エクスクルーシブ「モーリーン、女の子はもっとたくさんいます...あなたが想像できる以上に」: エプスタインの性奴隷からのゾッとするようなメールで、私はセンセーショナルな新文書ダンプの主役になった...そして真実はどこにあるのか、モーリーン・キャラハン著

モーリーン・キャラハン著、DAILYMAIL.COM

公開日:  更新しました: 

 

世界最大の未成年者セックス組織、死亡した小児性愛者の億万長者、有罪判決を受けた共犯者の女性、名誉を傷つけられた英国皇太子、そして被害者とされる人物の相反する陳述に関わる文書ダンプに自分の名前が記載されるのは、比類のないものだ。

月曜日に封印が解かれたエプスタイン文書に私が含まれていたと知ったとき、私の最初の反応は信じられないというものだった。

もちろん、これは起こることだった。それは時間の問題でした。

ここ数日、サラ・ランサムに関する文書について多くのことが書かれてきた。サラ・ランサムは2016年に初めて私に接触し、ビル・クリントン、アンドリュー王子、リチャード・ブランソンがジェフリー・エプスタインの「女性」の一人とセックスしているビデオテープを持っているという爆弾発言をした。これらの男性はこの主張を激しく否定している。

真実は、私たちが読んだことの多くは完全に正確ではないということです。

しかし、私はランサムを嘘つきとは決して言いません。

世界最大の未成年セックス組織、死亡した小児性愛者の億万長者、その共犯者の女性、名誉を傷つけられた英国皇太子、そして被害者とされる人物の相反する陳述に関わる文書ダンプに自分の名前が記載されるのは、比類のないものだ。 (写真:サラ・ランサム)。

 世界最大の未成年セックス組織、死亡した小児性愛者の億万長者、その共犯者の女性、名誉を傷つけられた英国皇太子、そして被害者とされる人物の相反する陳述に関わる文書ダンプに自分の名前が記載されるのは、比類のないものだ。(写真:サラ・ランサム)。

月曜日に封印が解かれたエプスタイン文書に私が含まれていたと知ったとき、私の最初の反応は信じられないというものだった。 もちろん、これは起こることだった。 それは時間の問題でした。 (写真:アンドルー王子とエプスタイン被害者のヴァージニア・ジュフリー氏、ギレーヌ・マックスウェル氏)。

月曜日に封印が解かれたエプスタイン文書に私が含まれていたと知ったとき、私の最初の反応は信じられないというものだった。もちろん、これは起こることだった。それは時間の問題でした。(写真:アンドルー王子とエプスタイン被害者のヴァージニア・ジュフリー氏、ギレーヌ・マックスウェル氏)。