■キムゴーゲン2024年01月05日状況報告

 

================================================

 

■トム・メルヴィルが今日のニュースに加わり、政府、軍、工作員の内情について議論します。

■キムが政府に関する大手インテルを降板させました。

■トランプへの資金提供など。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

================================================

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。トム・メルヴィルが今日のニュースに加わり、政府、軍、工作員の内情について議論します。キムとトムが経験を共有し、キムが政府に関する大手インテルを降板させました。トランプへの資金提供など。そして今、ここにキンバリー・ゴーガンが事務局にいます。守護者。こんにちは、キム、ハッピーフライデー。

================================================

ハッピー・フライデー?それが何曜日であるかは重要ではありません。

でもハッピーフライデー?それは一部の人にとっては問題だと思います。週末を楽しみにしています。

 

そうですね、今はいろいろなことが起こっています。

また、今日のニュースでは、特別なゲストをお迎えする予定です。

 

それで、みんなでいろいろなことについて話すつもりです。

一緒に起こっていて、過去にも起こったことです。それで、メルヴィルさんをもう一度歓迎します。

 

こんにちは、皆さんこんにちは。トーマス。誰か。

それで、今日トムを連れてきたのは、トムが誰であるか、ジアが誰であるかについて多くの矛盾があるためです。

 

そして、あなたは私の関係についていくつかの質問があることを知っていますトムと、それで、トム、私たちは知り合って、もう 5 年くらいですか? 6年?そうですね、むしろ 7 のほうが近いと思います。

 

でも、あなたが使っていることはずっと前から知っていましたよ?そうだ、時間だ。

私との時間は、ご存知のとおり、実際には実際よりもはるかに長いです。

 

そして、あなたが私に連絡する前に、あなたは何か調べましたか?インターネット上だけでなく、あなたの連絡先全員について話しています。

さまざまな政府や、おそらくアーキビストとの関係もある。

 

そう、だから、私の、私の、私の知識ベースは、はるか昔に私が国連安全保障理事会で機密プロジェクトやそのようなことに取り組んでいたときに、多くの情報にアクセスできたものです。

 

アーカイブ、ご存知のとおり、アーカイブには、ほとんどの個人がアクセスできません。

そして、私がそうしたのは、私が特別な権限を持っていたからです。

 

================================================

そうする許可があったので、あなたの名前を知っていて、書類に何度もポップアップし、私がそれを読んでいると、あなたはそれらを取り出すことができないことを知っていますアーカイブですが、読むことができることはわかっています。

 

好きなだけ読むことができます。ただ何も削除しないでください。

それで、あなたの名前が浮かんだのは知っています、そして私は2016年、2015年に始めました、本当に知っています。

 

自然のアーカイブではなく、アーカイブの記録であなたに関する情報を見つけました。

地下アーカイブ、彼らが言うように秘密のファイルの下にあるかもしれません。

 

ええ。など。それで、そこから、私は、あなたとの間に何か特別なものがあることを知っていました。

そして、世界的な舞台で起こっているすべての根底にある出来事、だから、私はあなたに会えて嬉しかったです、そして、あなたはそれがあなたとはうまくいっていないことを知っています。

 

私たちにとってはかなりの道のりでしたね。それはそうだった。それはそうだった。

ご存知のように、あなたはアーカイブについて言及しました、そしてええ、私は、私は彼といつも会っている人です、なぜなら彼らが実際にすぐに座ってあなたと会うつもりだと彼らが言ったことを知っているからですご存知のとおり、このアーカイブにいる人たちは特別な人々です。

 

彼らは監視者なのです。

多くの人たちとは関わらない人もいますが、私は彼らと何度か会う機会に恵まれ、光栄に思いました。

 

彼らは高周波の人たちです。

彼らのグループ全員と一緒に座っているとき、私はハイになっているように感じたと言いました。

 

なぜなら、彼らはただ光のエネルギーをにじみ出させているからです、そしてそれは素晴らしいからです。

私は彼らと一緒に長い間永遠に日々を過ごすことができました、なぜなら彼らは彼らだけだからです彼らです。彼らは人間です。

 

なんだか人間っぽい。

そうでない人もいますが、彼らはそうです。

彼らはとてもとても特別です。

 

ですから、彼らが私たちに情報を与えるのには、それが理由があることがわかります。

なぜなら、彼らは記録、あらゆるものの本当の影響を知っているからです。

 

そして、それらは記録であり、地球の歴史だけでなく、地球の歴史をはるかに超えたところまで遡るようなものです。

。はいはい。一部はそうだったので、マイケルは実際に私に、「ごめんなさい、マイケルは私が知り合いのアーキビストと一緒に作ったアーカイブの一人です」と認めました。

 

================================================

そして、彼は実際に私にくれました、彼は自分が年をとったと私に認めました、あなたが知っているように、この人たちは彼らのおかげで長生きする能力を持っています。

歴史にすべてを記録するには、それだけ長く生きる必要があります。

 

だから、それは特権だということがわかります。彼らが誰であるかを知ることができて、会うことができて光栄でした。

そして、最終的には彼らが出てきて、みんなと話すことになるでしょう。

 

しかし、他のことと同じように、それはできません。

彼らは、物事が始まるまで前に出ません。

 

人々は、人間は、お互いにもっと親切になり始めます。

そうすれば、他の人にも親切になるからです。

 

そして、彼らの情報は、ほとんどの人類の理解をはるかに超えています。

ご存知のとおり、私たちのニュースは氷山の一角にすぎません。

 

歴史的な観点からだけでなく、彼らが実際に持っている情報と比較すると、私たちが実際に発表したものにすぎません。

ええと、彼らはすべての政治家に関する情報を持っています。

 

世界中のすべての政府が、いつ、どの戦争を始め、誰が命令を出し、名前を付け、直面しているのか。

ここはあなたの支点のようなものです。

 

つまり、ここが金庫です。

それは明らかにウェブサイトで公開するような情報ではないし、またそうもしない。

 

政府関係者は、それを誰もが閲覧できるようにウェブサイトに掲載することを許可している。

そしてご存知のように、私たちは長い間、闇の中に閉じ込められてきました。

 

それだけでなく、その情報が流出した場合、そして同等の反対の人物を送り込むときに工作員や作戦を実行することになっている人物のような人がいるかどうか想像できますか?あの人を爆破してみろ、ほら、彼らは行くだろう、ほら、もしみんなが真実を知ったら、彼らはどうやって悪事を続けるつもりだ?そして、その時が来るでしょう、そして、その時はそれほど遠くないと思いますが、人類がここで実際に何が起こっているのかを完全に理解し始めるには、まだ道があります。

 

同意しますか?はい、はい、はい、まったく同感です。

我々にはまだ進むべき道がある。しかし、すべては洞察力であり、自分で考え出し、実際に口を開く前にすべてを理解するプロセスを学ぶことです。

 

なぜなら、ある種の調査や何らかの調査をせずにただ口を開くことを選択する人もいるからです。

身元調査などを行わないでください。 。

 

最低限じゃないですか?だから私も皆さんと同じようにイライラします。

私が何かをすると人々は疑問を抱きますが、私はそれをするためだけに物事をやっているわけではありません。

 

私はその中で物事を行います。

知識と、その、その、私がカミングアウトするときにすべてが記録されているということが何もないことを確認するために、事前にすべての調査を行うことの名誉です、ご存知のとおり、すべてがデジタルであり、音声もすべてなので、私がカミングアウトするときにそれは正確でなければなりません、非常に正確でなければなりません。

 

その通りです。まあ、それは私も同じです。

つまり、私が情報を与えるとしたら、それは今何が起こっているのか、その時点で私の知る限りの情報です。

その情報の一部はトム経由で提供されますが、一部は事実に関係ありません、トムと内輪のジョークのようなものがあります。

 

私はトムを最後のボーイスカウトと呼んでいます。

なぜなら、トムはあなたがボーイスカウトのようだからです。

 

 

===============================================

なぜなら、トムは自分が変えることができる人々の最善を常に信じたいからです。

これらの政府関係者、これらの将軍、彼はディープステートの人々です。

 

彼が実際に彼らを方向転換して、こう言うことができることはご存知でしょう、ほら、トムには常識と呼ばれるものがすべてあるからです。

彼、彼、彼、彼、彼はこれらのホワイトボードの仕事をしています。

 

トムも白い境界線を持っていて、彼はいつも計画を立てます、あちらにはお金がなく、こちらにはお金があることをみんなに理解してもらうため、あるいはその理由を理解してもらうための最善の戦略は何ですか?その戦争は彼らに何のお金ももたらさないし、なぜウラヌスとの次の連携がうまくいかないのかというと、彼もアーキビストからほとんどの場合私から同じ情報を入手しており、私たちは一致しているからです。

 

それで、私はただ答えさせてください、それが私たちの関係がそれほど特別である理由であり、その理由だと思います。

彼らがこれほど長い間あなたに固執しているのは、私が得る情報が時々あなたと何の関係もないからです。

 

私たちはそれを話します、それはすべてを噛み合わせます、データ、ザ、将軍。

私たちは彼らについても話します、なぜなら、将軍たち、彼らは私を全軍と呼ぶからです、そして諜報機関の人々、そして彼らはあなたに電話をかけず、彼らは私に電話します、そしてあなたが知っている、そして私はその中にいなければなりません間の男には決してなりたくない、だってあなたは知っていることはすべてわかっているから、くだらないこともすべてわかっているのだから、でもね、私はいつも彼女に電話をかけよう、これについて話し合いましょう、しましょう、といつも言っているのです。

 

 

 

===============================================

、一緒に考えてみましょう。

そして、ご存知のとおり、彼らは正しいです、彼らは物事を行う独自の方法を持っています、そしてあなたが知っているように、彼と彼女の能力、そして彼女が誰であるかを認めることによって、それがすべて現実になります。

 

そして、彼らの力を奪います。

だから、彼らの力を奪うことによって、そしてあなたはそのとき、彼らは過去の行為を正当化しなければならない立場にあることを知っていて、それらの行為を正当化することが必ずしも彼らにとって良いことではない、なぜなら彼らは自分たちがそうではないということを受け入れなければならないからですより高い権力が存在し、より高い権力が存在するということ、政府や軍の上には常により高い指導者が存在するということ、なぜなら彼らは高い地位には常に誰かが存在していると考えているからです。

 

ええ、その通りです。

それで、わかりました、それで、そして私は今、本当に急いで話させてください、申し訳ありませんが、もう 1 つだけ話させてください。

 

それで私はお金とお金の動きについて話したいと思っていました、できれば、これについて話したいのであれば。そうですね、それについてはすぐに話したいと思っていました。

 

しかし、私たちは軍隊や工作員などの種類のことについて話しているので、それについてもう少し詳しく説明したいと思いました。

それから次のトピックに進みましょう。

 

あなたと私は非常にユニークな立場にいます。

そして、ええと、私たちの中では独自のやり方。それで、はい、私はトムをGiaに連れて行きましたが、トムにはアーキビストと一緒に育てられている独自の立場があり、おそらく彼は、おそらく、しばらくの間両方をして、それからおそらく行くでしょう、あそこの仕事知ってる?わかりません。

 

でも、彼はそういう人たちと関わるのが大好きで、私たちもよくそうしています。

トムは、いわばオレオクッキーの真ん中にあるクリームの詰め物という立場からすると、難しい仕事をしているとだけ言っておきましょう。

 

そして、彼は私からそれを受け取ります、私が彼に怒鳴り、彼らに怒鳴り、彼も叫び、彼らも彼に怒鳴り、私に怒鳴っているからです。

そしてご存知のとおり、トムは私たちがこれまで過ごしてきた時間の中で、そのすべての矢面に立たされることになります。

 

この関係を築いて、トム、あなたはおそらく世界のやり方について多くのことを学んだでしょう。

工作員と政府機関の人々、国連の人々、軍の人々の働き方。

 

 

 

================================================

そして、その一部は私の経験に基づいており、また一部はあなたと私が一緒に経験した経験に基づいています。

それで、あなたは2021年の3月に私を訪ねるためにここに来ました。

 

そして私たちはおそらく約2週間ほど一緒に過ごしました。

10日くらいだったと思います、そんな感じでした、はい、はい。そして、ここにいる間、あなたはビーズリー将軍、フォーゲル提督、その他数人の人々、そしてもちろん地元住民の何人かと会ったでしょう。

 

はい、わかりました。実際に何度か打ち合わせをしたんですね、はい、はい。

したがって、あなたがそのゾーンにいるときに、なぜその位置にいるのかを疑問に思う人は誰もいません。

 

そしてデュランゴは間違いなくゾーンだ。

私の経験では、世界中だけでなく国内にもいくつかあります。

 

それは単にできることではなく、キムがそこにいるからというだけではありませんが、この地域には多くの著名な人々がいて、さらにこの地域は非常に特別な特別な場所です、そしてこれはキムだけではなくアーカイブから来たものです。

 

デュランゴの地下とその周辺地域に実際に何があるのかについて私が見た記録。

ですから、キムがこの件について何もでっちあげではないことは、あなたが簡単に知ることができます。

 

すべてのことについて適切な注意を払ってください。

それは公的記録に残っていますが、一部はそうではなく、すべてではありません。

 

だって、当然、彼らはあなたにすべてを話すことはありません。

それはさておき、かなりストレスのかかる仕事なので、あなたと私は時々口論したことがあります。

 

うーん、そうです。私たちが私に怒鳴りつけたり、あなたに怒鳴ったりすることで彼らに怒鳴りつけるのは別として、ほら、ある種のことです。

ご存知のとおり、私たちは物事について議論したことがあります。

 

私たちは物事の仕組みについて意見の相違があり、あるいは、お互いから多くのことを学びました。

つまり、間違いなくそれは言えますが、あなたが知っているように、あなたは以前、泣いていたためにボーイスカウトになったことを知っています大声で言って、これらの人々を信じるのはやめてください、そして、私たちが最善を尽くしてきたことは知っています。

 

トムが毎日最善を尽くしていることは知っています、つまり、私たちは今でも友達です。

ご存知のように、私は彼の妻を知っています、私は彼の子供たちと話したことがあります。

 

あなたは知っていますか、私たちはそうではありません、あなたは知っています、私たちは一緒に働いていますが、私も彼らを家族だと思っています、あなたが知っている彼の家族は私の家族です、そして私はあなたが知っているほとんどの人たちと同じです、そして仕事さえしています国連では、私たちは家族のようなものです。

 

私たちは兄弟姉妹のように喧嘩することもあるし、時には口論することもあります。

それで、将来のある時点で、ある種の予期されたことが起こっていたことを私は知っているので、ご存知のとおり、私はただ皆さんに、はい、私たちは議論していることを知らせたかっただけです。

 

私たちは戦いました。

それはすべて人類全体に起こらなければならないことの名の下にあるので、私たちはそれを動かし続けます。それはトムの物事に対する感情の問題ではないのですよね?私は、自分が間違っているときは認めるのが好きです。

 

もし私が「なんてことだ、トム、あなたは正しかった」と思ったら。

私は間違っていた。あなたが知っている、つまり、つまり、彼は同じことをしますが、それが大人のすることです。大人の会話をしているときはわかります。

 

わかりました。それでは、トムがこの惑星を回復しようとする一環として行ったことについて話しましょう。

それについて話しましょう。それで、私たちは一般的な解説について話します。それはできるでしょう。

 

それについてお話しする時間は十分にあります。これは長いリストであり、おそらくそうではないことはわかっていますが、私の立場からいくつかの異なる点に触れていきます。概要、一般的な概要にすぎません。

 

また、1000 ページほどのメモとその本当の意味について一緒に話す時間もありません。

OK、トムはアーキビストとしてアーキビストとして育てられているので、主な連絡先です。

 

彼は以前にアーキビストをしていたことがありますが、それを覚えていないだけです。

しかし、アーキビストは実際に彼をいくつかの特別な場所に連れて行っています。

 

そしてトム、あなたはいくつかの治療を受けました。はい、はい、受けました、これまでに 2 回の治療を受けました。

あらゆるステップで、3 番目の状態から戻らなければなりません。

 

================================================

そこには、私が学び、私にやって来て、私に道を示してくれる知識と情報があります。

私たちがどこへ行くだけでなく、どこへ行くのかも私たちはそうしてきたし、あなたもご存知の通り、私に明晰さ、構造の明晰さ、あなた自身の明晰さ、そしてシステムの明晰さを与えてくれます。

 

それの多くは、あなたがあなたを知っているようなものです。

あなたは、彼らが手入れをしていることを知っているので、以前は私が持っていなかったであろうダウンロード情報と同等に考えることができます。

 

見てみましょう。私はルームメイトという言葉が好きではありませんが、彼らは私に彼らと同じように人類を助ける方法を示してくれています。

そうです。そして基本的に、あなたが受けた治療はあなたのボディスキャンを行い、いつ間違った食べ物を食べたかを教えてくれます。

 

彼らが特別な食事を与えていることはご存知でしょう。

いいえ、それは知っていますし、私も彼らに電話したい人が何人かいたのは知っています。

 

学年の皆さん、彼らは助けてくれています。

なぜなら、私たちは過去に非常に暗く、存在するのが難しい世界で生きてきたからです。

 

アーキビスト、これは実際に最近話題になったことです、トム。

アーキビストは、ここに来た他の多くの人々と同じように、今ではあなた方も人間です。

 

それを持っています。方法があります。うーん。セキュリティ上の理由から、彼らは持っていると思います。

あなたが本当の人間であることを知ることをブロックしているようなものです。

 

その結果、他の人があなたの本当の姿を見ることができなくなりました。

 

================================================

その時点まではブロックを削除する準備ができていました。

アーキビストはそれを持っています。そして戻ってきて、すぐに答えました。

 

それで、最後の治療は、実際にそれらの記憶を呼び出すために実際に私に使用された記憶退行テクニックでした、そして、あなたが知っているように、私は実際にそれについてあなたに話したことはありませんが、あなたは私たちが共有している多くの情報を知っています。

 

私が、あなたはそれが目的であることを知っています。

私たちは皆、「私はあなたは素晴らしいです、私たちは皆、目的のためにここにいます、そしてアーキビストが持つ多くのテクニックとテクノロジーは、あなたがそれを理解し、元の世界に戻るのを助けるためにあります」と聞いています。

 

あなたの本質で、あなたの精神で、あなたがどこにいたのか、どこに行くのか、どこに、どこに、どこにあなたがいるのかを示します。

リードを管理し、人々を私たちが修正できる場所に導くのに役立つ場所はどこですかそして過去のすべての悪を解決してください。

 

そして、それらの思い出もそうなります。あなたと同じように、私も以前にそうしたことがあります。

私は、あなたはカサンドラを知っていて、前世のことを知っていたと言うつもりです。私はそれについて何も知りませんでした。

 

そして、それらの治療を経験することで、それがわかります。

私はそれを私の頭の中で、またはその時に直接見ました。

 

そして、私はこれを見た、そしてなぜこれなのかについて質問することができました。

なぜ私はこの時にこんなことをしていたのか そして、それは何千年も前に遡ります、私があなたのそばにいたことです。

 

長い間、なぜ私たちが争うのか疑問に思っていました。

まあ、それは。夫と妻のチームです。でも。あなたは知っていますか?彼らがそれをどのように呼んでいるかを知っています。

 

私は時々あなたを仕事の妻と呼んでいます、私はあなたが知っていることを知っているからです、私たちはいつも私たちです、あなたは知っているでしょう、私たちはいつも話し合っています、そしてあなたは知っているでしょう、私たちが持っていた記憶修正のおかげで、私が知っていることを今知っていることは、私が知っていることを知っています私たちは過去に一緒にこれをやったことがあり、だから今私は将来知っている、それは正しいとか間違っているとかの問題ではなく、それは問題ではない、と彼は言った、と彼女は言った。それは仕事をやり遂げることです、そして私たちが今いる光の時代のために、現時点での仕事はより重要です、なぜなら私たちは後戻りできないからです。突き進んでいきます。もう後戻りはできません。

 

 

================================================

私たちは、何世代もの光の担い手と人類が来て真っ白になるための基礎を築くつもりです。

それを転用することはできません。

 

それが私があなたに固執する理由であり、それが私が話す相手に、ある程度の落ち着きと理解、そしてただの善意と光をもたらそうとする理由です。

なぜなら、私たちがどこかに行くことが重要であり、人々が彼らがいることを理解する必要があるからです。

 

もう戻りません。

ええ、そうですね、私たちの冒険、トムとキムとの冒険について話しましょう。

 

それで、2018年にあなたは、利用可能なさまざまな種類の資金について話し合うために、私に代わってリポジトリを代表して国連総会に行きましたこの訪問中に、あなたはアフリカの大統領、大統領、そして他のいくつかの国々と会いました。

 

それについて少し話したいですか?はいはい。それで、Giaの代表として、それはGIFだったと思います、私は実際には男でした、当時私はマナワールドホールディングスとリポジトリのアンバサダーでしたが、でも当時はそれが機能していませんでした当時のリポジトリの名前。

 

はい、はい、はい。たとえば、ジンバブエ大統領との写真があるのは知っていますが、彼の通貨をめぐって多くの問題が飛び交っていて、彼らが軍部と諜報機関のディープステートであることは知っています。

 

彼らは自分の国を操作していました。

彼らと同じような通貨は、他の国でもよく使われます。

 

そこで私は彼に、私たちが彼を助けることができるようアドバイスを与えました。

そして、ご存知のとおり、私たちは当時努力しましたが、ご存知のとおり、明らかに私たちあなたは、私たちが裕福ではないことを知っていました。

 

当時、私たちはそれを行う準備ができていました。

なぜなら、私たちは、ご存知のとおり、非常に多くのブロックを抱えていたからです。

 

そして、何が起こったか覚えていませんか?お金を振り込んだことを覚えていないのですか?いいえ、そう、あなたは向こうに送金しましたが、ブロックされただけです。

 

はい、中央銀行総裁、そこにいました。

みんな大興奮でした。それで何が起こったのですか?うん。そして時々、誰かが介入して、全員を脅迫したり、全員を殺害したりしたくないと決めました。

 

ですから、私の唯一の言葉は、ジンバブエ大統領へのアドバイスでした。

この通貨を完全に閉鎖し、まったく新しい通貨を再開し、まったく新しい通貨プラットフォームを再開することです。

 

そして、それがまさに彼がやったことです。

彼はすべてを止めて、まったく新しい通貨を始めました。

 

ご存知のように、ジンバブエドルは廃止され、廃止され、彼は別のことを始めました。

それ以来、彼は操作しようとしており、ジンバブエを開始するために諜報員によって再び操作されています。

 

コイン、ご存知のとおり、それは暗号通貨でしたコインとベッド全体、そしてご存知のように、人々が操作されるだけで、それは私のものでした、それは私のものでした。

 

================================================

私たちは、何世代もの光の担い手と人類が来て真っ白になるための基礎を築くつもりです。

それを転用することはできません。

 

それが私があなたに固執する理由であり、それが私が話す相手に、ある程度の落ち着きと理解、そしてただの善意と光をもたらそうとする理由です。

なぜなら、私たちがどこかに行くことが重要であり、人々が彼らがいることを理解する必要があるからです。

 

もう戻りません。

ええ、そうですね、私たちの冒険、トムとキムとの冒険について話しましょう。

 

それで、2018年にあなたは、利用可能なさまざまな種類の資金について話し合うために、私に代わってリポジトリを代表して国連総会に行きましたこの訪問中に、あなたはアフリカの大統領、大統領、そして他のいくつかの国々と会いました。

 

それについて少し話したいですか?はいはい。それで、Giaの代表として、それはGIFだったと思います、私は実際には男でした、当時私はマナワールドホールディングスとリポジトリのアンバサダーでしたが、でも当時はそれが機能していませんでした当時のリポジトリの名前。

 

はい、はい、はい。たとえば、ジンバブエ大統領との写真があるのは知っていますが、彼の通貨をめぐって多くの問題が飛び交っていて、彼らが軍部と諜報機関のディープステートであることは知っています。

 

彼らは自分の国を操作していました。

彼らと同じような通貨は、他の国でもよく使われます。

 

そこで私は彼に、私たちが彼を助けることができるようアドバイスを与えました。

そして、ご存知のとおり、私たちは当時努力しましたが、ご存知のとおり、明らかに私たちあなたは、私たちが裕福ではないことを知っていました。

 

当時、私たちはそれを行う準備ができていました。

なぜなら、私たちは、ご存知のとおり、非常に多くのブロックを抱えていたからです。

 

そして、何が起こったか覚えていませんか?お金を振り込んだことを覚えていないのですか?いいえ、そう、あなたは向こうに送金しましたが、ブロックされただけです。

 

はい、中央銀行総裁、そこにいました。

みんな大興奮でした。それで何が起こったのですか?うん。そして時々、誰かが介入して、全員を脅迫したり、全員を殺害したりしたくないと決めました。

 

ですから、私の唯一の言葉は、ジンバブエ大統領へのアドバイスでした。

この通貨を完全に閉鎖し、まったく新しい通貨を再開し、まったく新しい通貨プラットフォームを再開することです。

 

そして、それがまさに彼がやったことです。

彼はすべてを止めて、まったく新しい通貨を始めました。

 

ご存知のように、ジンバブエドルは廃止され、廃止され、彼は別のことを始めました。

それ以来、彼は操作しようとしており、ジンバブエを開始するために諜報員によって再び操作されています。

 

コイン、ご存知のとおり、それは暗号通貨でしたコインとベッド全体、そしてご存知のように、人々が操作されるだけで、それは私のものでした、それは私のものでした。

 

 

私が会った当時、多くの著名な大統領や中央銀行総裁と話したとき、私はそう理解していた。

銀行総裁やその連絡員、その他の人々のほぼすべてにアクセスでき、彼らも同じことを言うでしょう。

 

彼らの国は操作されています。

銀行は操作されており、中央銀行もすべて操作されています。

 

それで、彼らがすべて操作されていたとき、そして正直に言って今も操作されているときに、私たちがそれらのいずれかから一銭も得ることができた可能性はありますか? それは問題です。

 

自助努力は政府次第です本当にこの時点では、いいえ。

さて、政府について言えば、これはトムとキムの冒険の過程で私が話したかったもう一つのことです。

 

 

 

================================================

あなたは、トランプやトランプの組織と個人的な関係を持っているか、あるいは持っていましたし、今でも関係があると思います。

そして、トランプの子供たちとも関係があるでしょう?まあやめましょう。

 

していないとしましょう。

バービアに行くような友人のような関係ではありません。

 

私はその周りにいる人々がハンドラーであることを知っています。

私は知っています、あなたがトランプと協力している弁護士は、彼がトランプと多くの困難を経験していることを知っています。

 

私が知っている組織、私は家族が私を訪問することを選択したことを知っています電話をかけるのは、すべての通信が危険にさらされていることを知っているからです。

 

だから、私もそうやって知っているのです。

 

彼らに警告するために、私は家族だけでなく、いくつかの警告を送ってきました。

しかし、弁護士たちには、彼らがやっているすべてを方向転換する必要があると伝えました。

 

なぜなら、それは失敗に終わり、彼らの名を汚すことになるからです。

 

誰も耳を傾けませんでした、ご存知のとおり、私たちはそうしようとしていますそう、私たちには彼らを助ける権利があることを証明するためです。

 

でも、彼らが自分自身を助けたくない、混乱、自分たちが陥っている混乱から抜け出したくないのなら、それは彼ら自身の問題ですよね?それが私たちにできることです。

 

私たちにはできることしかできません。

そして、あなたもベッドミンスターを訪れました。

 

はい、そうです。そしてそこにいる人々と会話をしました。

数回の旅行のうちの1回では、あなたと私との関係に基づいて対面での会議が行われるはずだったのですが、そう、それらの場所にアクセスするのが非常に難しいことはご存知でしょう。

 

扱われていることを知ってください。

すべての個人は、ある種の代理店の人々です。

 

彼らは、この男を中に入れてはいけないと言われます。

なぜなら、彼は操作する必要があること、または彼が何をしようとしていることを知っているからです。

 

すべての真実を暴露してください。

 

そして、私は誰も誰かを火傷させようとはしていません。

いや、誰も何もしようとしていなかった。私たちはただ、あなたと私がこの道を進み、この旅を続けてきたのは、ただ彼らに情報を伝え、方向転換してもらい、自分たちと代理店のためだけでなく正しいことをしてもらうためでした。

 

そして、ご存知のとおり、社会ではですが、に。みんなが勝利を作ること、全員に勝利の状況を作り出すことだけはわかりません。

そして、あなたの会話の1つで、それはまさにドン・ジュニアの40歳の誕生日だったと思います。

 

彼は40歳の誕生日に何をしてほしかったかをあなたに打ち明けましたか?あるいは父親が彼を連れて行ってくれたもの、いやいや、彼はそうしなかった。

 

いいえ、いいえ。そして、彼らは私に本当のことを打ち明けたことはありません。

それは私がただ思っていることです。

 

私たちは二人とも、よく知っています。

私たちの過去の歴史を通して、これらのことが存在すること、儀式が存在すること、存在すること。

 

語られていないこと、行われていても語られていないことがあるのです。

しかし、誰もがそれについて知っています。サークルの中にいるときは、サークルの中にいるのです。

 

それについては誰もが知っています。

それで、40歳の誕生日が近づいてきたとき。

 

あなたは、それらのことが起こることを知っていることを知っていました、それが起こるかどうかは関係ありません。

彼の40歳の誕生日が近いか、彼の40歳の誕生日を超えているか、それによって異なりますが、太陽、月、星、あれやこれやの配列。

 

何かが起こることはわかっていますよね。

それで、私たちは、メモが行き来していたことを知っています、そしてあなたが知っていることを理解しています、お願いします、これをしないでください。

 

そんなことをする必要がないことはわかっていますよね。

今はそれです。価値はありません。

 

それはあなたがこれを知っているということであり、あなたが何を求めているのか、あなたに求められていることが、将来この種の儀式やこの種のものが行われるようになると、もはや実行可能ではなくなります。

 

関連付けは、またはとして無効です。

情報源が関係し、地球が関係し、これらの儀式やまたは.ああ.プログラムを管理する人々は、もはやあなたに影響を与えることができなくなります。

 

 

 

================================================

つまり、これらの種類の.方法でのドン.インを意味します。

そして、私たちはそのような情報を、そうしている人、特に私自身に伝えようとしています。

 

なぜなら、私は長い間生きてきたからです。

私が知っている誰でも、その種の儀式、その種の儀式を経験し始めるでしょう。

 

それに到達するために、正しいリーダーシップに到達するためには、誰もが儀式を経験しなければならないと考えているからです。

クラブに受け入れられるために。右。それは特別な握手であり、あれやこれや、そしてあなたが知っていることは何でも、そして私はただ、ええ、私は疫病のようにそれを避けたことはありませんでした。

 

つまり、私を信じてください。

つまり、II はあらゆる種類の秘密結社に参加するように頼まれましたが、そのすべてを避けていました。

 

私はボーイスカウトだと言ったのとは違います。

正しいことをしてください。

 

鼻を清潔に保ちます。私はかしこい。私は自分自身をバックアップします。私は人々を知っています。

私は自分のものを持っています、あなたはそれを何と呼びますか? The.Coins マーカーを持っています。

 

マーカー 私は私のマーカーを持っています、あなたが知っているように、それらはビジネス上のものです。

いつ、いつ、あなたがたくさんのことをしたときに不可欠です。

 

人々を助けるため。ええと、それらは合格するかもしれません。

それらは私が持っているものです大切でしっかりと願っています、私はそれを知っているからです。

 

それは、私が誰かを火傷させたいとは決して思っていませんが、それはそうです。

それは、彼らが私から奪うことはできないものです。

 

うーん、うーん。うん。さて、政府関係者や、すべての政治家が何らかの形でどのように入門するかと言えば、あなたが大統領であるか、ほぼすべての国の大統領であるかどうかに同意するかどうかということです。

 

================================================

世界の首相であろうとなかろうと、あなたはその 40 歳の誕生日の儀式を経験したと言えるでしょうか?ああ、そうだ、絶対に、絶対に。権力のある立場にある人は誰でも、家系の観点から見て、自分がその立場にあったことを常に知っています。

 

彼らはある種の秘密結社を通過する必要がありました。

世界的な組織構造の一部になるための儀式です。

 

権力と統制のために。そしてご存知のとおり、かなりの部分を侵害されるための妥協の中で。

しかし、その時点では、名声、権力、お金のために自分を犠牲にすることは大したことではありません。

 

なぜなら、彼らはそれがしたいからそうしているだけだからです。

エゴはエゴですよね?そして彼らもそうしたいのです。

 

つまり、彼らは本題に入るときを除いて、それが悪いことだとは何も考えていないのですが、なぜそうなるのでしょうか?彼らは、誰かを殺したり、あるいは恐ろしいことをしたりすることを知っていなければなりません。

 

子供や他の誰かに何かをする、あなたは知っています、その時が彼らです。

その時が彼らが本当に魂を売るときです。それは悲しいことです。

 

彼らがそれを経験しなければならなかったのは悲しいことだ。

しかし、ご存知のとおり、それはもはや神に感謝するものではありません。

 

ああ、助かった。ええ、まあ、見てみましょう。

さて、キムとトムのトランプとの冒険について話しましょう。

 

そして、制作チームは連邦準備制度について語る手紙をここに載せるつもりだと思います。

================================================

現在、これらの手紙のコピーがテレグラムに掲載されています。

あなたは私たちを調べてください、それはユナイテッドネットワークです、そしてそれは実際の手紙を見たいなら括弧内にCAREと書いてあります。

 

それでこの手紙はここにあります。

私はトムに会う前に実際にそうし、それが届けられました。

 

でも、彼がそんなに良い人だったのか、なぜ今行動を起こさなかったのか理解できませんでした。

この手紙は、連邦準備制度と政府との協定がどのように失効したかについて語っています。

 

そして、私たちはどのようにして、どのようにして連邦準備制度を国有化したかったのですか。

私たちはワシントン DC 市とそのすべての先取特権を変えたかったのです。

 

ああ、政府の話に戻ります。

なぜなら、これをやった当時の私を思い出してください。

 

政府は実際よりもずっと優れていると思っていました。

そして、トランプは良い人だと思っていました

 

。他のみんなと同じように、私がトムに会ったとき、彼はエイズやホワイトハウスの多くの人々と関わっていたので、あなたは実際にこの手紙を彼に届けたんですよね?はいはい。

 

そうですね、はっきりさせておきたいのですが、私はトランプ大統領がいた頃に会ったことはありませんが、過去に個人の問題を解決するのを助けてきた人なら誰でも知っているように、必要なものはほとんど何でも手に入れることができる関係にあります。

 

。だから、あなたはそれをフィクサータイプのものと呼ぶことができると思います、そして、私はあなたが時々自分の過去に満足していないことを知っています。

 

 

================================================

 

===

しかし、私は物事を行い、それを行い、特定のことを行うために必要なことを人々から恩恵を受けました。

そして、私はこれらの文書を彼の机に持ってきて彼ができるようにするために好意を利用することを選択しました。

 

彼がその文書を実際に見たことを私たちが確認できるようにするため、もし彼が従わないという選択と決定をしたのであれば、少なくともそれがここから来たものではないことを私は知っています、誰か他の人、または第三者の個人からのものではありません直接来ました。

 

彼が机の上にそれを見て、行動しないことを選んだことを知っていました。

そして、見て、そして、私たちの関係は、あなたが何かをするたびに、または私が何かをするたびに、それが理解されていると認識され、それが事実であることを確認することだけです。

 

そして、それについては、「もし」や「しかし」はありません。なぜなら、これ、この手紙が変更される可能性があることが重要だからです。

彼が私たちと一緒にそれに取り組んでくれていたら。

 

さて、ここにいる誰かが連邦準備制度を知らない場合に備えて、『ジキル島から来た生き物』という本を読んでください。

それはモルガン家とそのすべてを説明するようなものですが、連邦準備制度理事会の背後にある秘密委員会は常にドラゴン騎士団でした。

 

そうでない場合に備えて、それを帝王切開マフィア組織と呼ぶこともできます知る。

この用語を使う人もいますが、本質的にはロスチャイルド家、中国のリー家、シンガポール・バウアーのリー家LEDを指しているのです。

 

names.Names なので、すべてに名前を付けることができます。

名前。彼らは他のグループと混血し、異なる姓を持っていますが、あなたが知っている名前はこれらです。

 

 

================================================

つまり、トランプが実際にディープステートと戦っていたら、彼が実際に私たちと提携していたら、そうです、少なくとも政権と私たちはずっと前に連邦準備制度を国有化できたかもしれません。

 

さて、この手紙は 6 年前のものです。

そして私は外交ルートでも送信しました。そして、そうです。そうです。

 

そこで私はこの手紙の中で、世界中の政府に代わって通貨を発行するという連邦準備制度の協定が2012年7月に終了したことも説明しました。

実際には7月15日がこの手紙に記載されている日付であり、その前年の満了日がその日でした。

 

2011 年、金融を提供するアルファ システム間の協定、つまり銀行システム全体を通じた金融流動性が失効したと言えるでしょう。

 

そのため、私たちは彼らに対してもはや義務を負っていませんでした。

いかなる形であれ、実際問題として、私たちが連邦準備制度からのとんでもない額の借金を抱えていたためです。

 

覚えておいてください、私たちは資産ベースではなかったのですからシステム。

私たちは信用ベースのシステムの中で生きてきたので、連邦準備制度は私たちにとんでもない金額のデリバティブをあちこちで負っていました。

 

つまり、それは何でもいいのですが、彼らはそれを持っていました。

そして時間ができたら、「連邦準備制度の本当の歴史」をやります。

 

なぜなら、それはジキル島の生き物が世に出すほど単純ではないからです。

。つまり、基本的に彼が言ったことはノーです。

 

私は米国をFRBの牙城から解放したくないのです。

なぜなら、彼は当時そうしていたでしょうから。今、私たちは一緒に多くの経験をしました。

 

さて、よく知らない人のために、大統領として知られる名目上の人はどこの国にもいますが、単なる名目上のものです。

 

================================================

つまり、トムが言及している人々は、実際に意思決定を行っている人々なのです。

それらは、本質的に、米国大統領として知られる俳優、トムの背後と前にいる工作員たちですよね?絶対、絶対、そうだね。

 

すべての、すべての政治家、すべてが国家を持っています。

彼らが発言責任者としてそこにいるように配置され、意図的にそこにいるのは、彼らができるようにするためです。

 

彼らが非常に長い間そうしてきたように、物語を打ち出すか、それを議題に押し上げます。

わかるでしょう、そして私はそれをいつ言わなければなりません私たちが最初にトランプに手紙を送ったとき、彼はきっと助けてくれるだろうし、私たちもそうするだろう、彼は良い人だということを知っていましたが、私たちはそうしませんでした。

 

私は正直に、彼の経歴について、彼の叔父について調べてみたいと思っていました。

叔父は CIA にいたため、長い間活動していました。

 

.うーん、1940年代うーん、これは19Kです。

ええ。つまり、トランプ・オーガニゼーションの家系は長い間存在しています。

 

そして、正直に言って、トランプ自身は別のキャラクターになるだろうと信じていました。

 

でもご存知のとおり、調査を行ってすべてがわかった後、明らかに私たちはそうではありません。

ご存知のとおり、私たちは進むにつれて学びます。

 

まあ、時々共有してください。彼はそうだったのです。

彼がいた。彼はそうではありませんでした。彼はそうだと言いました、そうです。

 

彼の叔父のトムは、プロジェクトのペーパークリップの一部として連れてこられました。

 

彼は量子科学者でした。それは正しい。

OK そして、彼はその下のプログラムで働いていました。

 

私がそれを「根底にある」と呼んでいるのは、それが国防総省からラングレー、ワシントン D.C. 全域、そしてジョージタウンに至るまで続く深層地下基地だからです。

 

つまり、それは巨大だったということです。

現在、そこでは多くの活動が行われているわけではありませんが、しかし間違いなく、今は大きな施設であり、その施設の一部です。

 

ブラック・サンの運営に関係しており、そのうちの1つは親切ですここに関係することは、私に関係することでもご存知でしょう。

 

そこで彼らが実行している作戦は、映画を見たことがありますか?ジェイソン・ボーン、サニー。

いや、実際のところ、私はそれらを避けてきました。

 

そうですね、映画の中で、特にジェイソン・ボーンは、彼が登場しない3番目の映画だと思います。

同じ俳優じゃないよ。男の名前が頭から離れて誰なのか思い出せませんが、彼らは実際にコンディショニングプログラムがあることを指摘しています。

 

偶然にも彼らがプロジェクトグレイストーンと呼んでいるこの特別なプロジェクトでこれらはどうなりますか?今すぐレイ・ストーンに行きますか?それもまた、あなたの人間の中に存在するかどうかに関係なく、第 8 面に結びついています。

 

したがって、それらは通過します。

そして、私たちはそれに取り組んでいます。

 

それが責任なのだろうか?それもあなたの頭の中の灰色の問題でしょうか?だからこそ彼らは恵みに従ったのでしょうか?なぜそうですか、それはそうでしょう。

 

部分的にはそうです。それで、彼らは服用する薬も持っています。

そして、彼らはこれらの薬を、私が言うまでもなく、一生毎日服用します。

 

そして、そこから抜け出そうとした人もいますが、一度抜け出すと、一種の死への道に入り、体の中ですべてがうまくいかなくなり始めます。

新しいバージョンについては知りませんが、それらはすべてのトップ、トップレベルの工作員に与えられています。

 

================================================

そして、私がこれについて言及しているのは、そのプログラムを実行している人物がいて、私が知っている名前はこれだけだからです。

の人物はコードネーム「マミー」です。

 

ミイラ。彼らは彼をミイラと呼んでいます。なぜなら、彼はとても年をとっているからです。

そして、彼はペーパークリッププロジェクトのときにもやって来ました。

 

そして、それらのプログラムを開発したのは彼です。

ですから、あなたはおそらく、家族の中で何が行われ、何が残っているかを知っていると言えるでしょう。

 

なぜなら、これらの科学者の多くは、ヒトラーの計画や人々の遺伝子組み換え、強制収容所などに関わっていたからです。

第二次世界大戦中の強制収容所では、さまざまな種類の人間に対して多くの人体実験が行われたと言えるでしょう。

 

そしてその実験の一部は、彼らが完璧な人間と呼ぶものを作ることでもありました。

そして彼らにとって、それは暗黒物質を最大限に満たすことができる完璧な人間になるでしょう。

 

================================================

あるいは、彼らは目にブリルインプラントを装着し、本物の彼らは非常に忠実なので、ブリルが好きですが、抗拒絶反応薬を使用しています。

したがって、それがこれらの錠剤の目的である場合もあります。しかし、遺伝子構造を完全に変えて、賢くなると言われています。


 

================================================

パート2へ続く

 

=====================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================

==============================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================

==============================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================

==============================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================