あなたの「クリスチャン」の血の誓い

 アンナ・フォン・ライツ著

 

何年も前、自分をクリスチャンだと思っているほとんどの皆さんと同じように、私は明らかに、この宗教は新約聖書でイエシュア(英語ではジョシュア)が教えた「道」または「道路地図」を提唱していると信じていました。そして、キリスト教は人生、愛、思いやり、交わり、苦しみ、克服、そして神への信仰をすべてテーマにした宗教であると主張しました。    

 

私の無邪気な信念と、私にインスピレーションを与えたイエシュアへの愛は、人気のあるパッション プレイ ミュージカル「ゴッドスペル」と同じ伝統に根ざしていたのだと思います。私は今でもその音楽と感情が大好きですが、今でははるかに成熟した目で見ています。そして黄疸の視点。 

 

これを例に挙げると、「Godspell」という名前を見て、ちょっと立ち止まってしまいませんか。つまり、「神の呪文」と魔術の呪文のようなものです。呪文縛り?そうでないなら、なぜそう呼ぶのでしょうか? 

 

嘘つきは自分たちのやっていることの真実を宣言する必要があることを忘れないでください。

 

後年、私はすべての「キリスト教徒」が「血の誓い」をしていることを知りましたが、若い頃はそのようなものとは認識していませんでした。 

 

私が10代や若者として忠実に出席し、真剣に受け止めていた福音ルーテル教会の牧師たちは、確かにそのようなことを一言も口にしなかったが、50年間法律と歴史と宗教を学んできた私は、彼らが何を語らなかったかを知っている。自分。  

 

血の誓いは使徒信条であり、その血は聖体拝領のワインです。そのような単純な。 

 

あなたは私の「血の誓い」について尋ねていますが、心配する必要があるのはあなた自身のことです。  

 

聖体拝領のワインが不思議なことにカップの中では実際の血になると教えているカトリックの実体変化の教義と、それに伴う人食い行為の影響を検討する中で、私は本当に不安を感じました。 

 

そして、答えを求めて IRS 事務所に行ったとき、労働者が私に与えた答えを肯定できないと言われたときと同じように、私は調査を始めました。 

 

最初に私の眉をひそめ、私の Shinola センサーが規格外であると感じたもう 1 つのことは、聖書がローマ カトリック教会の著作物であるという事実でした。  

 

これは、文字通り彼らがこの本を独自の芸術作品として執筆し、カトリックの学者や神学者によって集められ編纂され本物であると「承認」された古文書の総集編ではなく、自分たちの作品であると著作権を主張していることを意味します。  

 

いいえ、彼らは著作者であると主張していますが、それはまったく別の問題です。 

 

そしてそれはショックでした。 

 

私は考えなければなりませんでした - そしてあなたもそうすべきです - 私は  ローマ・カトリック教会によって書かれた 小説に自分の人生と魂とお金と時間を捧げているのでしょうか?

 

50年ごとに定期的に再検討され、新たな著作権を得るのに十分なだけ変更される小説?本当に?  

 

しかし、さらなる調査により、これはまさに真実であり、そのようにタイムアウトしたことが判明しました。時計仕掛けのように 50 年ごとに新しいバージョンがリリースされ、新しい著作権が取得されます。

 

キングス・ジェームス訳からNIVまで、さらにはエホバの証人の翻訳に至るまで、聖書の他のさまざまな翻訳と翻訳はすべて同じことを行っています。

 

これらはすべて、著作権で保護された芸術作品であると主張しています。 

 

芸術作品   遊びみたいに。ジョーゼット・ヘイヤーみたいに。デヴィッド・カッパーフィールドや白鯨のように。 

 

それを理解しましょう。 

 

それから私は考え始めました--- 彼の名前はイエシュアで、それは英語で直訳するとジョシュアですが、なぜ誰もが彼のことを「イエス」と呼ぶのでしょうか? 

 

それすら意味がありません。 

 

聖ヒエロニムスも私と同じようにこのことを知っていました。 

 

では、なぜ彼の名前を変えるのでしょうか?難読化のためだけですか?彼がユダヤ人であるという事実を隠すためでしょうか?  

 

それとも彼を別人にするためですか?  

 

このことについて考え、掘り下げれば調べるほど、鼻梁の小さなしわがきつくなっていきました。  

 

そして、死後に彼らが彼に付けた名前の残りが「キリスト」です。 

 

キリストは「油注がれた者」を意味し、それは神権の職、つまりバアルの神権です。 

 

さて、深呼吸して、戻って福音書の最後の数冊を読んでください。以前は見えなかったものが今見えますか? 

 

物語によれば、ユダヤ人がイエスを拒否したとき、イエシュアは代わりに異邦人とサマリア人に目を向け、マグダラのマリアからバアルの祭司として油そそがれることを受け入れた。 

 

したがって、イエス・キリストはイエシュアではありません。  

 

それは別の代替スキームです。 

 

そして、あなたが道徳的指導と倫理的インスピレーションと永遠の救いを求めて依存してきた宗教は、単なるシェルゲームにすぎません。 

 

ゴラムと同様に、キリスト教の供給者たちは意図せぬ目的を果たし、イエシュアの教え(その多くは初期の教師や知恵の伝統から借用したもの)を保存し普及させ、それが私たちの生活に驚くべき変革的な影響を与えてきました。よりいい。 

 

しかし、さまざまな宗教的信念の名の下に許されてきた無数の残虐行為、殺人、窃盗、詐欺行為は言うまでもなく、恐怖、強制、迷信、宗教的偏見、エリート主義などのマイナス面も認めなければなりません。 

 

そして、最後の藁は、彼らが洗礼を口実にして、私たちに動物的エネルギーと労働を行う能力を与える生きた魂の一部であるネフェシュの所有権を主張していることを発見したことでした。  

 

彼らは私たちの魂のこの部分の価値を売買し、取引し、収益化しており、そのために洗礼証明書を使用し、私たちの労働の価値に対するこの卑劣な未公開の権利を収穫するために労働債を創設しています。 

 

彼らは、あなたが「キリスト教」の洗礼を無実で受け入れることで、あなたの魂のネフェシュの部分の所有権が彼らに与えられ、あなたの労働の価値に対する個人契約の請求権が得られると主張していますが、このことについてあなたに決してささやきませんでした。  

 

これは、内国歳入庁/IRS が施行している民間の「契約」です。 

 

私はこう言いました。汚くて、腐っていて、嘘をつき、空き巣をする野郎どもを、永遠にやめてください。「清めの秘跡」の裏で人々を奴隷化し、終身刑に処する! 

 

私が彼らを浄化します、そして私が終わったとき、彼らに皮が残っていれば幸運です。 

 

私も心の底からそう思っていました。 

 

私の内なる神の息吹であるルアハは、彼らと彼らが「神の名のもとに」行ったことに対する、私の完全で徹底的な容赦ない嫌悪感を肯定した。 

 

そこで私は、ウィスコンシン州ブラックリバーフォールズにある福音ルーテル教会に、簡潔な素晴らしい手紙を書き、彼らが取り組んでいることを伝え、開示不足を理由に、洗礼登録簿から私の名前を削除するよう、明確な言葉で指示しました。  

 

そして、くそー、本当に。  

 

私は自分自身を「クリスチャン」とは思っていませんし、それは今も残るジョシュアへの愛や彼の教えとは何の関係もありません。  

 

それは、「クリスチャン」という言葉が実際に何を意味するのか、そして、真実、慰め、保護、慰めを求めて彼らに依存してきた何世代にもわたる無実の人々を誤解させ、略奪し、虐待するためにこれらの嘘つきたちが採用した慣行と関係しています。 

 

私は、偽りの「教皇」フランシスコや東方総主教、あるいはカンタベリー大司教が私と向き合おうと思えば、いつでも真っ向から対決するつもりだ――だが彼らは私と向き合いたがらないだろう。 

 

彼らの伝統では、彼らは原初の創造主であるドゥルガー、偉大なる母の顔を見つめ、不法行為の魂を刈り取り、不当な富もすべて奪い取るために今ここに来ます。  

 

したがって、私に気の利いたエキュメニカル評議会などを期待しないでください。猟犬を前にした多くのキツネのように、私が彼らを追い込むことを期待してください。 

 

善良なクリスチャンの皆さんへのアドバイスです。自分が思っているような意味ではないのに自分自身を「クリスチャン」と呼ぶのはやめてください。鼻血を出す以外の目的で、これらの邪悪で利己的で卑劣な男たちに依存するのはやめてください。  

 

彼らは神を知りません。彼らはヨシュアやその教えを心の中では知りません。彼らのほとんどは、自分の教会が何をしてきたのかさえ知りません。 

 

あらゆる種類の真の聖体拝領の代わりに血の誓いを立て、洗礼の汚い言い訳に従うのはやめてください。  

 

自分自身の内に真理と道と命を見つめ、ワインを飲んだりパンを食べたりするたびに、自分自身の主との静かな聖体拝領を行ってください。  

 

彼の本当の名、ヨシュアによってそれを祝福し、また彼の本当の名によって祈りなさい。それから一歩下がって、どんな奇跡が起こるか見てみましょう。  

 

親愛なる皆さん、証拠はプリンの中にあります。  

 

エリヤとエゼキアルの時代がそうであったように、あなたは見るものを見るでしょう。 

 

 

アンナ・マリア