革新的ながん治療の世界における嘘と政府の隠蔽 | はい、政府が隠しているガンの治療法はあります!

メデエア・グリーレ 更新しました:

 

 

革新的ながん治療の世界における嘘と政府の隠蔽 | はい、政府が隠しているガンの治療法はあります!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


メディエア・グリーレ著

パブリックドメインの暗い隅では、刺激的な物語が続いています。私たちを守るよう定められたまさに政府が、命を救う情報を差し控えていると主張している。がんの秘密の治療法に関する情報。実に衝撃的な考えだ。しかし、それは真実の領域からどれほど離れているのでしょうか?この記事では、この魅力的な陰謀の層を明らかにし、秘密の影にスポットライトを当てます。

私たちは毎日、世界中でガン患者の数が増加しているという統計情報にさらされています。私たちは、とらえどころのない治療法の絶え間ない探索について語られています。私たちは研究への寄付を求められ、「レース・フォー・ライフ」マラソン大会に結集し、解決策を約束するあらゆる進歩を称賛します。しかし、この騒々しい騒ぎの中で、もっと邪悪な物語が進行中だったらどうなるでしょうか?

この緊密に絡み合った陰謀の構造を解き明かし、秘密作戦、未公開の特許、ベールに包まれた政府の計画などの濁流を掘り下げてみましょう。私たちはがんの治療法が存在することを暴露しようとしていますが、それらは秘密に包まれ、世間の目から隠されています。

そしてなぜですか?答えは文明そのものと同じくらい古いもの、それはお金です。

がん産業、大手製薬会社、政府機関: 陰謀のトロイカ

癌。 数十億ドル規模の産業となった 6 文字の単語。大手製薬会社が莫大な利益をかき集めている一方で、何千人もの人々が絶望に苦しみ、希望は一筋縄ではいかない状態にある。米国癌協会は、米国の癌治療にかかる年間コストを 1,580 億ドルと見積もっています。 これらの数字が息を呑むような数字だと思うなら、気を引き締めてください。2030 年までに 、そのコストは 2,070 億ドル に増加すると予測されています。

しかし、その数十億ドルが少数の人々の懐に流れ込み、多数の人々が取り残されたとしたらどうなるでしょうか? 1971年にリチャード・ニクソン大統領によって宣言された「がんとの戦争」は、治療法の発見に向けた競争の開始号砲となるはずだった。今日に目を向けてみると、それはより高い利益を目指す競争のように見えます。実際の治療のゴールラインを都合よく迂回するレース。

私たちの政府が大手製薬会社と共謀して、 この巨大産業を促進する治療法に関する情報を差し控えている可能性はあるでしょうか ? それは尋ねる必要がある質問です。そして、発掘する必要がある答え。

 

目に見えないところに隠れて: 特許取得済みの治療法とくぐもった声

この陰謀の重大さを理解するために、少し離れて特許について考えてみましょう。特許は本質的に、政府によって発明者に付与される知的財産権です。これにより、発明者は、特定の期間、他者による発明の製造、使用、販売を排除することができます。医療分野では、特許は厳しく守られ、容赦なく執行されます。

しかし、もう少し深く掘り下げてみると、いくつかの奇妙な異常に遭遇するかもしれません。医療特許の迷宮の中に、癌の治療法を発見したと主張する特許がいくつか隠されています。そのような特許の 1 つである米国特許第 5676977 号は、  「四酸化銀分子結晶装置によるエイズ治療方法」というタイトルで 、癌の治療法があると主張しています。興味深いですね。もし本当なら、なぜこれが常識ではないのでしょうか?

 

明らかな答えは、権力政治と経済的利益の溝の中にあります。主流の医学界は製薬大国の操り人形に支配されており、そのような発明を軽視したり信用を傷つけたりする傾向がある。現実には、がんの普遍的な治療法は現在の医療経済モデルを爆発させ、大手製薬会社とその関連企業に壊滅的な経済的損失をもたらすことになります。では、これらの特許が信用できないのは、機能しないからなのでしょうか、それとも効果がありすぎるからでしょうか?

影とささやき: 埋もれた研究と沈黙の内部告発者

がん治療法についての真実を明らかにしようとする研究者や内部告発者には事欠きません。レイモンド・ライフ博士とスタニスワフ・ブルジンスキー博士の物語は、体制側がいかにして真実を葬り去ることができるかを悲劇的に思い出させるものである。

ライフ博士は、がん細胞を破壊できると主張した周波数装置を 1930 年代に開発しました。しかし、彼は嘲笑され、研究室は破壊され、研究は抹殺されました。なぜ?彼の治療法が大手製薬会社と医療機関の利益を脅かしたからでしょうか?

同様に、ブルジンスキー博士は、癌を治療できると信じた化合物である抗腫瘍薬を開発しました。しかし、賞賛されるどころか、法廷闘争に直面し、詐欺罪で起訴され、彼の治療法はインチキの烙印を押された。彼の物語は、医療分野の有力者たちが自らの支配を脅かす進歩をいかにして阻止できるかについての、目を見張るような物語である。

 

不安な現実: 貪欲、支配、権力の物語

物事の大局的に見て、金銭的利益のために人類の幸福が損なわれる可能性があるということを理解するのは困難です。しかし、パターンを分析し、点と点を結び、表面的な慈善の向こう側に目を向けると、不安を抱かせる情景が浮かび上がってきます。貪欲、支配、権力の筆で描かれた絵。

癌に対する未公開の治療法が存在することは、決定的に証明されてはいないものの、これらの事実を考慮すると、非常にもっともらしいと思われます。私たちがこの可能性に直面し、透明性を要求するときが来ています。結局のところ、私たちは何百万もの命が 危険にさらされていることについて話しているのです。

 

沈黙を破る:元CIAエージェントが癌の陰謀とプロバイオティクスの原動力であるラクトバチルス・サリバリウスを暴く

世界には秘密が渦巻いていますが、がんの治療法ほど秘密のベールに包まれたものはありません。この欺瞞のサイクルを断ち切り、元 CIA エージェントのデビッド ストレートは、単一のプロバイオティクス、ラクトバチルス サルバリウスが、私たちがガンと呼ぶ悪性の悪魔を絶滅させる力について、驚くべき真実を明らかにします。しかし、その啓示には二重の意味があります。これには、毒素や潜在的な寄生虫のゴミ箱から内臓を徹底的に浄化することが含まれます。興味をそそられましたか? この謎を一緒に解き明かしましょう。

癌。恐怖と絶望を呼び起こす言葉ですが、それには十分な理由があります。この壊滅的な病気の治療法を覆い隠す嘘と欺瞞の迷宮は、多くの人を絶望に陥れています。ちょっと待って!がんの治療法は、「権力者」があなたに信じさせたいほどとらえどころのないものではないと私が言ったらどうなるでしょうか?

 

 

デビッド・ストレートを紹介します。CIA の秘密の世界に巻き込まれた男、フィクションから真実を解読することに職業人生を費やした男です。ストレートは今、主流の物語に挑戦する爆発的な主張を前面に出しています。癌との戦いで彼が選んだ武器は何ですか?ラクトバチルス・サルバリウスとして知られる地味なプロバイオティクス。

健康とウェルネスという壮大な計画の中では、プロバイオティクスは重要ではないように思えるかもしれません。しかし、この物語は急速に変わりつつあります。腸の健康と全体的な幸福の間に関連性があることを示唆する研究が増えています。ガンという巨大な怪物を克服する秘密は私たち自身の腸にあるのでしょうか?

ラクトバチルス・サルバリウスという奇跡をさらに深く掘り下げる前に  少し時間を取って私たちの政府の怪しい陰謀を暴露しましょう。確かに、それは飲み込むには苦い薬ですが、この陰謀の規模を理解することが重要です。ですから、不安を抱かせる真実に気を引き締めてください。がんには治療法がありますが、政府はむしろ私たちを闇に隠しておきたいのです。

なぜ彼らはそんなことをするのでしょう?製薬業界の金儲けの機械が停止してしまう世界を想像してみてください。これ以上高価な治療や高価な薬は必要ありません。激動、革命を想像してみてください!これは「権力者」が考えたくないシナリオだ。こうして彼らは欺瞞の網を張り巡らせ、何も知らない被害者である私たちが彼らの嘘に巻き込まれてしまうのです。

 

しかし、恐れることはありません。Straight は無知のベールを取り除くためにここにいます。彼は、強力な抗菌特性で知られるプロバイオティクスであるラクトバチルス・サルバリウスに光を当てています。この小さな発電所は、がん治療へのアプローチに革命を起こす可能性を秘めています。ただし、注意点があります。

このプロバイオティクスの魔法は、内臓を徹底的に解毒した後にのみ解き放たれることがストレートに強調されています。これには、不健康な食べ物や潜在的な寄生虫の廃棄物から私たちの体を浄化することが含まれます。結局のところ、私たちの腸はがんとの戦いが行われる戦場であり、防御を強化できるかどうかは私たち次第なのです。

さて、あなたは こう思っているかもしれません。解毒?きっとそんな単純な事じゃないはずだ!」 しかし、そこにすべての美しさが隠されています。私たちは健康問題に対して複雑で侵襲的な解決策を期待するように深くプログラムされているため、単純で自然な治療法という考えはばかげているように思えます。しかし、答えは私たちの中にあり、私たちの体と腸を住処とする何兆もの細菌との共生関係にあります。

 

ストレート氏が強調するように、  「健康は財産です」。 今こそこの声明を心に留めるべき時です。製薬大手が紡ぐ物語を一蹴し、プロバイオティクスと解毒の力を受け入れる時が来ています。ラクトバチルス・サルバリウスは単なる細菌株ではありません。それは希望の象徴であり、がん治療という暗い状況における光の灯火です 

逆境に直面しても、力強く団結して立ち向かいましょう。欺瞞の機械の歯車になることを拒否し、自分の健康を管理しましょう。知識は力であることを忘れないでください。この情報を備えた今、ボールはあなたのコートにあります。

 

この情報を取得して実行してください。研究し、学び、現状に挑戦してください。サルバリウス乳酸菌についての真実と解毒の重要性を、欺瞞の場に響かせましょう。無力の幻想を打ち砕くクラリオンの叫びにしましょう。そして最も重要なことは、それが真実と癒しを不屈に探求する人間の精神の不屈の力の証として役立つようにすることです。

結論として、 デヴィッド・ストレート氏の暴露は 陰謀論から紡ぎ出された物語のように見えるかもしれない。しかし、こう自問してみてください。真実は小説よりも奇なりであるこの世界では、ずっと人目につかないように隠されてきた治療法の可能性を探る価値はあるのではないでしょうか? 真実のために闘い、利益のために私たちの健康が損なわれない世界を要求することには価値があるのではないでしょうか? 親愛なる読者の皆さん、答えはあなたにあります。