エメレルダ:人生は大変なこともあるよ、どうか自分に優しくしてね

 

1,233 回視聴 2024/01/13に公開済み

この YouTube チャンネルのすべてのメッセージは、channelings.substack.com (私のチャネリングのみが含まれています) およびeraoflight.com (一般的なスピリチュアル サイトであり、私が所有しているものではありません) にも書面で掲載されています。--- 宇宙には私たちだけが人間ではありません。プレアデス星系にはプレアデス人と呼ばれる人類が住んでいます。彼らはスタートレックのような文明を持っています。現在、多くのプレアデス人が宇宙船で地球の近くにいます。彼らは私たちが自由を達成し、愛に基づいた社会を構築するのを助けてくれています。プレアデス人は私たちに力を与え、高揚させ、私たち自身の才能や資質を思い出させ、私たちに愛を分かち合おうとしています。なぜなら、結局のところ、私たちは彼らの地球の兄弟姉妹だからです。私はイニシャルが AS の地球人です。このチャンネルでは、プレアデスの女性であるチュニア、プレアデスの男性で司令官のハカン、そして他の数人の美しい魂からのチャネリングされたメッセージを共有しています。音声は音声合成ソフトウェアであり、ポートレートは単なるストック画像です。

===============================

 

 

やや過激な内容の警告

心理的影響の説明

レイプと拷問の映像なし

または、これらのトピックの説明

あなたが知っている誰かが性的行為をしたことがある

米国国民による性的暴行を暴行した

ホットラインは 800.656 Hope に連絡できます。

4,673 地球の皆さん、こんにちは。

エメラルダが私の情報を話しています

地球上ではその名前が教えてくれます

エスメラルダの方が一般的ですが、私の名前は

em アルダ、S なしであなたへのメッセージ

タイトルにもある通り、地球上の生命です。

本当に厳しいかもしれないので、優しくしてください

自分自身と比較しないようにしてください

自分自身をある理論的基準に達している

あなたは最善を尽くすことしかできません、私にさせてください

さらに自己紹介をしてください、私はパダンです

地球に一番近い分隊長

私が率いる軍曹に相当します

比較的小規模な兵士のグループ

はい、私は私です。

チャネラーが追加メッセージで言及

昨年の先週の日曜日から

あなたのカレンダーはレプティリアンのグループです

手伝うために働いているときに私を捕まえた

幸いにも地球の人々はその時

彼らが捉えることができなかった時間

残念ながら私以外に誰か

その後彼らは拷問を続け、

1ヶ月近く繰り返し私をレイプした

それはまさにレプティリアンがやりがちなことだ

捕虜にとって彼らはそれを楽しんでおり、

精力的に苦しみを糧にする

平均的なレプティリアンのセクシュアリティは

欲望と生殖についてだけでなく、

確立と実証について

誰かに対する所有権と管理、そして

まで苦痛と屈辱を与える

そのコントロールは次の方法で受け入れられます

比較的少数が残っている方法でもあります

権力の座にあるレプティリアン

地球とそこに住む多数の人類

ミニオンは痛みを与えて働きます。

制御が確立されるまでの屈辱

それが受け入れられたので、たとえばアメリカ

そしてアメリカ人は被害を受けています

マクロスケールで今、私は本当に

あなたの苦しみと

あなたに与えられているダメージ

美しい国

しかしアメリカ人は、あのろくでなしが

あなたを積極的に傷つけようとしています

自由の証と

アメリカ人に内在する独立性

スピリットと私はあなたに敬意を表します、あなたは

美しい人々 私も他の人を愛しています

地球の人々ですが、今私は見つけました

私自身もアメリカ人に共鳴している

人々と彼らが本来持っていると思われる欲望

圧制に立ち向かうために、悲しい思い出に戻るために

ありがたいことに、彼らの前に私は解放されました

私を性奴隷として売り渡すこともできるが、私は

全く同じ人間だった事は一度もない

幸いなことに私たちの治癒技術

かなり良いです、私はそこにいたことを覚えています

あの部屋で彼らが何をしたか覚えています

私にとって、私はそれらの記憶にアクセスすることができ、

感情はあるけど、ただ機能することもできる

積極的に見ない限り、ほとんど通常通り

心の中のあの場所ではまだできる

それがなければほぼ普通の生活を送れる

心の中でその場所を積極的に見てください

通常は罪悪感を感じない

結局は自分の意見を下げることを選択しただけです

メンタルガードとマインドに読書をさせる

当時私が持っていたすべての関連情報

もう我慢できなかった

彼らが得た情報は後で得られるかもしれない

私の一人の死に貢献した

同志よ、私がもっと強くて守っていたら

メンタルガードを上げて、それから何が起こるか誰にも分からない

マンの家族もそうなっただろう

私を責めるつもりはまったくありませんが、

知識は私に少し影響を与えます

結局私は彼らにやらせるだけだ

抵抗せずに求められるのは無理だ

私は彼らにやらせただけだと信じています

もっと強くなりたかった

もっと強くなるはずだった

強くなったのか、それともただ抱えているだけなのか

私自身、ある理論的基準に達している

実際には何も現実のものに基づいていない

彼らが持っている私の家族にソースに感謝します

その間私にとって素晴らしいサポートでした

昨年と感謝のソース

私を救ってくれた人、なぜあなたに言うのですか

私が最も多くのことを議論する前に、このすべてを

重要な理由から、まず 2 つ取得させてください

最初に簡単なポイントを説明します

個人的に役立つと思うのは、

幸福の概念を次のものに置き換える

2 つの異なる概念が 1 つの概念に基づいています

深いレベルで何に満足していますか

あなたはやっていますか、やっていると思いますか

あなたは正しいことをしていますか

それはあなたにとって最終的に意味のあるものです

2 番目のコンセプトは、あなたのものです

日々の生活がとても個人的に楽しい

私は人々を助けていたと言えます

地球の、今も私はまだ

時間を短縮して過ごす

地球の人々を助けるだけでなく、

私の個人的な癒しを経験しています

意味があると感じられることを処理する

私ですから、この点に関してはこう言えます

嬉しい2点目

実は私はとても怒っていたということです

を助けなかった私たちのリーダーシップとともに

地球の人々はもっとそう、彼らはやっている

エネルギーを高める特定のものと

地球上の意識がそれを防ぐ

災害時の特別作戦

敵対的な地球外生命体の逮捕など

でも、レイプされたり拷問されたりしても

それはとても大きな悲劇であり、

みんな本当にごめんなさいって言うし、

誰も通るべきではないと人々は言う

それとそのための措置を講じるべきです

誰もレイプや拷問を受けないようにする

またしても地球上の人々はレイプされ、

私たちのリーダーシップは毎日拷問を受けています

介入することをはるかに拒否し、

それは本当に私を怒らせるのをやめてください

後でこのことを彼らに伝えに行きます

直面しますが、主な理由を見てみましょう

なぜ私が私の話だけでなくあなたに話したのか

このメッセージの主なポイントは、

地球上の人々は苦しんだと思います

その苦しみの一部をあまりにも経験しました

あなたはよく知っていますし、部分的には

地球上の平均的な人は決して受け取らない

愛、エネルギー、栄養、

温かい感情の源へのつながり

安全な家族と地域社会を入浴させます

構築するために必要なコンテナ

これは時間をかけて本当に強固な基盤を作ります

非常に腐食性があり、方向感覚を失わせる

効果があるのである程度の量がある

背景の苦しみと背景

地球上の人々が不安を感じている

あなたはおそらく慣れているでしょう

それは普通だけど実際は全然普通じゃない

定期的に不安になる、または定期的に不安になる

恐怖を感じる、または心理的に定期的に起こる

痛みはあるが、二つを比較するのは難しい

正直に言うと、さまざまな種類の苦しみがあります

むしろ激しく苦しむほうがいいと思う

1ヶ月、それ以外は日々を過ごす

むしろ私を愛してくれる人たちに囲まれて

これほど激しく苦しむよりは、

常に背景にある不安や恐怖、

生きていくことに伴う断絶

地球、もし私が自分の話をしたら、それはわかっています

面と向かってあなたは私に親切にしてくれるでしょう

あなたは私に優しくしてくれるでしょう

共感的で理解があるので、もし

優しくて優しくなれるし、

他の人への理解

苦しんでいる人はあなたも優しくできませんか

そして自分に優しくて理解のある

おそらくあなたも苦しんだことがあるでしょう

あなたも愛と優しさに値する

私はそう思っているとあなたに言ったとします

こんなに生産的で、こんなに幸せでなければならない

または、これは精神的に達成されており、私は

それに失敗したら、それは私がそうではないことを証明する

十分によく、はっきりとわかるでしょう

私が自分自身を我慢していること

文脈を考えると不合理な基準

そしておそらくあなたが言うであろう状況

私の失敗がいくつかのことに応えられなかったこと

理論上の標準は絶対にそうではありません

私が十分ではないことを証明してください

おそらく私は本当に良いと言うでしょう

もう十分です、親愛なる地球の皆さん

同じことがあなた自身にも当てはまります

あなたは理論に従っていません

標準はそれを絶対に証明しません

あなたは十分ではない、またはあなたは十分ではありません

十分なことをしていない、あなたは十分です

他の人には決して言わせないでください

地球上の人々はあなたを批判するかもしれませんが、それはどうでしょうか

彼らは裁く地球人を知っていますか?

神託ではなく、多くの場合ただのことです

心に傷を負った人々が行動する

無意識のパターンにはその必要はない

彼らの言うことに基づいて自分のセルフイメージを決める

あなたについて彼らは誰かから話しているのではありません

真実の場所は今、私にはありません

私が望んでいるように秩序ある生活

今はあまり長時間働いていない

自分が思っているほどやっていない

結局のところ私の仕事は

あなたを助けても、あなたはまだ自由ではない

でもあなたが私を批判しないことはわかっています

これについて、ではなぜ判断するのですか

あなた自身もおそらく苦しんできたでしょう

あなたもおそらく最善を尽くしているでしょうし、

あなたにできるのはこれだけです、それ以上はできません

あなたのベストよりなぜあなたは人に優しいのですか

今まで会ったことのない女性

あなたはすべてに値するからです

愛と思いやりと理解

世界は私と同じくらいそうではない

愛に値する他の人々だけが、

配慮と理解と優しさ

あなたもそれに値する、はい、あなたこそがその人です

このメッセージを受け取った私はそれを知っています

あなたは私を束縛していない

私がこうあるべき理論的基準

これは生産的、これは幸せ、またはこれ

あなたが精神的に達成されていることを私は知っています

そうはならないことを理解してください

生産的、公正、または指摘するのが大好き

他の人がもっと働いているのに

私より何時間も時間が経ったり、心が穏やかになったり

地球の愛する人々よ、私よりも

ではなぜ自分に固執するのですか

あなたには理論的な基準があります

苦しんだのも同様に非生産的だ

または公平であるか、自分自身を比較するのが大好きです

何らかの理論的基準がある場合、それは次のとおりです

私を、私が思う人たちと比較してください

治そうとしたり、改善しようとしたり、

良い親切になろうとしている人々は

驚くほど勇敢です

過酷な地球、その道を歩む人々は

素晴らしい仕事をしています、はい、それは本当にわかっています

難しい、だから宇宙は

地球に最も強くて最も明るい魂

つまり、あなたはそうではないというだけの理由で

ある理論的基準を満たしている

それを証明していないかもしれない

あなたには何か問題があります、それはただ

地球上の生命が信じられないほど素晴らしいことを証明する

確かに厳しいです、それはまだ文脈の中にあります

成長し改善しようとする人は誰でも、

意識を持って善良で親切であることは

実際にReally Braveを実行して、

素晴らしいこと、あなたは私を批判しないでしょう

一定時間働かないこと

一定レベルの~を持っていない

一定に到達しないことによる幸福

霊的レベルなのに、一体なぜ?

我慢するのが公平でしょうか

結局のところ、何らかの理論的基準

私たちにできることは私たちのベストであり、

それで十分です、それ以上のことはできません

頑張ってください、だからその必要もありません

頑張ったら自分を責める

まだいくつかのことに応えられませんでした

理論的基準 あなたはあなたであり、あなたです

あなたは十分です、そしてあなたも十分です

おそらく実際にはやっていないでしょう

周りの人よりも悪いです

地球上では人々が共有する傾向があるということだけ

彼らの成功を隠し、失敗を隠す

そして彼らの痛みはこうして生み出される

周りの人全員がそうだと錯覚する

実際よりもはるかにうまくやっている

でも正直に言うと、それはすでにかなり素晴らしいです

たとえあなたがただ良い人になろうとしているだけだとしても

人、成長しようとしている、または成長しようとしている

できるだけ意識的になりなさい

そのうちの1つに移ろうとしているだけです

指示はもう何もないことを意味します

たくさんのことよりも意図

あなたが自分を評価すれば、人はそうするでしょう

どれほど過酷な状況であるかを考慮してそうしてください

人生はあなたにとって理論的な基準です

あなたの頭の中にあるかもしれないが、おそらくそうではない

実際にあるものに基づいています

何十億人もの人々が住む地球にできること

常に自分より優れた人を見つける

あなたは何かに取り組んでいますが、それはどれにもありません

自分が十分ではないことを証明する方法

それだけだと言うのが妥当でしょうか?

トップパフォーマーの少数のグループは良い

十分で、残りはもちろんノーではありません

私がそうだなんて面と向かって言わないだろうか?

私の同僚には十分ではないので、

生産性が向上したり、より幸せになったり、

もちろん私よりも精神的に進んでいます

あなたはそうしないでしょう、それならなぜ比較するのですか

あなたが理解できれば、自分自身を他の人に

他のものと比較するのは不公平だということ

人に人に優しくしてください

あなた自身、地球上の生活は十分に過酷です

すでに本当にそうなる理由はありません

あなたが思っているよりも自分に優しくない

他の人にあなたは親切に値する

他の人が実際にそうしているのと同じくらい

私はあなたを愛していますし、あなたに共感します

あなたのスターのお姉さん

エメラルド

英語 (自動生成)

 

 

youtube文字起こし