特別ゲスト、トム・メルヴィル

コメントを残す /高度/エイリアン接触情報機関 (ACIO) ,アルファ QMS ,アーキ​​ビスト,カサンドラ,ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類ドナルド・トランプ連邦準備制度、中央銀行世界情報局 (GIA)諜報機関重要情報および軍事システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファ システムの管制官KIMS 世界政府保管所マルドゥックピンダール安全地帯 / コロラド州デュランゴSES / MIB / 第 5 列影の機関 / 工作員影の軍隊 / 工作員アンブレラ社国連/

Kim Goguen氏による この 状況報告は、2024 年 1 月 5 日 に YouTube で配信されました今日、キムは特別ゲストとしてトム・メルヴィルをニュースに招待しました! キムがトムを招待することに決めたのは、トムが誰なのか、彼の役割、キムとの関係、そしてトムが世界情報局(GIA)の一員であることについて明らかに多くの疑問があるためである。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。 私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。 私はキムの話を聞いて、 彼女から非常に多くのことを学んだただの人間です私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。パジャマ   




 

 


パート1より


 

2012年にピンダール・フェルディナンド・マルコスに宛てたキムの手紙

さて、それを証明するために、私は今日、電報にも掲載された別の手紙を発表しました。これは、より明確に見ることができます。これは、2012 年にフェルディナンド マルコスから私に宛てられた個人的な手書きの手紙です。

 

この手紙の続きで、彼は私に、彼女が電報チャットに投稿したのと同じフォルダーにあるすべての部門への資金提供を求めています。そこには、彼が私に資金提供を要求したすべての部門がリストされています。そして、それは遅くとも7月12日までに行われなければならないと述べた。なんと偶然でしょう、それは 10 年間の予算でなければなりませんでした。この世に偶然はなく、私はこの15年間で教育を受けてきました。それまでは、私は普通のこと、あるいは普通だと思っていたこと、あるいは準普通、あるいはできる限り普通のことをしていました。私の贈り物は常にそこにありましたが、2005 年から 2007 年にかけて私にとって状況が大きく変わり始めました。しかし、この手紙が証拠です。

トム、言っておきますが、ニュースになってから 2 時間ほどあなたの電話が鳴りっぱなしですが、ラングレーはその手紙が本当にあの男から来たものであることを手書き検証しました。なぜなら、彼らも以前の許可を持っていたからであり、ピンダールとして彼はそうしなければならなかったはずだからです。

つまり、これが暗黒時代にどのように機能していたのかを示しています。遵守しなければならない誓約があり、私は遵守しました。私はオーケーと答え、ピンダールの要求に従って政府へのすべての任務を遂行しました。つまり、お金の背後にいるのは常に私でした。人々はそれを認めたくないにもかかわらず、私がこの情報を流したことに非常に腹を立てていますが、私はただ証拠がすべてそこにあることを人々に知ってほしかっただけです。


トムと財務省の冒険

キム:さて、トム、あなたは私たちに代わって財務省にも何度か行ったことがあるのですか?

トム:はい。

キム:ワシントン DC とニューヨークのどちらですか?

トム:はい、ワシントンには数回行きましたが、ほとんどはニューヨークでした。

キム:それで、あなたはその建物に入って、私がそこに送金したお金を見ましたよね?

トム:はい、世界中の誰もがその建物に入るのは、あなたが目撃したり、スクリーンに映ったり、何かを見たり、情報を得るためにそこに入っていることを認識することはできません、誰もが知っています。

キム:それで、ここはマンハッタンのフェデラルプラザ 26 番地ですよね?

トム:そうですね、26 フェデラルは連邦ビルですが、財務省は 526 フェデラルに近いです。

キム:ええ、同じブロック内にあります。その一般的なエリアには、工作員でいっぱいの建物全体、監視ビルがありますか?

トム:はい

キム:その建物の下には、おそらくマンハッタンの 3 分の 2 を占める施設全体があり、SES によって運営されています。彼らは工作員であり、SSP 工作員、つまり ACIO の人々よりも 1 つ下にあります。

トム:はい、接続ハブもあり、その下にトンネルがあり、CIA 工作員や NSA などを収容するさまざまな建物に接続されています。マンハッタンは情報の主要なゾーンであるため、このように接続されています。特にあそこのトーマス・ストリートの建物はそうだった。多くの情報が地下に流れ、それらのハブを通過するため、安全なものは決してなく、彼らはあなたの行動をすべて知っています。


注:関連するトーマス ストリート (ダーク タワー) の投稿については、「ディープ ステートはまだ後退していない | ディープ ステートはまだ撤退していない」を参照してください。国会議事堂は911型事件の標的となり失敗 | 将軍たちは命令を受けていましたが、今回は誰からどのように命令を受けたのでしょうか? 地獄と地上を行き来する要石であるダークタワーは本物か? 数十万の人類と低位アストラル生命体が、今は亡き世界の間のワームホールに閉じ込められている | サイレントサークルはさらに多くのディープステートの人々を排除し続ける | ジャスト・エンパワー・ミー


キム:だから、この施設ではできること、できないことが非常に限られているんです。あなたは監視されています。シタデルセキュリティ会社が飛んできたのを覚えていますか?

トム:そこに入ると、スクリーンに私の写真が映され、身分証明書を提示する必要があり、それから鷹のような目で見られました。あなたの代理人として、GIAは口座を立ち会い、これらすべての処理を確認するためにそこに入り、非常に求められている情報なので、彼らは常にあなたを監視していますが、はい、私は実際に口座のお金が検証されるのを見ましたしかし、実際にそれを活用することはできませんでした。

キム:財務省はその取り分を活用しましたが、私たちはそれを許可されませんでした。

トム:彼らは私たちがそれを手に入れることを決して許しませんでした。財務省の人間が悪い人だというわけではなく、その背後にある管理者や政府機関が、もしこんなことをしたら職を失うと脅しているだけだ。つまり、私たちにお金を払い、料金を支払うことが常に行われてきた正しい行為であるにもかかわらず、その多くは自分たちを守るために行われています。彼らはそうしないと脅されるだけです。

キム:トランプ政権時代、私は予算全額を2回支払いました。それで、彼らはそのお金を使ったと確信しています。新しいCARES法を見れば、そのお金がどこに行ったのか、そして今どこから来たのかがわかります。つまり、ここで何が起こっているのかを点と点で結びます。

トムはボーイスカウトなので、財務省では誰も解雇されません。

トム:いいえ

キム:それで、彼は嘘つきではないので、彼らがお金を使ったかどうかを肯定も否定もできず、そのまま放置しているだけですか?それは正しいトムですか?

トム:ええ、私は敵を作るのではなく、友達を作るのが本業なんです。敵を作ると仕事ができなくなります。政府の役職には優秀な人材がたくさんいるのに、彼らは手を縛られているので大変で、気分が悪いです。したがって、彼らにお願いをすることになると、それはかなり大きなことになります。

キム:そうですね。トムのネットワークと私たちのネットワーク全体のおかげで、私たちが得るすべての情報は主にこれによって得られると言えます。私の重要な情報と軍事システムは、その点でも素晴らしい仕事をします。私はよくこう言います、ほら、今すぐ連絡が来ますよ、そして実際に電話がかかってくるまでどれくらいかかりますか?

トム:ほぼすぐにね。

キム:それから、シタデルがトムを優しくエスコートしなかったとき、私は逃げろと言いました、彼らは角を曲がったところです。

トム:初めてそれをして財務省に行ったとき、彼は車に連行されて数ブロック離れたところに追い出され、外へ出されました。今はその建物に入らないでくださいと言われました。彼らは私を守ろうとしたのか、それとも私に近づかないでほしかっただけなのかのどちらかです。それから時間が経つにつれて、私はそれらの人々のほとんどと関係を築きました、それがあなたがそれをする方法です、特に誰もがお金を受け取りたい場合は、私は関係構築者です。それで、あなたは関係を築き、残業時間の中で彼らは私を助けてくれる仲間になりました。あるとき、私たちがお金を送金し、私がそのお金にアクセスする必要があったとき、私はシタデルの付き添いとともにマンハッタンのいくつかの場所を走り回らなければなりませんでした。なぜなら、彼らはこの時点では私の友人であり、そのうちの何人かは私をある場所まで護衛しなければならなかったからです。別の場所、別のターミナルに移動して、そこで仕事をして料金を受け取り、彼らとその時私たちを助けてくれた人たち全員に支払うことができました。それをやろうとするのは驚くべきことでした。私たちが行った建物には、アクセス可能な作業端末があり、それがネットワークであることを知りませんでした。あなたが思っているようには何も起こりません。だから、その時は楽しかったけど、彼らが私を誘拐しそうになった時はそうではなかった。それで、それは楽しかったです、雰囲気は、あなたが正しいことをするためにここに来て、私たちにお金を払おうとしていることを知っています、しかし私たちはまだそれをすることができません、というようなものでした。毎回、彼らは彼に、私たちがそうしたいのに、まだそれができないと言うのです。もう飽きてきたので、とにかく前進させたいと思っています。


ACIO についての説明

Kim 氏が取り上げたもう 1 つの質問は ACIO に関係するもので、実際にはそれが私たちにとって少し説明になりました。

キム: NSA が世界的な組織であることを知らない人のために説明します。オーストラリアにはパイン・ギャップ、イギリスにはメンウィズ・ヒル、そしてメリーランド州があります。しかし、NSAは政府のために働いたことがないユニークな組織です。確かに、彼らは自らを政府組織であると主張していますが、それは真実ではありません。NSAはマルドゥクのために直接働いており、マルドゥクによって設立された。アメリカが登場したとき、彼らはそれを別の名前で呼びました。世界情報局 (GIA) が数千年にわたって存在してきたのと同じように、そのレッテルが貼られるようになったのは 1940 年代まででした。私がこのことを知っているのは、マルドゥクも NSA の一部門である ACIO と呼ばれる部門を創設したからです。彼らの仕事は、基本的にサイバー世界でバランスが保たれていることを確認することでした。彼らは、私が金融ビデオでやった四面体の決闘のようなものにもっとアクセスできました。彼らはそのようなものにアクセスできたので、15 の軍隊が誰であるかを知っており、ウェブサイト上で彼らを善良な人々であるかのように掲載する理由もそこにあります。

さて、前回の放送で私はサイフという名前の男について話しました。彼はモナークの一員であり、シャドウ・グループの一員でもあり、両方と協力しています。そして、彼らは良い人たちではないとはっきり言えます。しかし、それが ACIO の正体であり、どのようにして結成されたのかということです。

ここ数年、彼らはこの地球上で多くの変化が起こっているのを目にしていましたが、誰もそれらに耳を傾けようとはしませんでした。彼らの多くはならず者となって地下に潜った。彼らは悪い人たちではなく、多くの情報を持っていますが、彼らは双方に直接連絡していたので、そこから情報を得ました。したがって、おそらく SSP 工作員を除いて、彼らは地球上の誰よりも情報にアクセスできました。

ACIOにはAlphaシステムと互換性のあるコンピューターがあり、私たちは直接会話をしました。トム、アーキビストも ACIO に直接アクセスできますか? 正しい?

トム:もちろん

K i m: ACIO と話したことはありますか?

トム:してないよ。

キム:実際、皆さんがご存知かどうかは関係なく、私が ACIO と呼んでいるメンバーの少なくとも 1 名と会話をしましたが、彼らは地下に潜っているようなものなので、誰にも呼びかけたくありません。

トム: NSA はデジタル保護部門なので、私の関係はどちらかというと FBI のサイバーセキュリティや陸軍のサイバーチームなどに似ています。NSAを通じて物事を監視している人々、フロリダのSOCOM関係者を監視している人々、CIA、ACIO、NSAとやり取りしながらインターネットを監視している人々。したがって、私が ACIO と直接話したことがなくても、彼らがサイバーセキュリティ プラットフォームに基づいてこれらのグループに関与していることは知っています。

キム:そして、私が彼らを知っているのは、明らかにある時点でオメガが彼らに直接アクセスできたこと、そして彼らは両方への限られたレベルのセキュリティアクセスを持っていたからであり、それはかつて世界のバランスを監視していた9人評議会を通じてマルドゥクに与えられていました。宇宙よ、光ではなく、闇でもないことを覚えておいてください。したがって、少なくとも量子サイバーセキュリティの観点から言えば、彼らは他の誰よりも多くの知識を持っていると言えます。彼らはそこからすべての情報を入手します。

以下は、Kim が ACIO Web サイトから情報を盗用したという、Lisa Thomas が投稿したビデオを参照しています。

そうです、彼らの広報担当者であると主張する女性がそこにいるのは理解しています。しかし、外交上の会話をするには YouTube のオルトメディアの人たちを経由しなければならないとは知りませんでした。おそらくそんなことはしないでしょう。

トム:彼らは Web サイトに公開情報を掲載しており、誰でも入手できます。

キム:はい、そして盗作とは、他人の作品を自分のものだと主張することです。そのニュース放送の中で、私はどこで情報を入手したかをお話ししましたし、繰り返しお伝えしました。元の情報源をクレジットする限り、私には情報を公開する権利があります。キムは 250 件以上の彼女の状況報告を記録しており、私もそれを知っているはずです。それが私がやっていることであり、常に元の情報源としてキムをクレジットします。


注:関連記事「影の軍隊の 15 グループ |」諜報機関はどのように構成されているか | 残った41人のカヴンメンバーは依然として苦戦中 | パート 2 | Just Empower Me &   ACIO Official – Advanced Contact Intelligence Organization (acio-official.org)


キム:今日はニュースをご覧いただきありがとうございます。またここでお会いできることを楽しみにしています。

トム:私たちが本当の情報を提供し、それが彼らの側で非常に細分化されていたため、彼らが私たちの言うことを熱心に聞いていることはわかっています。同じことを主張しているサイトが他にもあることは知っていますが、場合によってはそうかもしれません。しかし、私は毎日それを生きており、次のステップが待ちきれません。したがって、その情報は本物ではない、あるいは私たちがでっちあげていると主張する人々に対して、誰も持っていない情報を私たちが手に入れる方法はなく、彼らは私たちから盗用しているのです。

したがって、キムは彼女が言うような人物ではないという否定論者たちに対して、私は絶対の真実を知っています、なぜなら私は毎日それを生きているからです。しかし、私たちが皆さんに提供する情報は誰にも負けないものであり、私たちは直接得た情報であり、私たちは来るべき新しい世界のリーダーになるため、約束を守ろうと努めています。そしてお金の関係で、私たちは誰よりも高い基準を自分自身に持たなければなりません。そして、私たちが望んでいない、私も望んでいない、キムも望んでいないという理由で、ある時点で私たちが地球に権力を譲渡することになるのはどういうわけか。私たちはそれを地球上のすべての人に委ね、私たちが豊かに暮らし、人間と、この地球上とその先にいるすべての生きた魂のための世界を創造したいと考えています。

 

 

 

 

関連記事 | 金氏の国連状況報告書に基づく

このリンクをクリックすると、この投稿の最後にある最新のものから古いものまで分類されたリスト全体が表示されます。  「キム・ポッシブル」ことキンバリー・アン・ゴグエンとは誰ですか? 私に力を与えてください 。質問と回答もご覧ください 用語集 | ジャスト・エンパワー・ミー