2024 年 1 月 8 日

リサ・レニー:「原因と結果の法則」

 

 

 

NAA イデオロギーは管理者支配階級と奴隷階級の階層的な階級文化を作り出しているため、これは原因と結果の法則の結果が主に人間の奴隷階級に重ねられることを意味します。自分自身のエネルギーの方向性に責任を負わないために責任を転嫁するこの現象は、消費型モデリングと呼ばれます。実体または存在は、結果を気にせずに、他人や地球から望むもの、必要とするもの、または要求するものを受け取ります。蓄積された消費モデリングから、瘴気、惑星、死んだ光などの極端なレベルの廃棄物が生じます。この死んだエネルギーの廃棄物は、原因と結果の法則の乱用の結果として、ライトボディを変換または取り込むために奴隷クラスに与えられます。私たちは皆、ポジティブな力とネガティブな力の違いを理解し、これらの力が私たちの生活に現れたときに、それがもたらすポジティブな影響とネガティブな影響を判断できるようにする必要があります。私たちの人生に起こる影響の因果関係が理解できず、人生に作用するプラスの力とマイナスの力の違いを判断できない場合、私たちは非常に混乱し不幸になります。ポジティブで愛に満ちた行動は、ポジティブで愛に満ちた結果をもたらします。ネガティブで恐怖に基づいた行動は、ネガティブで恐怖に基づいた結果をもたらします。私たちの行動は、愛か恐怖かという選択した極性に基づいた性質を通じて、私たち自身の結果をもたらします。体、心、精神のすべての構造、そして私たちが物質世界に現れるものは、個人の意図と、生成された思考への同意に基づいているため、私たちは、自分が生成するすべての思考、表現、行動に対して直接責任があることを意味します。私たちがとる行動。これは、特定の出来事では、特に肯定的なラベルを付けた何かに向けて結果をコントロールしようとしている場合には、目に見えないかもしれません。私たちが望むと思うものを手に入れるために意図的に操作して出来事の結果を決めるのは私たちの責任ではありません。それは法則の共時性を妨げるからです。干渉はさらなる干渉を引き寄せます。私たちが幸せにしたいと思っているものを手に入れることは、必ずしもポジティブなことではありません。多くの場合、これはマイナスの結果をもたらす可能性があります。私たちはまず自分の心を使い、それを感じ取ることを学ばなければなりません。目標は、私たちがより多くのポジティブな行為や行動を生み出すほど、より多くのポジティブな効果が蓄積され、人生により多くのポジティブな結果をもたらすことを知ることです。時には、不愉快な真実に直面することを拒否したり、ハイになるために娯楽用のドラッグを摂取したりするなど、何らかの形で気分を良くしたり快適にしたりするために、自分自身にとって有害なことをしている人もいます。状況に応じて真実に直面することを拒否することは自己欺瞞につながり、欺瞞は私たちの人生において否定的な結果を生み出す否定的な力となります。薬物でハイになることは、たとえそれが私たちをどのように感じさせるとしても、ポジティブな力ではなく、ネガティブな力です。マイナスの力をプラスの力として考えれば考えるほど、その人は、人生でさらに否定的な結果を受けていますが、なぜこれが起こっているのかについて混乱しています。ほとんどの人は、人生においてマイナスの原因から繰り返しマイナスの結果が生じることを望んでいません。しかし、否定的な力が人類全体に悪影響を与えるということを理解するまで、彼らは否定的な結果をもたらすという痛みを伴うサイクルにはまってしまうのです。」

〜リサ・レニー


思考、感情、行動から生成されるエネルギーの質が何であれ、この組み合わせはエネルギーのサイクルを開始し、最終的にはその原因となる源に戻り、その回路を完成させなければなりません。因果関係には多くの次元の面がありますが、サイクルの終わりにはすべてが説明されるため、法則から逃れられるものは何もありません。この法則を理解し、適切に活用するのは私たち一人ひとりにかかっています。なぜなら、意識の拡大の道を進む中で、私たちは自分の行動に対して答えなければならないこと、自分に与えられたエネルギーに責任を負わなければならないことを学ぶからです。すべての結果には原因があり、すべての原因には結果があるため、偶然、偶然、運などというものは存在しません。この原則に従うことで力を与えるポイントは、大衆の否定的または制限的な思考形態を乗り越え、他人の影響や自分が置かれている状況だけでなく、現実に自分自身の原因となることを意識的に選択することです。この重要な違いにより、被害者対被害者、またはマスター対スレーブという典型的な役割を超えて行動できるようになります

私たちは皆、ポジティブな力とネガティブな力の違いを理解し、これらの力が私たちの生活に現れたときに、それがもたらすポジティブな影響とネガティブな影響を判断できるようにする必要があります。私たちの人生に起こる影響の因果関係が理解できず、人生に作用するプラスの力マイナスの力の違いを判断できない場合、私たちは非常に混乱し不幸になります。

  • ポジティブで愛に満ちた行動は、ポジティブで愛に満ちた結果をもたらします。
  • ネガティブで恐怖に基づいた行動は、ネガティブで恐怖に基づいた結果をもたらします。
  • 私たちの行動は、愛か恐怖かという選択した極性に基づいた性質を通じて、私たち自身の結果をもたらします。

人類には選択する自由が与えられており、思考と決定の整合性に従って、満足か混乱、悟りか妄想を経験します。私たちは過去の決断から学び、将来的により前向きで愛に満ちた選択をするために、不快な結果から学んだことを取り入れなければなりません。間違いから学ぶことは、正しい考え方と正しい調整を養うプロセスです。痛みが増すと、物事のやり方の変更と変革が必要であることが認識されます。その結果、私たちは自分の個人的な価値体系と、どこに注意、時間、集中力を置くかについて非常に明確にする必要があります。なぜなら、私たちが興味をどこに向けるかによって、愛または恐怖の振動のいずれかにおいて、サイクルの法則に従って前進が開始されるからです。[1]

意図と同意について

すべての人間は自分の思考、行動、行動、行動に対して責任を持っています。これらはすべて各人がその瞬間に行う直接的な選択であり、直接的なエネルギー的結果をもたらします。ポジティブな力であれ、ネガティブな力であれ、私たちが体に共鳴するように準備したり、スピリチュアルな導管として保持したりするエネルギーの質が何であれ、それが私たち自身に同意を与えるものです私たちがどのような種類の力に同意しているかに関係なく(私たちがそれを知っているかどうかに関係なく)、私たちの身体と意識が宇宙の法則にさらされる頻度です。霊的な力の質には、その霊のその質の行動を支配する、対応する次元の法則があります。ネガティブな力は低次元にあり、時間に対する隷属と束縛を生み出しますが、キリストの御霊のポジティブな力は最高次元にあり、と霊に主権と自由を生み出します。

私たちが意図を持って考えることは、私たちが作り出す力の周波数の一致と一致、私たちが作り出す力は、私たちが構築している構造における私たちの権威です。

構造の法則で私たちが構築するものは 、力の蓄積または結合によって創造されたものであり、その創造物は(無形であるか有形であるか にかかわらず)私たちの体、心、意識、そして私たちのすべてにエネルギー的な因果関係 をもたらします。 人生経験。

体、心、精神のすべての構造、そして私たちが物質世界に現れるものは、個人の意図と、生成された思考への同意に基づいているため、私たちは、自分が生成するすべての思考、表現、行動に対して直接責任があることを意味します。私たちがとる行動。

私たちが持つすべての思考に責任を持つためには、その思考形態がどこから来たのか、そしてその結果との関係でその思考、行動、行動を受け入れるかどうかを判断する必要があります。これが 原因と結果の法則です。生み出されるすべての思考、行動、行動には結果があり、それは個々の思考だけでなく、地球上(およびその先)に蓄積された思考の集合的な領域にも影響を及ぼします。 

意図の法則の知識があると 、どのようなエネルギー、力、構造と相互作用したり、共同創造したりしているのかについて自然に同意するようになります。構造を作成するために使用されるエネルギーの力は、その構造が構築された権威になります。その構造がその意図、同意、権限を持って構築されている限り、その構造の統治者となります。 

この知識の欠如は、知らず知らずのうちに詐欺師の霊の力で創造した個人が 、その複合力である原因と結果の法則 に巻き込まれる 最も一般的な理由ですこれはエイリアン・マシナリーの抜け穴であり  、その無機構造( バイウェーブの影響を参照)は、地球面や他の次元での意図、同意、権限を成長させ、広めるために、人間をこれらの力と共同創造するように操作しました。アストラル界など 。 

これは、 「自己認識の 12 の実践」 など、ES コミュニティの多くのツールを使用して培うことができる 精神的な成熟度を開発するための重要な知識です 

私たちの行動は結果をもたらします

ポジティブな力であれネガティブな力であれ、私たちが自分の体に共鳴したり、スピリチュアルな導管として表現したりするエネルギーの質が何であれ、それは私たちが自分自身に同意することを許可するものです。私たちは皆、ポジティブな力とネガティブな力の違いを理解して、これらの力が私たちの生活に現れたときにどのようなポジティブな影響とネガティブな影響をもたらすかを判断できるようにしたいと考えています。私たちの人生に起こる影響の因果関係を理解し​​ていなければ  、また、人生に作用するプラスの力とマイナスの力の違いを判断できない場合、私たちは非常に混乱して不幸になります。

  • ポジティブな行動はポジティブな結果をもたらします。
  • ネガティブな行動はネガティブな結果をもたらします。
  • 私たちの行動は私たち自身の結果をもたらします。

ポジティブな原因はポジティブな結果をもたらします。これは、特定の出来事では、特に肯定的なラベルを付けた何かに向けて結果をコントロールしようとしている場合には、目に見えないかもしれません。私たちが望むと思うものを手に入れるために意図的に操作して出来事の結果を決めるのは私たちの責任ではありません。それは法則の共時性を妨げるからです。干渉はさらなる干渉を引き寄せます。私たちが幸せにしたいと思っているものを手に入れることは、必ずしもポジティブなことではありません。多くの場合、これはマイナスの結果をもたらす可能性があります。私たちはまず自分の心を使い、それを感じ取ることを学ばなければなりません。目標は、私たちがより多くのポジティブな行為や行動を生み出すほど、より多くのポジティブな効果が蓄積され、人生により多くのポジティブな結果をもたらすことを知ることです。ポジティブな結果は、純粋に物質的なものではなく、私たちに本当に幸福、平和、充実感をもたらす心の源です。私たちがポジティブな力に同意することを選択し、人生の中でそれらを増やしたいと思うなら、私たちのポジティブな行為や行動がよりポジティブな力を生み出し、それがポジティブな影響の波紋を引き起こし、良い結果が戻ってくることを理解しています。私たち。

否定的な原因は否定的な結果をもたらします。私たちがネガティブな力の中に住み、ネガティブな行動を実行すると、人生にさらにネガティブな結果が生じます。繰り返し発生しているように見えるマイナスの影響は、マイナスの原因から生じています。これが起こっている場合、私たちの仕事は、自分の行動や行動を実際に研究して、どのようなマイナスの力やマイナスの原因が問題に寄与しているのかを判断し、それらを取り除くことができるようにすることです。ネガティブな力に関する最大の問題は、ほとんどの人がネガティブな力が実際にはポジティブな力であると思い込まされているため、これらの力が実際に自分にどのような影響を与えるかについて非常に混乱していることです。時には、不愉快な真実に直面することを拒否したり、ハイになるために娯楽用のドラッグを摂取したりするなど、何らかの形で気分を良くしたり快適にしたりするために、自分自身にとって有害なことをしている人もいます。状況に応じて真実に直面することを拒否することは自己欺瞞につながり、欺瞞は私たちの人生において否定的な結果を生み出す否定的な力となります。薬物でハイになることは、たとえそれが私たちをどのように感じさせるとしても、ポジティブな力ではなく、ネガティブな力です。ネガティブな力をポジティブな力として考えれば考えるほど、その人は人生においてよりネガティブな結果を得ることになりますが、なぜこのようなことが起こるのか混乱してしまいます。この地球上のネガティブな力は詐欺師であり、実際はそうではないのに、自分自身をポジティブな力として表します。これらの力は人々を欺き、自分たちが違うものであると信じ込ませます。だからこそ、闇の勢力がどのようにして世界にネガティブな力を広めようとしているのかを学ぶことが、ポジティブな力とネガティブな力の違いを識別するのに非常に役立つのです。ほとんどの人は、人生においてマイナスの原因から繰り返しマイナスの結果が生じることを望んでいません。しかし、否定的な力が人類全体に悪影響を与えることを理解するまで、彼らは否定的な結果をもたらすという苦痛なサイクルにはまってしまいます。

私たちの行動は私たち自身の結果をもたらします。 地球では、人々を負のサイクルに陥らせるために、自分の不幸や不幸せを他人のせいにするように教えられます。人々はネガティブな結果に苦しむと、すぐに他人を責めます。これは間違った考え方であり、力を奪う信念につながり、より否定的な結果から個人的な苦しみや不幸を生み出すだけです。私たちは、自分の行動が自分自身の結果をもたらすこと、そして人生で経験する影響や状況は他人の行動のせいではないことを受け入れるように考え方を変える必要があります。これは、他人が私たちを虐待したり虐待したりすることに対する責任を受け入れるべきだという意味ではありません。それは、私たちが常にまず自分の行動に責任を持つことから始め、次に、どんな状況であっても、人生にできるだけ多くのポジティブなエネルギーを生み出すために何ができるかに焦点を当てることを意味します。 

私たちは集団で何が起こっているかを見るかもしれませんが、集団プログラムが私たちにさらなる苦しみと否定的な結果をもたらす間違った考えを植え付けることを許可しません。私たちは自分の人生を他の人と比較することはできないことを真に理解するために、自分の人生を研究しなければなりません。私たちは皆、特定の霊的な教訓や課題を持っており、自分が置かれている状況の中で、努力して植え付けたものだけを刈り取ります。私たちが置かれている状況を変えたいなら、成長させたい変化の種を蒔かなければなりません。自分が植える必要がある種が何なのか正確にわからない場合は、自分に代わってそれをしてくれるように神に頼みます。次に、自分自身と他の人のためにできるだけ多くのポジティブな行動を生み出し続け、自分の心から来る高次のガイダンスに従い、それが将来的によりポジティブな結果をもたらすように導いてくれると信じてください。[2]

法の乱用の結果

原因と結果の法則の誤用、乱用、または無知から、エネルギー、資源、動力源の乱用の蓄積された結果は、地球上に転生した人類によって受け継がれます。NAAイデオロギーは管理者支配階級と奴隷階級の階層的な階級文化を作り出しているため、これは原因と結果の法則の結果が主に人間の奴隷階級に重ねられることを意味します。自分自身のエネルギーの方向性に責任を持たないために責任を転嫁するこの現象は、消費型モデリングと呼ばれます。実体または存在は、結果を気にせずに、他人や地球から望むもの、必要とするもの、または要求するものを受け取ります。蓄積された消費モデリングから、瘴気、惑星死んだ光などの極端なレベルの老廃物が生じますこの死んだエネルギーの廃棄物は、原因と結果の法則の悪用の結果として、ライトボディを変換または取り込むために奴隷クラスに与えられます

この現象はカルマの重ね合わせと呼ばれ、原因と結果の法則の乱用によって明らかになった老廃物の結果に対する責任の個人的な行動を、望ましくない、またはその遺伝子に対して憎しみを抱いている可能性のある人に注ぎ込むことによって重ね合わせるものです。人種。

この憎しみは、NAAグループと、12ストランドDNAの歴史または痕跡を持つ存在にカルマの破片を重ね合わせた詐欺師スピリットからのクリストス知性に対して存在しますこれはキリスト救いの乗り物と呼ばれています

カルマの瘴気または死の廃棄物

これらの「感染」は瘴気と呼ばれ 、「ファントム・マトリックス」または デッド・エネルギー・スペース に蓄積されます 。これらのデッドスペースは存在し続けるために誰かまたは何かを食べなければならないため、 原因と結果の法則に重大な影響を与えます。デッドスペースと デッドエネルギーは 、隅に積まれた死んだ廃棄物と汚染の山のようなもので、生命力を遮断し、エネルギーの流れを遮断し、地球の陸地と海に散らばっている巨大なゴミ捨て場やペットボトルのようなものです。それは、 NAA 管理軍が( アルコンティックな欺瞞行動 文化を通じて)私たちの惑星のエネルギーと資源を吸い上げる幻の空間または死んだ空間です 。彼らは、二波極性フィールドの操作と、目的のソースに供給する不均衡なチャネルにエネルギーの流れを強制することによる電子粒子の回転を通じてこれを行います。これは、原因と結果の法則から生み出されるブロックされたエネルギーに関連して、多くのカルマ的問題を引き起こします。その 結果、すべての人間はこの領域に生まれたおかげでこの瘴気を引き継ぎ  、消耗することになります。

惑星の瘴気を癒す

2013 年 1 月の時点で、クリスタル スターの存在 (宇宙のクリストス統一意識)の外部化が、地球のために作られたGSF アセンションタイムラインとして始まり、徐々に消費型モデリングを終わらせることになります。惑星の数学的アーキテクチャの形態形成フィールド構造は、惑星の脳または惑星のロゴスにその「生きた」エネルギーの流れを流すとともに、クリスタルスターの周波数の存在を完全に固定するようにコード化されていますこれは、惑星の中枢神経系として機能する、損傷した惑星グリッドネットワークの修復と記録に関わる絶え間ない作業から生み出されました。惑星グリッドとロゴ (脳) をトライアド通信ステーション三位一体化周波数フォーマットと互換性のあるメッセージングにリセットするには、やるべきことはまだたくさんあります。

キリスト三位一体フィールドの新しいプラットフォームは、原因と結果の法則を平準化するものであり、この暗黒時代、つまり春分点の歳差運動またはアセンションサイクルのサイクルで生成された有毒な老廃物から地球と人類を癒すのに役立ちます。 。[3]

因果関係

因果関係とは、すべてのものには原因があるという普遍的な原理です。それは原因と結果の間に存在する能動的な関係であり、新しい創造、新しい命をもたらし、可能性を現実に変える何かを実現する関係です。因果関係とは、時間の経過とともに形成される原因と結果のすべてのつながりの間に作られる継続的なつながりであり、始まりも終わりもない因果関係の連鎖です。この無限の因果関係の連鎖から生じる影響の結果は、時間の経過とともに前後に波紋を広げます。私たちの意識が、時間の経過とともに影響の波紋を生み出してきた多くの原因と、エネルギー的なつながりの点で結びつくと、時間の経過とともにそれらすべての同じ影響と相互作用する力が修正、変換、または強化される可能性があります。分岐点において、私たちはこれらの因果関係の連鎖に影響を与えるまたとない機会に恵まれています[4]