画像流出

https://twitter.com/search?q=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%B5%81%E5%87%BA&src=trend_click&vertical=trends

ぷりぷり県地域枠Shrink

 

@Shrink44_31_16

 

·

この一件に対する反応を見ると暗澹とするな 直後にお礼したり加害者からみると「好意的な」対応してきたりする性被害なんていくらでもあるんだが パワハラ受けたのに笑顔で対応して「ご指導ありがとうございました」みたいなメール送った覚えのある人結構いるんじゃないかな

【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」スピードワゴン小沢に送っていた“お礼”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jpから

94

586

2,187

112万

zero world

 

@zero_world1

 

·

全体として良いことも悪いことも混在しているようなので、総括して判断は難しいですが、性加害疑惑を告発した女性の真意が気になります。 【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」スピードワゴン小沢に送っていた“お礼”(週刊女性PRIME)

画像

23

59

226

125万

ほたて

 

@gnubzsn

 

·

現状何が事実なのかわからないけどこのLINEの文面が若い子のものには見えない。 !の後に顔文字 句点の後に絵文字 改行の仕方 50代以上の方に見えてしまう。 文章の書き方なんて人それぞれなのはわかってるんだけど違和感はある。 この会話の相手は被害を訴えた方と本当に同じ方なの? #画像流出

画像

85

352

44万

渡辺輝人 連帯

 

@nabeteru1Q78

 

·

文春が指摘する「飲み会」はあったし、性行為もあったけど、合意していたから問題ない、という方向に舵を切ったのかな。

【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」「最後までとても優しくて」会合終わりにスピードワゴン小沢に送っていた“お礼メッセージ” | 週刊女性PRIME

jprime.jpから

42

520

1,106

19万

天笠

 

@kankore_amagasa

 

·

スピードワゴン小沢のライン画像流出が話題になってインプレゾンビが集まり、それを見た陰謀論者が吉本が雇った業者だ!って騒いでる構図地獄過ぎて面白い

画像

36

247

964

175万