2024年1月11日(木)

クイ・ボノ -- 彼女から出てきて

 アンナ・フォン・ライツ著

 

それで、最近の注釈「血の誓い」に戻りましょう。そこで私は、カトリック教会でもプロテスタント教会でも、キリスト教の教会で聖体拝領を受ける前に儀式的に執行される使徒信条は宣誓であり、その後に「血の誓い」を飲むと説明しました。聖体ワインの血」。 

 

聖体拝領は血の誓いですが、あなたがカトリック教徒であり、聖体拝領の教義を受け入れない限り、実際の事実の血は存在しません。聖体拝領の教義では、聖体拝領カップの中のワインは魔法のように、彼らが「と呼ぶ男の実際の血に変わる」と教えられています。イエス"。 

 

これを観察してキリスト教読者層に大炎上を引き起こした後、私は続けて、イェホシュア(音声的には「イェシュア」と音訳される)の名前が教会によって「イエス」に変更された正当な理由はない、と観察しました。 

 

イェホシュアという名前は英語で直訳すると「ヨシュア」となります。なぜそのように訳さないのでしょうか? 

 

このことは、嘘つきたちがすり替え計画、つまり「おとり商法」詐欺と呼ぶものを好むことを考えると重要になります。あなたにはあることが約束されていますが、別のことが与えられています、そして私たちはこれを私たちの調査で繰り返し見てきました。 

 

「アメリカ合衆国 ---- Incorporated」と名乗る企業が、法人格を持たない私たちの連邦に代わってアメリカ合衆国として事業を行っているのでしょうか? 

 

たとえば、ニューヨーク州として事業を行うアメリカの州の企業組織は、ニューヨーク州「」として事業を行う英国準州の企業に取って代わられます。

 

国際海洋管轄区に存在する法人 (例: レイモンド・ジョン・スミス) が、同一の固有名を持つが国際陸地管轄区に存在する法律人 (例: レイモンド・ジョン・スミス) と置き換えられます。 

 

教会連邦信託のカトリック監督者であるヘンリー8世が英国国教会の首長として認められ、英国に上陸し、その地位を利用してプロテスタントをターゲットにし、労働の価値を搾取するために使用された未公開の個人的な洗礼契約を結んでいるのでしょうか? 

 

続けることができました。  

 

なぜこれらのヤフーはローマ字の「イエス」をヘブライ語の「イェホシュア」に置き換えようとしないのでしょうか?

 

これは、クリスチャンであれば誰にとっても懸念すべきことです。なぜなら、間違った名前で祈っている場合はどうなるでしょうか? 

 

さらに、音の重要性の問題もあります。  

 

聖書は、神が現在私たちが知っているような地球を、音声によって言葉で存在させることによって創造したと教えています。それはまた、私たちが再臨された救い主をその何によって知ることになるとも教えています。彼の声。顔ではなく、声です。 

 

それでは、クリスチャンが「彼の名によって祈りなさい」と言われるとき、(1) 正しい名前を持ち、(2) それを正しく発音することが極めて重要ではないでしょうか? 

 

これらおよび同様の懸念が、約 30 年間にわたって私に表面化し始め、私の調査と観察の結果、論理的には、法人化された福音ルーテル教会を離れ、その「洗礼」を拒否するという私の決断につながりました。 

 

教会を法人化するということは、名誉あるアメリカ軍が黙って傭兵部隊に転用されたのと同じように、「不法に転用」したことになる。教会は民間の宗教団体ではなく、営利を目的とした商業フランチャイズになります。 

 

法人化された教会は、地元のフォードディーラーと同等の製品やサービスを販売する営利企業となり、突然、あなたは霊的にも真理的にも礼拝しなくなり、代わりに教会を通じて得られる社会的利益や経済的ネットワークを販売することに夢中になります。会員権を獲得し、「イエス」を商品として、秘跡をサービスとして、そして救いを最終結果として販売するのです。 

 

座って、一般的なキリスト教会についての自分の経験をよく考えてみてください。すべてではありませんが、ほとんどの教会は、自動車ディーラーのショールームのような冷たく堅苦しい雰囲気を持っています。彼らには何かが「正しくない」のです。何か偽物だ。 

 

そして、彼らが何かを宣伝し、商業主義を売りにしているのであれば、代わりにバアル、マモン、バフォメットも同様に存在するでしょう。 

 

イェホシュアの代わりにローマのイエス。 

 

すべての物事において真実を探求することに専念すればするほど、嘘はより明らかになります。 

 

既知の嘘を十分な期間、たとえば 2 年から 10 年口を通過させない場合、あなたは突然、自分が住んでいる嘘の泥沼を見ることになります。忘れる。  

 

それで、私の疑惑は、ローマ・カトリック教会が聖書の著作者であると主張し、その聖書のバージョンの著作権を保持しているという事実によってさらに引き起こされました。著作者とは、聖書を単に編纂しただけでなく、芸術作品として創作したことを意味します。著作権対象外の古代の資料から、私は偶然見つけました。  

 

そして、私は洗礼証明書のラケットとヘンリー8世国王によるすべての聖公会プロテスタントの二重交差を発見しました、そして私はすでにFDRが彼の最初の論文で言及された彼の「清算所」証明書ラケットで米国のすべての市市民の二重交差を発見していました。就任演説……ということで、パターンが見えてきました。 

 

非公開の契約、代替品、なりすまし、証明書、管轄権と法形式の非公開の変更、人々に課せられる市民権義務....「アメリカ手話」を装ったドッグラテン語の使用....

 

これらは、古代ローマ、そして最近では、1800 年代初頭に解体されたとされる神聖ローマ帝国の特徴であり、まさにこの種の詐欺、不正行為、不当管理が原因でした。  

 

それでも、その勢いは依然として続いているようで、臭いもかつてないほど悪化している。 

 

今では、私は本当に警戒しており、答えを探しています。そして、魂を破壊し、人類を破壊することに専念している秘密結社の計画を概説した「シオンの学識ある長老たちの議定書」を見つけました。イザヤ書で戦争の手段として推進されている基本的な考え方に加え、奇妙なことに宗教改革時代のイエズス会の誓いを反映しています。  

 

うふだ。 

 

ロマンス語には東部と西部の分派があり、西暦 8 世紀末、古代俗ラテン語 (西部ロマンス) がダキア語 (東部ロマンス) と同時にルーマニアで話されていたことをご存知ですか。ローマ市の設立のこと? 

 

ローマとルーマニアのつながりがあなたの目の前に隠されているのがわかりますか?  

 

コンスタンティヌス大帝を含む26人以上のローマ皇帝が、いわゆるルーマニアの出身であると知ったら驚くでしょうか? 

 

コンスタンティノスの家族が、西暦 70 年にエルサレムと神殿を破壊したティトゥスを含む、西暦 1 世紀に統治したフラウィウス皇帝を輩出したことを知れば驚くでしょうか。 

 

ダキア人がスフィンクスを「神のライオン」として崇拝していたことを知ったら、驚かれるでしょうか。 

https://arkeonews.net/mysterious-inscription-on-ancient-dacia-sphinx-is-decophered/

 

フィン・ウゴル語が非常に古いものであることを観察した場合、上記の碑文と原ハンガリー語との関連性は意味をなすでしょうか?

今日のフィン・ウゴル語分布の地図を調べてください 。 

 

そして、かつてビザンチン帝国が南イタリアの大部分を含んでいたということをご存知ですか?  

 

コンスタンティヌス帝がキリスト教に改宗したとされる後、フラウィウスの先祖を称える先祖崇拝カルトを奨励し、強制したことを知ったら驚くでしょうか。 

 

https://www.smithsonianmag.com/smart-news/researchers-discover-a-roman-temple-that-illustrates-the-empires-gradual-embrace-of-christianity-180983559/

 

また、彼の改宗後、コロッセオ近くの勝利のアーチがダキアの司祭の像で飾られるようになったのですか?  

 

ローマにあるコンスタンティヌス帝の勝利の凱旋門の写真を検索して、自分の目で確認してください。そこにいるのは、典型的な奇妙な帽子をかぶったダキア人の大祭司たちです。 

 

新約聖書の中で「イエス」について語られていることの多くは、ローマの歴史家ヨセフスから引用されていると思いますか。そして、私たちがこれに気づかない唯一の理由は、私たちがヨセフスを読んでいないからでしょうか? 

 

「キリスト教」、つまりバアルの司祭である「油そそがれた者」の宗教は、ローマのプロパガンダ活動として始まったという理論があります。この理論はジョゼフ・アトウィル著『シーザーの救世主』にまとめられており、学界では「フラウィウス起源説」として知られている。  

 

コンスタンティヌスと同じフラウィウスの先祖がキリスト教に改宗した後、コンスタンティヌスが崇拝を要求したのでしょうか? 

 

https://postflaviana.org/introduction-flavian-origins-理論-キリスト教/

 

以下は、「イエス」の時代の 200 年前と 100 年後のユダヤにおける大惨事の実際の歴史的背景を簡潔に示したティーザーです。 

 

 

「聖書に登場するイエスの生涯とその時代をめぐる歴史的時代において、ユダヤは(実際には)ローマ帝国と、非常に過激な救世主的ユダヤ教の信奉者との間の壮大で暴力的な紛争の震源地であった。この紛争はさらに古く、熱心なマカベア人(ハスモン人としても知られる)がセレウコス朝(アレキサンダー大王のヘレニズム帝国の残党)に反乱を起こし、紀元前 164 年に不安定な独立を達成した時代にまで遡ります。紀元前 63 年にローマ人がユダヤに侵攻しました。 、そしてマッカビーズはローマの顧客になりました。

エドム(アラビア)出身の外国人の一家が、最終的にはユダヤにおけるローマ人の顧客および徴税農民としてのマカベア家の役割を奪った。このヘロデ政権の台頭は、家族がユダヤ教に改宗したとされるエドム人の貴族として生まれたアンティパトロスが、ローマ人の好意を集めながらマカベアの政治に身を投じたときに始まりました。アンティパトロスはジュリアス・シーザー(紀元前47年)の下でユダヤのローマ検察官に任命され、その息子ヘロデがガリラヤ総督となったが、ハスモン朝は引き続き大祭司の職に就いた。」 

想像してみろ? 

まず第一に、キリスト教徒は何世代にもわたって「ユダヤ人がキリストを殺した」と教えられてきました。  

すべての十字架刑を行ったのは、エドム人の代理統治者たちとローマ総督たちであったことが判明しました。 

さて、なぜそれが  全国の すべての日曜学校で教えられないのでしょうか?

おとり商法: ヘロデは名前だけのユダヤ人で、今日私が名前だけの共和党員について言えることと似ています 。 

そして、昔も今も、ゲームは欺瞞です。 

反対の頬を向けてカエサルに献身する、平和と慈悲の宗教は、熱烈なユダヤ人にも異邦人にも同様に対処することにうんざりしているローマの支配者たちにとって非常に便利なものとなるだろう。 

おそらく、私たちの「キリスト教」への愛は、それがまた巨大な詐欺であっても、実際には平和や慈悲をもたらさなかったとしても、認識を超えて商業化されていたとしても、平和と慈悲を求める私たち自身の個人的な欲求に根ざしているのです。思いやり。 

「私の平和をあなたに残します...」 

イェホシュアのメッセージは、汚染されて汚れた下水管を通って届きましたが、それでもどういうわけかその精神は伝わってきました。ローマ人にとっては間違いなく予想外の結果でした。彼らも同じようにそれを利用しました。 

イェホシュアを愛しているのに、スティングのことを理解している私が、 今日このようなことを皆さんに話すのは奇妙に思わ れるかもしれません。なぜなら、宗教は、この国の歴史やこの国で起こったすべての卑劣な出来事とはほとんど関係がないようだからです。悪政……しかし、ずっと前に話したように、法律は宗教から来たものです。  

したがって、それは小さな問題ではありません。あなたの宗教が欺瞞と政治と金で汚染されているなら、あなたの法律も同様です。 

先週、カルロス・マリア・ビガノ大司教はローマ・カトリック教会の司祭として最後のミサを執り行った。  

同氏は定年退職年齢に達していたが、昨年8月に教皇フランシスコの辞任を示唆し、「教皇はカトリック教徒なのか?」などの歯に衣着せぬ質問をしたため、追放された可能性が高い。 

私たちが見聞きしてきたように、「教皇」フランシスコは、名誉教皇ベネディクト十六世によって墓場まで引き継がれた神聖な大臣職を引き継いでいないので、これは当然の疑問である。 

それは、「イエス」はユダヤ人だったのか、それとも生涯の終わりにサマリアの宗教に改宗し、マリアによって「油注がれた」結果としてバアルの司祭になったのか、という古代の疑問を奇妙な方法で補完している。マグダラ? 

ビガノ大司教は最後のミサを行っている最中に気を失った。 

この半意識状態にあるとき、大天使ミカエルが彼の前に現れ、間もなくヨーロッパとアジアの人々(米国は除く)が空にイエスと父なる神の「幻」を見ることになると明かしたと伝えられています。  

https://www.youtube.com/watch?v=iYEM-vpruOk

私たちの中の皮肉屋は、これをプロジェクト・ブルー・ビームが展開されることの確認であると受け止めています。 

ヨーロッパとアジアの人だけがこのディスプレイを見るのには理由があります。それは米国から投影されており、ヨーロッパとアジアの上空が投影スクリーンです。 

とにかく、私はとぼとぼと前に進みます、そして、私が知ることができ、実際に知っている真実に自分の心と心を集中させたいと思っています。そしてさらに、ローマ・カトリック教会の多くの忠実な司祭や信徒たちが、次のような理由で苦しんでいることも知っています。彼らは自分たちの信仰の政治化に反対してきました。  

彼らは退職年金や医療保険などの支援を拒否されており、また、中絶や同性愛者の「組合」、その他非公職者「教皇」フランシスコが支持する教義変更に同意しないとして「背教者」のレッテルを貼られている。 

ヴィガノ大司教は退任前に、カトリックの伝統主義者(「保守派」と誤認されることもある)がこの迫害を乗り切るのを支援する組織を立ち上げた。 

https://www.lifesitenews.com/news/archbishop-vigano-us-branch-persecuted/

これは教会に対する予告された迫害であり、教会の外からではなく、教会の内部から来るものです。 

これはまた別の「おとり商法」から来ている――教皇の神聖な職や公職ではなく、現在は解散したローマ教皇職の職務のみを遂行しながら「教皇」と呼ばれている人物からのものである。 

これはカトリック教徒であれば誰にとっても明らかなはずですし、私のかつての同胞であるルーテル派のようなプロテスタントにとってさえも明らかです。 

「大臣職」をベネディクト十六世から教皇フランシスコに移譲する動きはまだない。ベネディクト16世は大臣職を保持し、誰もが知る限りそれを墓場まで持って行き、ベネディクト16世が放棄した職務、つまり解散したローマ教皇庁の職務だけが残ることになった。 

公平を期すために言うと、教会法には教皇の留保職を譲渡する方法は規定されていないのかもしれない。教会法にはそのような状況をカバーする参考文献が見つからない。 

私は、苦しんでいるカトリック伝統主義者たち、特にセックスや家庭生活を放棄し、他の多くの世俗的な楽しみを捨てて、多くの職業で犬のように働き、結局迫害され、老後は物質的な支援も得られずに放置された人々に同情します。 

それは営利企業が行うであろう利己的な復讐の臭いがあり、CEO が暴れ回る:「ああ、彼らは私の最新の指令が気に入らないのですか? 彼らを解雇してください! 退職を強制してください! 彼らの年金受給を拒否してください! 彼らには医療保険はありません!」 」 

これらすべての証人としての私の立場から、適切な対応は、「教皇はカトリックですか?」というビガノ大司教の質問をフォローすることであると提案させてください。さらに鋭い質問とともに。 

「教皇は教皇の奉仕という神聖な職を占めているのだろうか?もしそうなら、教皇はその職を維持したベネディクト十六世教皇からどのようにしてそれを受け継いだのだろうか?我々は反キリストに騙されているのだろうか?そして敵勢力による実際の教会の迫害を許すことになるのだろうか?教会の中では?」 

そして、その後、ビガノの救援団体への寄付を続けましょう。キリスト教のカバーストーリーを信じるか信じないかにかかわらず、私たちは、血にまみれ、ボロボロになりながらも生き残った精神をまだ持ち続けることができるからです。 

私たちは裏切られた人や信仰のために苦しんでいる人たちに今でも思いやりを示すことができます。