地獄の門シールとデルフィの進歩

 アンナ・フォン・ライツ著

 

プラハ近くのヘルシールまたはピットシールの門と呼ばれる地球のエネルギーの網の傷を塞ごうとする非常に多くの魂の集中した注意は、当然の効果をもたらしており、その上に皮膚のような覆いを作り出しています。これにより、地球のエネルギーが「ピット」を越えて自然な道を南東に向かってアテネやその先へ流れることが可能になります。 

 

ダウザーの祖先と同じように、私も磁気と地下水に常に気づいていて敏感だったので、プラハのすぐ北のこの地域に問題があり、この特定の問題が自然のエネルギーの流れを歪めていることを誰も私に教えてくれませんでした。東ヨーロッパ、ギリシャ、東地中海、そして再び南下してエジプト、東アフリカ、パキスタン、インド西部へ。 

 

私が準備ができていなかったのは、この穴はレイラインさえ違っていた非常に古い時代に作られたものであり、それに関与することによって、私たちはデルフィの神殿の根底にある古代の時空間にも精力的に関与しているという認識でした。 

 

これら 2 つの現象は両方とも同じアポロとアテナのレイライン上にあり、この世界に存在する他のほとんどのシールやエネルギーの歪みとは異なり、それらは通常の犯人によって作成されたものでも、通常の手段を使用して作成されたものでもありません。おそらく、同様の目的の推定も無視できるでしょう。 

 

それらはエネルギーの流れを歪めていますが、それは明らかに偶然であり、これらの現象が持つ本当の目的とは異なっています。 

 

ハウスカの穴と同様、陰気なエネルギーを伴うデルフィの密閉された空間は、おそらくラーマーヤナと同じ時代から来ており、戦争やそれ以前の産業活動による修復されていない損傷として単に存在し続けているだけです。 

 

私がこのようなことを言うのは、エネルギー的には、ホウスカのピットが南アフリカの古代の金鉱山のエネルギーに非常によく似ているからです。したがって、金の採掘事業として始まった可能性のあるものは、その後、他の目的に使用されました。

 

現時点では、私はデルフィに内在する「力」を適切に特定することも、それを同様の現象と関連付けることもできません。

 

私のプレブス側は、デルフィの緑の草と白い石の下にガスの塊が潜んでいると示唆しましたが、単純なガスの塊が「待っています」と答えるかどうかは非常に疑問です。  

 

それにもかかわらず、地下に閉じ込められたある種のガスの存在は、その場所の奇妙でより特殊な伝説のいくつかを説明するでしょう。 

 

デルフィには 4 つの有名な神託があり、最初のものは紀元前 1400 年以前のある時期にタイタン、ガイアに捧げられ、2 つ目は紀元前 800 年頃までアポロンのように月桂樹を大切にしていた 3 人の水の精の姉妹であるトリアイに捧げられました。 3 番目は紀元前 800 年から紀元前 2 世紀までアポロンに捧げられ、最後のディオニュソスは紀元後 3 世紀まで続きました。 

 

デルフィの巫女ピュティアだと言われています。有名な発言の責任者である彼女は、寺院の岩から出る蒸気を吸い込み、その結果として恍惚としたトランス状態に陥り、その間に彼女は予言を伝えました。これらのトランス状態は決して静かなものではありませんでした。証人のプルタルコスは、蒸気によって引き起こされるトランス状態がピュティアとして奉仕した女性たちの寿命を縮めたと意見した。 

 

また、この地域から発生する蒸気や臭気に関する以前の言及もあります。デルフィの最も初期の名前は「腐敗」を意味するピュロスでした。これは、アポロがその場所で 2 匹の巨大なニシキヘビを殺し、その体を腐らせたままにしたことから発生した悪臭についてのコメントです。  

 

おそらく、デルフィの秘密は、地球から漏れ出す自然に発生する炭化水素ガスに帰着します。おそらく甘くて不快な臭いのするエーテルまたは脂肪族炭化水素ガスが、ピュシアを凧よりも高くしたのでしょう。 

 

その場合、デルフィで見られる空虚と恐怖の隠された部屋、行動のない悪意の抑圧的な感覚は完全に理にかなっています。そこに存在する存在が、時間的にさらに別の異なる場所から来て、現在の環境に投影(または注入)されているという印象も同様です。 

 

疑いもなく、危険物防護服を着て、LIDAR ベースの断層撮影装置の指導を受けながら、十分に進取的でよく準備された考古学者のチームが、ピュシアの興奮したエクスタシーの原因となる特定のガスを掘り下げて特定し、現代世界に伝えることができるでしょう。 

 

単に地球のエネルギーの通り道を一掃して、生命のエネルギーが妨げられることなく東ヨーロッパと東地中海を通って、エジプトを通ってアフリカとインドを越えて移動できるようにするという私たちの目的のためには、次のことを採用するのが賢明だと思います。両方のサイトに同じ意図と視覚化プロセスが適用されます。金色の光が注入された、純粋なエネルギーで作られた「花崗岩」の板でそれらを覆います。   

 

この意図的な視覚化により、すでにホウスカのピットの上に皮膚のような障壁が形成され、私たちが望む自然なエネルギーの自由な流れが可能になりました。デルフィでも同様の集中力が同じ効果をもたらす可能性があることに疑いの余地はありません。  

 

確かに、これらの障害はなくなるわけではありませんが、回避され解放されるでしょう。そして、私たちがこの取り組みを実行し、人類の遠い将来にわたってそれを確立することを決意している限り、それは同様に良いことです。 

 

アフリカへのエネルギーの自由な流れが回復すると、その強大な大陸がその悲惨さ、貧困、不健康から立ち上がっていることがわかるでしょう。アフリカは歌い、再び喜びを見つけるだろう。それは自らの富を発見し、自らの歴史を大切にするでしょう。  

 

植民地および企業による不法侵入と略奪の時代はついに終わります。  

 

アフリカの指導者たちが、もはや何かや誰かを責める必要がなくなる日が来ますように。彼らが私たちの善意と、アフリカのために私たちがしてきたことや意図したことを振り返る日が来ますように。 

 

 

このことが、この地域全体の多くの国にとっても明らかであり、彼らは突然再生、つまり新しい生活、新しいエネルギー、新しい考えや機会を経験することになります。