1/13 の UFO/エイリアン サイオプは健在です

By  / 2024年1月14日/偽の空間 / 地動説,映画 / テレビ産業 / ハリウッド,秘密結社 / 陰謀団111 , 113 , 116 , 117 , 18 , 21 , 24 , 257 , 33 ,アガペ・ロッジ,アレイスター・クロウリーエイリアンの侵略エイリアンアヌンナキ原子爆弾原爆CIA陰謀悪魔悪魔次元ポータル不正ドラコ・オリオン、地球外、地球生命体、フェビアン協会偽の現実フィクション、フォックスニュースフリーメーソンフリーメーソンH・G・ウェルズHP・ラヴクラフトH・G・ウェルズジャック・パーソンズジェレミー・コーベルイエズスイエズス会、イエズス会 、ケネス・グラントルシフェリアン主義マンハッタン計画マッシモMI6新時代、ニューイシス・ロッジオルド・テンプリ・オリエンティスプロパガンダ右翼ロン ハバード悪魔悪魔崇拝土星サイエントロジー太陽神イエズス会教団不正の数ベールセレマTMZUFOUFO 革命戦争地帯5 分間の読書

2024年1月13日、幻想的な「右翼」や「オルタナ右翼」に条件付けされた人々のための主要な世界舞台プラットフォームであるFOXニュースは、ジェレミー・コーベル主演の青少年向けドキュメンタリーシリーズ「UFO革命」に関する記事を特集した。
TMZによると、『UFO革命』はUFO革命を引き起こした「内部告発者」についての3部構成の「ドキュメンタリー」で、政府が公表している以上のことを知っている証拠を明らかにしているという。

「地球外」という用語にあるエイリアンは、 H・G・ウェルズによって造られ、悪魔崇拝者ジャック・パーソンズの友人であるリオン・スプラーグ・デュ・カンによって「エイリアンの生命」を表す略語ETが造語されました。

H・G・ウェルズはイギリスのプロパガンダ作家で、ローマ帝国のマッシモ家のフェビアン協会に所属し、MI6によって戦争プロパガンダ(宇宙戦争)に利用された。ウェルズはニューエイジの立ち上げに参加した。ジョージ・グルジェフとイギリスMI6エージェントのアレイスター・クロウリーとバートランド・ラッセルの影響を受けたアルフレッド・オラージュの動き

リヨン・スプラーグ・ド・カンプは、悪魔崇拝者アレイスター・クロウリーのセレマ教の信者であるジャック・パーソンズと協力したオカルティストSF作家でしたパーソンズは、カリフォルニアにあるオルド テンプリ オリエンティス アガペ ロッジの所長であり、L. ロン ハバード (サイエントロジー教会) の親しい友人でもありました。

偽の原子爆弾を使ってマンハッタン計画が上演された後、クロウリーのセレマ教のもう一人の信奉者であるMI6の悪魔主義者ケネス・グラントは、それが「次元のポータル」を開き、原子爆弾の後、「地球外生命体」が公衆の意識にさらされるという考えを生み出した。 UFO 目撃談、SF 小説、映画など。
1954年、グラントはロンドンに「ニュー・イシス・ロッジ」を設立し、そこでクロウリーのセレマと地球外生命体のテーマやHP・ラヴクラフトの作品を融合させた。
グラントの影響を受けて、「地球外生命体」というテーマはポップカルチャーにおいて普遍的なものとなり、CIAのイエズス会によって管理された。

簡単に言うと、UFOとエイリアン/地球外生命体の心霊作戦は悪魔のような偽情報工作員によって、悪魔を召喚しようとする行為を隠れ蓑にすると同時に、ルシフェリアン・ニューエイジ世界宗教の準備としてUFOとエイリアンを正規化し普及させるために始められたものである。 。
通常、私たちは UFO 宗教の 3 つの異なる部門を見ます。アヌンナキを新しい創世記として崇拝する派、アトランティスのドラコ・オリオン帝国の支配者と信じられている派、捏造され、操作され、カメラが故障した写真に焦点を当てている派です。 -UFO目撃と呼ばれるもの、および「エリート」およびイエズス会の太陽神サトゥルヌスは農業、トウモロコシの神としてミステリーサークル(CC=33)の心理作戦に参加したものと呼ばれます。

さて、これらすべてを念頭に置くと、「右翼」向けのプロパガンダ報道機関であるFOXニュースが、1/13または113と書かれる1月13日にUFOと宇宙人のこの記事を掲載したのは偶然ではありませ。欺瞞と不正の。

1/13 = 113

不正の数字 = 113
不正 = 113
事実ではない = 113
真実ではない= 113
偽りの現実 = 113
正直でない = 113
でたらめ = 113
フィクション = 113

もちろん、FOXニュースは「UFOホットスポット」が「原爆」や「戦闘地域」に関連していることをすべて大文字で言及しなければならなかった。まあ、原子爆弾もまた心理作戦であり、でっち上げであり、それらは存在しないので、それだけです。

原子爆弾 = 113
戦闘地域 = 113


そして、FOXニュースはその小見出しで、「ドキュメンタリーシリーズに出演した調査記者のジェレミー・コーベル氏はFOXニュース・デジタルに対し、『本当にベールを剥がした』と語った」と書いた。

本当にベールを剥がす = 113


このドキュメンタリーシリーズは1月9日にTMCで初公開されたが、これは悪魔の18数秘術の日付であり、象徴的な偽情報工作員ケネス・グラント(1924年5月23日生まれ)の誕生日からちょうど33週間後のフリーメーソンの日付である。

2024 年 1 月 9 日 = (1) + (9) + 2+0+2+4 = 18
2024 年 1/9 月 = 1 + 9 + 2+0+2+4 = 18

(獣の数字 666 は 18 を象徴しています。6
+ 6 + 6 = 18)

TMC = 18、18
メイソン = 18
ジェレミー = 18
エイリアン = 18
サタニック = 18


33週は231日、 21番目の三角数と同じですそして、ウィキデータとポピュラーバイオによると、俳優のジェレミー・コーベルは2月3日に生まれ、1月13日に掲載されたフォックス・ニュースのこの記事はコーベルの誕生日の21日前に掲載されたものである。

繰り返しますが、このエイリアンやUFOのナンセンスはすべて彼らの土星(悪魔)崇拝に遡り、それはCIAを通じてイエズス会によってコントロールされています。

土星 = 21
イエズス会 = 21


このドキュメンタリーの正式なタイトルは「TMZ Presents: UFO Revolution」で、ジェレミー・コーベルの最後の誕生日からちょうど116日と同じ11か月と6日後の1月9日に初公開された。

TMZ プレゼンツ: UFO レボリューション = 116


もちろん、終了日を計算すると、117のように 11 か月と 7 日になります。FOXニュースの見出しでは、引用文内で「数十年にわたる陰謀を吹き飛ばす」と彼らは述べた。

TMZ プレゼンツ: UFO 革命 = 117
数十年にわたる陰謀を吹き飛ばす = 117


次に、エイリアンの侵略と地球外生命体の発明者であるハーバート・ジョージ・ウェルズがいます。H・G・ウェルズは1866年9月21日に生まれ、このドキュメンタリーシリーズはウェルズの誕生日から111日後の1月9日に初公開された。

地球外生命体 = 111、111


1月9日は、ウェルズの次の誕生日まであと257日あった。そして再び、「それは本当にベールを剥がします」という引用は、欺瞞の数を 113 に減らすだけでなく、合計すると257にもなります。

本当にベールを剥がす = 257


もちろん、フォックスニュースのドキュメンタリーと記事の両方が、すべての心理作戦やプロパガンダと同様に、数字によって大きく暗号化されているため、これにはさらに多くの意味があります。しかし、今朝は時間がありません。皆さんのほとんどはそのアイデアを理解していると思います。おそらく、教化された宇宙人やUFOのファンの泣き虫ではないかもしれませんが、最終的には目を覚ますでしょう。

私たちの領域は閉じられたシステムです。惑星のある「宇宙」は存在しません。他の世界から来た「宇宙人」は存在しません。しかし、私たちの領域内には、私たちの下、地下、そして「受け入れられた」地図の外側の両方に、確かに多くのものが隠されており、また、異なる次元(したがって他の存在/悪魔の可能性)の可能性もあります。でたらめですが、私たちはまだ広い心を保つ必要があります。

また、2024 年には、 2024 年と同様に、「エイリアン」の心理作戦が復活すると予想されます

エイリアン = 24
悪魔 = 24
悪魔崇拝 = 24