎にいて、えー、そこにいたのは、私が理解したところ、それが彼でした

1:51:15

彼は最初あなたを信じなかったから電話したのですが、どのくらい時間がかかりましたか

1:51:20

彼があなたに折り返し電話して、私に見せてと言われる前に、ああ、走って、ええ、私はそう思います、その間に

1:51:30

電話してください、基本的にキムが私に電話したのは前日だったと思います

1:51:35

異動について、彼女は「わかってる?そうする準備はできてる?」という感じだったけど、私は「はい」って感じだった

1:51:41

もちろんそうしましょう 何が起こるか知っていますか 何が起こるか 最悪のことが起こります 私はすでに知っています このすべてを経験してきたので、私が知っているでしょう

1:51:48

恐れないで、やってみましょう、彼女はノーのようでした、3日はやめてください、そしてあなたは知っています、それについて考えてください、そして私はノーのようでした、それでは次

1:51:54

その日、私は彼女にテキストメッセージを送ったと思います、私は準備ができているように感じたので、彼女はそれをしました、そしてそれから

1:52:00

私が父に電話して、基本的にあなたはそれを聞いたと思うことを知っていると彼に話したとき、そしてその最中に

1:52:07

キムが会話を監視していたとき、あなたは脳を読んでいたのを知っていますが、彼がそれについて話したときのことは決して忘れません、彼

1:52:14

彼の父親のコードについて話しているので、それに対応するメッセージがあります

1:52:19

彼との間で、今私はみんなが無事であることを確認して、何が起こっているのかを見ているから、そして、それで彼はええと電話をかけます

1:52:27

そこにいる彼の友人たちは、基本的に耳の値段を彼に言いました。

1:52:32

トウモロコシが10億ドルか1兆ドルか何か上がった

1:52:39

そして私は自分がどんな人間なのかを感じたので、彼にテキストメッセージを送りました。

1:52:44

あなたはあなたの父親の暗号を知っています、私はイリックトウモロコシの価格が1兆ドルも上がっただけで一体何をしているのかと思っています

1:52:51

あなたはトウモロコシですか、彼らがあなたをトウモロコシと呼んだかどうか知りたいのですが

1:52:59

私の前ではありませんでしたが、ええと、基本的にはそのようなもので、ええと

1:53:06

その前から、キムは電話に出ていて、私が電話で彼と話している間、私にテキストメッセージを送っていました。

1:53:13

私が彼に友達に電話してもいいと言ったらすぐに、彼は二つの名前を考えたので、彼女は私に「ああ、彼は」と言った。

1:53:19

2人に電話しようと思って彼にそう言ったら、まだ電話してなかったから彼はちょっとびっくりしてた

1:53:26

そのことだけを考えていたら、彼はやって来て、「どうしたの?」と言いました。

1:53:32

私が二か八か考えていたのは知っている、それが彼がそれを表現した方法だ、彼は彼がどのような人だったかを知ろうとしていたのだと私は知っている

1:53:40

私が2人に電話したことを知っていましたか、私はノーノーと言いました、あなたは2人のことを考えていましたが、あなたは3人に電話した、そしてそのとき彼は

1:53:46

ああ、なんてことだ、あなたは私があなたと対処していることを知っている、何か別のことを知っている、そうそう、それはその時からのことのようでした

1:53:55

諜報機関で起こったことを続けたいのでしょう、それとも彼のやり方が良くなかったのでしょうね

1:54:02

折り返し電話してください、それは同じ日でしたか、覚えていないのですが、彼が友達に電話した後、彼はあなたに折り返し電話をかけてきました

1:54:08

折り返し電話してから2時間くらい、たぶん1時間くらいかかったんだけど、彼は走り出したみたいだった

1:54:13

国から出て行きなさい、私は私の人々を知っています、あなたが知っている、またはその領域、そして

1:54:19

あなたは基本的にアヒルに座っていることを知っているので、私はのようでした

1:54:25

いいえ、私は離れません、彼は何日もそうしようとしました、そして彼の直感は知っていますか?

1:54:33

その数日後に何が起こったか覚えているので、それは正しかったです

1:54:39

その後、黒いトラックがあなたを拾おうとしたと思います

1:54:44

道路の脇にあるのは、そう、そのときです

1:54:50

暗殺者たちがそうそう、私を迎えに来ようとした、私の携帯電話が盗まれていた

1:54:56

場所からすると、家からわずか100分の距離だったので、私が取りに出かけたのはわかるでしょう

1:55:02

何かをして彼らは私を捕まえようとしたが、私はご存知の通り、私は刑を重んじていたと思う

1:55:08

あなたはその時までに感覚を知っていました、そして私はその周波数を拾いました、そして私はそうでした

1:55:14

いや、今日は何も起こらないように、私はすぐに家に帰りました、そして、あなたは知っています、キムとキムが引き継いだと言ったでしょう、あなたは知っています

1:55:23

片付けはとても上手でした、ええと、だから肯定も否定もできません

1:55:30

それはハリケーンに違いありません、神の御業です、はい、神の御業です

1:55:37

そのようなことですが、そうですね、私たちはたくさん持っていました

1:55:42

ええと、私は彼にライブインテルのように食事を与えていました。なぜなら、あなたはあなたがいるのを知っているからです。

1:55:48

緊張が高まる場所 ああ、それはすべてのことにもかかわらず、大金ですよね?

1:55:54

オイルマネー、そこを流れる闇市場のオイルマネー、その他あらゆる種類のもの、ええと、私たちはある男を発見しました

1:56:03

どうやらそこに住んでいたみたいです、ええと、私が送った番号だったからそうです

1:56:09

私には知られていないので、私がイスラムの学者ではないことはご存知でしょう。

1:56:17

予言 つまり、私はそうではなく、ただ数字を選んで実行するだけです

1:56:22

私がするように言われた数字と、米ドルでの具体的な金額を言われた

1:56:28

ディナールで送金する特定の金額

1:56:35

彼が椅子から落ちそうになった数字を見るが、椅子から落ちたのは彼だけではなかったということだ

1:56:44

ええと、どうやらええと、私たちが送金した金額は今では正しい数字でした

1:56:52

たとえ世界で彼らが手に入れようとしたとしても

1:56:58

イスラム教徒のほとんどがカミニに従うようになったが、今ではカミニ・ウーはもういない

1:57:04

私たちには今、あなたにはM男がいます 誰もが映画の中で役割を果たしています、そしてええと、彼は実際にはええとのようです

1:57:13

偽預言者 ああ、彼はグリーンドラゴンです ああ、彼はのメンバーです

1:57:20

えー、ドラゴンの命令は確かに 100% そうだったし、彼の前の COI もそうだったし、

1:57:27

これは、イスラム教の偽りの宗教指導者と呼ぶのでしょう。

1:57:32

世界は本質的にはそうだ

1:57:37

あなたには本当の知識を持った古い学者がいます

1:57:42

そして、彼らは以前にこの人たちについて話したことがない場所にいます。

1:57:50

あなたが知っている代理店ですが、おそらくカミニをフォローしている人も何人かいますが、彼らはあなたが電話する本当の情報を得るために知っています

1:57:58

学者達学者達が諜報機関に突入した

1:58:04

彼らの本が手にあるのは、もう彼の名前がわかったからです

1:58:09

本を手に外に出て、ああ、彼らは探し始める、そして私の本

1:58:16

これについて言及しているのは 25 万年以上前のことですが、これは新しい本ではありません、大丈夫、双方がその本を持っています

1:58:24

だから市長がH&Mのパスポートを要求したのは本当だ、両方ともそうだと思う

1:58:31

その本を持っているので、彼の写真が見たかったのです。

1:58:37

この本の中の人物と一致しました。なぜなら、一体誰がこれほど短期間にこれほどの軍隊を組織することができたのでしょうか?

1:58:44

今ではロスチャイルド家に逆らう者は誰もいません。

1:58:50

彼らは私の写真を比較しました、なぜなら私の写真もパスポートと一緒に載っていたからです

1:58:55

写真もそこにあり、彼の本も一緒にあり、彼らはその金額がナンバーワンだと認識しています

1:59:02

25万年前にこの本の中で預言されていたのに、自分がそうでないことがどうしてわかったのか

1:59:09

私が言いたいのは、知恵は良いものだと言いましたが、彼らは彼らにこう説明しました

1:59:15

私たちは二人とも本の中で、次のような出来事があると説明していました。

1:59:22

来て、その一部はユーフラテス川の前向きな変化と関係がありました

1:59:27

フラワー・オブ・ライフは、これまで培ってきたものすべてを地域に還元します。

1:59:32

継続的に起こった 彼らはすべてが起こるだろうと彼らに告げた 彼らは人を送った

1:59:38

しばらくニュースでそのことについて話しましたので、確認するためにあそこにいます

1:59:43

戻って、ああ、これらすべての出来事が起こっていたことを知っているでしょう、次から次へと起こっていることを知っています、そしてそれは私たちでした

1:59:50

それは私と ag&m でした、そしてそれは彼が正しい数字について私に話してくれたからではありません。

1:59:56誰でも私は基本的にあなたが知っている、あなたが電話する、あなたが電話する

 

youtube文字起こし

 

パート3へ