■キムゴーゲン2024年01年10日状況報告
================================================

 

■政府の継続能力がG20諸国のいくつかで疑問視されており、世界中の政府、連邦準備制度、財務省が注目している

 

■金融システムと決定に大きな変化が生じている

■今日、何ができるのかを決定するために、非公開の会議が多数開催されています

■古代の税金に関する預言と宗教文書について話しましょう。それらはどの程度正確ですか、またなぜそれが重要なのでしょうか?

■直感と洞察力を活用することです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

================================================

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。政府の継続能力がG20諸国のいくつかで疑問視されており、世界中の政府、連邦準備制度、財務省が注目している。金融システムと決定に大きな変化が生じている。今日、何ができるのかを決定するために、非公開の会議が多数開催されています。古代の税金に関する預言と宗教文書について話しましょう。それらはどの程度正確ですか、またなぜそれが重要なのでしょうか?直感と洞察力を活用することです。それでは、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンが来ました。こんにちは、キムはちょうどここのホームベースに滑り込みました。

 

================================================

息が切れていますか?いや、ちょっとはね、イラン、イラン。イラン。残念ながら、とても遠かったですが、逃げました、わかりました。

月曜日に話し合った内容に基づいて、今日はたくさん話したいことがありました。

 

簡単な要約として、月曜日、私たちは金融システムの基本的な根が何であるか、すべてがどのようにして生まれたのかについて話し合いました。

そして、これは惑星地球の権力構造の基本的な根にも影響を及ぼしました。

 

それでは、その基本について話しましょう地球の根の構造。私たちは昨年、去年の7月だったと思いますが、今年ではなく一昨年に作成したビデオを作成しました。そのビデオでは、教団の世界的な政府構造について話していました。

 

誰が教団の上にいるのかについて話していました。そういうタイプのものでは。それで、見逃した場合に備えて、できれば入手できます。数日以内にソーシャル メディアに投稿していただきました。

 

うーん。でも、こんな感じだったので、席がありました。頂上に 3 つの席があり、として知られています。マルデューク、インキー、エンリルの座。 OK、これらは人間ではなく、これらは肩書でした。

 

 

================================================

実在の存在とは一切関係がありません。ご存知のように、あなたの名前はサニーですが、私の名前はキムです。したがって、ジョン・キムはもう席にいません。おそらく、ビルが彼女の代わりになるか、そのようなことになるでしょう。

 

つまり、これが企業のような構造の場合です。つまり、2016 年以降、これらの人々は誰も存在せず、権力を握っていません。次に、彼らの下に 21 人の親がいました。さて、両親は延命技術を与えられた人間であり、高度な技術とその一部を利用して7000年、8000年、9000年まで生きることができました。

 

人々は歴史を通じて有名な人物であり、例えばネフェルティティはその一人です。次に、両親の下に、キューバ人とキューバ人のマスターがいました。キューバのマスターたちはキューバ人を超えるだろう。

 

彼らは親から直接命令を受け、親はキューバ人を超えてマルデューク、アンキ、エンリルから直接命令を受けることになる。キューバ人はそうなるでしょう。たとえば、サンヘドリンです。

 

ご存知のとおり、私たちがその分野について話しているのであれば、さまざまな家族がさまざまな種類のキューバ人を抱えていましたが、一例を挙げたいと思いました。今、彼らの下に入り始めています。あなたが知っている名前。

 

メディチ家、アルドブランディーニ・ニュース、ロスチャイルド家、中国のリー家、LL EE家リー、そしてシンガポールのリー家、世界のバウワーズなど、よく知っている名前が登場するでしょう。

 

それで、あなたは今、300人のメンバーからなる委員会のようなものになっています。言ってみれば、あなたはイルミナティです、あなたのペンドル、そのような人々、そして食物連鎖を下って他の政府につながります。

 

管理構造。今、基本債権者はインキー、リル、マルデューク、そしてアブラクシスでした。さて、家族が知っていた発行された債券は食物連鎖のはるか下流にあり、これが政府を生み出したものです。政府に対する統制または統制、そして実際には政府と政府構造の出現です。

 

================================================

つまり、それは最初から生まれました、そして私が今日あなたにこれを説明しているのには理由があります、何が起こっているのかについて多くの混乱があるように見えるからです。 さて、家族の下で、特定の家族が金融部門を担当していました。

 

だからこそ、私たちが金融について話すとき、ロスチャイルド家が銀行家であり、ハザール・マフィアが銀行家であることについて、私たちが多く話したり、他の人が話したりしてきたのです。

 

それは、食物連鎖の数レベル上にある人々が、知ってか知らずか、世界の金融部門を担当する親たちに直接報告を行っていたからです。たとえば政治部門を担当する人もいた。ご存知のとおり、これらは一部に該当する可能性があります。

 

財務的な問題と非財務的な問題の両方です。そして、これらの非財務的な問題は、誰が大統領になるかはご存知のとおりであり、多くの場合、それは両方の分野の人物であることがわかります。

 

たとえば、ご存知のように、過去には、米国のレーガン大統領、レーガン大統領、レーガン大統領とその副大統領のようなことがありました。つまり、レーガン大統領は黒人の息子教団の会員でした。ブッシュ、シニア、ブッシュ、ジュニア、チェイニーなども同様でした。ご存じのように、バイデンはよりロスチャイルド側に立つでしょうが、カミラはよりロスチャイルド側にあるでしょう。

 

ブラックサンサイドの。つまり、これらの国家元首をどのように選ぶかについては、物事には間違いなく順序があるのです。そして、地球の企業統治が存在します。非競争計画では、企業統治とは、黒の教団と黒の騎士団の両方が所有する特定の企業があったことを意味します太陽と黒竜騎士団。

================================================

申し訳ありませんが、ドラゴン騎士団と両者は惑星地球の企業管理を共有していました。たとえば、ロックフェラー家がスタンダード・オイル・ロードの設立を許可されたのには理由があります。

 

当時、BP社やセブンシスターズ社と呼ばれる世界最大の石油会社などの名前に分かれていましたが、世界の石油埋蔵量の85~95%を支配しています。 。はい、彼らがやります。それから、農業を担当する他の会社の名前もあるでしょう、モンサントのような名前、ドールのような名前、そしてこれらがあなたの大企業です。

 

そしてもちろん、私たちには大手製薬会社があり、それは大企業の別の部門です。そして、ファイザー、モデルナス、ええと、あなたが知っている大手企業がすべてあります。それでは、過去48時間で何が起こったのでしょうか?主に日曜の夜にわずかにスチームローリングが始まりましたが、月曜、火曜、そして特に昨夜までにはそれが始まりました。

 

しかし、私たちはついに根っこの問題から抜け出しました。

 

今では木の根っこから枝や葉に至るまで問題が解決しました。それでは、過去 24 時間から 48 時間以内に現れた問題です、インターポールFBIは現在、なぜ世界中で政府の継続に問題があるのかについて調査を開始した。

 

FBIはここ米国でも、米国の政府の継続または米国の政府の継続の混乱に関する調査を開始した。 。 FBIが一夜にして捜査を始めたものは詐欺であり、米国政府に対するものです。さて、これはあなたのSPメンバー、あなたの秘密宇宙プログラムのメンバーで、ただ待って、その日が終わるまで待って、なぜこのような種類のことすべてを財務省に入る様子をビデオに撮ったり、録画したりしているのですか。

 

財務省に電話して仕事をしないように告げることについては、政府業務の混乱を引き起こしています。これはセクション 1752-A-2 です。連邦政府の下、憲法の下で。それは憲法ではありません。こんなことを言うべきではありませんが、政府の業務に支障をきたしています。

 

 

================================================

また、彼らは第15条O5に基づいて捜査を開始しており、議会の議事を妨害している。議会も同様です。新しい法律を投票で発効させ、記録殿堂の国立公文書館で批准させることもできません。彼らは今、このことに気づき始めています。

 

彼らはまた、世界のどの国でも、正式な国家元首として、新しい政治家を承認することができませんでした。彼らは今、これを行うために期待してきた人々は適切な人々ではないという結論に達しつつあります。

 

その他のこと現在 FBI によって振り回されているのは銀行です。これらの銀行は現在、SEC に不正な番号を提出したとして捜査を受けています。はい、不正な破産を申請しようとしています。不正な番号と連邦政府の便宜を利用して、また、連邦税の 80% の不正送金を目的として、国際刑事警察機構 (インターポール) が主導し、米国では FBI が主導する世界中の税務当局の捜査も行われています。

 

第三者へ冗談じゃないよ。これは起こっています、サニー。それはロスチャイルドの譲渡ですか?それはそれを指しているのでしょうか?はい、パーセントです。ああ、そうだね。はい、そうです。人々、インターポール、捜査している人々に質問してください、彼らは合法的に、このようなことが起こっていることを合法的に知らなかったのですか?これは彼らにとって新しい情報ですか?彼らは同じ古いもの、同じ古いものにうんざりしており、行動を起こしています。

 

部分的には両方だと思います。この一部は新しい情報です。多くの代理店はそれを認識していました。ええと、この世界にはより高い力があったとだけ言っておきましょう。しかし、彼らは今探しています。

 

これは彼らが現在探している引用です。ここの本当の権威は誰ですか? OK。そして昨日の午後までに、彼らは次のことを理解しました。第一に、それは私たちがいつも話している15の軍隊であるSPやシーク教徒や秘密宇宙軍ではありません。

 

それはあの人たちではありません #2 それは黒い太陽の命令ではありません。それは黒教皇ではありません。それはバチカンではありません。 #3 それはロスチャイルド家ではありません。中国の中国人家族ではありません。それはこれらの人々の誰でもない。

 

なぜなら、もしそうなら、次のようなことは起こらないでしょう。第一に、すべての担保に対する最初の投票です。実際にそれをやったのなら、彼らはそれを止めることができたでしょう。

 

それで、それ以来。ああ、特に今朝か昨日の朝から、私は今朝までデジタル上で作成されたすべての絆、およびその他の方法で作成された絆を言う必要があります。担保、つまり、それぞれの国の国民としてのU。去っていきました。

 

国債や国債も含めて、ただしこれらに限定されず、金融システムから急速に削除されつつあります。ここで思い出してください、これらは銀行の資産であり、以前はFRBの資産であり、以前はそれぞれの中央銀行、財務省、政府の資産でした。

 

もし彼らが責任者であり、管理していたのであれば、彼らは事件の発生を阻止できるはずです。

 

================================================

、そして企業世界の一例として、SWIFT は現在ではできません。 SWIFT についてはご存知ですよね。晴れ。 OK、SWIFT は国際転送システムです。今、テクノロジーの世界では、SWIFT は栄光のある電子メール システムです。

 

これまではそれだけでした。つまり、厳密に言えば、あなたが、たとえばドイツにいて私と座っていて、たとえばアメリカにいる私に電子メールを送った場合、あなたに届くまでに通常どのくらい時間がかかりますか?それはほぼ瞬時に行われるはずです。

 

SWIFT と同様に、ほぼ瞬時に実行されるはずです。これは、ある当事者から別の当事者に瞬時に送信される電子メールです。ただし、これまでに国際送金を行ったことがあるかどうか、またこの記事を見ている人なら、お住まいの国によっては 24 時間かかる場合があることをご存知でしょう。

 

48時間かかる場合もあります。 1週間かかる場合もあります。 SWIFT 送金を受け取るまでに最大 2 週間、場合によってはそれ以上かかる場合があります。では、なぜそうなるのかをお話しましょう。同じことが当てはまります。

 

電信送金、IBAN 送金、ACH 送金、および中国の銀聯、SIPS システム、ロシアの決済システムなど、さまざまなシステムで世界中で行われるその他すべての種類の送金です。さあ、何をするか。 "彼らは実際に取引するためにSWIFTにあるお金を使用するので、ショックを受けて驚きました。

 

そのため、すべてのお金に対してマージン口座が発行されていました。それはSWIFTにあるので、彼らはそれらのお金に対して取引することになります。まあ、それはさて、彼らにとって残念なことに、彼らにはもはや人間の監護権も、お金としても知られる人間のエネルギーの監護権もないので、今朝起こったスウィフトに対する膨大なマージンコールがありました。信用がなくなり、証拠金口座もなくなりました。

 

ですから、木の葉が落ちていると言うと、どんどん葉が落ちていきます。ここ米国で私たちが呼んでいるシステムの機能も、それはほぼ世界的なシステムです。それはMERSと呼ばれます。これは住宅ローンの電子記録サービスであり、住宅ローンに対してデリバティブを発行できるようにします。

 

また、住宅ローン担保債務にも、ローンを活用する権利がないため、現時点では価値がありません。いわば、私たちはもう借金制度ではないので、最終的には消費者であるあなたに影響が及ぶことになります。これを理解することが重要です。

 

ビジネスの世界にも CDO、CDO、CD があり、これらはビジネスの世界では基本的に同じ親戚です。ですから、申し訳ありませんが、社債義務を商業化してください。そのような種類のものを商業化してください。これは社債市場、企業株式市場、その他世界の多くの分野にも大きな影響を与えるだろう。

 

これが、私が債券市場が株式市場の下落に見舞われた場合に常に注意するよう電報でメッセージを送った理由です。下落するでしょう。しかし、暴落に続いて、それはありえないでしょう、暴落する可能性があります、それは可能です。

 

今、そして私は私たちがどこへ行くのかについては、この終わりに答えてあげるつもりです。さらに、財務省はまた、そこに現れ続けて身体的危害を与え続けている人々に関して、本日FBIに苦情を申し立てました。

 

 

================================================

財務省の人々、彼らはもうその人々の意見を聞きたくないのです。それでSPは、ああ、うまくいきましたね、私たちはさまざまな人々とラウンドを続けています。今はSPだ、ラングレー、他の5人の将軍、軍関係者、誰であろうと。

 

現時点ではどこにいても彼らが歓迎されていないことはわかっているだろう。彼らはこれではビジネスができません。 15 日までに待ってください。4 日の早朝に戻ってきます。この種のことはすべてご存知でしょう。

 

それで、私たちは今、どのような状況に陥っているのでしょうか?そして、私は理解します ここでは、公務員が自分たちには自分たちのために立ち上がる権利があると感じ始めている状況が発生しています。

 

以前は、彼らは自分たちにその能力があるとは感じていませんでしたが、これが今です実は世界的な状況。さて、私たちのすべての政府が悪いと言うことができますが、たとえば自動車部門で働いている人、またはそれらの人々を邪悪な人々として知っている人に注目することになります。

 

いいえ、そうではありません。公共交通機関は違います。米国政府だけでなく、世界中の政府のさまざまな公共システムで働くすべての人々のことを考えてください。彼らは悪い人たちではありません。

 

いいえ、ご存知のとおり、彼らはただ悪い管理と悪いリーダーシップを持っていただけで、少なくとも過去数年間は間違った管理と間違ったリーダーシップを持っていました。それで、苦情、私たちが今聞いていること。

 

うーん。共和党議員団はすでにジョンソン氏の追放を申請している。この現下院議長がその理由は、ジョンソン氏の側近が全員ジョンソン氏であるという事実を乗り越えることができていないからだ。

 

つまり、ジョンソンが何であるか、そしてそれが統括軍事企業の人物によるSSPの用語であることは私たち全員が知っていることを知っています。したがって、彼らは彼が第三者機関に報告していることを知っています。

 

彼は新しい共和党上院議員を擁立できていない、などなどは記録の殿堂で承認され、その後国立公文書館に保管されます。彼らは彼が政府とそのビジネス能力を妨害していると言っているので、彼はそのことで非難されているのです。

 

 

 

 

================================================

また、彼は政府の継続にも影響を与えています。今、それは部分的には真実です。誰も本当の権威に到達していないからです。それを修正できる金融システム、または記録の殿堂を管理する政党に関連しているためです

 

 

あなたの批准には責任があります。なぜなら、それは自分たちだと主張する第三者が常に中間にいるからですが、それは虚偽です。したがって、世界中で複数の失敗が発生し、昨日の午後から始まった粉砕的で壮大な規模の旋風が巻き起こっています。

 

そして私たちは何なのか今見えているのは氷山の一角だけです。そして状況はさらに悪化し、公になるでしょう。 さて、ここに解決策があります。 この状況に対して、人々は市場の失敗について質問し、個人貯蓄や年金基金などについて質問しています。

 

特に、彼らは政府の年金を受給しています。それが世界中の退役軍人であろうと、教師であろうと、何らかの年金を受給している人は誰でもよいのです。銀行システムと金融システムには現在担保がないからです。

 

アルゴリズム一晩中稼働していたシステムは、負債ベースのシステムから資産担保システムに切り替わっています。さて、これは何を意味しますか?そしてあなた個人にとってそれは何を意味しますか? OK、私たちは選択しました。

 

彼らは金属を資産としてまとめています。それは基本的にこの地球上のあらゆる金を意味します。シルバー、ダイヤモンド、何でもいいです。この混合物には、ロジウムやその他のエネルギーの超伝導体のような他の鉱物も含まれています。

 

私たちはそれらを各通貨ごとに分割するだけでなく、その通貨が必要とされる世界の場所によっても分割しました。また、それらをすべて通貨間で分割しました。この地球上には 80 億人強の人々が住んでいます。

 

 

 

================================================

 

つまり、厳密に言えば、あなた方はその恩恵を受けているのです。さて、それはあなたにとって 2 つのことを意味します。#1、それは発行されたものすべてを意味します。これらの金属によって。あなたは受益者としてあなたの取り分を許可されています。

 

これは、第三者機関の干渉なしに、エネルギー源から直接あなたの人間に直接エネルギーを供給することを意味します。第三者の意識、第三者、家族やその他のグノーシス主義者やその他の人々、それはここ数日で話題になったこともあります。

 

つまり、金融の世界で言うところの、髪を切らずにエネルギーを人間に直接与えるだけではありません。お金を直接受け取ることもできるようになりました。お金はエネルギーなので、これも非常に重要です。

 

さあ、あなたの金の取り分です。

 

古いやり方だと人々が混乱するだろうから、私はこれを公開するつもりだ。銀行には、金、ダイヤモンド、銀などの資産に対して一定量のレバレッジを許可する金融システムのアルゴリズムまたはルールがあったでしょう。

 

たとえば、財務省は 50 対 1 の比率で許可されました。銀行には25対1が認められました。そして、あなたが消費者である場合、以前のようにあなたの国で金を保有することが合法であれば、80 ~ 85% が許可されていたでしょう。

 

金そのものの価値について。それが信用システムの仕組みです。しかし、システムは現在、金が常に豊富なエネルギー生産者であるという事実を認識しています。したがって、合理的な範囲内で、ここでも需要と供給の法則に従う必要があります。

 

自然法の下でのルールは、必要なものだけを取り、残りは残すというものであるため、エネルギーを100%にすることしかできません。ガソリンタンクは、いわばポンプで 100% 充填することしかできません。 100%埋めることしかできません。

 

それを150%埋めることはできません。そして、それは私たちが陥った精神性であり、ブラックラックスと呼ばれる意識でした。私たちは人間として、必要なものを取り、残す方法を学ぶ必要があります残りは不要ですので、豊富なフローをご利用いただけます。

 

しかし、私があなたの口座まで遡って、あなたの銀行口座自体を登録すると、次に銀行口座を持たない口座があり、それに関するセクションもあります。そして、私はあなたの銀行口座を技術的には直接として登録します。

 

の受益者いわば金です。金はそのソースエネルギーの超伝導体であり、実際にはエネルギーとして始まり、存在の平面を通って移動し、あなたのアカウント内の物理的なアイテムになります。

 

そして私はそれを次のように割り当てます。これらの人々全員を、私たちは今、銀行システムを支持していないし、引用も、国連の引用も、銀行システムも支持していません。私たちは、銀行や資産を与えることなく、政府に資産を与えず、連邦準備制度に資産を与えることなく、私たちが利用する国民の通貨システムを支持してきました。

彼らはもはやあなたのお金の管理者ではありません。これは意味がありますか?うん。このように見てみましょう。歩いている人もそんなに多くないです。 80億人を見ると、地球上の人々が変わることもありますが、これを見ている人は私の言っていることを理解できるかもしれませんが、これを見ていない人には私の言っていることは理解できないでしょう。

 

 

 

================================================

 

だから、そうする必要があるでしょう。現在の通貨管理者のオフィスからの少しの介入です。私は、バランスのとれたシステムを維持し、内部崩壊や人々の離散を確実に防ぐためです。

 

たとえそれが新しい分野であっても、もう働くことはできません。彼らがやりたいことを楽しんでください。そのようなタイプのことにおいて、そして私たちが抑圧的な企業構造から脱却し、世界中でより自由な企業タイプの構造に移行できるようになるまで、少し時間がかかるでしょう。

 

数年かかりますよ。そしてそれはCAREが行うように設計されていることの一部です。これは、すべての人に、これが無料のエンタープライズ タイプの構造であることを教えるように設計されています。

 

セキュリティについては、そうです、セキュリティが必要です。これが、銀行システムがクラッシュする前の意図です。ということは、通貨はキュレーターの通貨局のものだから通貨は暴落しないですよね?これは人々を混乱させますが、それは常に座っていた人のものです。

 

暗黒時代から光時代への切り替わりの今、私の目の前の椅子に座っているマルドゥク、エンキ、エンリルは責任者になることを許可されなかっただろう。それは、私が言ったような、この特定の量のエッセンスと創造的なつながりを持った人でなければなりません。

 

そして、あなた方全員がすぐに同じ回復を得るでしょう。つまり、私たちが人として、人類として学び、成長するにつれて、今のところは、人々に後見人が時々いるのと同じように、それがあなたの両親であろうと、それが世話をしてくれる別の法的後見人であろうと、それは守られます。

 

私たちが引用するまで、国連の言葉を引用するまで、主権のある存在がたくさんいる世界になるまで、あるいはその世界で生きる能力を得るまで。しかし、これらの人々を教育し、新しい方法を教えるのが私たちの仕事です。

 

だからこそ、ケアの形成が非常に重要なのです。そして、私はグループ、さらには Telegram グループや人々に、集まって始めて、個々のグループとして、そしてチームとして集合的に、どのように前進していくかを考え出すことを奨励しています。

 

ご存知のとおり、これは個人的な決定、個人的なアイデアに関するものです。あなたが集団的または個別にそれを策定したら、そのアイデアを実行する必要があります。そして、その集合的なグループが一緒に前進しなければなりません。

 

私たちは、それがあなたに対する米国ではなく、あなたが私たちに対するようなものではないことを思い出し始める必要があります。それは私たちです。ご存知のとおり、誰もこの地球を離れることはありません、できればすぐにでも。

 

ご存知のように、私たちは一緒にいます。私たちは袖をまくり上げて、世界に歌うことを上手に教えなければなりません。他に良い言葉がありませんが、そう、私を除いて、現時点ではそれは単なる絶望的な大義だからです、知っていますか?本当です。

 

それでは質問があります。さて、これの実用性。はい、それではゴールドです。 OK、わかりました、これを現実的な状況としてどのように表現するかを考え中です。したがって、私たちは全員、学校の貴重な鉱物の一部を与えられ、それが送金されます。

 

お金は基本的に私たちの口座に入金されます。それは自動的に起こるのでしょうか?それはソース、アルファ システム、またはハーモニック ジェネシス システムのプロセスですか、それとも特定の事柄に基づいてその資金を放出している誰かですか?特定のことを監視する必要があるとおっしゃいましたが、それは自動的に起こるのですか、たとえば、目が覚めたらお金がある、というように?私が知っているから増えるだけかもしれませんが、それはどのように機能するのでしょうか?私は頭を整理しようとしています、まあ、最初は、最初は、OK、私たちは約 500 年しか存在していない通貨システムを持っています、OK。

 

 

================================================

そしてあなたの魂の世界とソースの世界では、それはまさに、1秒、ナノ秒のようなものです。あなたはゼプト秒でした。そう、とても短い期間なんです。それで、私たちがやろうとしているのは、暫定的なアルゴリズムを考え出すことです。

 

これは、あなたが受益者であるという事実を認識する暫定的なアルゴリズムをプログラムしている私です。金が生み出すエネルギーについて、あなたはそうしないからです。たくさんは必要ありません。

 

歴史を遡ると、エジプト人がこれらの小さなケーキを食べていた歴史の一部があり、それらはおそらく平均的なアメリカのハンバーガーの約半分の大きさでした。それ自体は巨大ですが、ご存知のように、それらは小さかったですそしてそれらは基本的に単原子の金のケーキでした。

 

そして、彼らがそれらを食べる理由は、その源のエネルギーを体に伝導できるようにするためです。 OK、OK、それを食べる必要はありませんが、物理的な世界では、それはあなたの分子構造を変えるか、使用されます。

 

法定通貨システムに入る前にそうしてください。そして、エネルギーはあなたに届く前に吸い取られました。つまり、単原子の金を手に入れることができ、それは素晴らしいことであり、約 0.5 パーセント程度増加するかもしれませんが、以前のように重要ではありません。

 

さて、エレクトロニクスの世界を見てみましょう。金は多く使用されています。また、IT はエネルギーの最良の伝導体であるため、エレクトロニクスの製造にも使用されます。知っている。ご存知のとおり、家庭では銅を使用することが多く、導電性を考慮すると十分ですが、最高ではありません。

 

つまり、金は過去に、究極の闇のエネルギー、究極の光のエネルギー、そしてその間のさまざまなものの行動に使用されていた可能性があります。したがって、私たちの電力網とそれがあなたにとってどれほど有毒であるかを見ると、コンピューティングの世界では、主にダークエネルギーの両方を手に入れていることになります。

 

金は、ソースエネルギーのハイパーコンダクターとしても使用できます。システムは主に稼働しています。今、私たちはもはや背景の 21% ではありません。私たちが 90 年代だったと言ったのを覚えておいてください。

 

だから今、私がそれをハイパーコンダクターだとすると、彼らは各個人の銀行口座に登録されました。今では、古代エジプト人が体内でそれを行っていたのと同じように、そのエネルギーがあなたのアカウントに引き込まれるのを妨げるものは何もありません、いいですか?それは理にかなっていますか?それはそうなります。

 

それは物事を行うためのまったく異なる方法です。だから私の心は再構築しなければなりません。つまり、それは明らかに物事を行うためのはるかに優れた方法です。ということは、より多くのソースエネルギーを持っている人は、導電性のおかげでより多くのお金を手にできるということですか、それとも私にはわかりませんが、それとも誰もが同じ金額を得ることができるのでしょうか?いや、これが完了すれば今は能力が備わっているはずだということだ。

 

会議の結果を見るのを待っていたのでまだ行っていません。それについてもお話します。わかりました。うーん。でも、他に早く行く人はいないようです。現時点でバンキングを修正する解決策は 1 つだけです。

 

つまり、私たちの通貨システムはこれで終わりのようです。

 

したがって、一日の終わりまでに、おそらく金の鉱脈とすでに事前に配置されていたすべてのものを備えたこの別のシステムへの変換が開始されると推測しています。グローバルリポジトリに配置されている、または事前配置されていると言うべきですそれは、あなたが実際にいる場所へと、他の次元へと降り始めます。

 

なぜなら、私はそれが、通貨やその類の類の金融システムを救うための唯一の解決策だと考えているからです。では、個人として。わかりました、これはどういう意味ですか?あなたのために?つまり、あなたという人間は明らかにソースエネルギーを取り込むように設計されていますが、100%になることしかできません。

 

そうです。100% であるということは、あなたの周りの植物、あなたの周りの人々、そしてあなたの周りの動物のために、より多くのエネルギーを生成できることを意味します。そして、あなたはこれをしばらく見てきたので、これについてはより熟達しています。

 

================================================

だから、今度は他の人も見てください。実際、必要なものだけを取り、残りは残すという原則を理解しています。ご存知のように、それを少し繰り返してください、そうしますそれが何を意味するのか説明してください。

 

必要なものだけを取り、残りは残しておきます。私たちはエネルギーをため込む人ではありません。では、個人がどれくらいのお金を必要としているか、あるいは望んでいるかと言うと、あなたはそれをため込んでいますか?他の人が感染するのを防いでいますか?新しい事業やプロジェクトなど、計画しているものに対して従業員に給料を払っていないのでしょうか?たとえば、あなたがデザインしているのは、ケアを受けるための準備をしていることです。

 

わかった、必要なものだけ取って、残りは残しておく、と言っているのでしょうか?別の言葉で言えば、あなたは必要なものを手に入れ、そのエネルギーを一緒に働くすべての人々に広げます。

 

あなたは今、彼らにエネルギーを与えているのです。賃金として彼らのエネルギーを奪っているのではありません。それは借金制度ですから、少しは理にかなっています。あなたはそれを子供たちに、そして家族に与えているのです。

 

それは、良い形の商品やサービスの形である場合もあれば、子供たち、教育、その他あなたが責任を負っているものへのお小遣いの形である場合もあります。提供できない人たちへの提供あなたが置かれている状況や世界中の場所によっては、それが他の大人にも当てはまります。

 

でも、もしあなたが、すべてのエネルギーを与えてくれる人と、すべての命を与えてくれる人のルールに反して、これをため込み始めたら、それはあなたにとってうまくいかないでしょう。

 

うわー、それでは、本質的に、もしそんなことをしたら、あなたは切り捨てられる可能性があるということですか? 、そうでないとお金が入ってこなくなるでしょう。そうです、それは流れていないので、エネルギーは流れていません。

 

そしてそれはシステムを通じて自動的に起こります。

 

それは人がやっているのではなく、その情報源自体がやっているのです。

 

 

 

 

================================================

 

申し訳ありませんが、私も含めて、あなたは共同クリエイターにすぎません。私はただの共同創造者です。そう、共同創造者です。すべての創造の源と共同創造することのみが許可されています。一人ではそれを行うことはできません。それは機能しません。

 

そして、物事の自然法則は、必要なものを摂取することですそして残りは放っておきます。そして、それは私も同じです。私は配布できます、ご存知のとおり、現時点では後見人として、私には、私たち全員が何らかの形で行かないようにする特定の責任があります、ねえ、ハリー・ケアリーお互いに害を及ぼすのは、世界の大多数の人がそれが何であるかを理解していないからです、私が言いたいのは、必要なものだけを取り、残りは残しましょう。

 

私たちは皆裕福です

 

================================================

 

そう、あなたは非常に多くの点で豊富に知っていますご存知のように、これについて私の頭をよぎった考えがいくつかあります。サニー、あなたは子供たちからどれくらいもらっていますか?ああ、なんてことだ。それを数値化する方法さえわかりません

 

あなたのペットはどうでしょうか?同じです、あなたの友人、あなたの家族のことです。ご存知のように、私たちは彼らに与え、彼らも私たちに与えてくれるから、私たちはこれらの人々に囲まれています。

 

そうです、私たちは皆、良い日もあれば悪い日もあり、時には私たちもそうではありません私たちは偉大な人間ですが、時にはそうでないこともあります。しかし、必要なものを取り、残りは与えます。

 

そして、与えるととても気持ちいいです。少なくとも私にとってはそうです。それが私の子供に当てはまるかどうかはわかりません。そしてそれは金銭的なものである必要はありません、時々それは私たちだけが交換することもあります、そして会話をすると、彼女は私にアドバイスやそのような種類のことを尋ねます、あなたが知っている、私の笑顔を見るのは気持ちがいいです散歩中の犬の顔。

 

ご存知のように、私は彼女を散歩に連れて行きます、あなたはそれを知っています、その哲学は金融システムと私たちがお金を生み出す方法に浸透するでしょう。必要なものだけを取り、残りは残しておきます。

 

そっと歩いて、傷つけないでください。これらすべての原則が機能します。つまり、豊富なお金の流れがあるということですか?そうですね、ある意味では、私たちがこれまで見たことのないほどだと思います。

 

ご存知のとおり、あなたはそれについても責任を負っているようなものです。そして、エネルギーのやり方、つまりエネルギーを愛することを思い出してください。なぜなら、それがエネルギー源がエネルギーを愛するものだからですよね?それはその感覚です。

 

それはその周波数です、それは今の愛の振動です。

 

 

 

 

================================================

 

あなたが賢いなら、そうし始めているなら。そして、あなたが言ったように、溜め込むことは別のことですよね?もう一つ気をつけなければならないのは、戦争を起こすなど、ポジティブなエネルギーでネガティブなことをしようとすることです。

 

それはもう不可能です

 

================================================

 

 

では、どうやって状況を防ぐかです。これがナサラのすべてなのですから。

ジャサラ。

 

たとえば、みんなが仕事を辞めて、自分の仕事を知らないときに、みんながこれだけのお金を手に入れたとしたら、どうなるでしょうか。

ええ、それがどう関係するのですか?それはどのように機能するのでしょうか?それで、そこから始まります、わかりました、残念ながら座りました。

 

ここのポーカーゲームで。そして、ハンドはすでに部分的に配られています。

ですから、私たちはそうするつもりはありません、ご存知のとおり、現在の通貨構造との関係で、私たちは数百年間、時速約110マイルで道路を運転し続けています。

 

だから私たちはブレーキを踏むつもりはなく、全員にフロントガラスを突き破らせることになるのです。

なぜなら、私たちが間違ったことをするとそうなってしまうからです。

 

つまり、食料品店でチェックアウトする場所がなくなるからです。

食料品店には食べ物がないでしょう。

 

その食べ物を配達するトラック運転手はいないでしょう。

ないでしょう、ご存知のとおり、私たちは欠乏のような状況ではなく生活することができます。

 

そこで、次のような暫定プログラムが登場します。

 

これまで話してきた保証と、これまで話してきた必需品。私たちが何者であるか、それが何であるかを知らないすべての人たちに架け橋となるのです。私が今あなたに話したら、これは彼らの頭越しに伝わるでしょう。

 

ご存知のように、彼らはまだ大統領か誰かが戻ってくるのを待っています。彼らは窮地を救うために戻ってくるか何かをします。彼らは人生でこれより良いことやそれ以外のことを経験したことがないだけです。

 

だから、重要なことは、個人的なレベルでのことですこれをやめることは、必要なものだけを取り、残りはそのままにすることです。

 

200% 満席などということはありません。休日の食事に座ったことがあれば、それに近い状態になっているかもしれません。しかし、それは必要ありません。それが必要ではないことはわかっています。

 

必要なものは取ってください。残りは放っておいてください。休んでください、はい。それがあなたの新しいプロジェクトの下にある新しい会社の 2 人の従業員であっても、あるいはあなたのコミュニティの他の従業員であっても、あなたはコミュニティ サービスを提供しているだけであるか、カウンセリングや人々を助けるための何かを提供しているだけであっても、あなたが何であろうとも、情熱を持って、それは他の人が聴きたいと思うような音楽を書くという形かもしれません。

 

 

 

================================================

 

人類全体に貢献するための豊富なエネルギーの流れを得るには、今では選択肢がたくさんあります。そうです。でも、わかりますか?自分が資産ではない場合の負債システムと資産ベースのシステムの違いは何ですか?はい。

 

しかし、最初は、金の別名エネルギーがいわばあなたのアカウントに自由に流れ込むことを保証するためのハイパーコンダクターとして機能します。OK。ここで重要なことです。

 

現在では、残念ながら通貨キュレーターの管理下で、世界中のすべての通貨もサポートされるようになりました。しかし、私たちには重要な統合通貨システムがあり、それが正しくプログラムされている限り、それが現在もそうであり、長い間そうであり、個人ごとに監視を行うようなものです。

 

彼の基準は何ですか?したがって、政府が政府を継続しないことを選択するかどうかはもはやわかりませんが、現時点ではそのように見えます。非常に近い将来に計画が進められます。

 

つまり、非常に近い将来ですが、これは遠くありません。 。今後の計画は、私たちが現在世界中で使用しているすべての通貨を、事務局の命令と指示の下、主要な統合通貨システムによって監視されている個別ベースでサポートすることです。

 

通貨のキュレーターである私です。

 

それを手に入れましょう。そのために別の帽子を買うつもりです。うーん。でも。先ほども言いましたが、需要と供給、生産と需要など、社会全体が受け入れている現状がまだあります。

 

ここには雇用創出など、他のことも関係しています。雇用創出の古い基準からわかると思いますが、私が試みているのは、彼らが少し前に行った世界規模の研究のようなものです。

 

雇用創出と仕事が何を意味するのか。しかし、私たちは基本的に、他の人にエネルギーを与えれば与えるほど自分が報われるという事実を認めるために、それらの基準を変更する必要があります。

 

でも、私たちはまた、注意しなければなりません。なぜなら、私たちの現在のシステムは、インフレ的に反応する。これが私が言いたいことです。

 

今、あなた方のそれぞれの国の牛乳の生産者、そして私はその動物そのものについて話しているのではありません。あなたがその行為をやめるまで、牛乳は豊富に供給されるでしょう、でも。牛乳、牛乳の値段はご存知かもしれませんが、世界のどこにいるかにもよりますが、たとえば 1 ドルに相当します。

 

今はそれをそう呼ぶことにします。新しい制度を理解していない酪農家はこれからどうするか、彼らはこのネットワークの一員ではないので、何が起こっているのか理解していません。

 

彼らは、まあ、なんと、この国の誰もが今、以前の2倍の収入を得ていると思うでしょう。したがって、牛乳の価格を 5 ドルに値上げしても、あなたは何も得られません。それで、気づかないうちに、給料は増えています。

 

しかし、生活費は、みんなが納得するまでは増え続けています。だからこそ、私がナサラ・ジャサラは絶対にうまくいかないと言っているのです。

 

 

 

 

================================================

 

なぜなら、給料が増えれば、それと同じで逆の効果が生じるからです。特にカバルが管理する企業では、他のすべての企業に影響を及ぼします。たとえば、珪砂の管理者は、バスルームの鏡の価格を決定します。

 

それはガラスでできているからですよね?すべてのガラス生産、ガラス瓶、ガラス容器、それらの価格が上昇することはご存知でしょう、価格、したがってそこに含まれるピクルスなどの価格も上昇します。

 

私たちがどのようにして大混乱を引き起こすことができるかわかりますか?監視されていない場合はハイパーインフレ状況になるでしょうか?それは私からあなたへの敬意の欠如ではありません、それは世界がそれに伴って変化するのに合わせてシステムを変えるだけの問題です。

 

だから私たちはあなたが知っているようなこの状況を作り出しません、私たちは豊富な量のエネルギーを送り出しています、別名お金、そして彼らはただ価格を上げているだけです。

 

したがって、人々が欠如の精神でプログラミングの欠如から抜け出すまで、それはカラスの企業世界を含みます、そして、その後、ライフスタイルのような70年代に始まったプログラミングが始まります富裕層や有名人、誰もがイビサ島でヨットを所有する必要があり、これらすべての種類のプログラムは実際には必要ではないためです。

 

それはただ無駄です。つまり、誤解しないでください。確かにヨットはいいですね。私は一度も乗ったことがありません。私はこれに乗る気はありません。ご存知のように、私たちは世界中を移動しながら生活水準を向上させ始めています。

 

私たちの移動手段は変わらなければならず、これらはケアの責任です。そうです、私たちはケアの直接的な考え方を理解しています。ケアの使命を一言、一文で要約するなら、「必要なものを手に入れる」ということになるでしょう。

 

全体として、事業計画はそれに応じて流れ、必要なものを取り、残りを残す必要があります。寄付をやめない限り、お金の流れは止まらないからです。しかし、乱用は必要ありません。

 

私たちが学んで成長するにつれて、それはただ豊かに溢れているだけなのかという質問は今意味がわかりますか?そうですね、それは理にかなっています。では、ゆっくりどうするか。私はまだ頭を整理中ですが、そう、これがどのように機能するかを理解できるように人々を教育する必要があります。

 

さて、その間に何をしましょうか?たとえば、あなたが金融市場を知っているとしましょう、あらゆる種類の暴落や暴落は、ご存知のとおり、それはもう無関係で、私たちはただ私たちが話しているシステムに取り組んでいるだけです、ご存知のとおり、私はただ、私はそうだと思います誰もが気づく前に、今話し合った最悪のシナリオが今すぐに起こるのをどうやって防ぐことができるのかを考えているだけです。

 

これはすべて、今日の会議で行われる決定に依存します。

 

これまでのところ、銀行が今後も協力するかどうかはまだ決定していません。銀行には、十分かつ適切なサービスが提供されます。お客様にサービスを提供するため。つまり、建物に入っても小切手を預けることができるということです。

 

建物内に入って現金を預けたり、現金を受け取ったりすることができます。できることはわかっています。ある場所から別の場所へ、またはある銀行から別の銀行へ送金できます。彼らはこれをサービスとして提供します。

 

確かに、その種のことはご存知でしょう。したがって、彼らはサービスプロバイダーとなり、今それを行うことで非常に良い報酬が得られるでしょう。はい、通貨局およびキュレーターである私からの配慮によるものです。

 

================================================

これらは消費者であるあなたではなく、当社によって提供され、補償されます。さて、最初は短期間でそれは何を意味するのでしょうか?これが解決できれば、それは#1を意味します。金利を設定する理由はありません。

 

初回など、銀行からの引き出しにはサービス手数料がかかります。残念ながら、住宅ローンプログラムを廃止することはできません。つまり、誰も理解していません。どういう意味ですか、住宅ローンは借りられません。

 

ただお金をくれるつもりですか?えー、ここでの落とし穴は何ですか?はい、いいえ、それはメンタルの問題です。ですから、我慢してください。でも、住宅ローンを支払うお金は常にあります。

 

それは問題ありませんが、もう貸し出しがないので、金利はもう必要ありません。

 

オメガシステムに起因するものは何もありません。がある。借金制度はそのようには機能しません。同じことがクレジットカードにも当てはまります。その他、銀行との協力があれば、銀行はサービスを提供することでたくさんのお金を稼ぐことができます。

 

つまり、支払いを回収したり、アイテムを購入するためのブレンドを分散したりすることを意味します。それは最終目標ではなく、暫定的なステップのようなものになります。だからパニックにならないでください。

 

しかし、暫定的に考えれば、銀行が事業を継続することを選択した場合、私たちはこのように少しずつ行動を起こすことができます。ただ、彼らが今のやり方ではないだけです。それには、彼らが連邦準備制度の一部でなくなることも含まれるだろう。

 

連邦準備制度がこの世界で存在し続ける必要があり、それを選択するのであれば、実際に財務省の一部となり、統合され、規制などを扱うことができるだろう。そして、すべての銀行が消費者に代わって行動していることを確認します。

 

明らかに、規制されているものやそのような種類のものすべてを変更する必要があります。しかし、公平を期すために言うと、かなり長い間、システムの悪用はありませんでした。

 

 

================================================

私たちには、銀行には別のトレーニングが必要になるでしょう。連邦準備制度にはもう資本口座は必要ありません、そのようなことです。彼らがやっていることは基本的に重要な統合通貨システムを利用して世界中の状況を監視していることだけです。

 

それ自体が一種の運営であるだけでなく、執行部門としても機能し、確実に物事がスムーズに進みますように 今でもまだ多くの会計処理が残っています そして、税金の支出に関連して、これらすべての種類のことを行う必要があります。

 

したがって、将来的には所得税がなくなるかもしれませんが、特に私が知っていることは知っていますか?みんなが調べているのを見て本当に驚きました。今日、世界中で税金が投入されています。

 

それはほんの一晩のことでした。それで、そこから何が起こるか見ていきますが、一度、一度はそれを知っています。確実に正しい方向への一歩です。ベルギーの XN 税務当局と私たちが説明したすべてに基づいています

 

ですから、私は、もちろん、政府が継続する場合には、物事を運営し続けるために、予算管理を行う何らかの予算局や、それらすべてのものが必要になるであろう支出税を見たいと思っています。これは彼らの選択です。

 

今日の時点で、誰かが死んだ場合、同じ身長くらいの自分に似た人を見つけるだけの精神がまだ存在していることはご存知でしょう。そして今朝、実際にこの人たちが誰であるかについての情報を公表しないよう警告が出されたと聞いた。

 

他にも行方不明になっている人たちがいるのだから、あなたには私に言う権利はない、と私は思っている。どうしよう、うん、もう。それが今日のあなたの最大の懸念であるなら、私たちはここで私たち自身の内面を見つめる必要があることを知っています。

 

なぜなら、あなたはポニーの周りを好きなだけ飛び跳ねることができますが、サーカスに誰も来なくなったら、あなたは困ったことになります。したがって、通貨の暴落があなたの質問に答えるとは思えません。

 

これで、詳細に説明した問題が解決されます。銀行が参加したい場合は、トライデントの移行期間中も銀行を利用できますが、サービスプロバイダーに直接料金を支払うことになるため、これにはかなりの時間がかかることになります。

 

これはライフスタイルの変化を意味します。銀行にとってはね。それは、彼らが良いお金やそのようなものを受け取らないという意味ではありません。しかし、これらのばかげた家族が干渉し、銀行にバックドアを設置し、人々のお金を盗み、SWIFTのような証拠金口座にお金を保持している限り、どうでしょうか?アイバンドと給電線システム、その他すべて。これですべて終了です。それは終わりです。

 

================================================

参加するか参加しないでください。私たちはそれを成し遂げます、そして私たちは一人でそれを進めます。 POS システムが混乱することはありません。覚えておいてください、販売者システムなどの種類のものもここに関係しています。

 

つまり、現在、中小企業が支払う必要のないものにお金を払っていることがたくさんあります。大手企業、グーグル、アップル、もっと良い製品があると私は確信しています。自由なエンタープライズの世界では、他のプログラムも作成できると思います。

 

その場合は、私たちのプログラムを使用するか、邪魔にならないようにするまでにそれほど時間はかかりません。ええ、それは本当です。しかし、イベントは別の例として、世界は以前のように機能していないという結論に人々が政府やその他の人々に到達しており、間違いなく急速に展開しています。

 

NATO、同盟下のNATO。基本的には、彼らは利益を得ることができていないという結論に達しています。アライアンスパートナーからの資金提供。彼らは協定と同盟の下にあるべきです。

 

NATOへの資金提供には主に米国政府が責任を負っている。現在、NATOはドラゴン教団、すなわちロスチャイルド家の私設軍隊として利用されており、設立当初から彼らからの注文を受け続けている。

 

はウェブサイトから消去されているが、この条約を作成したのはブッシュ・シニアであり、黒い太陽教団が提供する安全保障の一環として、彼らが主にこの条約を運営した。命令は実行され、そのようなことはすべて行われました。

 

しかし、NATOは金のなる木、ジグが動いていることに気づきました、ご存知のとおり、彼らはトルコやアゼルバイジャン、その他多くの場所に武器を送って走り回っていました中東では、中国のリー家とロスチャイルド家から得ている指示に基づいて、第三次世界大戦の準備をしています。

 

バウワーズ、ロスチャイルド家なども含まれるため、ここに名前を入力してください。そして、彼らはこれらの命令や指示に従っていますが、何も起こりません。彼らは非常に短い猶予期間を与えました。

 

米国政府に消火するように、さもなければ彼らはすべての命令を無視します。どれくらい短いですか、キム?窓です。後ろのおしゃべりではショートは定義されていませんでした。OK。彼らの声の調子からすると、スパイショートのように聞こえました。

 

24時間、48時間話しているのです。長くはありません。彼らはあらゆる命令に応じないつもりだ。

 

そしておそらく、つまり、組織はいずれにせよ法的に解散されました。

 

もう記録の殿堂にも登録されていないので、資金を提供する主体としてさえ認識していません。ええ、それで。ご存知のとおり、何か本物があるはずです。その話はここで行われなければなりません、ご存知のとおり、私たちは彼らに金銭を渡さないので、今後 24 時間以内にとにかく先に進む準備をしています。

 

それは銀行システムと同じではありません。人類の通貨システムが滅びます。それが今、世界が置かれている状況です。月曜日からの世界情勢報告のようですね。今日は水曜日だけなのに、あと3週間くらいの報告をしたような気がします。

 

それで、キム、それは、今では人間に直接安全に送金できるということですか?それを妨げていたすべてのプログラムを実行できるアカウントです。

 

ここ数日間、私たちは何時間も何時間もその作業を行い、何も接続されたままになっていないことを確認してきました。理論的には、一度ゴールドを預けたら、まだ行っていませんが、それが最後の部分になるはずです。

 

そして、ニュースの後でできれば再試行できるはずです。それで、おそらく 1 ~ 2 時間以内に、私たちがまだ動いていることを確認してください。だから、他に何かがあるとしたら、それはないと思います。試したことはありません。試す時間がありませんでした。

 

最近は、あらゆる面でかなり忙しかったです。それで、今日の午後にもう一度試してみます。物事を進めてからおそらく 1 週間が経ちました。そこで私たちはヘアカットを見つけました。

 

そう、それが私たちを人類奴隷化プログラムや他の多くのものに導きました。

 

つまり、異動することとそうでないこと、うーん、わかりますか?アインシュタインか誰かがこう言ったと思います、「私は成功の鍵を知らないかも知れませんが、私は間違いなく知っています。私は失敗したことがありません。」うまくいかない方法は 100 か 1000 通りしか見つかりませんでした。

 

電球ですよね?そうですね、99,000とかそんなことはありません。電球を作成しない方法があります。私の言っていることが分かるよね?それはその中の一つでした。はい、わかっています。そうですね、そのようなことです。

 

うん。そして、金融システムについても私は同じように感じています。だから、これのタイミングはとても完璧で、あなたが知っているすべてのことが起こっているのと同じように、人々が立ち上がってもう少し自分たちを守るようになり、もうそれを受け入れるつもりはありませんという態度が組み合わさったようなものです。

 

 

================================================

これとご存知のとおり、私たちは常に情報源について言ってきました。タイミングは完璧ですが、明らかに予定どおりに、ちょうど一緒に来ているように感じます。まあ、正確に、そしてご存知のとおりです。

 

ディープステートがそれを認識しているかどうかは関係ありませんそうですね、政府がそれを認識しているかどうか、あるいは人々がそれを認識しているかどうかさえ、問題ではないのです。

 

言い換えれば、守護者、通貨、保佐人、地上指揮官としての立場、そして私が日々行っているその他すべてのことです。それは私にとって認識の問題ではありません。私がこれらのもののいずれかを実際に認識することを気にしている多元宇宙全体の唯一の当事者はソースです。

================================================

 

それは、それらのさまざまなプログラムの下で私が共同作成できるからです。ええ、仕事をするという口実の下で見てください、それは私がそれらのプログラムの下で共同創造することを可能にします、そして。企業、政府、国家、惑星はそのリーダーと同じくらい優れています。

 

そしてそれはあなたが発しているエネルギーです。だから、あなたが、あなたが。受け入れるのをやめてください今、地球全体が、自分たちの人生における不正義をもはや受け入れるつもりはない、とエネルギー的に、そしておそらく潜在意識でさえ感じています。

 

そして突然、みんなが立ち上がります。そう、それはいつも火花から始まります。それは、たとえケアを受けていても、何をするにも同じことです。それは単なる火花です。サニー、もしあなたが外出して誰か、友人、その他何とでも口論して、家に戻ってきたら、すべてが分かる前に明らかに少し荒れた気分になっていることでしょう。

 

あなたの子供たちはお互いに怒鳴っています。そしてあなたの夫はおそらくあなたや他のすべてのことに怒鳴っています、そしてあなたはそれがたった1つの火花から始まったことに気づいていません。

 

これは真実です、そしてその逆もまた然りです。 、あなたの子供が大丈夫なら、あなたも大丈夫です、それは同じです。

それは同じことです。何かがうまくいかないときは、生まれつきそれを知っているだけです。

 

彼らは学校にいるかもしれないし、世界中の大学にいるかもしれません。そして、もし彼らが大丈夫でないなら、彼らは50歳になる可能性があるのに、まだ大丈夫ではないことをあなたは知っています。

 

あなた、あなただけ。それを感じ始めてください。それは、私たちをお互いに結び付けるその火花、その意識だからです。だから、ご存知のとおり、今起こっていることはすべて、私たちが行っていることの副産物です、ご存知のように、国連、国連ともう一つは、新しいチームの創設です。

 

ここで内部的に起こっていることだけでなく、私がやっている他のことも同様です、ご存知のとおり、通貨システムがあなたを評価することを期待する場合、あなたは自分自身に価値を持たなければなりません。

 

そして今、あなたは今、翼を持っています。それがエゴだと言っているわけではないし、そうあるべきではない。ご存知のとおり、あなた方は世界の王や女王です。しかし、他の人も大切にしなければなりません。

 

そう、自由こそが大切だと感じています。

 

 

みたいな。それが私たちの足を引っ張る ******* 型のシステム、つまり通貨システムだったからです。

 

だから、「なんてことだ、もうお金のことを心配しなくていいんだ」という自由な気分になります。

 

何?何?わかっています、それはすべて不足システムだからです。

 

ご存知のとおり、私たちにはもう不足はありません。

 

だから、時間の問題になるだろう そして、人々がこれを見て、私にこう言うだろうことはわかっている、ええ、そうですね、私がいるのは今夜の10時です、そして、私は気分が優れません私に劣らず不十分ですが、システムが機能するチャンスを与えなければなりません。

 

何も得られそうにないので、このためにすべてをプログラムする機会を私たちに与えなければなりません助けの外で助けてください。

 

 

================================================

ええ、でも私はそれについて心配していません。同様に、他の人がそう感じているかどうかはわかりません。でも、そんなことは怖くない。そうではありません。それは。知っている。この解放感はまさに好きです。うん。

 

パーティーに参加したくない、嫌いなら、どうですか?別の方法を見つけます。それは問題ではありません。そうですね、そうではありません。うん。他の人にもその解放感を感じてほしいです。これは怖くないからです。

 

これだと全然怖い気がしません。これは、私たちを永遠に妨げてきたものを押し進めるチャンスだと感じています。まあ、それが私が言っていることです。私はしません。私もかなり自由になったと感じています。

 

そして、これらのプログラムやその他のことがなくなるほど、私はより自由に感じるようになります。 , 私も昔、そしてこれは何年も前のことですが、お金のことを心配していました。

 

ご存知のとおり、私は請求書を支払うこと、時間通りに仕事にいることを確認すること、必要なときに残業すること、必要なときに再就職することを心配していました。仕事が必要でした。

 

大学を卒業してどれだけの仕事に就いたかは分かりませんが、その坂を登っていたので、でも、一度私がその関係を再構築したら、クリエイターと直接、何年も前に。 . する必要すらありません。

 

自分の人生に必要なものだけを求めればいいのです。

 

そしてそうではありません。本当にお金のことなんて一度もなかった。

それはもう、知っていますか?そうですね、私の車は順調に動いています、ありがとう。私の車に何か問題があるかどうかはわかります。そうですね、オルタネーターは本当に必要です。

 

これは本当に必要なんです。それが本当に必要なんです、わかりますか?あとは、実際に、ジャンクヤードで買える値段で見つけたかどうかだけです。つまり、私は何年も前に戻ります。いいえ、今でも。

 

必要に応じて自分でインストールできるさまざまな物や贈り物、能力があります。すべては知恵から来ていることをあなたは知っています。そうではありません。マニュアルを引っ張り出したり、YouTube ビデオを見たりしたわけではありません。

 

ほとんどの場合、それはすべて知恵から来ています。

今週は食料品を買うことができなくなると思います。過去にもそんなことがありました。誰かが食料の箱を持って玄関に現れるから、もう心配することもありませんが、私はそうではありません、ただショックを受けています。

 

家族、友人、それが何であれ、それはただ起こるのです。ご存知のとおり、世界のお金の流れを別の方法で見始めると、人々が理解できる形でさらに良くなるでしょう。だから他の人たちは、参加する、参加しないでください、そうです、この時点であなたの呼びかけです、私たちは自分自身とそのようなものすべてを取り締まることができると確信しています、そして開発できるすべてのものはただ開発することができますグループとしては、私たちにはたくさんの退役軍人がいて、教えたり訓練したり、その方法を学ぶのを手伝ってくれる人たちがたくさんいることを知っています、私たちは非常に、非常に自給自足することができます。

 

================================================

.パート2へ

================================================

==========================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================

================================================================================================

================================================================================================================================================================================================================================================================================================