国際公告 -- 簒奪による反乱

 アンナ・フォン・ライツ著

 

トランプ氏はさまざまな罪で逮捕され、告発されているが、そのうちのいくつかは反乱に当たる可能性がある――しかし、何に対する反乱だろうか?  

 

ワシントンDC市として知られる不法かつ違法に建設された「独立した国際都市国家」が、この「反乱」の対象とされているが、この独立した国際都市国家には生存する確固たる権利はなく、たとえそれがあったとしてもそうしたとしても、トランプ氏はおそらく米国の所有物としてそれを保護することを除いて、何の義務も負わないだろう。   

 

この独立した国際都市国家ワシントン DC は、コロンビア特別区として知られる外国領土の真ん中に外国として位置しており、コロンビア特別区自体がコロンビア特別区に位置しています。東海岸の真ん中、バージニア州とメリーランド州が実際に所有する土地です。  

 

つまり、問題のあるテナントが 2 つあり、そのうちの 1 つは存在するつもりはありませんでした。  

 

この独立した国際都市国家は、連邦議会議事堂であるワシントン DC 市に対して想定されている「全体」支配権を行使した国会議員によって創設され、そこをまさに自分たちの小さな外国、つまり独立した国際都市に変えました。ワシントン DC 州は、明らかに都市国家として、独自の地方自治体法に基づいて運営されています。 

 

この独立した国際都市国家は、その建設においてバチカン市国やロンドンのインナーシティとまったく同じです。独自の旗を持っています。独自の立場に立って独自の政府を持つと主張している。また、米国憲法と呼ばれるサービス契約を締結しており、職員が居住法の条項に基づいてここに滞在することを許可していると主張している。  

 

私たちはこの状況の解釈に同意できず、それを知る立場にあります。 

 

連邦憲法が連邦議会議員に連邦議会議事堂の「全体管理」を認めているのは事実である(第1条、第8項、第17項)。 

 

しかし、この全体権限はどの連邦議会に与えられたのでしょうか?  

 

この制度は 1787 年に設立されたアメリカ連邦議会に認可されました。 

 

---1789年に設立された英国領土会議ではありません。 

 

---1790年に設立された教皇主義市政府会議ではありません。 

 

1787年に採択された実際の連邦憲法は、アメリカ連邦議会に連邦議会議事堂の本会議支配権を与えた――そしてそれは、英国準州議会(1789年創設)やローマ教皇庁議会(1790年創設)が混乱を招いたのとは違う。自分自身のために余分な小さな国を作ることに決めました。 

 

考えてみてください。 

 

私たちの州は連邦議会議事堂の完全管理を外国の下請け業者に与えるだろうか?それとも自社のアメリカの下請け業者に? 

 

別の意図せぬ「議会」のメンバーが、決して意図していなかった委任権限を行使し、この盗まれた委任権限を利用して別の国、つまり私たちの中に自称「独立した国際都市国家」を創設したのです。 

 

これを行った男女は、意図された憲法上の制限に違反して、我が国に対する反乱と簒奪を行っていた――そして彼らはそれを承知の上でそうしたのだ。それ以来、これらの同じ犯罪者と悪党たちは海外で利益のための戦争を世界規模で蔓延させ、我が国の犯罪は増え続けています。 

 

それは、この国の実際の政府と、そのすべての「サービス」の代金を支払っている口座所有者に対する、あからさまな反逆と反乱であり、今もそうなのです。

 

不法に建設された外国政府――国会議員によって運営される独立した国際都市国家――がこの国の実際の政府を簒奪し、そのために強奪された権限を利用していることに対して行動を起こすのが「大統領」の義務である。アメリカ合衆国、英国領土の下請け業者。  

 

トランプ氏がこれに対して行動を起こす権利が​​あるだけでなく、すべてのアメリカ人が同じ権利と義務を負っている。 

 

この状況下で反逆罪と反乱罪の両方で裁かれるべき人々は、この重大な行き過ぎを犯した議会議員である。

 

当時の教皇と元女王は、この国の工作員たちの重大な不正行為と、この外国の都市国家の非常に疑わしい立場について熟考する十分な機会を持っていたが、これらの過ちを悔い改めなかった。

 

彼らの態度は、まあ、私たちはなんとか逃げ切った、そして誰かが私たちを箱に強制的に戻すまでは、厳しい態度だったように見えました。ほとんどのアメリカ人は愚かすぎて、私たちが何をしてきたのか理解できません。 

 

それでも、詐欺は詐欺であり、簒奪は簒奪です。盗まれた委任された権力の行使は違法、不法、不道徳であり、独立した国際都市国家ワシントン DC を創設するためにとられた行動はどれも審査に値しません。  

 

この「独立した国際都市国家」が存在するという事実は、我が国のアメリカ政府とイギリス準州のアメリカ政府の両方に対する実際の反乱の証拠でもある。 

 

これは対処しなければならない国際問題ですが、街頭で流血されるほどのことではありません。それは紙の上で行われたものであり、紙の上では消すことができます。現在の国会議員はそうするよう圧力をかけられる必要があり、そうしなければ国家反逆罪と暴動の両方で逮捕され起訴されることになるだろう。 

 

これはダイニング ルームにある独立した基礎的な象ですが、今後もたくさんの象が登場します。  

 

次に、この無許可の独立した国際都市国家とその市政府に対する「反乱」のトランプ氏の逮捕と告発に目を向けよう。   

 

彼はこの外国の地方自治体の職員によって逮捕されており、彼と彼の法務チームが目を覚まさない限り、彼は外国の地方自治体法に基づいて裁判にかけられ、意図的に米国の地方自治体を受け入れたという推定の下で有罪判決を受けることになるだろう。市民権 -- つまり、憲法修正第 14 条に基づく市民権です。 

 

トランプ氏の反対派にとって残念なことに、拠り所となる実行可能な「合衆国憲法修正第14条」は存在せず、したがって、トランプ氏やその他の人物に対する訴追の根拠として使用できる推定上の「米国市民権」も存在しない。 

 

 

これを丁寧に言う方法はありません。1868 年に「アメリカ合衆国憲法」として発行された「憲法」は、スコットランドの詐欺師でした。刺されました。

 

いわゆる「企業憲法」は、アメリカ合衆国憲法として知られる実際の準州憲法を取り囲んで(卑劣な法的策動)、それを登録された外国企業のための商業的な「憲法」に変換する試みでした。 1868年にスコットランドで設立され、自らを「アメリカ合衆国法人」と称しました。  

 

「アメリカ合衆国法人」と称するこのスコットランド法人によって採択され、それに関連するこの会社「憲法」は、悪名高い「憲法修正第 14 条」が公布された場所です -- 州によって決して批准されなかった付属定款「修正」として連合。  

 

この修正条項は他にはどこにも記載されていません。

 

この同じスコットランド企業も 1907 年に破産しました。 

 

外国企業が倒産してから 100 年以上が経過した今、外国企業の「憲法」に加えられた定款改正にはどの程度の権限があるのでしょうか?

 

「憲法修正第 14 条」に関するこの継続的な話はすべてばかばかしいものですが、無知です。  

 

公社はもう存在せず、そのいわゆる「憲法」は民間企業の定款や細則として以外に存在したことはありません。 

 

この外国企業とその憲法はどちらもドアの釘のように死んでおり、100年以上も続いているため、その修正第14条[未批准定款]に基づいて誰かを起訴する根拠はありません。 

 

トランプ氏は、スランバーランド・パークのアヒルと同様に、そのような合衆国憲法修正第 14 条の対象ではない。そして他の誰でも同様である。 

 

私たちがこの問題を初めてエリザベス女王に伝えてから 30 年以上が経ちましたが、彼女の反応はそれは「古代の歴史」だったというものでした。  

 

それはそれです。その部分については私たちは同意しました。  

 

しかし、私たちの反対は、この偽りの未批准の企業法修正第 14 条が、同様の偽りの未批准の法人定款修正第 16 条と同様に、100 年以上経った今でもこの国の生きている人々に対して不法、不法、不道徳に施行されているということです。それは現実に何の根拠も持たなくなった。 

 

法人は消滅し、その定款とその修正定款も消滅しました。 

 

このような憲法修正第 14 条がかつて存在した限り、それは 1789 年に採択された実際の準州憲法の正当な部分ではなく、また決して合法的な部分ではありませんでした。この憲法には我が国の批准が必要でした。 

 

そして公的記録は、そのような憲法修正第 14 条が我が国によってこれまで批准されたことがないことを証明しています。 

 

これは、利己的な虚偽表示、なりすまし、類似文書と類似名称の意図的な混同、そしていつものようにすり替え計画に基づいた、地方自治体および商業法人による意図的な詐欺のもう一つのひどい例です。 

 

私たちは、独立した国際都市国家ワシントン DC の即時解散を求めます。これにより、ワシントン DC 市は意図され合意された連邦首都としての適切な場所に残されます。

 

私たちはまた、前述の違法に設立された政府機関に対する暴動の刑事告訴からドナルド・トランプ氏の即時免罪と釈放を要求し、いわゆる憲法修正第14条に関連するすべての法的推定をドナルド・トランプ氏から永久に免除することを外交レベルで主張する。トランプと他のすべてのアメリカ人。 

 

外国の地方自治体および商業法人が、自らの企業裁判所である「非司法」法廷で執行しているこの詐欺的でたらめな行為はすべて、スキャンダラスな茶番劇であり、すべての矛盾した行為(「非司法裁判所」および「」)とともに終わらせなければならない。これらの外国企業とその社長側のこの卑劣な犯罪行為と利己的な行為のせいで、英語が蔓延しているのです。 

 

私たちは、次の 3 つの理由により、これらの地方自治体および商業法人、その親会社および親会社に対して差し押さえを行いました。(1) 彼らの債務の耐え難い性質と範囲。(2) これらの企業が行った破産詐欺と代替計画の豊富な例。(3) 現在の事例のように、当社の軽視されたサービス契約と、この軽視が引き起こした損害。 

 

我が国と契約を結んでいるすべての政府や企業、あらゆる種類の機関は、我が国の実際の憲法に準拠させ、支払いを行うために、我が国の海岸での活動を即時かつ恒久的に修正するための通知と適切な措置を講じる義務があります。我が国国民を告訴する前に、どの修正がどの文書に適用され、どのような種類の修正が我が国によって批准されているかに注意を払う必要があります。 

 

具体的には、訴追目的で依拠できる、機能しない憲法修正第 14 条も、消滅した営利企業のその後の付則修正も存在しない。   

 

未批准の企業定款修正に基づくアメリカ人のあらゆる訴追と、彼らに対するあらゆる法的推定を停止し中止する。

消滅した外国企業に支持されるか、波止場で海賊として立つか。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 1 月 6 日