ドナルド・トランプは本当に反キリストなのだろうか?  2023年

ドナルド・トランプは本当に反キリストなのだろうか? 2023年

ドナルド・トランプは本当に反キリストなのだろうか? 2023年

投稿者: ジェフリー・   プリチェット 2023年12月27日水曜日、17:48 |   4件のコメント

 

 

合計 4 件のコメント

  • デンジャーウィル・ロバーソン

    この男には罪深い過去があり、彼が自分自身を愛していることは誰もが知っています。権力の座にトランプ崇拝を許すことができる権力の座にいるのはトランプ以外に誰だろうか?私たちは彼が自分が選ばれた者であると言ったことを知っています、彼の計画が野獣チップ666のベラチップ埋め込み型マークのゴージ・ソロスとビジネスパートナーであるヤフーと義理の息子カーシュナー氏と第三神殿を再建することであることを私たちは知っています!場所は666 5th ave. マンハットンニューヨークです。一種の危険信号ですか?そして反キリストもイエスのように愛されるだろうということを私たちは知っています。トランプが政府に入れたのは二重国籍のユダヤ人だけだということはわかっている!odysee には、トランプ氏に関する最高のビデオがいくつかあり、それが聖書の預言にどのように適合するかについて詳しく説明されています。

    https://odysee.com/@antichrist45:6/is-trump-too-obvious-to-be-the:9 :アイデア:

    のように 嫌い スパム報告0返事

    • ジェフリー・プリチェット

      どちらの側の政治指導者にとっても、これが唯一の解決策です。チェーンソーと囚人がいるマッドマックスのケージマッチアリーナになるでしょう。勝者がすべてを奪います。

      のように 嫌い スパム報告0返事

  • 巨大なジュアン

    聖書には、すべての人が彼を崇拝するだろうと書かれています。私は彼を崇拝しているのではなく、彼を主の器として見ています。

    のように 嫌い スパム報告0返事

  • ブルースウィンシップライト

    とても有益なビデオでした。そして、ドナルドは明らかに高レベルの悪魔主義者ですが、彼は反キリストではありません。私がこれを言うのはアンチだからです

    キリストは個人ではなく、運動です。悪魔崇拝者たちは、キリストが私たちの脳脊髄液 (CSF) の同義語であることを知っています。

    クリストスおよびクリスムとしても知られており、中枢神経系全体にエネルギーを供給するオイルです。私たちの健康は、次の状態に直接比例します。

    私たちは、CHRIST OIL または CSF を効果的に管理します。悪魔崇拝者たちは、CSFやキリストオイルに与えるダメージが大きければ大きいほど、病気や症状が悪化することを知っています。

    私たちは弱くなり、死ぬのが早くなり、悪魔崇拝者が稼ぐお金が増えます。したがって、反キリスト運動は彼らの社会に完全に浸透しています。

    考えや計画。彼らは、私たちのキリストを傷つけ、破壊するためにあらゆる製品やサービスを設計し、設計しています。私の意見では、これは

    反キリストの本当の意味。