スターエルダー: 現実の青写真を切り替える

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

チャンネル: アルナジョイ

宇宙の光のコードは、地球の生きた図書館に氾濫しています。* これらの光のコードは、神の次のレベルにインスピレーションを与えます。青写真。この新しい神聖な青写真は、私たちの自然界が活動するための新しい自然法則に変換されるでしょう。簡単に言えば、新しい現実がエーテルで形を作り始め、人類と融合し始めています。未来が私たちを家に呼んでいます。

時代が変わるたびに、新しい青写真が生まれます。この青写真は、新しい未来の周波数と融合する持続可能な過去のコードのみをもたらします。この新しい青写真を私たちの自然界に定着させることが、新しいサイクルの基礎となります。

神聖な場所は、これらの宇宙コードを最初に受け取ります。これが、古代人が地球上の特定の地理的場所に神殿複合体を建てた理由です。これらの宇宙コードは、レイラインと地球グリッド電流のネットワークで地球を横切って、地球の隅々まで流れます。これらのコードを見逃すことはできません。(もう一度読んでください!) この宇宙の知恵には、永遠の古代の知恵と錬金術、そして私たちの進化の過程を変える新しい宇宙の周波数が浸透しています。あなたは今、すでに自分の中でこの騒ぎを感じています。

私たちの進化のこの段階は、非常に長い休止のように感じられた後、地球に流れ込みます。これにより、人類は肉体的な生活を調整するのに必要な時間を与えられ、新しい周波数を持続的に吸収できるようになりました。この大規模な変化はすべて、混乱と世界的な狂気のように感じられたかもしれません。しかし、私たちの多くは、世界での奉仕や地理的位置など、生活の中で予想していたものとはまったく異なる場所にいます。私たちは、この新しい青写真の中で新しいサイクルに「物理的に」着陸し始めます。

この移行は私たち全員にとって長い間待ち望まれていました。しかし、人類の十分な数が、次に起こることに備えて、必要な肉体的および精神的な調整を行ってきました。私たちはこれらの新しいコードに足を踏み入れ、これらの新しい青写真から構築し、この進化した知恵と錬金術を自然界に定着させます。私たちは星の存在ですが、自然界によって構築された人間の体の中にいます。私たちはこの宇宙の知識にアクセスする能力を持っていますが、肉体の密度と課題を引き受けているため、それを物質世界に持ち込むこともできます。私たちは、ある時代から次の時代まで、二度生まれつつあります。

私たちは、この新たな大規模なサイクルを定着させる中間点を過ぎています。(新たな26,000年周期では、2012年以来初の20年カトゥン周期) 過去11年間に人類の宇宙の戦士たちによって精神的に定着し、思い描かれたものが、今では物質的な領域に定着し始めるだろう。私たちはこれから入り始める世界を想像し、エーテルの中に創造してきました。2012 年当時、この新しい世界は真っ白なキャンバスでした。それは完全に白紙の状態で、巨大で広大な無限の虚空でした。私たちはこれに備えるために、想像し、祈り、神聖な儀式を捧げ、レイラインと聖嚢を歩き、肉体を浄化して浄化してきました。私たちは今、このビジョンを物理的な現実に定着させようとしているところです。それは始まっています。

私たちのアセンションの次のレベルが完全に具現化されたため、私たちは、私たちの生涯、そして過去世と血統のほとんどにわたって過去の現実を結び付けていた古い青写真の核を落としつつあります。このプロセスで奇妙な症状が発生することはわかっていました。このブリッジタイムを通過するとき、私たちは宇宙の圧力鍋の中にいるように感じるかもしれませんが、これは現時点では私たちにとって新しいことではありません。DNA が高められ、進化するにつれて、私たちの細胞は文字通り振動します。私たちは、1986 年から 1989 年にかけて、この時期に備えてこの DNA 上昇の小さな波を感じました。

新しいコードが殺到すると、重く感じたり、疲れたりするかもしれません。私たちはもっと自主隔離したほうがいいかもしれない。橋を渡り続けると、その世界はもう家ではないため、私たちは世界からますます孤立しているように感じるかもしれません。私たちは簡単に恐怖を感じ、道に迷い、地に足がついていないと感じることがあります。恐怖は、私たちがまだマインド/エゴと古い青写真の中にいることを意味するので、解決策は単に私たちの心に戻ることです。

この移行は、太陽活動と太陽の自然周期の増加によって加速されています。太陽が私たちを目覚めさせてくれるということを忘れないでください。場合によっては、これは快適ではありません。しかし、これが、多くの古代文化が太陽文化と考えられる理由です。彼らは、私たちが太陽について現在認識していることを知っていました。