歯科医が患者の日常治療中に心停止で死亡
フランク・バーグマン2 コメント
報道によると、カリフォルニア州の歯科医が患者の日常的な治療中に突然転落死した。
その歯科医は先週、予期せぬ心停止に見舞われ死亡した。
カリフォルニア州労使関係局労働安全衛生課が死亡を確認した。
匿名の歯科医の突然死は12月21日に発生し、同日に州当局に報告された。
カーン郡検視局によると、死因は心停止であることが確認された。
ベーカーズフィールド・カリフォルニアン紙は、アーヴィンにあるサンドラ・J・ゴング博士のオフィスで死亡が発生したと報じた。
歯科医の身元は当局によって確認されていない。
このニュースは、突然の予期せぬ死亡事故の報告が急増する中で発表された。
最近の悲劇的な話の一つでは、オーストラリア人の若い看護師がクリスマスイブに突然亡くなり、その家族は打ちのめされています 。
アシュリー・デネスは、シドニーのロイヤル・プリンス・アルフレッド病院の新生児集中治療室で働いていました。
彼女が倒れたとき、彼女はクイーンズランド州沖のウィットサンデー諸島でパートナーの家族と休暇中だった 。
打ちひしがれた母親のデビー・ネグルーさんは、旅行中に34歳になったデネスさんは、カニ取りで幸せな朝を過ごした後、「一種の発作」を起こしたとデイリー・メール・オーストラリアに語った。
救急車が呼ばれ、デネスさんはマッカイ市のプロサーパイン病院に緊急搬送されたが、その途中で再び発作を起こした。