次のステップを共同創造する準備ができています

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 | 平和の時代

私たちは光の中で前進しており、たとえあなたがどれほど不十分で準備ができていないと感じても、今この瞬間、グランド・セントラル・サンから最近私たちに加わった姉妹たちと兄弟たちは、私たちがアセンション・プロセスの次のステップを共同で創造する準備ができていることを私たち全員に知ってもらいたいと思っています。彼らは、私たちがこれまで考えたことを超えた強力な方法で私たちを支援する準備ができています。あなたの「I AM プレゼンス」は、あなたが誰であるか、そしてなぜあなたがこの時点で地球にいるのかという理由から、この情報をあなたの意識の領域に磁化させました。

これらの光の存在たちが今日私たちと共有している情報は、より高い意識レベルで私たち全員がよく知っているものです。今日の Vlog の神聖な意図は、この真実を私たちに思い出させることです。なぜなら、あなたと私、そして残りの目覚めつつある人類が、地球上に存在する目的と理由を達成する時は今なのです。

2023年に共同創造された素晴らしい変化が、ライトワーカーたちが2024年に奇跡を共同創造できる道を開いたと私たちは聞かされています。光に戻された多くのライトワーカーは落胆し、母なる地球のアセンションプロセスを支援するための努力が無駄になったと誤って信じています。

現時点で、目覚めつつある人類と天の会社の統一された努力を通じて前例のない出来事が地球上で共同創造されているため、私たちは天から、神の息子や娘にとって最大の特権と名誉は地球上で肉体的に体現されることであると告げられました。この宇宙の瞬間の地球。光の存在たちは、人類が日々直面している課題がどれほど難しいかをよく知っているので、私たち全員にこの真実を覚えてもらいたいと思っています。

私たちが地球上で具現化することを志願したとき、私たちは皆、こうなるだろうと知っていました。私たちの経験がどれほど気の遠くなるような、あるいは難しいものであっても、私たちは来ることを選びました。私たちは、これまでの長い人生の中で、この記念碑的な使命を成功させるために必要なスキル、知識、強さ、意欲、勇気のすべてを培ってきたことを知っていました。

この具体化に先立って、私たちはハートベースのライトワークの神聖な可能性と、天の会社の支援を受けて共同創造するよう呼び掛けられている信じられないほどの5次元の新しい地球を見せられました。この輝かしいビジョンを見せられたとき、私たちは、母なる地球と人類の神聖な計画のこの側面を共同創造することに成功すれば、その過程で何を我慢しなければならなかったとしても、努力する価値は十分にあると決意しました。

さて、励ましの言葉として、私たちは、この時点で地球上で体現する許可を与えられたすべての人に対して、さらに何百万人もの人が拒否されたことを思い出させられています。それは私たちが姉妹や兄弟よりも優れているからではありません。それは、私たちの父であり母である神と天の会社は、私たちが過去世で示した粘り強さと勇気があれば、私たちが運命づけられている逆境に直面しても、目覚めて光に集中し続ける可能性が高まると感じたからです。母なる地球の重要な浄化プロセス中に遭遇

人類には私たちの人間の誤った創造の責任があるので、私たちが新しい地球を共同創造できる唯一の方法は、地球に具現化された神の息子と娘が、私たちの人間の誤った創造を光に戻すという自由意志の選択をする場合です。そのためには、私たちの著しく変異した誤った創造を表面に押し出さなければなりません。それを達成するために、ライトワーカーは私たちの心を開き、父であり母である神がもともと私たちがこの地上の教室で経験することを意図していた神聖な愛の道を取り戻さなければなりません。

私たちの「I AM プレゼンス」と「天の会社」は、私たちの進歩とカルマ的負債を評価します。私たちは一緒に、次の具体化の際に光の中で私たちを前進させるのに最も効果的だと思われる計画を考え出します。その計画の一部は常に、私たちが教訓を学び、過去の間違いをできるだけ多く解決できるように支援することです。

私たちは、自分の使命のその部分を迅速に遂行するために、非常に困難な状況に生まれることを選択することがあります。しかし、なぜ私たちがそのような困難な状況を経験することを志願したのかについて、何の意識的な知識もなく、地球の密度の高い物理面を経験し始めると、私たちは圧倒されてしまい、事態はさらに悪化します。それが起こると、私たちは通常、より多くのカルマ的負債を生み出すことになります。幸いなことに、私たちの I AM プレゼンスは決して私たちを諦めません。

私たちが耐えるあらゆる困難な経験は、実際に私たちの決意を強め、逆境に直面してもしっかりと立ち向かう準備をさせてくれます。その困難な訓練により、私たちはこの生涯で自ら志願して達成する使命に備えることができました。その使命には、外界の出来事がどんなに恐ろしいものに見えても、光に集中し続けることによって、人類と地球のアセンションのための神聖な空間を確保することが含まれます。

グランド・セントラル・サンの姉妹と兄弟たちは、今日、私たちが地球上でこの瞬間に向けて生涯の準備をしてきたこと、そして成功するために必要なものはすべてすでに自分の中に備わっていることを思い出させてくれます。それは、私たちが自分の使命の大きさを達成するために圧倒されたり、絶望したり、不十分または無力であると感じるかもしれないという事実にもかかわらず、真実です。私たちは私たちの認識を超えた力を持っており、私たちの「I AM Presence」は、私たちの神聖な計画の次のステップを私たちに明らかにする機会を待っています。

母なる地球と、地球の系譜にある太陽を超えた太陽たちは、私たちのグランド・セントラル・サンの完全な抱擁の中にアセンションしました。これにより、神のコーザル体からの完璧なパターンと、私たちの有限な心で理解する能力を超えた驚異に対して、天国の水門が開かれました。

私たちの I AM プレゼンスは、私たちの個人的な目的が何であるか、そして私たちがこの生涯で個人的に何を達成することを志願したかを正確に明らかにできる唯一のものです。それは、私たち全員が毎日自分自身を中心に据え、神聖な計画に関して私たちにとって今何が最も必要とされているかを正確に明らかにしてくれるよう、私たちの存在に求める必要があることを意味します。それから私たちは、照らされた真実の多次元領域にいる姉妹や兄弟たちに呼びかけて、私たちの神聖な計画を達成するために介入し、私たちを助けてくれるように頼むことができます。

私たちの人生で偶然に起こることは何もないことを忘れないでください。私たちの意識の領域に入ってくるあらゆるものは、私たちがこの生涯で何らかの形で経験することに同意した神聖な計画の一部です。毎日のあらゆる瞬間、呼吸するたびに、思考、感情、言葉、行動、記憶、信念を通じて、地球上に存在する目的と理由を満たす機会が与えられているということを意識的に認識することが私たちにとって重要です。 。

私たちの I AM プレゼンスはこれを行う方法を正確に知っており、現在オンハイから呼び出すことができる非常に強力な支援により、私たちはこれまでよりも強力になります。私たち全員にとって、「I AM プレゼンス」の直感的な内なる導きをオープンにして受け入れることが極めて重要です。ですから注意を払い、「あなたの時は近づいている」ということを知ってください。

親愛なる皆さん、神のご加護がありますように。来週ご一緒できることを楽しみにしています。