1 月のエネルギーアップデート I

ナタリア・アルバ

愛する皆さん、

ハッピーニューナウ!

私たちは、新たな目的地へと導く虚空を旅していることに気づきます。宇宙の9番目の月である1月が私たちに思い出させるように、この瞬間、終わりと新たな始まりが衝突しており、私たちが次にどこへ行くのかを決定するのは、私たちの意識的な焦点と意図です。
数字の9は、現時点で多くの人がいる段階を象徴しており、私たちが賢くなり、内に向かって進み、内なる光、つまり真実に焦点を当て、内なる神託だけを使って新しい岸辺に到達するまで影の間を歩くための段階です。私たちの現在の現実をナビゲートするために。

実のところ、私たちに必要なのは、どの道が私たちの神の自己と一致しており、どの道がもはや私たちの役に立たないのかを識別すること以外に何も必要ありません。そして、たとえ孤独の道が必ずしも容易ではないとしても、この新しい現実を生み出す前に、私たちの内なる神の導きに耳を傾けることは不可欠です。その現実の中で、私たちはすでに私たちの高次の側面を持っています。

今月は、私たちが感謝、愛、思いやりに焦点を当てる月です。なぜなら、私たちが目撃しているものに、より多くの光とより高い理解、そして何よりも中立性をもたらすことが非常に重要であるためです。変えることはできませんが、神聖な心の中に包み込むことはできます。愛。

多くの人にとって、個人的な播種サイクルがすでに始まっている場合は、播種を行うか、播種を継続する月でもあります。自分の創造を見直し、経験したくないものを変えたり、別の創造にエネルギーを向けたりする月です。

私たちの中心となる太陽がプラズマを大量に私たちに降下させ、私たちの光体とモナド接続を構築し続けているため、私たちは多くの太陽活動で1月をスタートしました。私たちは、自分自身と交わり、黄金の側面と再びつながり、魂、モナド、そして何よりも神に照らされた次元とのより高いつながりを可能にするよう求められています。

山羊座と水瓶座のエネルギーによって支配される月は、この新年の間に私たちの惑星の天を支配する地球と空気の力を思い出させます。1月4日に火星が山羊座に入り、その数日後の1月11日に山羊座20度で新月があり、13日に水星が山羊座に入り、1月23日に金星が続きます。

山羊座は、私たちが人間としての自己を照らすために必要なエッセンスを私たちに提供してくれます。なぜなら、意識的な内なる働きを通して自己の輝きを見つけるのが山羊座の仕事だからです。一方、水瓶座は私たちが心を解放するのを助け、私たちが悟りを開いた存在になるための唯一の方法として、より高次の真実を体現し続けることができるようにします。

以前にシェアしたように、山羊座のエネルギーは、DNAのテロメアとミトコンドリア、つまり私たちのエネルギーレベルを決定するものであり、現在の体を変えるために私たちが癒し、再プログラムする必要があるテロメアとミトコンドリアの働きを助けるのに適しています。長年にわたるネガティブなプログラミングと継承された操作を移行するのは簡単ではないため、長期にわたる内なる作業を必要とする内なる精神的な錬金術のプロセス。

今年は、すでに並行する五次元タイムラインに定着しつつある新しい調和のとれた地球に種をまき続けながら、私たちの精神的およびカルマ的奴隷制の解放のプロセスを継続し、私たちの魂とモナドのつながりを取り戻す年です。

すべての感情、思考、行動が重要です。

すべての人のために愛情を持って考え、行動してくれてありがとう。

愛する皆さん、1 月が実り豊かで愛に満ちたものになることをお祈りしています。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ