銀河連邦: 果たされるべき遺産

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ブロッサム・グッドチャイルド

みんなお正月おめでとう。私たちが「この方法」でコミュニケーションをとってから長い時間が経ったような気がします。行きたくてたまらない…あなたもそうだと思いますか?

確かに、ブロッサム、私たちはそうです。Each One へようこそ、そしてブロッサムへようこそ。

突然、目を開けていられなくなります。楽しみはこれだけです!

1時間ノックアウトされました。今すぐ準備をしてください…そうしないと今週は参加できません! あなたはそこにいるのですか?なぜ私をあんなに打ちのめしてしまうのですか?

はい。私たちはおそらく謝罪が必要だと感じています。というのは、あなた方の準備は整っていましたが、私たちが通信するためにはあなたのエネルギーの振動が完全に同期していなかったため、私たちはあなたのエネルギーの振動をいくつか調整する必要がありました。

どのような方法で? 通常は問題はありません。それでも、あなたは以前に私をノックアウトしたことがあるので、心配していませんでした。

とりあえず、雑談を続けていけば、もしかしたらこの問題が明らかになるかもしれません。

1 時間あります…間に合うようにしましょう…頑張ってください。

私たちが言うことが重要だと感じていることを言葉で説明するのは難しいことがあります。私たちは混乱を招いたり、私たちの言葉が誤解されることを望みません。

まあ、二人とも頑張ってどうなるか見てみましょう。

時には、それほど光に満たされていないかもしれない事柄について話すことも必要です…

私が聞いている!

遺産を達成するために、それがやって来ました。

遠い昔、ある交差点では、後ろの道の跡に応じて進むべき道が決定されると定められていました。これにより、修正パターンが豊富に存在するために配置される構造が決まります。

文字通り/物理的に構造を意味しますか?

私たちはしない。私たちが言いたいのは、今、地球上で起こっている多くのことの流れを変える今後の計画についてです。

あなたが私をノックアウトしたのも不思議ではありません…これはとても感じます!

ブロッサム、あなたや地球上の他の魂が心配する必要はありません。というのは、あなたもよくご存じのとおり、神聖な計画が整備されており、これからもたらされる可能性のある多くの機会に応えてくれます。

問題は…どれを無視し、どれを遵守するかです。

それはたったの2つです!ごめん!

それは全く問題ありません、ブロッサム。しかし、今では、この特定の交差点では、左折することも右折することもできると言えます。

明らかに比喩的に。経路はどれくらい大きく異なりますか?

激しく。

なぜこれが難しいのか私にはわかりますし、感じることもできますし、どちらにせよこの先に何があるかは教えてもらえないことも理解しています。

これは正しいです。これはからかうためではありませんが、ご存知のように、あなたが知ることが正しくないことを知ってしまったら…ある問題についてのあなたの考えや行動がすべてを変える可能性があります。

それで、誰が決めるのですか?

エネルギッシュな引き。

誰によって?

宇宙全体。

はるか遠くの芽キャベツ!ということは、「あなたも」風がどちらに吹くかを見守る必要があるということですか? 決断を下さなければならないというあなたが述べたことを考慮すると、それは実際には意味がありません。

はい、ブロッサム、そうです。なぜなら、その決定は宇宙が行うからです。

フォローするのに苦労しています。

私たちも、伝えるのに苦労しています。

わかっています、私の頭は…何もない考えで混乱しています!

おそらく別の戦術、別のルートを試してみましょう。

数日以内に何が起こるかは関係ありません…

それは人類全体にとって最善の決断であったことを知ってください。

それは「すでに決まっている結果」を実現するための最高の前進だった。

最善とは、最もスムーズな道を意味しますが、どちらの道も順風満帆なものではないため、ここにジレンマがあります。

それでも、敬意を込めて…私たちが世界を変え、より高い振動に移行させていることはわかっていますが、あなたはいつも、この先には多くの混乱が待ち構えているとおっしゃっていました…ですから、これは新しいニュースではありません。

正しい。

そして、宇宙自体による選択がある場合、遺産はどのように満たされるのでしょうか?

なぜなら、これらの遺産を適切な場所に置いたのは宇宙だったからです。覚えておいてください、ブロッサムと皆さん…私たちは、宇宙そのものがこれらの遺産を、時が来たときに…設置すべき正しいものを選択するために…あなた方の世界の「状態」に応じて、これらの遺産を提示したことについて話しているのです。この与えられた時間に。

あなたの理解の選択次第では、宇宙/神聖/神より偉大な知性はありません。

したがって…この時が来るとわかっているうちに…私たちが言うように…チャンスが現れ、決断が下されるでしょう。

ブロッサム、なぜそれを説明するのがそんなに難しいのかおわかりでしょう。私たちがあなたに伝えようとしているのは、話し言葉を超えているからです。

問題は…あなたがもたらしているエネルギーの中にあります…それは確かに、本当に心を痛める問題のように感じられます…

それはそうです。

しかし、それは私たち次第ではないので、私たちはそれについて何もすることができません。

これも正しいです。しかし、私たちは、この時点で…今すぐに…あなたの惑星、そしてそれがこれからどのような道を歩もうとしているのか…言うなれば「宙ぶらりん」であることを「知らせる」必要性を感じました。

エネルギー的には、さらにいくつかの「問題」があり、それが結果を決定しますが、それらが「解決」または「燃え上がる」と、ライトは琥珀色から緑色に変わります。

決定が行われたことをどうやって知ることができるでしょうか…それが何であるかを知ることが許可されていないとしたら?

なぜなら、暴露されるプレゼンテーションがあなたに示すからです。

そして、代替案を知ることは決してできないと思いますか?

それほど長い間ではありません。

んん!正直に言うと…始める前に、昨年の最初のメッセージを読み返そうと思いました…それはとても励みになり、明るいものでした。これは実際には、2024 年に向けた楽しい、光、高揚感のあるメッセージではありません。

私たちは謝罪することはできません…これが私たちが伝えることを選択したメッセージだからです。

かなり気が遠くなるような気がします。

あなたの視点の選択次第です、ブロッサム。

私たちは、あなた方の世界の中で大きな混乱が起こるだろうと繰り返し述べてきました…私たちはこれを決して否定しませんでした…そして今年は特に、私たちは間違いなく「帽子をしっかりと掴んでください!」と言うでしょう。

あなたは長い間そんなことを言っていませんでした。

それでも、私たちは今それを言います…

あなたが言うように、事前警告は事前準備です…あなたの世界では。

 もちろん、あなたを不快にさせるのは私たちの性質でも願望でもありません…

何も恐れることはありません。

あなたはこれに向けて準備をしており、やるべきことをやるのに十分強いです。

これから起こる激変によって、あなたがどれほど準備ができていて強いかを証明できるでしょう。

これから起こる変化は、宇宙が選んだどちらの道でも前進するものです。

それらは、生み出された混乱から抜け出す方法なのです。

その知識をしっかりと保持してください。

これがあなたがここに来た目的です!

あなたの中にある光を取り除くことはできません。

何もない。

ですから…今後の日々が展開するにつれて…自分がやるべきことをやっているということを知ってください。

物事は完全に「秩序が乱れている」ように見えるかもしれませんが、宇宙はすべてを「秩序」に保つ道を選んだであろうということを忘れないでください…すべてが再び落ち着けば。

そして「LIFE」はまた落ち着きます。

私たちのほとんどは、このままでは世界は完全に狂ってしまったと考えています。

ブロッサム、あなたがあなたの世界で言うように、「あなたはまだ何も見ていないのです!」

つまり、これはすべて「遅かれ早かれ」起こるだろうと私は感じています。たとえあなたの間もなく、私たちが理解している言葉よりも百万年も先のことだとしても。

はい、ブロッサム…あなたもこの問題の期待を感じているでしょう。だからこそ、私たちは新年のこの導入でこの問題について話す必要があると感じたのです。

知る …

決して忘れないでください…

より突飛で、より信じられないことが起こるかもしれません…あなたが知っている世界の終わりと、これから起こる新しい世界の始まりに近づくほどです。

さて、主よ、主よ!確かにそんなことは予想していなかったし、1時間も外出する必要があるかどうかもわかりませんでした。

ブロッサム、あなたがチャットを最後まで理解していただく必要があると感じました。

わかりました。さて…ありがとう…乾杯…明けましておめでとうございます!

落胆していますか?

実は違う。今、私たちは終わりの時を迎えています。あなたが言うべきことを言ったと知って、エネルギーが私を変え、充電させているのを感じます。そして、それゆえに多くの人が充電されています。あなたにとっても私にとってもそれは簡単ではありませんでしたが、それでも、このように成功することが必要だったと信じる必要がありました。まだ緊急性は感じていませんが、確かに重要です。それでは…今後も上向きに…締めくくりの言葉はありますか?

あなたは最強の中の最強です、そうでなければあなたはここにはいないでしょう。

新しい黄金時代の喜びをもたらしたのはあなた方でした…あなた方一人一人が…起こったと知りながら、より高い波動へと歩みを進めたとき、それはどれほど素晴らしいことでしょう!

私たちはあなたを愛してます!

感謝の気持ちを込めて。愛情深い奉仕において…私は在ります。

その日遅く、私はさらに数時間外出しました。ゴーフィギュア!