2024年1月5日金曜日

国際公告 -- 誤った分裂

 アンナ・フォン・ライツ著

 

すべての幻想と妄想の鍵は、「王冠」とは何なのか、そして何世紀にもわたって、イングランド王「として活動している」ジョン王が教皇インノケンティウス3世に対する明らかな譲歩に署名し強制する権利があったのかどうかについての誤解である。前? 

 

答えは、いいえ、そうではありませんでした。 

 

人類に対する地球の付与は不変であり、いかなる形でも取り消したり、変更したり、変更したりすることはできません。それは宇宙法によって確認された事実であり、宇宙法に違反することによってのみ違反することができます。 

 

このことは、創世記で人類に保証された明示的な信頼であるとキリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ人全員が信じていると主張する聖書の記録にも反映されており、そのような明示的な信頼は誰にも変更、再定義、再解釈することはできません。  

 

ローマ・カトリック教徒が聖書の著作権を主張し、著作権を主張し、信じているのであれば、地球とその支配を人類に与えた創造主の明示的な信頼を、代わりに人間に関係するものとして再定義したり再解釈したりすることはできません。誰にも、たとえ聖書であってもです。法王。 

 

はい、助成金は人間ではなく男性に与えられます。

 

それは私たちのものです---私たち全員のものです。永遠に。 

 

さて、ノルマン征服について説明します。このノルマン征服は、西暦 1066 年に始まり、もう 1 つのエクスプレス トラストである遺言によるノルマン征服の和解により、西暦 1087 年に終わりました。 

 

イングランドの土地管轄権に別の特異な王が立つ可能性を完全に打ち砕いたのは、ウィリアム、つまりノルマンディーのギョームの偉大な仕事でした。 

 

せいぜい、土地と土壌から切り離された、選出された「王の中の王」、つまり企業オフィスが存在する可能性があります。 

 

生得の権利とエドワード懺悔王の同意(特にエドワードはウィリアムが正当な王であることを「自白」した――「認めた」の別の言葉――)によって、彼が負っていた土地を手に入れるとすぐに、ウィリアムは耐え難い行為に従事した。彼が征服したものを正確に記録した詳細な目録。  

 

生涯を通じてイングランドの問題を考えたウィリアムは、イングランドが引き起こしたすべての災難を終わらせる最良の方法は、イングランドを細かく別々の小さな王国に分割し、これらの王国からの土地補助金を互いに混ぜ合わせることであると判断した。すべての隣人が互いに平和に暮らす十分な理由があるはずです。 

 

したがって、有名な例を使用すると、先祖代々の世襲領主であるタルボット家に対するシュルーズベリーの付与は、想像されるような単にシュルーズベリーとその周辺の付与ではなく、領土に属する土地の島々のように点在するその他のさまざまな部分や区画も含まれていました。他の領主たち。 

 

これらの奇妙に分散した王国のそれぞれは無制限に与えられ、その結果、忠実なフランス男爵のそれぞれが、唯一の正当な所有者によって保証された、自分の土地区画でイングランドにおける独自の主権者となった。 

 

そして、厳重に管理された在庫のおかげで、イングランド全土が調査され、把握されたため、埠頭ほど安全ではない状態にならなかったのです。 

 

軍事征服によって王としてだけでなく、ローマ時代以前から法定相続人として統治していたウィリアム征服王は、最後の安全策として、自分の子供たち全員を廃嫡し、彼らがイングランドに全く興味を持たないようにした。 

 

イングランドは、すべての男爵たちの私利私欲によって真に永久に征服され、彼ら自身の王国に対する彼ら自身の利益を永遠に維持することになっていた。彼らの私利は、彼らの所有物を一方から他方に分散させることによって緩和されるべきであり、その結果、彼らの所有物へのアクセスとその享受は相互に依存していました。最後に、ウィリアムは自分の子供たちから相続財産を剥奪することで自らの計画を封印し、運命に委ねました。  

 

エドワード懺悔王によって認められた、あるいは「告白」されたウィリアムのイングランドに対する主張は、異教のケルト人の西方への移住と土地所有と家族関係に由来し、ローマ帝国と暗黒時代を経て彼の比較的現代にまで引き継がれた。回。 

 

ウィリアムはイギリスではアングロサクソン王とは異なる条件で王冠をかぶっていた。ウィリアムは、ローマに王冠の土地を負う国王として後から創設された公職とはまったく別に、正当な相続によってすべてを個人的に所有していた――この概念は彼が数百年前から持っていたものだった。ウィリアムは軍事征服によっても統治したが、これもまた私的な条件であり、外国勢力から与えられた政治的地位の影響を受けない。 

 

したがって、ウィリアムが導入したもの、および彼が導入を拒否したものは、彼が最も望んでいたもの、つまりイングランドの分割と永久征服を確立しました。 

 

彼はイングランドの土地を遺言として知られる書面による明示信託として与え、解釈すべきものは何も残さなかった。彼の広範な目録と明確な言葉のおかげで、ローマ征服の解決は確実なものになりました。 

 

そして、それをそうでないように見せるためには、ローマ帝国の後継者たちのあらゆる策略と陰謀が必要でした。  

 

さて、法王によって与えられ、法王によって規定された権利と責任を伴う政治的かつ精神的な職を意味する王冠について見てみましょう。 

 

明らかに、王冠は付与者に属し、付与者に与えられます。それは、イングランドの教皇の連邦土地の監督者としてジョン1世に与えられたものであり、真の根本的なイングランド王冠は、ローマ・カトリック教会とイングランドの連邦土地所有物にしっかりと結びついた、特異なキリスト教の職である。 

 


私たちは、ノルマン征服から約 300 年後、アエテルニ レジス トラストに「連邦」 を含めることについてすでに取り上げました 。

 

ジョン 1 世がイングランドの土地を相続することを永久に妨げられていたため、ジョン 1 世が「王」であったのは教会に属する連邦の土地であり、その立場において彼は常にローマ教会の家臣であり代理人でした。他には決してありません。 

 

主にローマ・カトリック教徒による多くの学術的推測は、ジョン1世が書いて署名した「譲歩書」に付随しており、もし彼または彼の王国が譲歩での誓約を破った場合には教皇インノケンティウス3世に王冠を譲ると約束している。 、不当な重要性と意味。  

 

ジョン王は、教皇と教会に対する自身の完全な依存と王冠の依存を認めてこの譲歩を確立した――もちろん、これは真実である、なぜなら彼は元支配者から教会に贈与された連邦の土地の監督者としての役割を果たしていただけだったからだ。

 

1年後、彼はマグナカルタに署名することでローマへの明らかな約束を破った。彼自身はイングランドに土地を所有しておらず、所有者を拘束することもできなかったため、契約上、このことから逃れることはできなかった。 

 

その直後、彼は以前の契約に基づいて教皇インノケンティウス 3 世に王冠を返還する義務を負い、再び王冠とレガリアを貸与するために税金を支払うことを余儀なくされました。 

 

そして、これはすべて終わったのですか?彼の政治的および精神的な職は、英国にある教皇連邦の監督者としてのものです。 

 

マグナ・カルタが千年の大部分にわたって存続してきた理由は、これらすべてがイングランドの上層地殻によって理解され、時々施行されてきたためであり、間違いなく再び施行されるでしょう。 

 

唯一の真の君主はノルマン人入植地の相続人たちです。なぜなら、彼らは法定相続人からの直接の付与によって土地を実際に所有している唯一の存命の男女だからです。  

 

教皇の関心は、これまでと同様であり、貧しい人、病人、病人への救済を提供するために開発される「共同財産」として教会に遺贈された土地の享受、配慮、恩恵、維持である。貧しい人。 

 

教皇はイングランドの他の土地所有について何も語らなかったし、教皇がそう思ったと考えるのは単なる欺瞞であり、思い上がりにすぎない。   

 

その結果、「国王」ジョン 1 世は、連邦の土地を監督する教皇の代理人として、その王冠を教皇に負っており、王冠は代理の立場で行使される政治的および精神的な官職の象徴であり、直接の土地所有権を意味するものではなかったということになります。ジョンによる。 

 

イングランドの土地と土壌はすでにノルマン男爵の所有物であったため、ジョンは教会に属さないすべての土地でマグナ・カルタに同意する義務がありました。  

 

もちろんずっと後になって、ヨハネの後継者たちはキリスト教徒の王冠のキリスト教徒の義務をすり抜け、海の国際管轄権と空の世界的管轄権に自分たちのための新しい役職と新しい王冠を創設し、それを戦争を布告するために利用した1700年代初頭のアン女王の治世以来、キリスト教の王冠と憲法上の義務を単に回避することによって、あらゆる種類の悪を攻撃しました。 

 

私たちは、「レジーナ対JAH」(ジョン・アンソニー・ヒル)で説明されているエリザベス2世の秘密の退位と、キリスト教の王冠と儀式を完全に回避したチャールズ3世の最近の「戴冠式」について詳しく説明しました。

 

教会は、ローマ司教の大臣職ではなく、ローマ教皇の異教の職の下で活動することによって、同様の回避を行ってきた。 

 

この汚職と回避と見せかけは、これまで政治的、社会的、文化的腐敗を引き起こし、利益のための戦争、独立国家の不法占領、そして生きている人間になりすますために使われるフランチャイズ企業に従事する政府「として」行動しているだけの無法な政府サービス企業を生み出しました。そして生きている人間の自然権を踏みにじり、創造の秩序と地球の天然資源を破壊する――すべては、ローマ教皇として活動する教皇および教皇の単なる代理人によって行使される、代替の外国王冠の想定される権威のもとで行われている。 。 

 

これまで見てきたように、イングランド王冠は連邦の土地の実際の所有者である教皇によって運営されない限り完全に無脚であり、それらは王国を構成するものではなく、むしろ後にアエテルニ・レジス・トラストに組み込まれた贈与財産である。 。 

 

今、私たちはさらに、土地も足もないこの「権威」が、世界中の何十億もの人々の生命、生物学、そして遺伝的完全性を損なう光景にさらされています。  

 

教皇クレメンス5世の従順の要求により教会から追放されたテンプル騎士団は、これらすべてが起こった1100年代以来、ローマ法王がロンドン市中心部から運営する「世俗教会」の手先であり、そして- - 十字軍遠征とイエスのための殺人という狂気のすべてに支払うための「所得税」の徴収が始まったのは偶然ではない - 一方、マルタ騎士団は騎士団の「左腕」であり、連動する信託理事会と軍に資金を供給してきた調整 -- 「右腕」のホスピタリティーズのように、依然として教会内に存在しているようだ。  

 

それはすべて、教会を誘惑するビジネス上の利害による卑劣な私利私欲の詐欺の束です。そして、これらはすべて、上昇風に投げ込まれる紙吹雪以上に、精神的な法則やその他の種類の法則の根拠を持っていません。 

 

教皇ベネディクト十六世がローマ教皇庁の土地信託を解散してその資産を部族の取り巻きに分配することを切望し、またローマ教皇庁の解散を切望したのも不思議ではありません。 

 

忠実なイエズス会士のベルゴリオが、「教皇フランシスコ」の法服と名前を身に着けながらローマ教皇庁の職務を遂行すると同時に、ローマ司教のキリスト教および牧師庁の職務を引き受けるよう命じられたのも不思議ではない。ベネディクト十六世によって保管され、非常に静かに永久に埋葬されるために彼の墓に運ばれました。 

 

私たちは騙されません。大司教や枢機卿、ローマ教皇庁のメンバーも無知を主張することはできない。 

 

私たちは、なぜチャールズ 3 世が合法的なイングランド王ではないのか、そしてその母親であるエリザベス 2 世が合法的な女王ではなく、代わりに貴族院議長に座らなければならなかったのと同じように、合法的な王ではない理由を知っています。 

 

私たちはまた、教皇フランシスコが教皇でもローマ司教でもない理由、そしてキリスト教のいかなる役職や立場でもまったく行動していない理由も知っています。 

 

最後に、なぜ私たちがこのナンセンスのどれにも拘束されないのか、そしてなぜこれに同意する人が定義上犯罪者であるのかがわかりました。 

 

この犯罪性は、想像力と信念として知られる、昔の詐欺師、あの双頭の蛇が私たちに投げかけたものによって、私たち全員にもたらされたものであり、征服王ウィリアムは平足の洞察力でそれを打ち負かしました。 

 

エドワード懺悔王がノルマンディーのウィリアムが賢明なイングランド王であるという真実を告白したのと同じように、征服王ウィリアムも武力だけで征服したのではなく、土地法と彼自身の血統の知識、そして土地に関する洞察力のある計算によって征服したのです。男性の性質。 

 

私たちの根本的な性質は決して所有されるものではなく、導かれるだけであること、物質的な世界は私たちの手を通過しているが、精神は永遠であり、美徳と悪徳が最終的な征服まで絡み合って永遠であることをウィリアムは知っていましたし、私たちも知っておくべきです。   

 

ウィリアムは、貴族たちの貪欲さと傲慢さが一方を他方に強制し、彼らの相互の利己心が最終的にイングランドに平和をもたらすことを信頼していた。この国は、ジュリアスの時代よりずっと前から国内と海外で戦争を続けてきた国である。カエサル。 

 

この黙示録における私たちの勝利はウィリアムの洞察力と自然法に負っており、そのおかげで私たちはさらなる結果を未然に防ぐことができます。私たちは忘れていない歴史を追体験する義務はなく、自分が誰で何であるかを忘れていません。私たちはしばらく眠っていただけで、今は目覚めています。 

 

男性も女性も、あなたに押しつけられている信念の愚かさに目覚めなさい。その信念は、あなたを名前であるかのように想像させ、あなたは人口崩壊の真っただ中にある過剰人口の中にいて、無害な天然ガスがあるかのように想像させます。悪意と強欲によって引き起こされる現在進行中の環境災害の責任があります。

 

さらに悪いことに、契約はゆりかごの中の赤ちゃんに適用され、死んだものの負債は生きている人間に発生し、エクスプレストラストは無知と偏見によって再定義または克服できると信じ込ませます。 

 

これや人々が信じ、受け入れてきた他の多くのことは、嘘や意図的な欺瞞の網に過ぎず、それ以上でもそれ以下でもありません。悪夢に似た想像力の幻影であり、日が昇る日から逃げ出す影のように、眠りにつき、追い払われなければなりません。

 

イングランドの主権は、いかなる種類の教皇の冠にも与えられていません。そしてイングランド政府の一部がキリスト教徒の王冠に認められてきたにもかかわらず、その政府は300年以上前に退位時に失敗した。  

 

そこで、私たちアメリカ人は、法王フランシスコや当時の女王からの異議なく、不履行を発行し、私たち自身の主権を宣言し、  2015年11月4日発効の主権書簡特許を発行しました。物事は生ける神がすべての現実的、自然的、そして一般的な管轄権を負う前にあるからです。 

 

私たちは自分たちの血統、来歴、血の証拠を確立し、教会証書投票を通じて公的および非公開で私たちの主張を記録し、発表しました。私たちは、すべての有罪当事者とその憲章とフランチャイズに対して、空、海、陸に先取特権を設定しました。私たちは彼らのすべての借金と利息を私たちの債権として主張しました。度量衡、貨幣と通貨、調査と在庫、税金と関税、いわゆる企業政府のすべての機構は、私たち生者に負うものであり、私たちの祖先であるノルマンディーのウィリアムと同様に、私たちは持っています。これらの資産を封じ込め、最終的にはそれらを正当な所有者、つまり生きている人々とその合法的な政府に分配するために、パブリックおよびプライベートの両方で私たちのエクスプレストラストを設立しました。  

 

つい最近、当社はこれらの救済請求と先取特権を差し押さえる動きを出し、当社の最高レベルの訴訟で通知を送達しました。 

 

イングランドの土地と土壌は、イングランドの世襲卿イワン・タルボットによって提出された同様の主張によって保存され、ドイツの土地と土壌(第一次世界大戦前にドイツと定義されていた地域)も保存されてきたと私たちは理解しています。現在のドイツとポーランドを含むがこれらに限定されない領土は、プロイセン王国のフリードリヒ王子が早すぎる死の直前に代理で提出した請求により、これらの国の存命中の人々に保存され、遺贈されました。これらおよび他の国々に合法的かつ法律的に属し、私たちが請求または二重請求を行っている他のすべての資産は、これらの政府が組織され、管理できるようになり次第、生きている人々および合法的な政府の管理に返還されるものとします。彼らの資産と事情。 

 

それまでは、彼らは私たちの管理下にあります。

 

真実と嘘、事実と虚構のこの長い闘いを通じて、マモン、モロック、バアルといった不生物で不自然な「神」に多くの善良な人々が犠牲になってきた――結局のところ、これらの神は想像力を失った生き物なのだ私たちが彼らに与えていない力。  

 

私たちは目覚めた状態で団結し、生命そのものの力によって、私たちが苦労してきた虚偽と、地球上で何世代にもわたって人間を陥れ、奴隷にし、騙すために使われてきた欺瞞を宣言し、却下する権限を与えられています。 

 

私たちは、生きている男性と女性としての私たちの本性が、あらゆる偶像、あらゆる役職、あらゆる政治的区別、すべて単なる想像上のものの上に立つことを宣言し、宣言し、主張します。私たちが持っている、私たちが保持している、私たちが主張している、そして私たちが所有している、私たちが存在するすべての価値のあるもの、そしてこの地球の天然資源、人造資源、または人間が構築した資源として存在するもの、そして私たちが創造したものは何もありません。私たちの上に立つあらゆる管轄権または能力。 

 

私たちは万物に投資された価値であり、真実を明らかにし、物理的現実に意味を与え、地球に意味を与え、時間的現実の中ですべての存在の深さ、広さ、高さを経験するために、愛によって与えられ、活気づけられた意識です。  

 

私たちは、死んだもの、自分たちで作った役職、これまで許可してきた慣習、決して負っていない服従、自分たち自身が寄付した布切れ、私たちが支持していない法律や強制されていない法律に対しては、何も誓いません。それは創造そのものですが、自分たちからも、地球からも、そして私たちからも疎外され、惑わされ苦悩した魂たちによって発明されたものです。  

 

誤り、間違い、罪、欺瞞、嘘、偽りの権限、偽りの身元、偽りの物や偽りの事務所による偽りの主張の深淵に、私たちはなりすまし行為、操作行為、立法行為を委託します。すべての生き物に害を与え、地球に戦争を強いる。  

 

私たちの運命は、愛、豊かさ、自由、慈悲の共有された共通の運命であり、共通善が私たち一人一人の善の基礎となり、私たち一人一人の善がお返しとして共通善の基礎となり、終わりのないサイクルが繰り返されます。測定したり数値化したりすることができず、領域や単なる価値の象徴に還元される授受。  

 

私たちは、真の価値とは別に、私たちが一緒に創造する全体への損害を除いて、私たちの生きた肉体を収益化したり、その見積もりを確立したりする権限を誰や何に対しても付与したり委任したりすることを拒否し、許可せず、委任しません。人間のエネルギー、人生、インスピレーションの真の価値は未知であり、その人だけへの贈り物であると主張しています。同様に、私たちは、他人を傷つけないことや他人の財産を傷つけないことを除いて、地球上での時間を重視したり、エネルギーに課税したり、精神を支配したり、公の義務の履行を強制したりする権限を許可したり付与したり、委任したりすることはありません。私たちを企業として権利化すること、私たちを物体として虐待すること、私たちを人類から引き離すこと、私たちのゲノムを汚染または改変すること、何らかの方法、形、形態、または管轄権において、私たちの正当な平和を侵害すること、私たちの財産を侵害すること当社の資産を没収または委託すること、完全な開示なしに当社との契約を申し出ること、何らかの契約を引き受けること、または合法的な契約の 7 つの要素のいずれかを欠いている契約を強制すること、またはその他の方法で当社に課すこと。不法な達成手形、不法な逮捕権、不法な戦力の請求、またはその他の当社に対する契約、利益、または強制可能な権利の単なる法的な請求。  

 

私たちは自分自身と私たちの原則に対して誠実であり続け、真実に対して一致し続けます。私たちは、相互の、そしていくつかの決断により、個別的および集団的に、各自が受け取った贈り物に対するすべての権利、権原、および利益を留保し、不当または非現実的な要求から解放され、公的および私的両方の相続を受け入れます。

 

私たちは、命、愛、エネルギー、経験という賜物、そして私たちが受けてきた誠実な教育を考慮して、感謝と愛、適正な勤勉と奉仕を真の愛に満ちた生ける神に返します。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 1 月 5 日