アシュタール: あなたの質問に答える

ポストする 投稿者:  — 3 コメント ↓

チャンネルは匿名を希望します。

イーグル指揮管制センターから電話があります。アシュタル卿(最高司令官)銀河間宇宙平和維持軍) があなたと話すために待機しています。現在、彼は司令船イーグルに乗船しており、艦隊は地球を包囲しています。現時点では、私たちの船はすべて目に見えず、光を曲げる技術を使用しているため、地球上の技術が私たちの船を捕らえることはできません。いつものように祝福を送ります。

おはようございます、愛する地球家族の皆さん。不景気の後、またお会いできるのは本当に嬉しいことです。私たちが最後に話してから、その間にたくさんのことが起こりました。私たちはしばらく話していないので、地球上の兄弟姉妹から私たちに寄せられる質問に答えるのが適切だと思いました。

非常に多くの人が口にする最初の質問は次のとおりです なぜそんなに時間がかかるのですか?」 答えを読んでいくと、何が原因なのか理解できると思います。

私たちの最愛の兄弟イエスと私たち自身にとって、あなた方の兄弟姉妹たちの自己満足について私たちは大きな懸念を抱いています。この素晴らしいイベントに向けて40年以上も準備をしてきた人たち、そしてそのような魂はたくさんいますが、彼らはこう言っています 。なぜなら、明らかにそんなことは起こらないからだ。」

私たちにとって、これは非常に憂慮すべきことです。そして、私はアセンデッド・ギリシャのマスター・テオフィロスの言葉を引用します。彼は 「砂時計には砂粒がほとんど残っていない」と述べた。 私の愛する皆さんに言いますが、今、地球上のライトワーカーとして、皆さんの兄弟姉妹が現状に満足しないように説得するために全力を尽くしてください。以前、あなたの先生は準備について話していたことがありますが、XXX、あなたは家を引っ越し、先生の注意を払い、可能な限りあらゆる方法で準備するという素晴らしい仕事をしました。そしてあなた方一人一人は、フォトンベルトの先に何があるのか​​、そしてそこで経験されるであろう問題を知っています。暗黒の時代。

あなたは神への信頼を理解しているので、何も恐れることはありません。信頼は非常に重要です。それは、人類が最初から神から離れ、もはや神を信頼することができなくなった場所だからです。準備についての初期の話の中で、先生たちはあなたがしなければならないことすべてについて話しました - 暗闇の中で電子技術が役に立たなくなったことにどうやって気づくか、そして他の形式の暖かさや暖房の準備をすること天然木とガスを使用。また、発電機がある場合は燃料(ガソリン、ディーゼルなど)を手元に用意し、身体の必要と清めのために十分な水を用意し、他のものに頼る必要がないようにできれば重力によって供給されるようにしてください。 。

もちろん、暗闇が来たときに何が起こるかを楽しみにしていなかった人にとっては大きな問題が発生し、驚くべき量の恐怖が生じるでしょう。しかし、ライトワーカーとしてのあなたと地球上のすべてのヘルパーは、この困難な時期を乗り越えるために兄弟姉妹を助けることができるでしょう。

現在、多くの魂が私にこう言っています。  「アシュタール様、あなたには艦隊を上陸させる力があります。艦隊を上陸させて先へ進め!」

それは本当です、私もそう思います。しかし、親愛なる皆さん、私には神の法を破るつもりは全くありませんし、私たちの指揮下の誰もそのようなつもりはありません。想像してみてください。ルシフェリアン戦争が起こったとして、あなたは堕天使の運命とルシファーの物語を知っています。想像できますか?

そして、多くの兄弟姉妹から次のような質問が寄せられました。  「その命令はどこから来たのですか?」誰が命令を出すんだ?」

親愛なる皆さん、一言で言えば、それは神です。しかし、その命令は神の信頼する使者を通して下されます。そして命令は創造主の腕に届きます。そして、私たちは次のように尋ねます。  「しかし、創造主の腕とは誰ですか?彼らはどこにいますか?彼らは誰で構成されていますか?

創造主の腕はエロヒムで構成されています。これらは驚くべき光の存在であり、あなたが三次元にいる間は、エロヒムの力と大きさを理解することは不可能です。彼らは惑星の創造者です。エロヒムと同様に、あなたが知っていて愛している素晴らしい大天使がいます。大天使ミカエルと大天使ガブリエル、そしてもう一人よく知られているサナット・クマラです。彼は金星のエロヒムであり、過去 250 万年間、彼は地球の惑星のロゴでした。

神から創造主の御腕に命令が下され、それが私に下されると、愛する皆さん、ほとんど光の速さかと思うほどの速さで艦隊は上陸します。あなたが読んだ本(シェルドン・ナイドルとヴァージニア・エッセーン著『あなたは銀河系人間になりつつある』  )では、シリウス惑星の意図について読むことができましたが、それだけでなく、文字通り何千もの惑星や星系が存在します。彼らはシリウスから来たあなた方の兄弟姉妹と全く同じことをするために待機しています。

そして次の質問は、  「なぜこれらの惑星は地球のことを心配しているのですか?」というものでした。彼らにとってそれは何でしょうか?そして彼らは地球に対して何らかの意図を持っているのでしょうか?」

答えは「はい」です。彼らは地球に対して大きな意図を持っています。なぜなら、彼らは地球が発展していくのを何世紀にもわたって見守り、地球が宇宙におけるショーケースとなる惑星となること、そして神の計画が地球にとって本当に驚くべきものであることを知っているからです。それは、驚くべき水の供給、驚くべき植生、熱帯雨林、木々、美しい花々がある美しい緑の惑星です。他の惑星と比較すると、イザヤが言うように 「信じられないほど」です。

それで、あなた方の兄弟姉妹たちは、この美しい地球がどのようにして戦争に次ぐ戦争に苦しみ、地球上の人々がこの惑星を取り戻すのがほぼ不可能なほどに汚していくのを信じられないと思いながら見守ってきました。そして、そうです、彼らは非常に既得権益を持っています。彼らは、美しい妹が成長し、私たちの愛する父が望んでいた姿に戻るのを見たいと思っています。

もう一つの疑問は次のとおりです。  「地球上の気候に何が起こっているのでしょうか?」なぜこのような野生的で壊滅的な出来事が地球上で起こっているのを私たちは見ているのでしょうか?」

その答えは、親愛なる皆さん、地球上で何が起こっているか、そして「気候変動」というキャッチフレーズについて、政府やその他の機関が多大な時間と資金を投資してきたということです 一方で「地球は温暖化している」と 信じ込ませるために、メディアは巨額の資金を投入しているが 、 同時に他の団体は 「地球は寒冷化していない」と主張している。

実のところ、愛する皆さん、気候変動などというものは存在しません。実際に起こっていることは、母なる地球という生き物が戦っていて、すべてが大変なことになっていて、助けを求めて叫んでいるということです。そして、地球上の気候は気象存在、エレメンタル、自然霊によって制御されており、それらはすべて大天使によって制御されています - 彼らは天使の領域に属します。

地球上で地震が発生するとき、それは単に母なる地球が苦しみながらひっくり返り、地表の下のプレートがゴロゴロと音をたてて助けを求めているだけです。そして、このような驚くべき台風やハリケーン、海底火山の噴火、地表の火山噴火、津波、大嵐、高波、山火事、干ばつに見舞われるとき、それは単に気象の精霊、気象存在、エレメンタルと自然の精霊が助けを求めて叫んでいます。預言者が言うように、コンロの上にある家庭用圧力鍋が最大圧力に達すると吹き飛んでしまうところを想像してみてください。そして、それがまさにあなたの気候で起こっていることなのです。

そこでここで、気候と今後の変化について余談にしたいと思います。歴史について話すと難しく感じる人もいると思います。しかし、将来何が起こるかを決めるのは歴史です。アトランティスとレムリアの戦争に話を戻したいと思います(12,000年前、レムリアはアトランティス人によって破壊され、アトランティスはその2,000年後にさらなる戦争未遂の結果沈没しました)。

過去のミーティングで先生がレムリアの気候について話し、その気候は本当に素晴らしいと言われたことを覚えているかもしれません。レムリアの当時の気温は、華氏 5 度プラスマイナス 70 度を超えて変化することはありませんでした。または摂氏21度。したがって、赤道地域では 75 度を超えることはなく、極地では 65 度を超えることはありません。そして、はい、極地の氷床はありませんでした。風速は時速7マイルを超えることはありませんでした。(時速11km) 雰囲気は本当に素晴らしかったです。

このすべてを変えたのは、アトランティス人が神の法を破ったことであり、ここではアトランティス人がレムリアで発射した原子の分裂と原子爆発について言及します。それは結晶質の氷冠の大空を吹き飛ばす効果があり、これがレムリアの驚くべき気候の原因となったのです。大空は結晶質の氷の層であり、惑星シリウスも取り囲んでいます。それは2つの層で構成されており、最初の層は地表から1万5千フィートから1万8千フィートの高さにあり、2番目の層は3万5千フィートから3万8千フィートの高さにありました。

何が起こったのかは聖書で語られています。それはノアと箱舟の時の大洪水と呼ばれています。この大洪水の時、地球上には約 6,400 万人がいましたが、洪水が弱まったとき、生き残ったのは数えてみると、かろうじて200万件しかありませんでした。水は北極と南極として知られる場所に後退し、極地の氷床を形成しました。ノアは、彼のビジョンの中で、地球上の新しい文明が、完全な意識を備えた五次元文明であるレムリアの古い伝統に従うことを望んでいました。無条件の愛の文明。しかし、歴史は別の物語を語ります。悲しいことに、人々は戦争のやり方に戻り、最近ではご存知のように、地球は大破壊されました。

過去に先生たちは、絶滅した植物や動物について、そして御父がそれらをどのように救ってくださったかについて話してきました。そして、あなたが住んでいるビクトリア州(オーストラリアの州)で最近発生した山火事に注意を向けていただきたいと思います。そこでは、木々に生息する生き物たちの悲惨な写真と、人々の間に大きな悲しみが広がっているのを目にしました。

愛する皆さん、私は先ほど信頼、つまり神への信頼について話しました。これらの小さな生き物はすべて、新しい体では安全であり、現在は地表の下にいますが、他の惑星で帰還を待っている他のすべての植物や動物と同様に、絶対に安全です。また、他の魂たちはこう言いました。  「そうそう、北極と南極の氷床が溶けたら、戻ってくるホッキョクグマ、アザラシ、ペンギン、回遊クジラはどうなるのでしょう?彼らはどう?"  もう一度愛する人には信頼があります。御父はそのすべてをご自分の管理下に置かれています。神はご自分の生き物と植物をとても愛しているので、何も失われることはありません。そして単純に、地球の着陸と再建が始まった後、極地の氷冠からの氷が大空の再建に使用されることになります。

アトランティス/レムリア戦争の時代以来、地球上の人類の寿命は数千年からわずか数十年に変わったことに気づくでしょう。地球上の人々の身長は、もはや以前の 7 ~ 8 フィートではありません。今では5フィートと6フィートに戻りました。そしてこれは大気中の放射線によるもので、大空に与えられたダメージによるものです。そして、テロスの本を読むと、テロスとして知られるアガルタネットワークの一部であるシャスタ山の麓にレムリア文明があり、それらのレムリア人は身長が7フィート以上あったことをよくご存じでしょう。

また、私は皆さんに言いたいのですが、皆さんは皆さんの国オーストラリア上空を飛んでおり、この美しい島の内陸部がどのようにして多くの部分で砂漠に戻りつつあるかを知っているでしょう。オーストラリアはレムリアの一部であり、もともとオーストラリア内陸部は素晴らしい水路、素晴らしい木々や植物があり、住むのに美しい土地でした。そこで起こった冒涜は、アトランティス人が原子を分裂させ、原子爆発が起こったことによるものでした。そして、1954年にビキニ環礁で起こった原爆について私が話したときのことを覚えているでしょう。その復旧には20年かかりましたが、残念ながら一部は復旧できませんでした。そして、神の法を破ると、このようなことが起こります。

先生たちは、先住民の魂、つまり現代に体現されている魂と霊界にいる魂についても話しました。彼らは地球の再建のために、宇宙からあなた方の兄弟姉妹たちと合流するでしょう。そして、これは最も輝かしい時間となるでしょう。同時に、教師たちは過去にあなた方に、現時点で地球上にはアセンションに向けて行動を起こさない魂が非常に多く存在すると話しました。ご存知のとおり、神の子供たちは皆、自由意志を持っています。彼らはアセンションをしたいのか、それとも三次元に留まりたいのかを選択することになります。

このため、私は現在三次元に存在する惑星のうちの 3 つと協定を結び、現時点で前進したくない兄弟姉妹を受け入れることに同意しています。これは彼らの進化に悪影響を与えることはありません。彼らは自分のタイミングで前進することができますが、そうするためにはかなりの転生が必要になる人もいるかもしれません。しかし、たとえ10年、100年、1000年かかるとしても、現時点で何が必要であっても、彼らが準備ができたときに父は彼らが5次元に移動できるようにその道を開いてくださいます。

移住を決意した地球上の残りの兄弟姉妹は、完全意識に移行し、アトランティスの時代には否定されていたDNAが12螺旋システムまで変化することになる。それはすべての兄弟姉妹にとって大きな変化を意味するでしょう。私が 「極東のマスターたちの生涯と教え」を再考するよう勧めたのを覚えています か。その理由は、あなたに何ができるか、つまり御父があなたに与えてくださった力を見てもらいたかったからです。そして、その 5 次元に移動すると、その力に本当に驚かれるでしょう。完全に意識のあるイルカやクジラと会話することができます。彼らは海の守護者であるため、多くの魂が彼らと協力して海を再建することができるでしょう。

そして、私は多くの魂たちからこう尋ねられました。  「地球上の防衛軍、​​つまり各国の防衛のために巨額の資金が費やされてきた大規模な施設に何が起こっているのでしょう。彼らはどうなるのでしょうか?」

あなたはいつも、父が無駄を許さないことを知っています。したがって、これらのインストールが無駄になることはありません。地球各地の海軍の職員は、クジラやイルカと協力して海に変化を起こし、人類が海を埋め尽くし、生命を破壊するためのゴミ捨て場となっている状態から変える機会を得るでしょう。すでに海の中にいます。このことから、海洋生態学においては膨大な量の取り組みが必要であることがわかります。空軍は他の星や惑星からもたらされるテクノロジーを利用して大気を変え始め、レムリア時代の本来の姿に戻すことになるだろう。そして、あなた方の地上軍は、宇宙から地球を地上に再建するために、あなた方の同胞たちと協力することになるでしょう。

そして、父なる神は無駄を許さないので、銃や誘導ミサイルの設備、そして人類を殺すための戦争であったすべてのものは卑金属に戻り、橋の建設や大聖堂の再建などに使用されるでしょう。都市や必要なものは何でも。この再建を支援するために惑星や星系からもたらされているテクノロジーに、あなたは絶対に驚かれるでしょう。

あなたが今理解しているように、地球の人口は大幅に減少するため、あなたの都市には大きな変化が起こるでしょう。そして、女の子たちとの火星と金星への旅行を思い返してみると、金星の信じられないほどの町や都市のインスタレーション、信じられないほどの美しさを目にしました。しかし、ヴィーナスはもともとそうではありませんでした。その驚くべき建築と美しさはすべて金星の人々によって行われました。

地球に住んでいると、他の惑星には地球のような美しさがないことを理解するのは難しいです。つまり、植物園と同じように都市も変化し、動物たちも変化するでしょう。神の創造物すべてに大きな変化があり、子羊と一緒に横たわるライオンの伝説の物語が再び、動物たちがあなたとともに生きる方法となるという点で、あなたは気づくでしょう。現在地球上に存在する有毒生物の驚くべき変化も見ることができるでしょう。彼らはもはや死をもたらす毒を運ぶことはありません。バラのような神の美しい植物さえも変化し、バラにはとげがなくなっていることがわかるでしょう。彼らは誰もが楽しめる最も美しい香水を持っています。

そして愛する皆さん、この大規模な組織が関わっていることは、私たちの多くが期待していたよりも長い時間がかかっていることがおわかりいただけると思います。しかし、御父は完璧さのみを扱うことをご存知でしょう、そしてこれはあなた方の惑星の歴史の中でこれまでに起こった最大の出来事になるでしょう、そして今回は間違いはありません。地球は元々いた次元に入り、全宇宙で最も美しい惑星となるでしょう。

今は空に目を向けることをお勧めします。できるだけ多くの時間を祈りに費やしてください。そして、兄弟姉妹を助け、これから何が起こるかを説明するために、できる限りネットワークを構築してください。イエスは、できる限り多くのグループが集まり、いざというときにお互いに精神的なサポートをできるようにするよう求められました。

着陸が行われると、あなたが金星や火星へ旅行したときのような小型の飛行船が見えるでしょう。それらは私たちが使用している高速で小型の乗り物です。私の指揮船のような大型の船や、人類と地球の再建に必要な装備を輸送できる巨大な輸送船が見えるでしょう。そしてもちろん、巨大な空の船もあります。私のツインフレームが指揮する強力な空船(アテナ空船の司令官、レディ・アテナ)は、あなたがそれを見たら絶対に驚くでしょう。それは絶対に巨大です。そして、(アシュタル)コマンドの着陸と相まって、(約100万機の宇宙船)あなたを助けに来ている星々や惑星からのすべての船、そしてもちろん、あなたが読んだシリウス人の友人たちを見ることになるでしょう。

そこで、今日休暇を取るにあたり、宇宙の教師であるチーフ・フレイミング・アローの美しい署名を思い出していただきたいと思います。  「あなたの手を神の手に滑り込ませなさい。そうすればあなたは決して一人で歩くことはありません。」 いつものように愛と祝福を送ります。私は銀河間宇宙平和維持軍の最高司令官、アシュター卿です。