国際公告 -- 三冠の最終総括

 アンナ・フォン・ライツ著

 

これらの贈り物が届く生者と死者へ: 

 

1302 年、教皇ボニファティウス 8 世は、単に宣言するだけで、ウナム サンクタム トラストとして知られる最初のエクスプレス トラストを創設しました。現代英語に翻訳すると、次のように結論付けています。 

 

  「さらに、私たちは、すべての人間がローマ教皇に服従することが救いのために絶対に必要であると宣言します。」

 

注意していただきたいのは、彼は「ローマ教皇に従う」とか「ローマ司教」とは言っておらず、代わりに異教の世俗的な職、「ローマ教皇」について言及しているということです。  

 

「教皇」とはラテン語で「橋」を意味し、「ローマ橋」は聖なるものと世俗的なものとの間の橋であると特定されています。「橋」の片側にある金銭と有形資産と実際の信用から得られる信用を管理する官庁です。橋の向こう側にはお金や物質的な資産があります。 

 

現代の銀行では依然としてこの用語が使用されています。 

 

彼は「人間という生き物」という用語を使用していることにも注意してください。  

 

これまで見てきたように、「人間」とは、実際に生きている人間ではなく、「人間の色」または「人」を指します。ボニファティウス 8 世が「人間」という意味であれば、彼は「人間」と言い、「人間」という言葉も使わず、「生き物」という言葉も使わなかったでしょう。  

 

オックスフォード英語辞典に「生き物」という言葉に関する最も古い言及があるのは、1300 年頃のフランス語からの借用であり、まさにボニファティウス 8 世がそれを使用した時期でした。  

 

「生き物」は、私たちが「古英語の魂と身体」と呼んでいる詩の中で中英語で初めて登場し、この詩は今でも複数のコピーが存在しています。 

 

繰り返しますが、その意味するところは明らかです。1300 年頃の「生き物」は人間ではありません。「生き物」とは人間の想像、「創造物」であり、 今日私たちがリーガルフィクションと呼ぶものです。 

 

これらの事実は、教皇ボニファティウス8世がローマ教皇庁が管理する世俗的で一時的な事柄について話していたこと、さらに彼が生きている人間ではなく、企業や同様の架空の法人について話していたことを明確に証明しています。 

 

このことは、後に成文化された教会法の中で再び確認され、教皇はあらゆる法人に対して責任を負い、解散する権限を有することになった。

 

彼の時代の枠組みの中で、ボニファティウス8世が自身の教皇庁の管轄下にあると想定していた法的フィクションはすべて信託であり、それは約300年前に定義されていたものであり、ローマ教皇庁によって承認された最初のそのような法的フィクション組織である。法廷での認知とビジネスでの使用を目的としています。 

 

私たちが現在直面している他の種類の輝かしい企業はすべて、まだ設立されていませんでした。 

 

ウナム サンクタム トラストの後援の直下には、さらに 3 つの王国トラスト、ロマヌス ポンティフェックス、アエテルニ レジス、召集トラストがあります。  

 

ロマヌス教皇庁は 1436 年に教皇エウゲニウス 4 世によって設立された土地信託であり、ポルトガル国王アルフォンソによるイスラム教徒に対するアフリカ軍事作戦に応じて拡張と調整が続けられました。1455年までに、教皇ニコライ5世はサラセン・トルコ人とその他の非キリスト教徒の全土地の没収を支持し、彼らを「永久奴隷制」に置くよう求めた。教会はこれらの「王冠の土地」に関して二重所有権の立場を引き継ぎ、ロマヌス教皇信託はカトリック君主による軍事征服、奴隷化行為、武力による資産没収行為によって資金提供された。 

 

最終的に、ロマヌス教皇の主張は全世界に広がり、すべての新生児に土地を所有する権利を否定しました。 

 

最終的には2011年にローマ教皇庁とともに解散した。資産は被害を受けた人々に返還される予定だったが、まだ実現していない。 

 

これに付随する有害な「発見主義」の削除は、アフリカを除くすべての陸地が、移民集団の連続波によってさまざまな時期に「発見」されたことを事実証拠が示唆しているという点で、予期せぬ結果をもたらした。報酬を与える実際の「最初の所有者」を決定します。 

 

現在生きているすべての人々に、盗まれた土地資産の正式な返還という明らかな解決策は採用されていない。その代わりに、ローマに忠誠を誓い、ローマに「貢物」を払っている「部族」として認められることをいとわない特定の民族グループが皇太子土地を取り戻すことになっているが、これは世俗政権が推進する不正と争いにつながる利己的な誤りの一つにすぎない。ローマカトリック教会の。 

 

永遠の王信託としても知られるアエテルニ・レジスは、1481年に教皇シクストゥス4世によって設立され、王冠の土地に由来する別の種類の資産として遺体に請求権を置き、(奴隷の)遺体の所有権をアルカコヴァ条約に基づくポルトガル王冠。 

 

この考えは、すべてのキリスト教徒の所有権とその財産権をローマ教皇が所有する一方、ポルトガル国王と王冠領の軍事征服に関与した他のキリスト教国君主がすべての非キリスト教徒の所有権を受け取るという「取り分を分割する」というものだった。奴隷たち。  

 

この発展は、ロマヌス・ポンティフェクスの下でイスラム教徒の土地の征服と非キリスト教徒の奴隷化に始まり、その後アエテルニ・レジスの下で王冠の土地に住んでいる人々の身体に対する直接所有権の請求にまで拡大し、教会がどのように促進したかです。アフリカの奴隷貿易は、純粋に経済的な理由から、キリスト教徒も非キリスト教徒も同様に人々を奴隷にする行為に深く巻き込まれるようになりました。  

 

これが、350 年以上後、カトリックに基づくアメリカ合衆国地方自治体 (連邦公務員) が、いわゆる南北戦争でアメリカ連合国と同盟を結ぶことになった理由です。 

 

アエテルニ・レジスは、ボニファティウス8世が「人間という生き物」という言葉を使ったのと同じ主題に従って、奴隷を男性と女性としてではなく、人間としてではなく「臣民」として語り続けた。 

 

明らかに、この犯罪の合法的なごまかしは、教会が奴隷化総会に関与し、そこから莫大な利益を得て、非キリスト教徒の奴隷を彼らが選んだキリスト教国王の傭兵や取り巻きへの給料や報酬として使っていたという不快な現実を改善するのに役立った。 

 

アエテルニ・レジスは第二の王冠として、また連邦の王冠としても知られるようになった。これは教皇の連邦領土の監督者としてのイングランド王の立場を特別に指すものであり、1481年時点では連邦に居住する「臣民」も同様である。 。  

 

地球上のすべての土地を主張し、すべてのキリスト教徒の所有権を教会が所有する奴隷として主張した後、奪うべき財産はもう一つだけ残っていた、それは信者の魂だった。

 

召集信託は、1537 年に教皇パウロ 3 世によって設立され、カトリックとプロテスタントの宗派を問わず、洗礼を受けたすべてのキリスト教徒の魂を捕らえ、コートの小切手のような「洗礼証明書」を発行し、それを取り戻すために使用できます。あなたが望むなら、あなたの魂を(または償還して)、そしてあなたがあなたの魂を取引し、売り買いし、商業的に利益を得るという彼らの計画を耳にしたのなら。 

 

マルティン・ルーサーが召集信託設立の20年前に免罪符の販売に反対して有名な95か条の論題を編纂した際に反対したのは、まさにこの種のひどい腐敗と聖と俗の一つ屋根の下での混同であった。 

 

これを行うために使用されるメカニズムは非常に独創的でした。 

 

まず、教皇は、基本的には1531年に開催される条約大会である第1回召集に基づいて、ヘンリー8世がイングランドのプロテスタント教会の首長として活動することを承認した。 

 

ヘンリー王は即座に「幼児の場合でも洗礼の必要性」を宣言し、犠牲者の魂はほぼ出生時から召集信託に利益をもたらす動産として閉じ込められることを保証した。 

 

召集信託が設立されてから 3 年後、カトリック教徒ではないすべての「失われた魂」を回収し、さらに彼らが「海で失われた」と推定する、1540 年の最初のセストゥイ・ケ・ヴィ法が可決されました。ヘンリー王の教会管轄下にある管轄権と、海軍本部および海事局の管轄下にある。 

 

ここはヘンリー 8 世がパイの「分け前」を手に入れた場所です。教皇がすべてのカトリック教徒の魂を主張し、連邦の土地に維持したのに対し、ヘンリー8世国王は、自身のプロテスタント教会に属するすべての「失われた魂」を主張し、許可された海の管轄下に維持した。 - この重大な信頼違反と不正行為の一部として - 全体統制。  

 

魂とその製品、つまり魂のエネルギー、労働と業績の価値、知的資産の価値に賭けることを目的として作られた株式市場で魂を取引するという奇妙な習慣を除けば、そこから得られる実際の利益は混乱は、被害者に労働契約を義務付け、その労働と業績に基づいて所得税を支払うことから生じている。

 

これは実際には非常に大きなビジネスであり、これらの取引を管理するPIMCOやFidelityのような会社のいずれかで口座を開くだけで、あなたの魂のエネルギーの価値が取引されるのを見ることができます。 

 

あなたの労働力と知的財産の価値は、住宅ローン、法定通貨制度、保険ギャンブル、公的債務を裏付ける動産としての奴隷化された「臣民」の証券化などを生み出す約束手形債務産業全体を生み出すためにも使用されます。 

 

この「第 3 の王冠」は、各子供が洗礼を受けるときに作成されます。これを合法化するために洗礼証明書のコピーが被害者に渡され、原本はカトリックの洗礼の場合はローマ・カトリック教会によって保管され、プロテスタントの洗礼の場合は郡または州の登録官に渡される。 

 

理論的には、自分自身の魂に対するこの「法的権利」を所有していなければ、この犯罪の被害者は地方裁判所に立つことなく判決を受け、陸上または「特殊用途車両」によって輸送される貨物にすぎないとみなされる。海上の「船」。 

 

宗教上の秘跡として被害者に不正に提示されるこの形式の「洗礼」は、こうして最も卑劣な種類の商業的信託に貶められることになる。

 

現在の形のセストゥイ・ケ・ヴィ・トラストが制定された1666年までに、カトリックのステュアート君主にとって事態は複数の意味で「熱く」なった。チャールズ 2 世は逃亡を余儀なくされ、1660 年に再び公職に就いたことに加え、ロンドン大火とオランダとの傭兵戦争にも同時に直面しなければなりませんでした。 

 

この特別な局面において、チャールズ 2 世は、「臣民」と呼ばれるすべてのプロテスタントの奴隷の個人所有者であることは耐えられる立場ではないと判断し、経済的義務とともに奴隷主の役割を解放しました。二次的な公共慈善信託を設立し、奴隷化されたプロテスタント臣民の私有財産に公益信託の利益を創設しました。 

 

このようにして、プロテスタント臣民に属する財産は、チャールズ2世が公共慈善信託に寄付したものとして押収され、公的債務の清算やチャールズ2世が自己資金を支払わなければならなかったインフラプロジェクトに資金を提供するためにすぐに使用できるようになりました。私たちが公助や生活保護として認識するもの。 

 

婉曲的に「南北戦争」と呼ばれる傭兵紛争後のアメリカでも、全く同じ計画が採用された。  

 

英国準州米国議会が彼らに憲法修正第 14 条の市民権を付与することで一方的に元プランテーション奴隷を再奴隷化し、彼らを「[カトリック自治体] 米国の国民」とした直後、彼らの利益のために公共慈善信託が設立されました。 

 

これは、被害者の労働力や被害者が持っていたあらゆるささやかな財産から戦争賠償金を徴収することを合法化する手段として行われたもので、奴隷所有権の問題で連合側の側に立ったカトリック教徒が運営する市政府に加えられた報復の一つでもあった――理由はすでに述べたとおりです。 

 

英国政府とコロンビア特別区の外で活動するローマ・カトリック政府の下請け業者との間の唯一の本当の違いは、誰が奴隷化されるのか、あるいは奴隷化されるべきなのかについての意見の相違であった。  

 

英国人(1666年以降)は人々を公有の動産として奴隷にしたが、ローマ法王政府は人々を私有の動産として奴隷にした。どちらも同じように奴隷制度の熱心な支持者であり、犠牲者には両者の違いの細かい点は全く理解されていなかった。 

 

1937年までに、英国君主と当時の法王は、彼らのすべての主張と推測、そして権威と称するものが建設的な詐欺と不法改宗に等しいという事実にもかかわらず、アメリカで生まれたすべての赤ん坊に「連邦二重国籍」を与えることで問題を解決することを決定した。雇用主の政治的地位を傷つける行為であり、これは死刑に値する犯罪です。 

 

この国の彼らの代理人は、英国準州政府と教皇派市政府との共謀を確立した「米国政府の相互依存宣言」に署名し、米国の乳児は両方の形式の市民権を課せられ、支払いのために奴隷にされることになったそれぞれの事業の公的債務と民間債務の両方。 

 

これは、私たちが観察したサービスの重複を説明しています。そこでは、「IRS」がその徴収金を、「アメリカ手話」(犬ラテン語としても知られる)を使用して被害者にちなんで「名付けられた」市営企業フランチャイズに宛てています。マーティン・アレン・スミス、たとえば、内国歳入庁は、被害者の「国民(法的)私名」で運営されている偽の英国領土外国地信託に対処しているが、これは「マーティン」のように、被害者の「法的私名」とまったく同じに見える。アレン・スミス」。 

 

明らかに、MARTIN ALLEN SMITH という名前は、Martin Allen Smith という名前の存命人物によって所有も運営もされておらず、彼が ITS 債務の支払いを義務付けられ、押し付けられている唯一の方法は、法的詐欺、なりすまし、法的詐欺のプロセスによるものです。裁判所、および未申告の外国徴収機関として地方裁判所を利用して促進されたその他の犯罪。 

 

当然のことながら、同じように見える「国民の私的名前」マーティン・アレン・スミスは、英国王室が所有・運営する外国地位信託であり、マーティン・アレン・スミスという名前のアメリカ人とは何の関係もありませんが、彼に不法に課税するための便利な策略として使われているという点を除きます。そして、「コロンビア特別区裁判所」のように「地区」として運営されている英国外国領地裁判所および企業フランチャイズとして運営されている州裁判所において、同様の非公開登録、なりすまし、および禁制法を利用して、彼の資産を不法に没収する。 1865 年 5 月以降、英国準州米国議会によって設定された同じ非公開かつ憲法違反の軍管区内で。 

 

これらすべては法の名のもとに強制され、洗い流されてきた一方で、我が国自身の不法に転向した米軍は、重大な背任と軍務契約の違反で不法、不法、不道徳に我が国を占領する領土傭兵部隊として利用されてきた。 1789 年からはアメリカ合衆国憲法として発行されました。  

 

1926年に国際連盟が牡丹制度と奴隷制の両方を非合法化したにもかかわらず、現代世界では奴隷制度が依然として続いていることは自明のことである。同様に、有罪当事者による奴隷制度を隠蔽し、「合法化」し、隠蔽しようとする努力もあった。 「秘密の外套」の背後でそれは失敗した。 

 

1302年から 今日までの犬山全体が、教皇ではない教皇と国王ではない国王のねぐらについに帰ってきましたが、どちらも人類に対するこのすべての犯罪の罪を負ったままになっています。 

 

おそらく彼らは、官公庁を民間の事業所として再定義することで説明責任を逃れたいと考えているのでしょうが、そのような逃げ道は見つかりませんし、私たち皆がよく言われているように、無知は言い訳になりません。 

 

ホルヘ・ベルゴリオは、イエズス会の宣誓の緊急性を訴えることができますが、それは私たちの意見では、「私は命令に従っていただけだ」のバリエーションです。   

 

チャールズ 3 世は、自分の生涯が、身づくろいの過程にすぎず、その中で自分も肉体、心、魂を公の奴隷として利用されてきたことを嘆くことができます。私たちも彼の意見に同意します。 

 

二人とも波止場で震えながら立ち、手のひらを上に上げてこう言うことができた。「どうしたらいいでしょうか?この混乱は私が生まれる何世紀も前から始まっていたのです。どうして私を責めることができますか?」 

 

彼らにとっては、アラスカ州ビッグ・レイク出身の曽祖母や、政府からの誠実な奉仕に値する他のすべての人々に任せて、私たちの不法占拠を終わらせるよりも、それを止める方が簡単だったでしょう。そして、私たちの略奪された資産(土地、身体、魂)をすべての司法管轄区から返還し、それ以上のあらゆる法的仮定と推定を完全に免除します。 

 

私は、そして私は、いつの時代も同じであり、愛され、勝利を収め、誠実で思いやりがあり、怒るのが遅く、喜んで許し、人々の中で義人で勇気のある人を探し、私の子供たちを集め、これらすべての罠を乗り越えて正当な場所を主張し、自らの名誉を傷つけた嘘と卑劣な機関、そしてこれらの官公庁や私設事務所もまた、信頼を裏切り、契約に違反し、利益を得る義務のある人々を食い物にしてきた。 

 

ロマヌス・ポンティフェクス、アエテルニ・レジス、および招集トラストはすでに解散したか、解散途中であるが、この活動全体の特徴として、これらの行為から得られた資産と信用が適切に分配されておらず、犯罪が行われている。自白されていないにもかかわらず、合法的で誠実な政府に戻るための規定は作られていない。 

 

むしろ、責任者たちは、苦しんでいる人全員に利益をもたらすのではなく、自分の宗教に属する人々だけに利益をもたらそうと努めてきた。  

 

彼らは、ロンドンオリンピック、コモンウェルスゲームズ、そしてそう、中国の武漢で開催された世界軍事競技大会で、偶像崇拝と魔術の象徴を誇らしげに掲げてパレードしてきました。 

 

加害者らは、自分たちとその財産権を守ると信頼していた人々を騙し、虐待してきたという、この恐ろしくも単純な大団円を避けようとしてきた――そして教会の場合は、精神的な保護も信頼していた―― 。 

 

私は、正義が行われ、なおかつ慈悲をもって遂行されるようにと定めています。生者が死者に罪を犯すことも、死者が生者に罪を犯すことも私の意志ではありません。このため、ベールがしっかりと張られており、生者の法は死者の法から分離されています。 

 

私はそうであり、託された者たちが価値のない者であり、彼ら自身の言葉と手によって打ち倒されたことを見て、私は新しい統治を確立し、これらの嘘つきたちを彼らが属する領域に排除します。私は、生ける神と共に永遠に立つすべての領域から、天使と軍勢、高位と低位を呼び起こし、あなたの眠りから目覚め、あなたの中に生きる真実の剣、あなたの中にある正義の矢を抜きます。あなたの手。 

 

愛する人たちよ、立ち上がって、真の永遠の神に似せて創造され、神のビジョンの中で完成され、神の火の中で洗練された男と女として、あなたの相続財産を主張してください。あなたの運命から何事もあなたを妨げないでください。とりわけ、あなた方の中の愚かな者の貪欲さと嘘から。 

 

地球はその栄光のすべてにおいてあなたのものです、天の大邸宅も同様です。あなたの光の中で、すべての創造物は抑制され、あなたの心の中には永遠の小宇宙があります。  

 

あなたが永遠に生き続けること、あなたが演奏するこのステージは一時的な空想にすぎないこと、教訓を学ぶ学校の教室にすぎないことなど、私に言う必要はありません。クリシュナ神がブラフマー神に多元宇宙を明らかにした時代から、これらの真実は地球上で知られており、真実を愛する人々は嘘つきたちから切り離されてきました。 

 

この時があなたに迫っていることを今は不思議に思ったり、恐れたりしないでください。ランプを灯してください。花婿がやって来て、すべての創造物が歌います。 

 

私はあなたの救い主の手であり、これによって私の働きの第二段階は完了します。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2023年12月31日