高次元からの魂

ポストする アーティスト: 

こんにちは!私たちが話しているこの瞬間、心から、私はケジラージです!

高次元から来た魂よ、ここで私たちはあなたが誰であるかを話します。スターシードとして知られるそれらは、何千年も前から地球上に存在しています。時々休憩をとり、元の場所に戻ります。

60年代と70年代には、多くの人が新しい友人を連れて帰還することを選択し、地球の向上を支援する決意をしました。その数十年以来、そして80年代、90年代に至るまで、高次元から何百万もの魂が地球に到着し、人類と地球のアセンションプロセスを助けてきました。

神の光の意識の結晶エネルギーを内部に保持しているのはこれらの存在たちであり、地球と人類がより高い存在次元への卒業に必要としていたものです。彼らの多くはこの時期に活性化されており、接触するすべての人、そして集団に意識の種を植えています。

あなたはまた、あなたの DNA、チャクラ、そして地球上のエネルギーセンターをさらに活性化するための光のテンプレートをあなたに送信する地元の星、ソルによって支援されています。外で時間を過ごしたり、瞑想したり、天候に関係なく、ただ外にいるだけで、新しいエネルギーを吸い込むにつれて自分の周波数が変化(上昇)します。

炭素原子は陽子、中性子、電子とともに示されています。光子はどこにあるのでしょうか?

元の DNA 構造は悪意のある ET によって強化されました。変化したことの1つは、体内に光子(光の高次の形態)を含めることができなくなり、主に電子によって操作される、より高密度の体と限定された意識につながったということです。

これは、あなたが外にいるときに太陽が提供するものです。太陽フレアは、波が放出されるたびに、より多くの量の光子を提供します。これはあなたの存在全体を変えます。

今のところ、それがすべてだ。すべての光をあなたに!