エレナ・ダナーン

 

 

 

こんにちは

皆さん、私たちは 2024 年 1 月 10 日 ええと、私はです

今はよく旅行をしているので、それはそうです

ちょっと忙しいし、うーん、私は決して

同じ場所で、私はそれを楽しんでいます

旅行

地球の上の階

場所も変えて、ええと、それは

とても楽しいです、そして私はとても楽しいです

えー、いくつか発表できることに興奮しています

私が行う予定のカンファレンス

2024年5月に日本でお会いしましょう

正午に私は入ります

日本と実は2つやるつもりです

日本でのカンファレンスは5月に1回、もう1回は

おそらく今年のもう少し後になるでしょう

11月はすべてお知らせします

それと日程と予約方法

あなたがその部分にいる場合のチケット

世界 私は2024年7月20日にフランスに行きます

ちょっと、ちょっと

開示に関するカンファレンスとそこで

今回も豪華ゲストが登場します

時間が経てばさらに長くなります

日付がありません

はい、まだですので、ええと、私はあなたに知らせます

これが終わったらすぐに、ええと、

チケットはまだ販売されていないため、

日付はまだ決まっていませんが、決まります

場合によっては6月か7月になることもあります

7月にはコロラド州デンバーでお会いしましょう

9月20日 27~29日 コロラド州デンバー

JC

3 ええと、それは私の名誉であり、喜びです

そこには星間国家を代表する人々がいます。

世界についてたくさん話すつもりです

地球上で起こっている新しいことについて

惑星地球、そして2024年に到着

9月にはたくさんのことが起こるでしょう

開示に関して起こったことと、

それはかなりだろう

わくわくします、私も上の階に旅行に行っています

下の階も上の階も同じくらい

下の階、さらに上の階

それで

ええと、D エクセル、そうですね。

エクセルうーは、によって付けられた名前です。

地球の兵士たちよ、地球から

アライアンス ええと、特に太陽光発電ではありません

ソラリス

乗組員、ええと、でもエクセラーは名前ではありません

本当にあなたはこのように知っています

エクセルの職員は彼らを「他人」と呼んだ

船を送ってください、ええと、彼らは与えません

船に名前を付けるが、マトリカル・ムリウ

数字 えー、そしてたまたま元彼が

xlc 最初のコード

xl6 だから兵士たちは太陽ウェン

兵士たち、ええと、あなたがエクセラーに近づいたことを知りました

映画のスターシップの 1 つ

ソフトだったフランチャイズスタートラック

開示によってこのことを忘れないようにしましょう

たとえディープステートがやろうとしたとしても

新しいウォークシリーズで今すぐ破壊してください

しません

仕事

とにかく、オリジナルのシリーズを見て、

ディープスペースnディープスペース9も

すごいですね、それは について話しているからです

から解放されたばかりの惑星

レプティリアンの職業はあの頃だった

映画『ディープ・スペース9』のビールは地球であり、

ああ、ビールは爬虫類から解放された

映画の中の職業 それは

カーダシアン家の面白い名前ですが、それが方法です

それは映画の中のものであり、実際のものです

現実には安全だし、ああ、それもあります

ハブ スペース ハブ ああ、このオーブを見たことがあるか

通り過ぎた

ここかここはミラービデオだからええと

ディープだけでなくスペースハブもあります

スペース 9 宇宙ステーションにもあります。

ボルテックスとハブは近くにあります

渦なのでディープスペース9を見てください、それはとても素晴らしいです

興味深いですね、あなたはそれを持っています

ドミニオン・ザ・ボーグ ボーグ・ウィー・イン・ウム・アー・ニュー

ジェネレーションニュージェネレーションBSは

neb Cube The Hive、そしてまあ、そしてあなたは

オリジナルシリーズ クリンゴンは

シカール、レプティリアン、そして私が好きです

彼らの精神状態はどうだったのでしょうか

キンゴンとして描かれてるのは完全にそうだよ

完全にレプティリアンの行動

私を完全に信じてください

それは名誉のための戦いで死ぬ誇りです

それが彼らのやり方だ、それが文化だ

わかるでしょう、笑うのは面白いです

SE車のことを笑うクリンゴン人

たとえ彼らが本当に笑えるものではないとしても、

彼らの

活動ですが、それを理解しましょう

それはあなたも知っている文化です

文化だから

ああ

多くの人にとって破壊的なように見える

他の

文化はありますが、それが彼らの存在であり、彼らによるものです

彼らが取っている方法

で大きなスパンク

ああ、次のスターを見てください

全国ニュース番号

13日はとても特別な数字です

魔法の数字、それは幸運の数字です

ナタルにとって、何が起こっているかがわかります

ああ、1月の月曜日のスター的なニュース

15 調子に乗ってください

すごい新しい

何かが起こったというニュースですが、うーん、できません

これを共有するのを待ってください

あなたは1月15日の月曜日、そしてちょうど

ウェビナー番号を伝える前日

2024年1月14日

444 ルシファーについて

ルシファーが老いを壊す

誤解をもたらし、

多くの混乱があるので真実です

このキャラクターの周りで起こる

クリスチャン

神話、こう言ってみましょう

これは次のように言います

これを見ていきます。

きっぱりと終わりにしましょう

親愛なる人と

私たちがどの側にいても嫌いだった

ルシファー

そしてこれは

それはそうです、ええと、そこにあります

新しいビデオも準備中ですので、

最近いた

ロンドンと私は大英博物館に行きました

私の愛する人と一緒に

最高

友人のダニー

そこでヘンダーソンに会ったんだけど、とてもよかった

面白い

私たちは本当に自分自身を与えていなかったから

約束があって、私たちは「ああ、そうしましょう」と言う

美術館のある時点で、そしていつ会うか

私たちはランチに行きます、ただお互いにテキストメッセージを送ります

そして私たちはそこで会います

偶然出会った食堂

私が誰の前に到着するかをランダムに推測します

ガラス窓 ああ、私がいたものを見るために

本当に探しています、そして

私の訪問のポイントと誰がいたのか

窓の前でダニーと会った

シュメール語の石板の前で

のタブレット

あります、それは私が行くことです

えー、あなたにプレゼントするよ

ビデオ たくさんのビデオを撮りました L のたくさんの

写真も明らかに、えー、何ですか

スイアン男

バッグと私には手がかりと要素がありました

私が言ったことを本当にサポートしてくれるし、

と説明してくれたので、これを次のように共有します

そうですね、旅行するのは簡単ではありません

動画を撮るけど、妹が手伝ってくれてる

だから彼女はどこからでも向こう側にいる

世界の、そう、私は

ええと、私はあなたにそれを提供します、ええといつも

私のチャンネルで無料ですぐにすぐに

もうすぐメソポタミアの謎

メソポタミア

うーん、アーティファクトの事実とその他の情報が保存されています

私のチャンネルに合わせたので、私もそうしたいと思いました

すべてについて教えてください

それはあなたが必要とする世界で起こっています

保つ

信仰は受け身ではありません 信仰は大丈夫です

あなた自身、つまりあなたへの信頼を意味します

創造する能力の能力

あなた自身の現実を私たちは実現する力を持っています

私たちが本当に望む未来を明らかにする

私たちは欲しいプレゼントが欲しい、なぜなら

望む未来を顕現させて始まる

私たちが望む現在を表現することで

だから私たちは何度もあなたを連れて行った

を通して

自分の内側に戻る瞑想

自分自身の周波数に会って、一度あなたが

本当に自分で振動する

あなたが本当に自分自身を発揮できる頻度

あなたが知っている思考

電気

衝動 それはやり方と全く同じだ

クジラがコミュニケーションを取っているか、

特に杉の人々

アランのための

電流に関する考え方の例

それが送られてくる この電波 えー

~の束を運ぶ

情報、これらはその現れです

たとえば、あなたが送信した場合の考え

あなたが誰かに対する憎しみを考えた

憎しみの波動を生み出すと、あなたはそうなります

憎しみを量子的に引き寄せるだろうから

あなたはウェブをチクチクさせるでしょう

現実と類似したものをマトリックスまたは

本当に同じ振動周波数になります

あなたに応答して、もしあなたがいるならあなたのところに来てください

愛を送るとあなたは愛を受け取ります。

前向きな未来を明らかにする

未来がやってくる

どこかにポジティブな表現がある

あなたが望むポジティブな未来

の中にありますか

宇宙とあなたはそれを明らかにします

その周波数を明らかにすると、

あなたは悪い闇の組織を知っていますか

このことは昔から知っていた、特に

手紙

彼らが人々に作るよう誘導する代理店

特に映画業界による現実

あなたが知っているメディア、映画業界

それは非常に明らかです、たとえばNetflix

そしてこれらすべての映画、ああ、ハリウッド

エイリアン・インベイジョンのこれらの映画はすべて

時と世界の終わりと悪い

世界を救うエイリアンとブルース・ウィリー

そうなったとき、あなたはこの種のことを知っています

チャック・ノリスじゃないよ

または誰か

それ以外

[音楽]

ええと、ポジティブなことに焦点を当ててください

前向きな未来を考えており、これが大好きです

とてもとてもとても

最後に重要です、ええと、私に関しては

旅行する

上の階で、ええと、たくさん受け取りました

たくさんの

リクエストこれを入手したい

私に尋ねてくる人たちにたくさんのリクエストがありました

写真やビデオを撮るために

この少し、または

通りすがりの写真と

携帯電話をこっそり見せられたらいいのに

一度、ソー・フンのスカウト船に乗って、

いいえ、彼がいたときはそれは彼のいいえでした

すでに艦隊司令官になっている

フラッグシップは電話だけではありませんでした

うまくいきましたが、はい、うまくいきませんでした

電磁場 ねじれ

船のフィールド それはできませんでした

電話のスイッチがうまく入らなかった

スイッチが入っていましたが、そうでした

白い白い画面は本当に奇妙なので、

それは当然だった、なぜなら私がいるときだから

別の密度に転移して、私は

この密度を持っています

ベルトはデバイスに関して私が持ち歩くものは何でもあります

揚げた、それは単に機能していないだけではないことを知っていますか

携帯電話は電磁気を帯びているので

ベースのUhデバイスなので、時計はそうではありません

どちらでも動作しますが、ラップトップでは動作しません

地球製のデバイスなら何でも

彼らのものはすべて機能しません

ホログラフィック すべての彼らの

コミュニケーションの技術は、

ホログラフィックなので貫通します

濃度は問題なく大丈夫です

ホログラフィック技術ができる技術

3番目、4番目、5番目、7番目で使用されます

六八何でも

密度、それは固体です

テクノロジーも地球仲間もいない

船の電磁場

しません

そうやって働く

ええと、私が招待したのですが、彼はあなたができると言った

時々ニビル船で時間を過ごす

そしてそこから仕事をして、そうそう、なぜ行きました

昨夜は調子が悪くて、うーん、頑張って過ごしました

はい、本当にごめんなさいと言いました

そこにはいられない、できない

work II は地球上でのみ働くことができます。

これらの理由

なぜなら私が地球上で作ったあらゆる装置は

試してみました

揚げた、もちろん何も持ってきていない

重要なファイルがあるデバイスを文書化しますが、

何でもタブレット 揚げた 揚げた

揚げ物は何もありませんでした

のねじれ場が働いているため、

船、それは特別なトーションフィールドです

通常の反重力ねじりフィールドではない

連邦の船では違います

それはまだトーションフィールドです

電磁気的ですが、それによって生成されます

意識はとても特別なものです

ああ、でもそれはまだ電磁波です

フィールドに入力しても機能しないので、試してみます

彼らのテクノロジーに携わるように

それは地球に転送される可能性があります

データ

コンピュータに転送できる

転送されないものは転送されません

仕事、それはあなたに必要なテクノロジーです

少なくとも40万年後だと想像してください

より高度な違い

何をするか想像してみてください

それはあなたにしようとしていること

間でコミュニケーションをとることを知っています

ラップトップ

そして煙を吸う

信号とか石を叩くとか何でも

彫刻

骨、どうやってやるの?

それは知っています

違いがあるので私にできる唯一の方法

私のデータを転送すると、その数は増えるでしょう

その

多次元バイナリ

読まない、書かないコード

それと彼らが使用するテクノロジー

指で入力する

ホログラフィック

やり方がわからない画面

それ

うーん、これは一度に学ばなければなりません

ポイント II できると仮定します

できるでしょうか?

プロジェクトですが、これを転送する方法

地球データに

データ それは簡単ではありません それはそうではありません

にアクセスできないので簡単です

地球の実際のインターネットシステムが

量子インターネットになるでしょう

ブリッジすることは可能ですが、それは不可能です

実際のインターネットと橋渡しする

システムはそれが現状であるため、

とにかくニルは木星の軌道にいます

遠すぎるとアクセスできない

インターネットに関しては遠すぎる、ええと、あなたは

知ってるよ

システムではありません

可能ですので、試したことはすべて試しました

すべてそれで、えーっと、他に何を試しましたか

えー、それだけです

全て

うーん、ギャップが多すぎる

大きいので、携帯電話やタブレットを持参してください

ラップトップ、それは機能しません、それは機能しません

~の違いによりスイッチが入ります

電磁場と

携帯電話を持ち運べば密度は大丈夫

だからこそスクリーンも

トーランの船では白です、なぜならトーランは

船は第五密度にあります、電話です

3/3密度です

テクノロジー

人間としての私は着るから

この周波数帯なら私はできるだろう

見て、しっかりしていて、普通になってください。

第五密度だけど電話は通じなかった

5番目に切り替わらないだろう

私の手は第三密度のようです

デバイスに表示される内容を確認する

のみ

ライトホワイト

光、だから話さないの

6 密度についてはさらに多くなります

明るい

より明るい

だから私は最善を尽くしました

地球が持たない限りは最高だ

へのアクセス

適切な

受けられない技術

セルフィー、とてもごめんなさい、今はあなたを願っています

わかりました、えっとどうですか

民間人との接触が起きたら、

見る

誰もが賛成、または実際に物理的に同じ

みんなに会うと彼らが見えます

上の階なので少しだけです

忍耐と、ああ、あなたはいつでも時間を知っています

時間を告げて、常に真実を伝えて、

[音楽]

ああ、待ちきれない、待ちきれない

開示計画は待ってください

まだ

変わらず、何の欠陥もありません

そしてそれはゆっくりとゆっくりと展開していきます

ゆっくりとあなたは宇宙人であることに気づき始めています

現実であり、すぐに気づくでしょう

時にはそれらはあなたではないことを

彼らは思う

そう思うこともありますか

だと、わかる

宇宙人は

時々

の間で気づかれずに

彼らは人間を演じているが、

実際本当に本当にそうする人たちがいます

のように見える

あなたは出身ではありません

ここでは時々それはただのことです

私たちがこれからも聞くであろう意識はそうしなければならない

について学ぶ

密度

意識

寸法空間と

今度は素晴らしい冒険です、そしてそれは私のものです

名誉と

ご案内できれば幸いです

あなたは

これからの日々を楽しんでください

ところで、144,000件ありがとうございます

購読者は一日を始めることができてうれしいです

これで YouTube を非常に

重要な

これで年が始まる番号

重要な

番号なのですべて

私のすべての愛を込めて良いです、そして

しないでください

焦点を当てる

d

英語 (自動生成)

youtube文字起こし

 

■エレナ・ダナーン

33,609 回視聴 2024/01/11に公開済み

最近私は何をしているのですか?宇宙人はどうしたの?私の次のカンファレンスを見て、次に私に宇宙でセルフィーを撮ってほしいと頼んだ人がなぜレーザーサーベルでお尻を叩くのかを学びましょう。写真やビデオの証拠は、計画が許可されるまで公開されず、そのために殺される危険はありません。---人類の隠された歴史に浸りましょう。2023 年 1 月 14 日午後 4 時 (EST) に開催されるウェビナー #14 へようこそ。ここから登録してください: https://www.crowdcast.io/c/612w2z69ktk9 ---GSIC 2024 のチケットを予約してください: https://www.gaopticspiritualinformer...重要: 私はソーシャル メディアで友達リクエストを送信することはありません。人に個人的に連絡を取る。私は経済的なアドバイスをしたり、お金を要求したり、サービスを提供したりすることはありません。私の個人的な連絡先であるVAL NEK、THOR HAN、OONA、ANNAXは、私(そしてQ&Aインタビューのサラ博士)以外には地球上の誰とも連絡をとっていません。そのようなナンセンスに遭遇した場合、それは防諜か妄想のどちらかです。---詳細については私のウェブサイトをご覧ください: https://www.elenadanaan.org/ ---「星からの贈り物」: https://www.elenadanaan.org/a-gift-fr... -- -「WE WILL NEVER LET YOU DOWN」:https://www.elenadanaan.org/wewillnev... ---「THE SEEDERS ~神々の帰還」:https://www.elenadanaan.org/the- Seede... ---「AREA 51」: https://www.elenadanaan.org/area-51-s... ---「RESILIENCE」: https://www.elenadanaan.org/resilienc.. ---サガシャンドラ:h https://www.elenadanaan.org/shandora