ハカンの最近のメッセージのチャネラーからの一言

ポストする 投稿者:  — 40 コメント ↓

AS: 銀河系との対話から得たいくつかの観察(ハカン: グレイハットは失敗したというタイトルのチャネリングメッセージに関連して)ここで見つけることができます

こんにちは、

ASです。以下はまったくチャネリングされていません。これらは、これらすべてのメッセージを伝えている地球人としての私自身の考えであり、2020年以来プレアデス人と話したときの私自身の経験です。

私がこれを書いているのは、私の最新の記事「ハカン: 灰色の帽子は失敗した」に対する一部の反発に応えて、私の見解を表現するためでもあります。したがって、この記事の前にその記事を読むことをお勧めします。ただ、この文章単体でも面白いのではないかとも思います。

もちろん、これから書くことは私の主観です。当然のことながら、私に反対するのは自由です。

まず、銀河系は厳密に言えば私たちに何の借りもないことを誰もがいつも忘れているようで、実際、私たちは銀河系が私たちを助けてくれていることに少しでも感謝すべきなのかもしれません。

「地球上の私たちには助けが必要だ」と主張する人もいるかもしれませんし、そうかもしれません。その一方で、アフリカの一部の地域で飢えに苦しむ子供たちも助けられるべきであり、そこで命を救うために十分なお金を簡単に寄付できる私たちも、しばしばそれをしないだけでなく、そうすべきだとも感じていません。その子供たちを助けることを余儀なくされる。たとえ飢えに苦しむアフリカの子供たちの観点からすれば、私たち西洋人の中には非常に裕福な人もいるから、彼らを助ける道徳的義務があるはずだとしてもです。そうですね、同様に、銀河系の個人が私たちを助ける義務があるとは言えないと思います。

誤解しないでください、陽の銀河もある程度の犠牲者を出しています(通常、彼らは死傷者なしで戦っている陰の銀河を破っていますが)。私には、プレアデス人の女性分隊司令官(地球用語で言えば軍曹に相当)からのチャネリングが予定されています。彼女は私たち地球人を助けてくれましたが、レプティリアンに捕らえられました。彼女は解放されるまで約1か月間彼らにレイプされ、拷問を受けた。それは本当に恐ろしい経験でした。プレアデスの治癒技術にもかかわらず、彼女は今でもその時の心の傷を抱えています。そして、彼女に起こった唯一の理由は、彼女が私たち地球人を助けようとしたからです。

したがって、確かに助けを求めたり、提案したりすることはできると思いますが、銀河系に向かって怒鳴るべきではないと思います。私たちは銀河系が助ける義務があるかのように行動すべきではないと思いますし、ましてや私たちが彼らに助けて欲しいと思う通りに私たちを助ける義務があるとは思いません。

そう、私も助けが欲しいし、できれば今日中に銀河系も着陸してほしいと思っています。私は彼らに、助けてほしい、物理的に会ってほしいと繰り返しお願いしてきました。そして彼らは現時点で本気でそうするつもりだ。

第二に、多くの人々は、これらの銀河は基本的に完璧な存在であり、彼らを完璧ではないと描写するチャネリングメッセージは誤ったメッセージであると頭の中で考えています。

私は、この「銀河は完璧だ」という考えは単なる希望的観測だと考えています。

これらの完璧で完璧な存在が私たちに気を配っていて、すぐに私たちの間を歩いてくれるだろうと考えると魅力的ですが、それは幼い子供が両親を非現実的なレベルで崇拝するようなものです。

真実は、銀河系は善良で、助けようとしており、非常に素晴らしいものですが、完璧ではありません。

それらが完璧であれば、すでにソースにマージされているはずです。あるいは、彼らは非物理的なET集団の一員かもしれません。彼らは、おそらくまだ移動するために宇宙船を必要とする、どこかの肉体的な男性や女性ではないでしょう。世界中のチュニアとハカン、つまり将来実際に着陸する銀河系の人々は、完璧な存在ではありません。

そして、彼らは不完全であるだけでなく、私たちとは少し異なる考え方を持っています。

これを説明するために、あなたは 10 世紀の平均的な西洋人と自分はどのくらい違うと思いますか?

かなり違いますよね?私は中世の専門家ではありませんが、10世紀のほとんどの人々は、天国に入るために十分な生き方をすることに人生を捧げていたと思います。文字が読めない彼らは、おそらく地元の司祭を神を代弁する人だとみなしており、多かれ少なかれ盲目的に司祭に従います。10世紀の人は、自分たちの王は神によって任命されたものであり、その結果として彼の統治は正当であると信じているかもしれません。10世紀の人はおそらく、さまざまな社会階級が存在することは正当であると考えているが、それは私たちが不道徳であると考えるかもしれない。この人は、私たちが奇妙だと思うような名誉の概念を持っています。また、4 時間寝て、数時間起きて、さらに 4 時間寝るという 2 つのブロックに分けて眠ることもよくあります。また、今日私たちが考えるようなナショナリズムはまだ実際には存在しておらず、それはむしろ、ある信仰を持つ人々が時折別の信仰を持つ他の人々と戦う集団であるということでした。

さて、あなたはおそらく 10 世紀の地球人とはかなり異なる考え方をしていることがわかりました。

そうですね、まったく異なる惑星から来た、まったく異なる開発レベルの人間(プレアデス人)も、あなたとは異なる考え方をすることは明らかです。右?

人々は、プレアデス人は21世紀のスピリチュアルに傾倒した西洋人と同じ基本的な世界観を持っていると暗黙のうちに想定する傾向があります。

彼らは私たちよりも美しく、より愛情深く、より発達しているという前提がありますが、それ以外の点では、彼らは私たちと同じように考えています。

まあ、彼らは私たちと同じように考えているわけではありません。それは単なる希望的観測、またはおそらく「他の人はみんな私と同じだ」という素朴な思い込みか何かです。

はっきり言っておきますが、彼らは本当に親切で、一緒にいると楽しいです。彼らは密かに悪を行っているわけでも、何か暗い怪物的な秘密を隠しているわけでもありません。彼らに会えるのが今でも本当に楽しみです。しかし、はい、彼らは私たちとは少し異なる考え方をしています。

年をとると時間が経つのが早く感じるのをご存知ですか?まあ、これらの人々は何世紀も生きていることが多いです。したがって、彼らが 2 年について考えるのは、おそらくあなたが 2 か月について考えるのと同じです。つまり、彼らの観点からすると、今後 2 年間で介入すると約束しているということは、実際には本当に迅速に支援すると約束しているということになります。

彼らは寿命が長いため、介入の可能性によって長期的に不安定化する可能性について、私たちよりもはるかに懸念しています。私たちは基本的に現在と今後 2 年程度のことだけを考えています。そう、彼らは今後2000年ほどにわたって、地球人類にとって最善のことをしようとしているのです。彼らは、たまたま今生きている地球人類に対して私たちほど偏見を持っておらず、将来生まれる地球人類にとっても最善のことをしようとしているのです。

そして、彼らは、異なるタイムライン、異なる現実、異なる世界、異なる銀河、異なる集合意識に対する彼らの介入の影響など、私には完全には理解できないことを考慮しているのかもしれません。それはまるで私たちが大人に向かって怒鳴っている子供のようです。

はい、私も今日銀河系に会いたいと思っています。そうです、彼らにとって今日着陸するのが最適である可能性もあります。しかし、私は銀河連合の意思決定者が私たちと会う前にもう少し時間を置くのが単に正しいのかもしれないという可能性にもオープンです。私には彼らの決断を判断するのに必要な視点や知識がありません。彼らは私が理解できない方法で時間を認識している可能性さえあるのに、彼らが間違っていて私が正しいとどうして言えるでしょうか?

私たちは彼らが私たちの視点を理解していないと非難しますが、おそらく私たちは彼らの視点をさらに理解していません。実際、彼らの視点から見ると、私たちの思考、意識、言語は限られているため、彼らが自分たちの視点をすべて私たちに伝えることさえ困難です。

次のポイントに進みます。はい、プレアデス人は地球の状況について私たちが世間知らずだと考えている人たちです。彼らは長い間、ある種の楽園に住んでいます。その結果、私たちの観点から見ると、彼らは暗闇や邪悪な人々について世間知らずです。それがプレアデス人の最大の欠点かもしれません。

人々がこの話を聞きたくないかもしれないことはわかっていますし、人々はこれらの存在を軽視するのが大好きですが、プレアデス人は完璧ではなく、実際、彼らは世間知らずです - あなたがおそらく戦争中が実際に何であるかについて世間知らずであるのと同じですのように。(もちろん、あなたが戦争に参加したことがある場合は、これは当てはまりません。私の心はあなたに同情します。)

銀河系はR'Kokのような人々の言うことに耳を傾けるべきであり、そうすれば彼らの純朴さは解決されるはずだと主張する人もいる。さて、あなたが戦争に一度も参加したことがない人だとしましょう。戦争に参加した人の説明を聞くことができます。戦争映画が見れます。しかし、戦争を完全に理解することはできませんし、戦争地域で生活することがどのようなものであるかは、自分自身で経験するまでは完全に理解することはできません。同様に、銀河系も地球上の生命がどのようなものであるかについて研究しようとしており、それは役に立ちましたが、それについてはまだいくらか世間知らずです。

銀河系は本気で地球の状況をできる限り調査しようとし、R'Kokのような人々の意見に耳を傾けてきました。そうでなかったら、彼らはもっと純朴になって、おそらく「純粋に地球に愛を送り続けるだけで、地球の人々が平和的に団結するのに十分だろう」という政策を採用していただろう。そして、これが彼らが現在行っていることだと主張したいのなら、実際はそうではありません。彼らの実際的な支援がなければ、今日の状況はさらに悪化していただろう。彼らは多くの敵対的なETに対処し、私たちのために多くの対処が難しい問題を解決し、多くの災害を回避してきました。昨年起きなかった5つの巨大災害に気づくのは難しいだけです。

しかし、そうです、彼らはナイーブです。それらは不完全です。私たちはおそらく、銀河系を含む他の人々や他の存在を軽蔑するのをやめるべきです。結局のところ、私たちは待ち望んでいた人たちなのです。プレアデス人は私たちが待っていたのではなく、私たちが待っていたのです。彼らは確かに私たちを助けてくれますし、彼らとの交流は確かに楽しいでしょう。しかし、彼らをある種の完璧な救世主としてではなく、より賢明ではあるが不完全な兄として考えるほうがよいでしょう。

銀河系が世間知らずで不完全であるとは信じられない場合は、常識を働かせてください。プレアデス人が望めば介入できることは明らかです(私たちの空で自由にUFOを飛ばすことができる高度に進化した存在なら、望めば介入できるはずですよね?)。そして、私にとって、プレアデス人が基本的に善良であることは明らかです(もし誰もが密かに悪だったとしたら、第三次世界大戦はすでに始まっていたでしょう)。では、なぜ彼らはまだ介入していないのでしょうか?そして、単に「そうすべきだ」と言うのはやめてください。そうかもしれませんが、なぜそうしなかったのでしょうか?

そうですね、なぜ彼らが介入しなかったのかについての私の説明は、私がここに書いてきたことです。つまり、彼らは私たちよりも広い視野を持っていると同時に、少し世間知らずなところもあります。

この説明を拒否するなら、彼らがまだ着陸していない理由についてはどう説明しますか?

私が共有した以外の説明は、論理的に考えるだけで簡単に反論できると思います。

「不可能なことをすべて排除したとき、残ったものは、たとえどんなにありそうもないことであっても、真実であるに違いない。」という格言があります。あるいは、この状況では、プレアデス人がまだ上陸/介入していないことが観察されており、彼らにはそれに何らかの理由があるに違いありません。この理由をすべて嘘だと言い切ることはできません。なぜなら、なぜ彼らはまだ着陸していないのですか?彼らの観点からすると、それには何らかの理由があるはずです。

そして、論理的に考えてみると、私がチャネリングした「彼らは広い視野を持っているが、少し世間知らずである」というのが、最も擁護しやすい立場だと思います。それとも、私たちの空を常に飛び回っている高度に進化した存在は、どういうわけか文字通り着陸することができないと主張したいですか?

私たちは彼らが世間知らずだと思っていますが、プレアデス人は長い間、私たちは最終的にはただ立ち上がって自由になるだろうと考えてきました。そして、十分な数の人々がそうすれば、私たちは自由を手に入れることができるという彼らの考えは間違っていません。

プレアデス人は現在、地球上ではどうやらそれほど簡単ではないということを理解しつつありますが、なぜもっと多くの人々が抗議活動をし、平和的に自由を要求しないのか、今に至るまで少し困惑しています。彼らの視点からすれば、私たちが少しだけ協力すれば、1週間後には自分を解放でき、1年後にはもっと良い社会ができるのに、なぜやらないのでしょう?

プレアデス人は常にお互いの心を読み、テレパシーでコミュニケーションをとっているため、なぜ私たちがこれを達成するために単純に協力しないのかを理解するのは難しいです。彼らは私たちが孤立していることを完全に理解していません。

そして、普通の人々が立ち上がっていないだけではなく、多かれ少なかれ、憲法を守ると宣誓したすべての人が、そして国民が現在その宣誓に違反しているという事実を頭の中に収めるのは、彼らにとって本当に難しいことだ。 。少なくとも、それがプレアデス人の見方です。これは、平均的なプレアデス人の頭では全く理解できないことです。たとえ人々が平和的に立ち上がらなかったとしても、憲法を守るために、そして人々を守るために、必ず軍隊が介入するだろうと彼らは考えたのです。そうすることを誓いました。

さらに、一部のプレアデス人は私たちをレプティリアンと比べてあまり優れていないと考えています。これにショックを受けた人は、地球人類の動物に対する扱いは、レプティリアンの我々に対する扱いとそれほど変わらないということだろう。はい、人間を虐待することは動物を虐待することとまったく同じではないことはわかっています。したがって、プレアデス人も私たちをレプティリアンほどひどいものとは見ていません。それでも。

はい、善良な地球人もいますが、善良なレプティリアンもいます。確かに、動物を虐待する人間は幼少期に傷を負っていますが、レプティリアンは幼少期に傷を負っていないと思いますか?

プレアデス人の中には、私たちのほとんどが地球上での工場農業の実践を終わらせようと本気で努力していないのに、なぜ地球人が自分たち自身も工場農業に従事しながら私たちの自由を求めるのか、少し困惑している人もいます。そしてそうです、地球のことを学んだことのないプレアデス人はよくこう考えます、「もし地球人が工場農業に反対しているのなら、なぜ彼らは同じように感じている他の地球人たちとつながり、その慣行を終わらせる運動を一緒に作らないのか」 ?」

次に、プレアデス人は、苦しみのほとんどを単なる経験であり、おそらく成長の機会であると心から考えています。確かに、そう言うのは簡単だとわかっていますが、それでも彼らはそう感じているのです。私はかつて、霊的に進歩したプレアデス人とテレパシーで会話したことがありますが、その人はある時、単なる好奇心と新しい経験を求めて、高度なナイフを手に取り、自分の腕を切り落としました(その後、ヒーラーによって再び取り付けられました)。彼女は精神疾患やストレスを抱えていたわけではなく、ただその経験をしたかっただけなのです。プレアデス人は痛みや苦しみに対して私たちとはかなり異なる関係を持っています。

彼らにとって望ましいのは、慰めや喜び、苦しみの終わりではなく、新たな経験や魂の成長です。彼らが避けようとしているのは苦しみではなく、避けようとしているのは、最終的にはいかなる魂の成長や拡大にもつながらない、ただ空虚な喜びと空虚な安らぎをただ過ごしながら一世紀を過ごすことだ。これが、少数のプレアデス人が地球人とのデートに真にオープンである理由でもあります。私たちと交流することは、彼らにとって魂の成長を得る絶好の機会のようなもので、彼らは魂の成長を非常に高く評価しています。言うまでもなく、一部のプレアデス人は私たちのエネルギーを本当に気に入っています。

もしあなたが平均的なプレアデス人に地球で1年間暮らす機会を提供したら、彼らはすぐに興奮して受け入れるだろうと私は思います。さて、賢明なプレアデス人は、地球がどれほど暗いかを少なくとも少しは理解しています。しかし、平均的なプレアデス人は、私たちが非常に多くの魂の成長を遂げているため、自分たちではなく私たちを特権的な人々と見なすかもしれません。そして私たちは本当にそうです。地球に生まれることを望んだ大多数の存在が拒否されたことを忘れないでください。私たちはここにいることができただけでも「幸運な宝くじの当選者」です。私たちのほとんどがそう感じていないことはわかっていますが、それでも、私たちのほとんど(またはおそらく全員)がこれにサインアップしました。

要約すると、プレアデス人は、21世紀の精神的な西洋人の単なるかわいくて心優しいバージョンではありません。彼らは本当に私たちとは少し異なる考え方をしていますが、彼らが別の惑星、はるかに異なる文化から来たことを考慮すると、これは当然のことです。彼らは地球の状況について少し世間知らずですが、しかし、繰り返しになりますが、私たちは彼らの数千年にわたる銀河系間の視点を完全に理解していないので、彼らの行動を完全に間違っているとレッテルを貼るのには少し躊躇します。とはいえ、そうです、私も一刻も早く着陸してほしいと思っており、何度もその要望をしてきました。保証はありませんが、2024年か2025年に彼らが公然と接触する可能性は高いと思います。

また、コメントセクションの誰かが、私の以前のメッセージを銀河系が言っていると解釈しました:灰色の帽子、2023年に行動を起こせ、そうでなければ我々はすぐに介入します。その解釈は理解できますし、おそらく銀河系はもっと明確に描かれるべきだったのかもしれません。しかし、私のこれまでのメッセージを注意深く読んでみると、彼らは実際にはすぐに介入するとは決して言っていません。彼らは常に2025年末か2026年末までの介入について話していた。彼らにとって、グレイハットが2023年に行動を起こさないということは、銀河系が望むときに行動を起こす正当性をさらに与えることになるが、それでも彼らは行動を起こすつもりだ。それが最善であると考えたら行動を起こし、それは今年か来年のどこかで行われるでしょう。

パート 2: いくつかの逸話

私のメッセージの後半では、プレアデス人との交流についての逸話をいくつかお話したいと思います。私は彼らに物理的に会ったことはありませんが、テレパシーで何度もコミュニケーションをとりました。時々彼らは彼らのエネルギー体で私の部屋に旅行し、時々私は彼らに会うために私のエネルギー体で旅行します。

このメッセージを書いている今、これらの逸話を共有してもよいのではないかと思いました。それらがあなたにとって興味深く、面白いものであれば幸いです。

彼らのロマンチックで性的な魅力の大部分は、彼らが誰かのエネルギーが好きかどうかに基づいています。プレアデス人は希望に応じて体の形状を変えることができるため、パートナーを選ぶ際に身体的特徴は主な考慮事項ではありません。

彼らは私たちよりもずっと意識的にエネルギーを使っています。彼らにとって、私たちは意識的にエネルギーを使っていないために手足を失っているようなものです。エネルギーも彼らのコミュニケーションの主要な部分を占めており、私たちが情報を伝えるために意識的にエネルギーを使っていないことは彼らにとって奇妙です - ほとんどの場合、彼らは言葉を使うよりもその方が正確で早くて楽しいと考えています。したがって、彼らの観点から見ると、私たちのコミュニケーション形式は時代遅れで、遅く、不正確です。

プレアデス人は話すことができ、精神的に画像や言葉を他の人に送ることができます。しかし、プレアデス人が他のプレアデス人に何かを伝えたい場合、通常、彼らはそのメッセージを伝えるためにエネルギーを送るだけであり、そのエネルギーは言葉でもイメージでもありません。私は時々、彼らが通常のコミュニケーション方法で何かをどのように呼ぶのかと尋ねたことがありますが、プレアデス人は私が感じているエネルギーを送って答えますが、それは言葉でもイメージでもありません。基本的に私の脳は何かを受け取りますが、受け取ったものをどう解釈するかがわかりません。それは外国語を聞いているということでさえなく、むしろ私にとって新しい信号やインプットのようなものを受け取っているということです。痛くも怖くもありませんが、なんだか奇妙で理解するのが難しいです。もし私がプレアデス社会に生まれたとしたら、プレアデス人の両親はその「言語」を理解するまで私にエネルギーを送り続けるだろうと想像します。

プレアデス人がよく私とコミュニケーションをとる方法は、彼らが私にエネルギーを送るというものですが、そのエネルギーはある意味で事前に噛み砕かれているか、私や地球人にとって特別に理解できるようにされており、私の脳が実際に解釈できるようになります。つまり、彼らは文字通り私に言葉を送っているのではなく、事前に咀嚼したエネルギーのパッケージを私に送り、それを私の脳が言葉に翻訳しているのです(そして時々彼らは、彼らが私に送ったものを私の脳が翻訳したと言って私を訂正します)正確ではありません)。

多くの場合、彼らは私にエネルギーを送り、私の脳は心の中で一文を一語一語大声で言います。それから、頭の中でその単語が声に出されて聞こえるのを聞き、その文章を理解するのです。

最近、私はプレアデス人の発言を思考のスピードで解釈できることがあります。言い換えれば、以前は私はエネルギーを受け取り、私の心は「愛。は。大事だよ」と言葉を一つ一つ心の中で響かせた。最近では、ただエネルギーを受け取るだけで、思考のスピードで「愛は大切だ」という言葉が頭の中に浮かんでくることがあります。彼らは私をこのことを祝福し、今では静かに本を読めるようになり、一字一句声に出して読む必要がなくなった人と比較しました。

次の逸話に続きます。ほとんどの人が自己認識が不十分である理由の大きな部分は、彼らが安全でなく感情的にも安全ではない環境にいて、人々の自己認識の欠如が彼らを安全に保ったり、有利にさせたりすることにあります。プレアデス人にはそれがなく、結果として彼らの自己認識は非常に優れています。たとえば、二人のプレアデス人が「交際を始めるべきか」について話し合っている場合、彼らは自分自身に対してもお互いに対しても、相手に何を期待しているのか、生まれ変わるまでの期間はどれくらいなのかなどを非常に明確にしていることが多いです。どのような状況で彼らは関係を離れることになりますか。彼らはまた、子どもたちの幸福を非常に優先しています。時々そうするが、実際には子供たちよりも自分自身を優先しながら、時々そうするだけだと言うだけの地球人とは対照的に、彼らは心からそうします(これはプレアデス人にとって非常に恐ろしいことです)。

私はこれを確認したわけではありませんが、多くの自己知識を持つことが人々の自然な状態であると仮説を立てています。ただ、地球上では、誰もが(エネルギーのせいだけであっても)自分自身を安全に保ち、自分自身について比較的良い気分を維持する目的で、内なる断片化と自己認識の欠如という防衛メカニズムに追い込まれています。

次に、心を読む人であるプレアデス人にとって、プライバシーは多かれ少なかれ馴染みのない概念です。彼らはそれを合理的に理解していますが、彼らにとってそれはただ孤独で少し悲しいことであり、プライバシーを望んでいる人が明らかに安全で感情的に安全な環境にいないことを示しています。彼らはいつも兄弟姉妹に心を読まれることに慣れており、そのことで自分は見られている、理解されている、愛されていると感じています。プレアデス社会は精神的に非常に安全であるため、(ハカンが先週したように)非を認めることにも抵抗がありません。

私は、いわゆる空想上の生き物が彼らの船の1つに物理的に存在しているのを見たことがあります(ただし、それがどの船であるかは公にしないように求められました)。また、彼らは動物を「自分が飼っているペット」と考えることを好まず、その代わりに、たまたま動物だった仲間として考えています。かなり平均的なプレアデス人の女性が、文字通りのクマとレスリングをしていて、自分の安全を気にしていなかったという話を一度聞いたことがあります。そのため、これらの動物の仲間たちはある意味おとなしくしているようです、あるいは女性は何らかの方法でクマとうまくコミュニケーションをとることができたのではないでしょうか。あるいは、彼女は本当に優れた個人用の盾か何かを持っていたのかもしれません。

プレアデス人は共同体的で、多くの場合、誰もが知り合いである比較的小さなコミュニティ/グループ/部族でほとんどの時間を過ごします。もちろん、必要に応じて部族を選択/変更することもできます。

銀河の特殊部隊は、少なくとも数年間、地球の表面で物理的に活動してきました。

平均的な地球人は、平均的なプレアデス人よりも生の精神的潜在能力と生来の精神的才能を持っていますが、多くの場合、私たちはそれを活用することを妨げるあらゆる種類の内部ブロックを持っています。精神的なブロックが部分的に解除されている私たちでさえ、まだ訓練されておらず、洗練されていません。

プレアデス人は、誰かを感情的にサポートしたり、軽い感情的な癒しを提供したりする方法として歌を使用することがあります。彼らは、音、特に意識的にエネルギーと組み合わされた音は、地球上では十分に活用されていない癒しの手段であると考えています。彼らの中には、性的トラウマを癒すだけでなく、あらゆるものを癒すために性的治癒テクニックを使用することに非常に優れている人もいます(もちろん、双方の同意が必要です)。

平均的なスピリチュアルな人には以下のようなことはできませんが、エネルギーを扱い、エネルギーを感知することに非常に熟練している場合は、エネルギー体でプレアデスの船に旅行することができます。あるいは、プレアデス人が彼らのエネルギー体であなたのところにやって来てもらうこともできます。次に、たとえば、あなたのエネルギー体で彼らのエネルギー体をハグすることができます。物理的なハグではありませんが、それでも気持ちがいいものです。私は現在独身で、ほとんどの夜はプレアデス人のエネルギー体に寄り添って眠りに就いています。

私はプレアデス人と何年も交流してきましたが、彼らを怒らせたり感情的に傷つけたりしたことはありませんし、時には理不尽な態度をとったこともあります。彼らは簡単に引き起こされたり、物事を簡単に個人的に受け取ったりしません。

たとえば、ある時、私はプレアデス人の女性と話していました。その女性のエネルギー体は私の部屋にありましたが、物理的には別の場所にいました。私の心の目で彼女の体を見ることができました、そして、彼女は美しかったです。私が彼女の胸に触れたことについての考えが私の中に生じました。私は意識的にその考えを彼女に送ったわけではありませんが、その考えが私の中で生じ、彼女はそれを私の心の中で読み取ったのです。

すぐに、彼女は気分を害したり恥ずかしがったりすることなく、私が望むなら胸を触るのは自由ですが、脚の間は触らないでください、と言いました。基本的に彼女の態度は、「私はあなたには魅力を感じませんが、あなたがこれまでプレアデスのエネルギーおっぱいに触れたことがないことは理解しています。だから、よかったらどうぞ」というものでした。

私にとって、これは彼らが心を読む人であるだけでなく、実際に批判したり腹を立てたりすることがなく、十分な自己認識と明確な境界線を持っていることを示しています。

明らかに、すべてのプレアデス人女性が胸を触られることに平気なわけではありません。人はそれぞれ異なり、それはプレアデス人にも当てはまります。それらは、この特定の状況において、この特定の女性が持つ境界線にすぎませんでした。

私が「チュニア」と思ったら、チュニアはそれを聞いて反応したり、何が起こっているのかをただ見たりするかもしれません。つまり、あなたが誰かの名前を考えれば、その人はあなたの名前を聞くだろうという古い考えのようなものです(少なくとも、あなたがその人とつながりを持っているのであれば、どこかのランダムな人が彼女の名前を考えていることをチュニアが記録するとは思えません)。チュニアに気づかれないように「チュニア」のことを考えることは可能だと言われましたが、私にはまだそこまでの精神鍛錬/精神鍛錬/精神スキルがありません。同様に、人々があなたの心を読むのをブロックできるようですが、私はそれを習得していません。もちろん、心を読まれないようにお願いすることもでき、その願いは尊重されます。

プレアデス人は情報を自分の脳にダウンロードするだけなので、彼らにとって知識は水のようなものです。それは重要ですが、非常に簡単に入手できるため、彼らのほとんどは知識のための知識にはあまり関心がありません。水集めも気にしてないですよね?

しかし、プレアデス人は、貴重な新しい知識を比喩的な「知識プール」に提供できることを好みます。その時点で、興味があれば多くの存在がそれをダウンロードします。彼らの種族全体がアクセスできる比喩的な知識のプールを拡大できれば、彼らにとっては素晴らしいことです。そして、はい、一部のプレアデス人は何もないところから情報を引き出すことができ、この比喩的な「知識のプール」を必要としませんが、すべてのプレアデス人がそれができるわけではありません。また、すべてのプレアデス人がテレポートやバイロケーションできるわけではありませんが、できる人もいます。

彼らは心を読むことができる上に、非常に感情的に賢いのです。私が定期的に交流しているあるプレアデス人は、明らかに私自身よりも私のことを理解しています。彼女は礼儀正しくて、私を自分のペースで成長させたいと思っていますが、私が尋ねたり、明らかにそれが必要な場合、彼女は私について思いつかないような、本当に深く鋭い観察をすることができます。たとえば、私が何かを考えすぎて複雑な理論を考え出すと、彼女は「あなた、あなたは10年前にこの状況で傷ついたから、今のような気持ちになっているのね」のようなことを言うだけです。そして彼女は正しく、彼女の言っていることは私が考えていた理論よりもずっと単純です。

一方、より賢明なプレアデス人は、私たちが自分たちにはない資質(暗闇に対処した経験、逆境に直面しても自分の立場を堅持する経験など)を持っていることを認識しているため、自分たちを心からそう思っていません。私たちよりも優れています。彼らはただ私たちと彼らが異なる資質を持っていると見ており、私たちがお互いから学ぶことができると考えています。

時々、彼らは私たちのテクノロジーがあまりにも原始的であることに驚かれることがあります。昨日、私は食料品をバックパックに入れましたが、チャットしていたプレアデス人は、私のバックパックのジッパーが自動的に閉まらなかったことに驚いていました。あるプレアデス人は、私が食事に鋭利ではあるもののごく普通のテーブルナイフを使用したことに、やや恐怖を感じました。彼女はそれが不当に危険であると考えました。私たちが普通だと思う状況で道路を横断することも同じですが、彼女にとってそれは不当に危険でした。

以上、私がプレアデス人と交流していた時の観察結果でした。面白かったと思います。

来週末も定期的なチャネリングが続きます。私はすでに次のメッセージを受信して​​いますが、それは銀河系の介入や地球の起こり得る将来についての新たな議論ではありません。この点に関してまだ共有していないニュースはありません。その代わりに、来週末のメッセージが人々の個人的な精神的成長に役立つことを願っています。

良い一週間をお過ごしください。