■キムゴーゲン2024年01月12日youtube文字起こし機能でやってみた

 

キムの部分抜粋

パート1より

 


テープ、ああ、どれくらい速いかわかりますか 旅行をしているので、私について誰かに公にされて恥ずかしくなるようなことは何もありません 形も形も私は気にしないよ、ごめんなさい、でもあなたはいつあなたがいつあなたになるか知っていますか? このすべてを乗り越えて、あなたを困らせるために世界中の他の人間が実際にできることは何もありません そうですが、何らかの理由でラングレー 5 はこれが私を壊すのに役立つと考えているようです 10 時間の終わりまでに、おそらく 11 時間かそこら、おそらく 12 時間くらいだと思います たとえ何時間も真ん中の人々と行ったり来たりしたとしても、何人かの人々は中央から来ます。 当時のロシア政府はおそらく夜の 10 時 10 時頃だったと思います。そして、ダニエルがここにいたのです。 プーチンに会いたいと要求している、プーチンに会いたい すぐに、そして、その男がそのとき ロシア人の男は、ああ、もう手遅れだということはわかっている、今はそれができない、また戻ってくる、と言いました。 明日のあなたへ、あなたはよくある代理店のことを知っています、それは常に明日であり、今日では決してありません、いつも明日、ええと、ええと もちろんそんなことは起こらなかった、ああ、そして彼はそこに立っていました ホテルの真ん中で、ああ、今すぐ彼に会えないなら、彼は私の最高のドイツ人になってくださいと肺のてっぺんで叫びました 今すぐ彼に会えないなら、私はそのようにロシアの金融システム全体を停止します、私はそうします、ああ、 神よ、私が一日中この男の脳を捻じ曲げていたことを覚えておいてください、それで彼は はい、本当にすでにかなりイライラしていました、そしてそれは実際に私の側で純粋に意図的でした。 本当に去ってほしかった、乗りたかった、知らなかった、これが二重ロックと鍵の問題だということをあなたは知っていたでしょう 契約とすべての期限が切れる前の光の時代の前に 私たちが学んだこと、あるいはあなたが私からずっと学んできたこと それで、ロシア人が行く人たちは、私に何ができるか見てみましょう、あなたはドアから出るためのことは何でも知っています、しかし私は これらのロシア人からトリックを学びました、大丈夫、彼らは何をするでしょう 常に複数の携帯電話を身につけている場合、外出先から抜け出したい場合は、 この状況であなたがやるべきことは、別の電話番号のようなものを準備して、自分の電話番号に登録しておくことです。 ポケットに入れてボタンを押すと、もう一方の電話が鳴り始め、ティッシュを取り出して、自分がわかっているふりをするでしょう 鼻をかむ あなたはポケットからティッシュを取り出していました ああ、これはイエス・キリストが私を呼んでいます、行かなければなりません これを受け取って、また戻ってきます、そして電話を耳に当てて外に出て話し始めます そうでしょう、ああ、電話してくれてありがとう、わかってるでしょう、ああ、また水の上を歩きたいのね、わかった、わかった、カメラを持ってきます、そうします すぐそこにいて、わかってるでしょう、でも重要なのは、それはかなりクールなトリックだということです、ええ、私は彼がやっているのを見ているようでした 彼がダニエルとこんなことをしていたとき、彼はイライラしていたのを知ったら、ねえ、私も彼らから離れて、ええと私はそうでした それは素晴らしいことだから、私は私であること、あなたは私が私であることを知っていますか? そうですね、私は降りて自分自身を取り戻すつもりです、ご存知の通り、ここの通りに使い捨ての携帯電話があります、明日はわかりますか 朝一番にそう、私はそうするつもりです、だから私は 彼が走り回っているのを見た経験から何かを学んだ、彼が6フィート5インチくらいで、彼は ホテルのロビーで狂ったように走り回っていたので、私はそこに座ってコーヒーを飲みながら、このすべてが起こるのを眺めていました ついに彼は座って、私の顔にぶつかり始め、私に向かって叫び始めました、それは私がすでに持っていた悪い考えでした 11~12時間彼と接した、つまり私は文字通りこの人の顔にぶつかったということだ なぜなら今、私のアドレナリンが分泌されているから、キムに何が起こるかを覚えていてください、これがこのように起こることです、私の体 自然に動き始めたので、私は彼の顔にぶつかり、肺のてっぺんで叫びました、そして私は もう終わった、もう終わった、と言い、それから私は彼を突き飛ばし始めました、ホテルで肉体的な口論が起こりました その夜の部屋 ええと、ええと、私が理解しているように、彼らはすべての荷物をまとめました、ええと彼と他の男は荷物をまとめました 荷物をまとめて、飛行機の便が出るまでドイツ大使館で一晩過ごしました とても上手な手で少なくとも彼は笑った 少なくとも彼は最終的には笑ったし、別のボトルを割る必要がなかったこともわかっているはず わかってるでしょ、そうなるかもしれない もうすぐ行きそうになったとき、あなたの顔に 寒い、人々はそれをどう説明していいかわからない でも明らかにここまで仲良くなった人が何人かいて、私を見て「酔ってるの?」と言ったことがあります。 それは私がろれつが回っていなかったからでも、あちこち体を揺さぶっていたからでも、そのような理由でもありませんでした。 それは、酔っている人の顔をどのように見たことがあるか知っているからです、ええ、ある種のことがあるのは知っています 彼らの目の後ろには何もなくて、まるで彼らが真っ白になるのがわかっているようだ それとも彼らは何かをしているか何かをしている、いいえ、私はコーヒーを飲んでいた、ああ、私はそこに保証することができます コーヒーにアルコールが入っていなかったら、夜の10時10時半までにはぐっすり眠っていたでしょう。 コーヒーを飲みなさい、だって私は「おい、もしこれで何かが起こるのを知っているなら、あなたは知っていたほうがいいよ、起きていてください」 当時、それは実際にはエスプレッソのカップだったので、誰かがそれを調べたら、かわいい小さなハートが入っていることがわかります。 全体とシナモンスティックが横にあるので、誰かがそのビデオを調べたい場合は、私が話しているのはあなたのことです それができる人は、私があなたに本当のことを言っていることを正確に理解するでしょう、私は青いスーツを着ていました、それはライラック色で鮮明に覚えています シャツはその夜そうだったし、とにかく ドイツ親衛隊まではよく乗りましたが、彼らの訓練には感謝しています 忍耐力はほとんどないので、ドイツ親衛隊の誰かに遭遇しても非常に簡単です 誰にも、B&Bにも、彼らがとてもせっかちであることを理解する必要がある人々に悪気はありません 人々は、ボタンを押し続けるだけで、最終的にはホテルで狂った男と衝突するでしょう。 あなたは、ああ、わかってる、そして笑えない、ただ真顔でそこに座っていなければならないのです わあ、そんなことが起こっているのに、彼はあなたに何をしてほしかったのですか、とあなたは言いました 12時間以上話してたってことはどうだった? 目的は何だったのか、エージェンシーのやることは典型的ではないが、これはある意味よくあることだ 世界中のほぼすべての代理店で、信頼を築くことが重要です 情報を提供することは知っていますよね、私たちと一緒にいて安全です、あなたはこの種のことすべてを知っています、それはとても素晴らしいことだと知っています 共通項はあなたが全面的に知っている、ええと、話さないふりをしています 英語 えー、もう一つです いや、本当に本当に本当です 通訳がいるのは知っています えー、誰かが ええと、それでは私たち全員が持っていないふりをして、あなたも持っていると思います 言葉が口から出る前に脳の周波数を読み取ることができる内部翻訳機 誰かが何を言っているかは関係なく、彼らの口から出ようとしている内容を実際に読むことができ、それはまるで 社内の翻訳者だから、あなたの言っていることはすべて正しく理解しているとは誰にも言いません さて、それでいいのですが、ここでは私たち全員が同じゲームをプレイできることを知っています ええと、人々がやっている他のことは、分割統治です。 分割統治の例 ああ、あなたとあなたの夫はどこか旅行に行きます M ああ、あなたの夫は取りに行きます 氷を持ってきて、ホテルで製氷機を探してしばらくよろめきそうになるかもしれない、そうだ、彼は下に行かなければならなかったのかもしれない あなたのことをよく知っているキッチンへ 彼は1時間1時間半ほど行ってしまいました 大丈夫、これがあなたたち二人だったら そして、彼らは何らかの理由であなたたち二人を分ける必要があったのですが、彼らは同じ部屋にいるあなたに、彼らが持っていると告げるでしょう。 明日はいつもくれるビデオテープ、今日は絶対にダメ、いつも 明日、ああ、明日は届けるよ、引き上げる作業をしていると、あと 10 日もかかるだろう そうすればビデオテープは二度と見られなくなるが、彼らは見ることになるが、それによって彼らは不信感を築き始める あなたと他の人の間で、何らかの理由でお互いを信頼しないように、それでは 彼らは、彼がそこに行って売春婦か女性に会い、そしてそれを実行したことをあなたが知っていると言い続けます。 製氷室か何かで、私にはわかりません、そして今、あなたは夫を信頼するつもりはありません たとえば、あなたは少し不信感を抱くことになるので、たとえ一日の終わりに再び一緒にいたとしても、 このような尋問が起こった後、彼はまたあなたが知っていると言うでしょう ええと、サニーが退職金をあなたの口座から全額引き出したことを知っていましたか あなたの年金口座から引き落とされ、あなたは今年金ゼロです、それは部分的には彼女がチケットを獲得したとあなたに話したということです ラジオ番組で、ホテルでじゃなかったっけ、いや、そうじゃなかった、彼女は実際にもらっている退職金を全額現金化したんだ あなたから離れる準備ができている、あなたは知っているでしょう、彼らはそう言うだろう、だから今、あなた方二人の間には不信感があります たとえその夜同じホテルの部屋に戻るかもしれないとしても、明らかにそうはならないと分かっている 彼の口から出るすべての言葉を信頼しますが、彼はあなたの口から出るすべての言葉を信頼するつもりはありません そして今、彼らは自分の真実を挿入することができます、それはただ興味深いからです あなたが説明したこのシナリオのような人々は、私の夫は彼らを知らないだろう、私は彼らを知らないだろう でも、私は、このランダムな人々がた​​だ現れてあなたにこの情報を提供するのと同じように信じるつもりです、つまり、II あなたが言っていることは理解できますが、それでも不信感が残る部分があるかもしれません、あなたはいったい何者なのかと思うでしょう 私から離れてください、そしてどうしてこの情報を知っているのですか、なぜそれが私の夫であることをどうやって知ることができますか? たとえ彼が製氷機室で他の誰かと関係を持っていたとしても、私がそんなに多くのことをするだろうとどうしてわかるでしょうか? これが、あなたがジャーナリストに対してこれをしない理由です。 ジャーナリストはおそらく正しいかもしれない、おそらくそれが彼らが通常ジャーナリストである理由かもしれない、おそらくそれが彼らがあなたをそのように訓練する理由かもしれない、おそらく 念のため言っておきますが、私が知らないことを知っている彼らのジャーナリストの一人になりたい場合は、ええ、でも私はあなたが知っているように、私は知っていたように感じました 前にこれを観察しましたが、これが私に起こったのはこれが初めてではなかったので、これがその間に起こっていたことでした 私と、あともう一人、数分後に話します。 さあ、ロシアのニコライについて話しましょう スパイ、それはあなたのニックネームです、私は彼をニコライ・ニコライと呼んでいました ロシアのスパイ それは正しい、だから私はニコライ X KGB エージェント ああ、そうだ、そして R の 1 人 プーチンの工作員たちは、大統領職を運営したことを覚えているが、大統領は存在しない 一人で、ああ、プーチンは一人で国を運営しているわけではありません、これはプーチンの工作員の一人です、ああ、この紳士はまた、 タトゥー ああ、それとも彼がまだ生きているのか分からないけど、これは少し前のことで、彼はあなただった 彼の右手の親指と右手の間にあるようなものを知っています ああ、指を指します、えー、これは私が前に彼について言及した卍のものです タトゥーを入れている人のことを話していたのを覚えていますか、これは別の会話で出てきました、そうですね、名前を付けましょう だって次の日、この男はホテルに来て、今では私の親友ですから、もちろんそうです、そうそう わかってるでしょう、私は彼らをプーチンに会いに連れて行くことはできませんでしたが、私はあなたをプーチンに会いに連れて行きます何とか何とかなんとかなんとかなんとか そしてずっと、私たちはうまくいきます、この人、ああ、今 ああ、よく引っ越したね、私がいるケンスキーホテルに言うべきだよ。 えー、正統派のクリスマスではない私たちのクリスマスと新年の間の約一週間ほど滞在しました。 そこに一週間ほど滞在しました、私たちは毎日ホテルのロビーで会っていました、それはホリデーシーズンだったからです、えー、 ロシアは州や他の多くの国とは大きく違う、全土が閉鎖されていて理解できない 誰かを捕まえて、ええと、彼の娘が実際に彼と一緒に来たのは、ええ、彼女は勉強していたからです 学校の英語 H、そして彼女はそうだ、彼女は私たちのものだった 通訳 ええと、それらの会議のいくつかについては、そうです。 ああ、この男と多くの時間を過ごした ええ、来る日も来る日も、ええと 私ともう一人の管財人の女性、ええと、実際に注文したのは私です 国防総省 えー、端末 えー、avp4 端末 えー、検証用 彼女も私も ああ、友人を通じて注文したのですが、電話だけはかけておきます ああ、JB 彼は自分が誰であるかを知っています。 他の誰もが彼が誰であるかをおそらく知っているでしょう、そして彼はその名前を知っています 五つ星の将軍で、それはえーモスクワに届けられ、えー、設置されました。 今度は、えー、ロシア中央銀行で、えー、近いうちに同時に その後、ターミナルが到着したら、ええと、そこに到着します、ええと、モスクワに到着しました。 JPモルガン・チェースの代表者はスイス代表者の信用ですUBSでした 代表者 市銀行代表者 連邦準備制度代表者 財務代表者 そしてこれらすべての人々 ああ、ここにグローバル銀行を挿入してください バークレーのああ 銀行 アメリカ、何というか、彼らは全員そこにいて、全員がそこに代表者を持っていて、全員がザと呼ばれる場所に滞在していました。 モスクワのゴールデン リング ホテル、分断のことを思い出してください ここで、ああ、私たちはこの時点では私自身でした。 ケンスキーホテルは多分一週間くらいだったんだけど実際に写真を撮ってたんだ 大聖堂 えーっと、そう、ゲームの名前と 私たちがそこにいた理由は、私がアルファシステムの校長であり、彼女が ええと、オメガの受託者なので、 私が彼女に彼女をすべての人々に転送したところ、全員がやって来ました ハゲワシのように、私はマリオット・グランドのロビーで他の五つ星の将軍の一人にも会いました。 ホテル ええと、私がそこにいた間、ええと、彼の名前はラ・フィリップ、ええと、彼はホテルで働いていました 国防総省ベルリン事務所 そう、米国総省です。 国防省にはベルリンに事務所があり、ええと、それは実際には警備をしていたものです。 金融システム ああ、これが、たまたま金融システムで働いているとよく目にする理由です 中央銀行やあなたなら、どこかの国の政府と仕事をしたことがあるなら、これが次のようなものであることを知っているはずです。 黒い太陽の命令である米国財務省によって保護されています それは企業であり、決して政府の一部ではありません 法人は大丈夫です、それについてもお見せしたい手紙もあります オーケー、ええと、これが何ヶ月も続きました、そして彼は ただ彼は私をそこに連れて行くことができませんでした、だからあなたがそうし始めると KGB の性格を学び、X KGB の性格を学び始めます。 マンネリズム、だからあなたはこういう人たちと多くの時間を過ごすの、頭を撃ってさっさと立ち去ったらどうだ、そんなことは本当にできない なぜなら、これらの人々と一緒に時間を過ごさない限り、それらがどのように機能するかをどうやって学ぶべきでしょうか、そしてそれがあなたの目標だったのですか? この時のキムはただ学ぶだけだった、それは長い時間を費やすから、できるだけ多くのことを学ぶだけだった 何ヶ月も離れてた、うわー、分かった、そうだ、私は今回は6か月間そこにいました、ああ、彼もああ ホテルのロビーデスクに行ったら、彼が代理店の人だったことを思い出して、私のものを没収した パスポート、ええと、彼はビザの更新を受けるつもりだと私に言いました、ええ、それは起こりませんでした、ええと私は 結局、出国ビザを取得するためにアメリカ大使館に行かなければならなかった というのも、最終的に彼は3月の初めに私のパスポートを返してくれたので、ああ、彼らは書類を偽造しようとしたのです。 ええと、私がアルファ システムを彼らに引き渡したという委任状を述べて、私は彼らに次の権限を与えました。 アルファシステムに対する弁護士 はい、彼らはやったのですが、それはえー、それもえーの代理だったということは承知しています プーチンもそうだね、それもそうだったね ああ、マルドゥク・イーとエンローが到着した時間 ロシアはプーチン大統領と何をすべきかについて直接対話を開始した ああ、それで彼らは私にくれるはずだった 伝えられるところによれば、200万ドルを受け取って、私は戻ってくることになっていた 6か月だったら、もうすぐだったでしょう このすべてが起こった 1 月、このイベントで私がこの 2 ドルを手に入れるはずだったとき 何百万、結局4日くらいまで出発しなかった 4月、たぶん現地​​時間で5回目くらいで、戻ってきたとか、そういう感じで、かなり長いフライトですね、そして、 その時は、本当にこのお金を手に入れられると思っていたのですが、彼らは私にできると言ったので、6時までに戻らなければなりませんでした その理由は、2011 年半ばがその時だったからです。 信じてください、あるいはアルファシステムと呼んでもいいでしょう 終わりのないお金の流れ 割り当て番号に関しては連邦準備理事会との合意が期限切れになっていた 2011年なのでそれ以上の義務はなくなるが、それまで待つよう強く言われた。 日付 私はお金を手に入れなかった ああ、ニコライ、ロシアのスパイがそれを持っていった、ああ、ニコライ ロシアのスパイも私のホテルの部屋に入ってきた ああ、ある夜、今ある夜、でも、また 今日、ここでは何も悪いことはありません、ええと、いくつかの引用をしに来ました 情報の引用を解除すると、彼は私を見て、私はちょうどジムから戻ったところでした。 毎朝ホテルのジムに行くと、彼は私を抱きしめるような顔をして、ああ、私の顔を抱きしめる、そして彼は行きます、あなたはとてもかわいいので、彼はこれらを持っていました 指とその指が今、これにポイントがあります、ああ、私のあごの下に、そしてここに2本の指があります 私の顔 両手の親指が顔に当てられて あなたはとても可愛いのに何も考えなかったのになぜこんなことになってしまったの? 突然ですが、私はとてもかわいいです、もちろん、あなたはいつも楽しいです、そしてその種のことはうまく対処する必要があるということです 約24時間以内に文字通り始めました うーん、血が出てる、ああ、なんてことだ、本当に病気になってしまった それで私もこのトリックを学びました えー、ニコライさんから えー、彼らがやっていることは、それを置くことです 一方に化学物質、もう一方に化学物質を持っている間は、決して両手を触れさせないでください。 手には通常、ある種の小さなものがあります、ご存知ですか エルマーの接着剤を手に取ったことがあれば、それを指に塗ると、 指紋がつきますが、ラテックスなどにスプレーできる、より薄いバージョンもあります。 他は何であれ、彼がしなければならなかったのはこれら 2 つの化学物質を混ぜるだけだったので、彼は病気にならなかったのです ああ、そうだ、薬局に行かなければならなかった この時点では明らかに医者を呼ぶつもりはなかった、おそらく医者に殺されるだろうから薬局に行った とんでもない量のビタミンCやその他の多くのものを手に入れた 当時店頭にあったものを手に入れることができ、何とか体調を取り戻すことができました。 数日、ええと、おそらく私が感情を抱く前に少なくとも48時間はあったでしょう もう少し良くなって、100%になるまで、それ以上ではないにしてもおそらく数週間かかるでしょう その目的は何だと思いますか、彼らはすでに彼らが考えていたものを手に入れていたのに、なぜ彼はそんなことをしたのですか? 委任状、ああ、彼らはすでに私のものを複製していました パスポート、あなたは彼らがその理由で私のパスポートを取り上げたことを知っています、ああ、おそらく彼らはある種のロシア語を作成しました キムはいろいろな理由で私には面白いのですが、うーん、彼らはそう思っていました このまま続けてもいいし、これ以上賢い人はいないだろうし、それから私がホテルの部屋で倒れて死んでしまったら、そうだね 彼女は私になる​​、すごいね、この人たちは 無慈悲なH、彼らは無慈悲です、そして私はあなたが人々に知っていることをあなたに言わなければなりません 私はグローバリストと戦っていると言いました 私は抗議活動に行きました 私は本当にあなたに似ています ホテルの部屋で死ぬわけにはいかなかったのは分かっていますが、あなたはどうですか、分かったので、今すぐにしましょう ええと、この女性について簡単に触れたいと思います、ええと、彼は彼女です 名前はシャロン・ソーン、ロッド・シェロン、大丈夫、そして ええと、彼女がまだ生きているかどうかはわかりませんが、当時はかなり高齢でした、ええと、彼女はタイ国民でした、ええと、彼女は多額の費用を費やしました 日本にいる時間は、ロスチャイルドがインストールされているとされる様々な日本人とのことです。 皇帝とかその他、彼女はヨーロッパで多くの時間を過ごしました、彼女の夫は スウェーデン語 うーん、だから nram うーんハイフンでつながれた名前なんですね、彼女は の管財人でした オメガシステムは、取り出すための 3 つのキーを覚えています。技術的には、入るための 2 つのキーを覚えています。 オメガシステムには2人目の管財人が必要でしたが、当時はそれがプーチンだったので、私もそれを知りませんでした。 校長としてそれを取り出すために私を取り込むのはこの2人です 管財人キム、私たちはあなたの話を知っていることは知っていますが、彼女にとっては、彼女は昔のようなものでした。 血統とか、どうやったらそうなるの、ええと血統、たぶん間違いなく 悪気はありませんが、これはおそらく私がこれまでに扱った中で最もひどい女性でした 私の人生、彼女は間違いなくある種の代理店の一員でした トレーニング、ああ、訓練された人、絶対に、ああ、1000% 彼女はその一員であった可能性があります ブラック・ウィドウ・プログラム えー、また別のブラック・ウィドウに会ったのですが、それについてはまた後ほどお話します。 長い説明ですが、これらのことについて話すのは良いことです。これは面白いと思いますか? 晴れました、私はそうです、確かにそうです、ええと、そうですね。 それで私は彼女とかなりの時間を過ごしました 別々の分割統治の後で、ようやくあなたに知らせることができました なんだか道端を通り過ぎて、やっと集まって話し始めたんだけど、彼女は絶対に自分が歩き続けたと思っていたんだ 水をかけて別れた、彼女は自分だと思った、あなたは知っている、これも政府機関のトリックだ あなたもよく知っています、私たちはあなたの血統やあなたが知っていることを調べました、そしてあなたは あなたは選ばれた人です あなたは生まれながらにイエスであることを知っていましたか キリスト番号 87 ディン ディン あなたはあなたが聖母マリアであることを知っています あなたはこれです それとあなたは特別で、この女性はそのフックラインとロシアのトリックに騙されました 彼女は文字通り自分が所有する世界を自分が所有していると思っていたので、彼女に取り組みました 彼女は出身です、私は管財人であり署名者です、そしてあなたは知っている、ある種の普通の人です、私はただそうしたいだけです 自分と家族と子供たちのために少しのお金を稼いで、仲間を所有する 私はアジアのアクセントがあまり得意ではありません 私はそれを所有しています、私はそれを所有しています、ああ私はユナイテッドを所有しています 州 WI はあなたを所有しています そう アメリカ 私は彼女の写真からあなたを所有しています つまり、写真は可能です だまされていますが、彼女は食料品店かそのようなもので見かける素敵な老婦人のように見えます。 現実のバージョンは少し異なります、ええ、絶対に違います、それで全体の目的は この演習の背後にあるのは、実は、財務省が実際には政府ではなく、財務省が誰であるかを私が知る前のことです。 実際にそうでした、そして私はここに手紙を持っています、ああ、それは財務省に宛てたものでした 部門、ええと、ええと、私たちはここに引き上げます、そして私はちょうどその上部を切り取っただけです ご覧のとおり、これは明らかに、あなたがこれと政府、そして私たちがいたことを知っているという事実について話しています えーっと、あるいは私は米国の経済を修復しようとしていたのですが、なぜなら 私たちは数年前に市場の暴落を経験したばかりだったので、それがこの演習の目的でした。 クレイジーな女性と、ええと、私はそれを実際に機能させることができると考えていました、そして私は実際に機能しなかったことについては本当に心配していませんでした ブラック・サンズについて何か知っている、ああ、ロスチャイルド家のことは知っていた、知っていた 以前ロンドンに行ったことがあったのでイルミナティ ええと、それで、ええと、ここでの全体的な意図は常にわかっているように見えます この国だけでなく、あなたが知っているすべての国によって、正しいことをしようとするのです 私は何もするつもりはありませんでした 私は間違っていた、もしこの女性とやらなければいけないなら、あなたに伝えようとしていたのですが、それならいいでしょう、分かったわ、問題を解決しましょう 仕事を終わらせなさい、そう、もうそんなことは感じない ところで、もし彼女がまだ生きていたら、私はもうこの人についてこんな感情を抱かないことをあなたに伝えようと思ったのです 私はもう政府についてそう感じていない ラングレー 5 将軍についてはもうそう感じていない、そして我々は協力する みんなと一緒にクンバヤを歌おう、トモがみんなに伝えたいけど、私はそうじゃない、そんな感情はない さまざまな理由で感情がここに関与していることをあなたは知っています、ええと陽気なので、いくつかの取引もありました 名前は知っているが、これからは顔で分かる人と一緒に、ここに彼を紹介しましょう、連れて行くことについて話しましょう さあ、下がってミスター・リー『黒い太陽』の次の出場者は間違っている、あなたはここにいる リー氏は昨年亡くなったドライクリーニング業者ですか、そうです、リー氏 HD が目に見えて見えますが、私が彼に会ったとき、彼はそこにはいませんでした 彼はアジアにいたよ、はいはい、リーさんもいくつかの回線をハッキングしようとしていた 彼はメイワの代理として、何のアクセスも得られなかったという功績を残しています。 時間です、そこにいる女性の一人で、すぐにここでマヤの小さな友達の一人に会う予定です、ああ、行きながら 前に進みます、でもはい、リーさんに会いましょう。だから私が会わなかったと思うなら あなたが本当に正しかったか知っていますか、チャック・リー、あなたはそうではありませんでした あなた、それは何でしょう、ああ神様、彼の名前さえ思い出せません リー将軍はいつもリー将軍だった えーっと、チャックチャックって書いてある、ああ、なんてことだ、彼の本名は チャック・リーです それはもう面白いです それは面白いです そこには現実のチャック・リーがいます よく訓練された黒人の太陽将軍 中国には五つ星将軍のチャック・リーがいる、ああ、それなら彼は中国生まれではなかったとしても結局は分かるだろう、なるほど 誤解しないでください、ええと、彼はパークス氏とも親戚でした、ええ、フロリダ州ラングレーの5人組の一員で、彼も今年亡くなりました えー、パークス氏も韓国出身だったので、ラングル 5 全員がそうだというわけではありません アメリカ人は自分たちがそうであるとは思わない、彼らは世界中から来た人たちだから、それを取り出してみようと思って走った その向こうで私はああ、なんてことだった、この男のことを忘れていた、ドライクリーニング屋について少し話しましょう 楽しいよ、今はハンドラー番号について話したいんだけど、何なのか分からない 今この瞬間も電話中だけど、彼のことについて話しましょう イエスパー・エラーマン イエスパー・エラーマンはずっとそうだった ああ、世界中で、私が持っている書類を持って走り回っていますが、2017年以来彼とは話していません おそらく信用を傷つけるためだと思いますが、はい、彼の本当の名前は次のとおりです。 ピーター ええと ピーター ええと、父親イエスパーの下で働いていました。 ジャック、ジャック、ああ、サイレントのテーブルのタイトルです 丸、分かった、分かった、それで私は費やしたと言えるでしょう、ええと彼に会ったのを見てみましょう 2013 年、彼が私に初めて会ったのは 1998 年のバハマでしたが、私は知りませんでした あの時はえー、だけど僕らはあーに出会ったんだ 2013 ああ、電話で彼が最初に言ったのは、私は 暗殺者、私は分かった、彼はあなたに行くと言いました、そして彼は私にそれはかなり面白いと言います、彼は言います あなたは怖くない、私は言った、私が本当に怖がるかどうか見てみましょう、それがあなたが私を追いかけて試みるのを止めることになりますか? 私を殺すために彼はノーと言ったので、私はオーケーと言った どういう意味ですか、明らかに理由があって私に電話をかけてきたのはわかっていますが、あなたに何が欲しいのですか? 結局のところ、それはハンドラー番号であることが判明しましたが、今ここにいますが、ああ 私たちは2014年に直接会いました、ああ、彼はアリゾナに来ました、ああ、それがアリゾナにあった頃でした ツーソン、ええと、私たちは何時間もお互いに話し合って過ごしました、ええ、安全保障計画について彼は参加したいと考えていました 彼は世界的諜報機関の責任者であり、一時期はその責任者でもありました サイレントサークルと1ドルの取引をしたので、あなたは彼にそれを渡すことができましたが、その後、彼も自分のお金を失いました 12月末頃のヌードル えーっと 2016 年 12 月から えー、2017 年 12 月なので、そのうちのいつか その期間が今、彼が麺を失い始めた理由の一部は、私が コロラド州デュランゴに着いたところだった ええと、ジョンソン氏はここでの私のハンドラーでした。ジョンソン乗組員のメンバーでした。 ああ、彼がこのギグを始めたとき、それは彼の本当の姓ではなかったのですが、 ええと、彼は自分を失いつつあることに気づきました R あなたはこれが分離分割統治のようなものであることを知っています、ああ、だから彼は知っていました 彼はコントロールできていなかったが、それでも私はその年の期間でいくつかのことを学んだ この人たちは誰なのか、そしてなぜこの町が存在したのか [音楽] ええと、あなたはあなたの人々が私の人々であるようなことを言うでしょう、あなたはそうする必要があります 知っておいてください、そして彼はファーストネームでそれを名付けました、それは省きます、あなたは彼に伝える必要があります それで、私は彼に、そうですね、彼の人々はあなたのものだと言いましたと言いました 人々は彼はうまくやっています、私たちにはそのような人々はいません、そしてあなたはその種のことを知っています、ええとここで、そして私は言いました まあ、彼があなたの人々が今では彼の人々であると言っているのか知りませんが、彼ら全員が秩序の一部であるとは知りませんでした 当時は「黒い太陽」 そのような言葉が登場したのは1年ほど後だったが、 私はこれらすべてのことを頭の片隅に置いて、イエスが私に教えてくれたことすべてを前進させました。 はい、私は2015年にもう一度一緒にロシアへ旅行しました。 ご存知の通り、私たちは市内のさまざまなエアビーアンドビーに滞在していました。おそらく3週間ほど滞在しました。ああ、それはその時でした マルドゥクに会ったとき、彼はそこには行かなかった ええ、それは確かな経験でした、ええと、でも、はい、彼らはそこにいました 私が最後にそこにいたから、だから5年後、4年後にそれが何であれ、彼らはまだいたことがわかります ええ、はい、世界中にたくさんのつながりがありました、ええ、彼は持っていました ヘルズ・エンジェルズとのつながり コロンビア・マフィア・アイラ ああ、ロシアのマフィア・グループ、なぜなら ヤクザは複数ある、広告、ええと、彼はそれらを持っていました つながり ああ、ご存知のように、これらすべての異なるグループは黒の秩序の異なる側面にすぎません 太陽、それはその話でした、ええと、たくさんあります それについては合間にお話しすることもできますが、かなり長い間行っているのでおそらく別の日にお話しすることになります。 それでは中国のブラック・ウィドウ計画について話しましょう。そして私がそのことについて初めて知ったときのことです。 2013年のこと、これがミス・シムズ、あなたがたミス・シムソン、あなたは局長のために働いていました 組織の、ああ、マダムウー、ああ、彼女の名前でした、ああ、彼女は彼らを 姉妹 セブン・シスターズ セブン・シスターズ石油会社と混同しないでください。しかし、セブン・シスターズは存在しました。 ああ、それは主にそれを運営し、アジア中から人々を近親交配させました このプログラムに参加しているので、この女性と中国への資金提供の可能性について会話しています。 政府の何か、ええとプロジェクトがありました、ええと彼らが建設したい深海港がありました 他にもいくつかのことがありましたが、私は大丈夫、それは素晴らしいことだと思いました、そうしましょう、そして実際に何が起こるまで私は知りませんでした ブラック・ウィドウは、ある日夫が私に電話してくるまで、私の電話番号を知っていました。 推測して、彼女は正気を失ったと言いました、そして私は今でもメモを持っています ああ、それはSkypeでの会話だったのでコピーをとっておいたが、彼女との会話は書面で書かれたものだった。 私はプライムゼロ、私は絶対ゼロ、私は何もない、あなたが知っているように、私はゼロ、などのことを私に言い始めます この種のクレイジーなことはすべて、そして最盛期の戦争はどうなっていますか、四面体の頭はまだありますか、知っていますか それは今何を意味しますか、私たち全員がそのようなことを経験しました、そしてあなたはそのようなものを知っています それはオメガが原因で、黄色のチャンネルを正しく使用していると表示されるからです 今、私たちはその黄色が何だったのかを知りました、それはアジア人のために存在した存在の平面の間にある平面でした 家族、ええと、あなたが誰かと話している場合、それが何を意味するかがわかりました。 彼らと彼らは、黄色の飛行機で問題が発生し、中断されました。 存在 ええと、コンピュータ システムの有無にかかわらず、いつでも実行できます。私はこのチャネルを使用して連絡を取ります。 君はそういうタイプだ、それは彼らの頭にオメガのインプラントが埋め込まれているからだよ わあ、その通りです、家族の皆さん、私があなたと話したのを覚えていますか? ワシントン DC の地下にある構造物と、クレムリンの地下にもある構造物 それから中国の青銅寺院やそういった類のことも含めて、私はそこから多くのことを学びました。 クレイジーなブラック・ウィドウの女性、私はそれが何なのかを学び始めました 黄色い飛行機 黄色いチャンネルは何ですか これは何ですか プライムは何ですか 戦争は何ですか 彼らは何を話しているのですか ご存知のように、なぜ彼女はこの一部始終を私に話してくれた人々について私に電話をかけてきたのですか、そして私はその後彼女からメールを受け取りました 彼らは少しクレイジーです、もし皆さんが彼らを見たいなら喜んで公開します、でもそれはフルロンです ナッツ、ええと、彼女に何が起こったのかわかりません、彼女は食べるのをやめました、ええと私は 彼女を殺そうとしたものが何であれ、オメガシステムか何かが彼女の中で彼女に話しかけていたのだと思います。 頭は彼女を殺そうとしていました、うーん、それが成功したかどうかはわかりません、なぜならあのクレイジーな会話の後、私は本当に その時は彼女とそれ以上の話し合いはしなかった、分かった、シンプソンと一緒だよ、彼女は スミスと非常に緊密に協力しました あなたはマトリックスを観ました ここにあります このスミスはスミスという姓を持つ MI6 エージェントですが、現在はスミスではありません ただのMI6、彼はエージェントだ、彼は工作員だ、こいつらはミスター・スミスの奴らだ、これは ほんの一例として、彼らが非常に密接に連携していることを証明したいと思います えー、当時誰が誰のハンドラーだったのかは知りませんが、ええと、私はよく あなたが一人と話すとき、あなたはもう一人と話すでしょう、彼らは両方とも電話中です、ああ、彼らは電話をしたくありませんでした 他の人たちと電話することを許可してくれるから、スミスさんを紹介しようと思ったの 今、私は他の人も知りました、ええと、私がどのようにして MI6 について学び、それがどのように機能するのかを知りました 内部的には、そのようなことはすべてスミス氏からのものだけではなく、コリンという名前の男からものものでした。 アームストロング・ベル、少なくともそれが彼が私に付けた名前だった彼はジョニー・アップルブ・バードのような他のコードネームでも使っていた ええと彼はスコットランド人でした、ええと彼はスコットランド出身でした、ええと彼は ああ、可哀そうなコリン、MI6 もブラッドラインから人を雇うことが多いので、 あなたは石箱のように愚かでも MI6 で働ける可能性があります。 コラムは私が最初に作ったもののひとつです 私が出会った MI6 の仲間たち、そして、私はこう思いました すでにロシア人と話している ジャックの息子をここに連れてきた CIAの人たちもいる あそこでは、私はすでにこれらすべての異なるグループの人々と関わるのが好きだったので、彼らのちょっとしたことを学ぶことができます テクニックや彼らがやっていること、そしてそれらはすべて同じではありません、ちなみにそれらはすべて大きく異なります、ええと、状況に応じて 彼らがどこで訓練されたか、あるいは相互訓練を受けたかについて、昔は誰もがイスラエルに訓練に行っていました ある時点では、あなたが工作員であるかどうかは問題ではありませんでした。 ええと、さまざまなレベルなどを知っている人をある程度認識できるようになります でも、MI6に会ったとき、私はああ、なんて思った、ご存知のように、私は口論になったことさえある、MI6の誰かが手を差し伸べてくれた 私にとっては、あれは二日前だったと思います、大騒ぎのときのようなものです、彼らはあなたを殴りたいと思っているのはわかります、考えてください あなたは気にしています、知っていますか、ロード、ブライアン卿か何か、私は知りません、私も知りません この人たちが誰なのか知ってるよ、彼はこんな人だ、ああ、あなたはもう死んでいるだろうと思った、私は「いや、死んではいない」と言いました、あなたは私たちが知っているでしょう、私はそんな幸運はないと言いました それから彼は、私がコマースバンクに送金したお金について私に話して、私がコマースバンクに送金したことはないと言いました。 コマースバンクは決してしない、そして私はしないと言った あなたが誰であるか知っています、あなたは誰ですか、そしてもちろん答えはありませんでした、さよならを言わなければならなかったのはそれだけです私はあなたが何を知っているかと言った MI6は近交系の雇用をやめるべきだ カップル、何世紀にもわたってそのようなことが起こっていることを知っているので、そのプログラムを再考し始める必要はありません 全然良くならなかったので、たぶん、ああ、このコリンという男は本当にそれほど聡明ではないのかもしれないと思いました それがそれだったんだけど、その後他のものも手に入れ始めて、それらはどれもほぼ同じだった、そう、だからそれらの話と ジェームズ・ボンドがMI6だったという映画は嘘だ、嘘でもいい、君は一度も見たことがない あなたを足元から追い払いたいと思っていた、格好良くて威勢のいい男たち、彼らはみんなそういう人たちだ 頭の中で何かが欠けているだけです、調子が悪いです、あなたは皆、このシリーズがであることを知っています 誰も銃を抜いて、それを抜くつもりなら誰かと長い会話をするような偽物 すぐに撃て、遅らせないでください、そうすればあなたは死ぬでしょう、あなたが誰も知らないことは誰もが知っています、あなたがよく知っているだけです 話をしましょう タバコに火をつけて、それについてしばらく話しましょう たまたま、現実の現実では知っているでしょう、わかりました、少し話しましょう について、そして、これをあげるのには理由があります。ここでは地元で話しましょう。写真はありません。 この男、そしておそらくあなたも知っているでしょう、もし私がやったなら、それはおそらく私のコンピューターと他のすべてから消えました、ああミスター ジョンソン 私は彼のことをミスター・ジョンソンと呼ぶことにします、ええと、それは家のスピーカーではありません、それははっきり言っておきます 私が最近述べたように、訓練を受けました、えー、ラングレー 5 将軍のために直接働いています、えー ええと、トムとニュースをしていたときに、この人のすべてについて話しましょう 2年半の間、毎日午前8時にそう教えてくれました。 私たちは2年半毎日会議をしていました 何年もかけて、プログラムがラングレーの下でどのように高レベルで機能するかを学びました プログラム えー、ドゥーアリについても学びました えー、シルバーについても学びました その男から、私はああ、すべての傘下のああ企業の工作員がどのようにして動いているのかを学びました そのレベルは訓練を受けています えー、臓器の交換や 3D プリントを行う施設について知りました。 長い長い間、グアンタナモ湾の下で私はグアンタナモ湾が健康スパであり医療であることを知りました。 スパ ああ、エリートのための ああ、エリート工作員の中で ああ、そこに行く人々が知っているように 刑務所で腐ったまま座っているのはひどいことだ、彼らはおそらく心臓の修復か他の体の一部かそのようなものが必要なだけだろう ええと、私は膨大な量を学びました、そしてもちろん、あなたとのやり取りについても学びました 持っているのはプライスレスだ 彼らが分割統治する方法をどのように操作するかは、そのレベルでは少し異なりますが、それはかなり高いレベルです 工作員だから、彼らのやり方で、私が受けた異動の一部は トランプにやった、ああ、彼らは間違いなく会議の開催を中止した、ああ開催を中止した、ああここ町では何度か、私は知っている それは確かに、飛行機を空中で向きを変えて、ああ、そういうタイプの うーん、それは彼らが次のような秩序があるという幻想を維持しなければならなかったからだ。 黒い太陽は、完全な乗っ取りの準備をしていたので、全員に資金を提供していたものでした 彼らは今、カザリアン・マフィアから物事を奪おうとしている。 カザリアンマフィアやロスチャイルド、その他多くの人々を排除しているという観点から私を気に入ってくれました 彼らの制御システムと給電システム、そして私には親切な新しい vtn を作成することでそれらのことを行う力がありました。 ステロイドの VPN のようなもの、新しいインターネット プロトコル、諜報システム、金融システム、その他すべて まあ、私たちはたくさんの喧嘩をしてきました、ああ、それは本当に進み始めました えー、3月30日頃までにかなり下り坂になる 2019 年は本当にずっと下り坂、B はほんのわずかです 受け入れられなくなる前に受け入れられるルーニー もうそうだ、そして彼は興奮する それは真夜中のようだった ある夜、彼は興奮して私に最大のセリフを送り始めました ボンって聞いたことあるけど、たぶん私はただ疲れていて、ただ、あるいはもしかしたら疲れていたのかもしれない もううんざりだ、だから彼に持たせた、この男に持たせた それは、彼が 2 年半私に言ったことすべてが嘘だと分かっていましたが、私はただ言い続けました 次々と次から次へとそれらをガタガタと音をたてて外していきます。 何時間も、ええ、もちろん彼は私に嘘をつきました、ええ、その地域の他の人々について 部屋もそうです、あなたも知っています、その夜彼らは部屋にいました、そしてあなたも知っています あなたが知っているその人を見て、私は大丈夫と言います、あなたが私に言ったことを彼らに話してください、あなたが製氷機に行ったことを知っている 覚えていないの?製氷機に行ったことを知っているのに、さあ、彼に何を言ったか教えてください。 この男は笑っているみたいだ 何年も経ちましたが、それでも毎朝時計仕掛けのように午前8時になります。しようとしたのは知っています 回復して、ええと、アメリカの訓練を受けた人たちと会いに行きます、ええと、あなたは行き​​ます 人を殴ろうとしているようなこと 彼らは明らかに自分たちに少し興奮しすぎていたので落ち込んでいるので、今は 彼らが信じることしかできないまで彼らを打ち負かさなければなりません アメリカ人はから始めます いちゃいちゃするのは、典型的には彼らの遊び方だとわかっているでしょう、そして、それからあなたは、いちゃいちゃする部分からえー、へーと進みます 買わないなら、えー、そこから行きます、えー、 脅迫的な部分まで、彼女を怖がらせて、そうすれば彼女はそうするでしょう 私たちが彼女に何をしてほしいのか、そして脅迫的な部分がうまくいかない場合は、彼らはあなたを打ち負かすつもりなので、あなたはそうするでしょう あなたが物理的に話しているように、2つのうちの1つを受け入れてください、まあ、最初は感情的に始まります 物理的な危害は人々をより怒らせるので、それは本当に感情的なものであることはわかっています、うーん、あなたが努力しているときは 彼らを操作して何かをさせるということは、あなたは彼らを殺そうとしているわけではありません、あなたは彼らを操作して何かをさせようとしているのですから、とても物理的な危害を与えることになります。 人々はさらに怒り、そして彼らは憎むようになるでしょう あなたは大丈夫です、そうすれば彼らは他のことをすることができます、ええとあなたに毒を盛ったのは起こりました ここに来てから二度も あなたは落ち込んでいるから気分が悪い、動けない、何もしたくない、そんなことはわかっている、明らかに病気のときは少し大人しくなるのね、 一日中寝ていたいとか、それが何であれ、ええと、ええと、その他 彼らが女性に対してすることは非常に非典型的なので、女性に対してはそうするでしょう ええと、これは私がここにいる間にパスポートを更新しなければならなかったものの例です。 ここアメリカでみんながやっているようなウォルグリーンか、パスポートの写真を撮ってもらえる場所、全部普通のことだ 写真はそれほど悪くはなかったので、ようやくパスポートを返してもらって、見ているのは、 写真をどうしたんですか、これが写真で、えーっと 男は私にこう言いました、そうですね、あなたはブルドッグに似ているので、 もっとブルドッグに見えるようにしようと思ったので、顔認識では出てこなかったのですが、私は似ていますが、顔です 認識は骨の構造によって行われ、彼はうまくいきます。 私がうまく行けば、私のパスポートは機能しますか、それを持って出国できますか、そして彼は、ええ、あなたはできると言いました、そして私はオーケーと言いました、私が気にしているのはそれだけです、しかし 彼らは自分が醜いことを知っているという事実を家に追い込み続けた、あなたはこれだ、それはあなたがそうであると知っているだけのことだ これは、弾圧プロセスの一部であるため、これらのエージェントのいずれかと一緒に車に座っているときに、あなたはあなたがあなたを攻撃していることがわかります 笑い飛ばせばいいのは分かってる、笑い飛ばさなきゃいけないのは分かってる、だから何だ、アバ は冗談です、それは冗談です、彼らは冗談です、この男は文字通りそうすることができます 車の向こう側に手を伸ばして車の中で私の首を絞めたので、ババ、あなたたちが一緒に行くのはわかってるでしょう 悪い自分、あなたは毛腫瘍を知っている、そしてあなたがやっているすべてのことをあなたは知っている ええと、知っていますが、私は非常に多くのことを学びました、ええと、私がここに来てから知っています、私がいたところでも事件がありました 私はデュプレックスに住んでいて、そのデュプレックスは大きな商業ビルの裏にありました。 どれがどれであるかは言えません。この種のものはここにはそれほど多くないし、大規模なコマーシャルの後ろにあったからです 建物の一部が開放的な商業ビル ロビー、そしてある日、ええと、これは実際にトーマス・ウィリアムズがある日そこにいました、ええと私たちは 実際は前に座ってた ええと、家のことは知ってるでしょう、彼は車の中で何か話していたんです 何かがあり、彼は去ります、私たちはその建物にいたのですが、その上に2階はありません そこで私は言いました、いいえ、二階はありませんと彼は行きました、そこには女性がこちらを見つめています 私を見て、私はそこに歩いて行きました、そうですね、そこに女性が見つめています、私はあなたが知っているように、それで私はその中に行きます また建物を建てると次の日か何かになるとわかるのですが、すぐに箱があるような気がします でも、これはひどい話です、だから私は ジョンソンさんに、そこに女性がいることを知っているという話をしてください それで、どうやら彼らはあなたがあなたのことを覚えているという理由でこの女性を手に入れたと言われています 99%バカなのはわかってるけど、その女性に会ったのは確かだ、その部分は本当だ、言えるよ ええと、どうやらこの女性は、ええと、あるものを探しているようです プロフィール ええと、まず第一に、あなたは知っていると言われていますが、つまり、窓などを通して彼女の姿がほとんど見えなかったということです 建物ですが、伝えられるところによると、彼女はとても美しかったと言われています、ええと、彼らも彼女はそうではありませんでした 本当に家族はいないので、彼女を実際に知っている唯一の人は職場の人たちと地元の人々だけでした。 彼女は教会でほとんど孤独だったが、彼女は拾われたと言われている IRSと彼女の言葉によれば、人々はああああ象を着ている マスクは奇妙です、ええ、彼らは彼女を繰り返しレイプし、殴打しました 彼女を落ち込ませ、最終的に彼らが彼女に課題を与えるまで、約2週間彼女を引き留め、そして彼らはこう言いました。 これはあなたに起こり続けるでしょう、そして私たちは行くつもりです、私たちはあなたのところに行きます 税金詐欺やその他のことすべてに巻き込まれることはわかっていますが、平均的な一般人にはそれ以上のことはわかりません 私が税金を間違えたんじゃないかと人々は考え始め、そう言いましたが、ほら、私たちにはあなたが得る方法があるのです。 そこから出て、アングルカラーラドに行く必要があります。これが私たちがやろうとしていることです、私たちはあなたにMREを与えます、ええと食事の準備ができています それがわからない場合に備えて、一日の特定の時間に摂取する必要があり、外に出さないようにする必要があります。 順番を間違えて食べないでください。x 量の水が与えられます。数週間そこにいて、その後は 最後の食事が終わったことがわかったら、外に出して、自由になって家に帰ってください、当然のことだと思います それはとても奇妙に聞こえますが、なぜ誰かがそんなことをするのでしょうか、つまり、そこに毒があるように聞こえるのですか、あるいは そのようなもの、ああ、そうです、実際には、すべての食事に何らかの形のプロザックが含まれていました。 最後に彼女を殺していたであろうものは大丈夫、今の彼女の仕事は、 伝えられるところによれば、検出されなかったであろう洗練されたデバイスではなく、それを向けたままにしておく必要がありました 私の家で、クリントンサーバーに接続された携帯電話に接続されていました。 ブルガリア はい、はい、そしてそれが彼女の唯一の仕事です この分野に侵入したのはジョンソン氏だったと今は信じていますが、 これに関わっているよ、はい、あなたにも言います、なぜ私がそう思うのか知っているでしょう、なぜならここは商業ビルだからです。 言っておきますが、おそらく市が管理しているでしょう、ああ、神の緑には道がありません なぜなら、私はその建物に何度か行ったことがあるので、彼らは私がどのように着ていたか教えてくれるはずだからです。 そこで私が何をしていたのか知​​っているでしょう、私がそこにいる間に私が何をしたか知っていますか、場所全体が配線されており、誰かがいるはずはありません 真夜中に来て、監視カメラを停止するつもりです。監視カメラを停止できる可能性はありますが、十分な長さです。 この女性が座って私に物を向けるための箱を作ってください 家、さあ、なぜ彼女にそんなことをさせる必要があるのですか、なぜ代理店はできないのですか? 地元の人でない限り、あなたがそれをする人 監視の人々も同意する、ああ、彼女は大丈夫だから、彼女はただの一般人であり、彼女には何の権利もないだろう 赤旗、彼女には赤旗、街に入ってくると赤旗、だめだ、だめだ わかりました、彼らはいつもこのような人々を使いますが、私たちがどこで 彼女がいたのは偽の刑務所だった事件、彼女は自分が偽の刑務所にいると思っていた、それはすべて演出されたものだと知っているでしょう、そして どこかの倉庫、ええと、実際に私たちを導いて、小さな子供たちさえもたくさん見つけました 彼らがこんなことをしたということは、拉致され、ベッドに鎖でつながれ、政治家や著名な人々さえも中毒者になっていたということです。 テキサスからは15人から1600人くらいでした この事件のせいで発見されました。残念ですが、この女性に何が起こったのかは正しくありませんでしたが、 ああ、そのようなことが起こった回数は、ええと、私たちには、ええと軍人のグループがあり、ええとネイビーシールズは、ええと13人 彼らは一度来ます、ああ、彼らの指揮官から、私は基本的に全体を墜落させるつもりだと言われました アメリカの金融システム 金融システムを救いに行け ゲッターとデュランゴ あなたはそのようなことを知っています ああ、そのうちの一人 彼らは実際にこの町で生まれました、だから彼らはもちろんここに来ました、両親に会いに来るかもしれません 海軍の仲間はたくさんいるので、あなたは知らないでしょうが、でも ああ、彼らは実際にここに送られてきたのです、本質的に遊んでいた私を追い出すために 彼らの愛国心は、ネット上で私が一番ひどいと言っている他の人たちと同じように、 あなたの知っている世界のあの人はその時流に乗って、私が誰のことを言っているのか知っているでしょう。 最近私に飛びかかってきた愛国者の人たち、そして私は本当に気にかけているようです あまり気にしないでもいいけど、でも、あなたにはヒラリー・クリントン・クリントンのように見えるかもしれない 1万ドルの契約書を出してごめんなさい、私の頭には1000万ドルの契約書があり、人々をここに送り込もうとしています、ああ、ディック・チェイニー ある時点でブッシュ先輩がいた、なぜならここは黒人のサンタウン、あのブッシュだからだ 先輩と、ええと、ディック・チェイニーと、ええと、ブッシュは一人だけだったと思います 家族の家はここ町にも家があって、そこには人が住んでいた それらの家々の下には地下監視施設もありました。 ここで何が起こっているのかを常に知っていたのは、マニングという人でした。 家の管理人、その中身すべての、ええと、一度、ええと私を捕まえようとした 通りでは、ここは私をあの家に連れて帰り、そこからまた別の場所に連れて行ってくれるはずだったはずです ああ、それは私がここに来てから起こったので、私がここに来てから多くの事件がありました、ああ、それは実際に起こりました ご覧のとおり、私の人生で実際に起こった実際の状況のような状況 あなたが知っているように、誰が見たもの、何が起こったのかについての話をすることができます、私は知っていますが、私はただ話しただけです パスポート情報がすべて載っていますね、ええと、わざとです、さあ、その一部について話しましょう 私がこのすべてをあなたに話した理由は、部分的にはあなたのためですが、部分的にはあなたのためです 残りの話は理解できたので、世界諜報機関について、そして彼らが誰であるかについて話しました 私たちは彼らが今誰であるかについて話しました、私たちが今誰であるかについて私は自分自身として言うべきです 長官、今我々はSSP工作員レベルの工作員数名まで残っています、これはご存知でしょう 彼らがSSP工作員であり続けるのが誰であろうと君主であることを全世界に告げた そのかわいい小さな時計がなぜ重要なのかも含めて、それについては言及できない、追い出されるからね ええと、カウントダウンしています、ええと、ゲートウェイがオープンする予定です 夏至後の最初の新月の場合は 1 月 12 日または最初の満月まで まだGiaのために働いていると思っている人々にとって、時間は非常に重要ですが、あなたは 大丈夫、彼らは下位の人々が15日前後に給料を受け取ることを知っていたので、そう思い込んでいたのです 彼らのレベルでは1月のことだったが、彼らはこれが起こっていなかったことを知らなかった 2017 年 20 月以来、彼らは国庫を 彼らは政府を乗せた、それが議会側が予算に署名した理由である。 19 日までにお金を受け取ってください。19 日に 2 つの異なる支払いがあり、もう 1 つは 2 月に支払われることを覚えておいてください。 今起こること、彼らがこのような印象を抱いた理由は、この日に実際に起こることは次のとおりであるということです。 それは旅行のゲートウェイが起こるときであり、ゲートウェイのときでもありました 暗黒時代に開かれていたアルファ星系とオメガ星系の間 私たちはもうそこにはいない、次は彼らが走らないことだ 世界諜報機関はもう残念だけど、あなたはその一員ですらないのよ、実際のところ、お金はいつでも入ってくるはずよ 2 つの異なる場所へは、DBS 銀行としても知られるシンガポール開発銀行と、もう 1 つの場所へ行きます。 香港のHSBCなので、常にたくさんの人がいます。 アルファベットのスープのことを私はそう呼んでいるそこにそう呼ばれるフロアがあると思う えー、言いたいのは13階とかその辺かもしれないけど、とにかくこの建物は、えー、きれいです、きれいです そこに大きな建物があり、私はそこをアルファベットスープフロアと呼んでいました。 そこは世界中からの代理店でいっぱいで、ご存知の通り、ここはハイレベルな人材が集まる場所の一部でした。 取引が実際に行われることになるので、彼らは興奮していました。 責任者は時計をカウントダウンしている。なぜならゲートウェイは中国の真夜中までに開くはずだったからだ 時間と実際に何かが起こりましたか? それが何なのか知りたい、はい、あなたは真夜中のことを話しているのです 12日、今日は深夜ではありません 昨夜の中国時間 昨夜の中国時間 分かった、はい、昨夜中国で分かった、それでどうした 起こった、それは実際にはちょっと面白い話なので、私たちがこの状況にいるのは知っているでしょう 今は光の時代です。つまり、これまでに開かれた唯一のゲートウェイは ソースへのゲートウェイ そう、私たちはどこにも降りない、そこへのエレベーターはない もう一番下の階なので、ゲートウェイが開き始めました 今日はソースへ これは私たちにとって素晴らしいことです 私たちにとって本当に良いことです なぜなら、今は源から直接来る豊富なエネルギーの時代であり、過去には本当に厄介なものがあったからです それで彼らは、やったー、ゲートウェイが開いた、うわー、という感じで、時計にもそれを入れて、ええと 1、2 時間が経ち、どんどん遠ざかっていくと、そこに直接つながっていることがわかります。 ええと、彼らはそれが自分たちのゲートウェイではないことに気づきました でもね、もしあなたが財務省政府関係者だったり、お金を待っている工作員だったら、そうなるでしょう。 今日は東部標準時間の 3 時までに全員がうまくいきます、心配しないでください。 これでまた一日が終わり、時計が次に何にリセットされるかがわかります ご存知の通り、彼らは世界諜報機関の一員ではありません、したがって、彼らは一銭も受け取っていません、どちらかと言えば、あなたは 私たちは、終わりに向けてさらに多くの困難を抱えていることを知っています、ああ、非常に少数の世界的な諜報機関のために 人々と、えー、ちょうどいいタイミングで、えー、今すぐ実現させます、それは何を意味しますか 彼らが起こったのと同じ日に起こったことを決して提示しないことを意味します 何かが起こると約束したのに、あなたはそうしません、なぜなら彼らはそうなるからです 彼らがやったと主張する、ほら、それが私たちの目標だ、量子金融システムとグローバルリセットが起こっていることを思い出してください。 ゴールドバックのこと、そして私たちはそれをしました、私たちは誰もが私たちの命令と指示に従う必要があることを知っています さて、なぜあなたはそこでキンバリー・ゴエンにお金を払うことになったのですか、彼女には何もないと言ったと思ったのですが、なぜあなたがあなたに払ったのはそれだけなのですか? とにかくわかっていますが、ここで重要なことはわかります、だから少しはなるでしょう おそらく今日の午後、これが放送される頃には、アップロードに少し時間がかかることがわかっているはずです Rumble と YouTube はアプリよりも長いです、新しいアプリではそれほど長くないことを願っています。それで、わかりますが、それは 世界情勢報告のほとんどは、誰もが莫大な報酬を息をひそめながら待っていた 今日はそうだね、12日は​​大事な日だったね、彼らは契約を結んでいなかったんだ 実際にこの地球の安全を守るために、ええと、もう何年も、つまり十年以上、ええと このシステムで最後に支払いが行われたのは 2017 年 1 月 12 日でした ああ、それは、2016年にはまだマルドゥクがいて、彼はあなたのことが好きだったからです 私は実際にはそうではないので、あまり気にしない人々 そう、ちょっとした知識は危険だよね、そうだね、知ってるよ あなたがそれを話題にしたときに私が面白いと思ったのは、それをポータルまたはゲートウェイのために開いたゲートウェイと呼んでいましたか? ゲートウェイです わかりました 興味深いと思います ソースへのゲートウェイであるかのようにイメージすると思います 光と美しさ、そしてあなたが知っている美しさを想像してください。

 

パート3へ