2023年12月27日(水曜)パート

====================================

■ディープステートによる最善の努力にもかかわらず、クリスマスの日に計画通りにすべての目的を達成することはできませんでした。

■宇宙の構造は先週で永遠に変わりました。

■そしてそれは私たちにとって有利です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

====================================

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートによる最善の努力にもかかわらず、クリスマスの日に計画通りにすべての目的を達成することはできませんでした。宇宙の構造は先週で永遠に変わりました。そしてそれは私たちにとって有利です。そして、キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。さて、ここにガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンがいます。そして、私のかすれた声とともに、このニュースキャストを乗り越えましょう。あなたは素晴らしい仕事をしました。

 

 

 

====================================

どのようだ?そして、あなたも例外ではありません。

ええ、それで。それはかなり良いことです。私たちには良いことが起こっているからです。

 

そして、悪い事やただ醜いこともあります。

だから、彼らは一種のようなものですが、私は彼らが一種のような気がするので、ぐるぐる回っているのですが、Legions のようなものについて何か最新情報をいただけますか?彼らはまだここにいて、アーキビストたちは自分たちの仕事を続けています。

 

OK、みんなまだここにいて、みんな自分の仕事を続けています。

誰もが今起こっている出来事を知っています。誰もが、私たちの側でそれが完璧かつシームレスに完了することを確認するために熱心に働いています。

 

つまり、私たちは皆、ご存知のとおり、ここ数日間ここにいたということです。

二日が経ったと思います、一週間経ったような気がしますが、残りはわかりますか。

 

ダークマターはワームホールをオメガの詩まで結び付けます。

ご存知のように、あちこちに小さなものがあり、すべてが急速に消えていくことを確認しています。

 

それが私たちの主な焦点のようなものです。私たちが知っているこれらの人々はどこにも行かない。

だから、それはちょっと面白いです、私は知っています、ええ、ええ。そして、文字通り、中東ではクリスマスの日に事態が再び熱を帯びました。

 

そこでは小競り合いなどが起こっていました。その後は何もありません。

翌日にはすべてが静まり返りました。給料日がクリスマスであるという話もたくさんありましたが、クリスマスは誰にとっても特別なわけではないという話もたくさんありました。つまり、給料日は明らかにクリスマスです。

 

昨日も給料日だったけど誰も何ももらえなかったという話もありました。

そして今、彼らはキムを強制するつもりなので、1月1日になるだろうと皆に話しています。彼らはそれが必要だと考えています。

 

344日くらいかな。私が逆さまに吊るされたり、彼らが私に何をしようとしているのか、あなたは十分に知っています。

そうですか?他にも逆さまにぶら下がっていないものがありました。

 

それは、彼らがやりたいことを言うための礼儀正しい方法です。

そうすれば、私も喜んでそれを行うつもりです。だから。

 

 

 

うーん、まあまあ。知っている。私たちは彼らを愛しているので、神が彼らを祝福してくださいますように。

それは芽が摘まれてしまったような気がしますか?つまり、あなたですか?うん。今はそんなことは起こらないよそのため、その噂はそれらのサークルの間で非常に急速に広がりました。

 

変化は伴いますが、それを理解することと、それを回避しようと考えることは別のことです。

いいえ、彼らは電話をかけないという結論に達したようなものです。

 

ソースと文句を言います。そこには苦情ホットラインはありません。

はい、はい、返金も返品もできません。 Source ではそんなことは起こらないので、うーん。彼らは、私がただここで仕事をしているだけであり、私の仕事がどのように機能するのかをほぼ理解していると考えています。

 

彼らは過去にもダークアンカーを持っていました。

暗黒時代にここを歩き回っていた人間はダークアンカーでした。つまり、アンカーパーソンとは何かという概念は異質なものではありません。

 

それはまさにその逆です。私はちょうど反対側です。

そして、私が言ったように、私はそうではありません。私は、これらの人々は私たちの敵ではありません、そして私は知っています。

 

人々はイライラして怒り、彼らをすべて一掃します。

そしてケムトレイルはクレイジーだった。それも彼らです。

 

それも彼らです。それは、私たちが出した命令を編集したものです。

そして私も私もあなたと同じように、その影響を感じています。

 

つまり、ぜひそうしたいです。ご存知のとおり、私たちは彼らを撃ち落としました、そしてそれからさらに多くのものがありました、そして私たちは彼らを撃ち落としました、そしてさらに多くのものがありました、そして彼らはただ来て、来て、来続けました。

 

今日はまだ何も見ていませんが、何もないという意味ではありません。

しかし、私は、彼らはおそらくこれで終わるだろうと言われました。

 

先週の終わりまでに、そして彼らはそうしませんでしたが、クリスマスの給付金の前に起こるだろうと思っていたすべてのことのために、彼らはクリスマスの間ずっと続けました。

 

しかし今はそれが起こらなかったのですが、ケムトレイルはまるで一日が終わるかのように続いていくと予想しますか、またその理由は何ですか?ものの種類。

そうですね、そうでないことを願っています。ご存知のとおり、それは人々を病気にさせています、そして私はもっと悪いことがあることを理解しています。

 

それは起こる可能性があります。うーん。しかし。それは打撃ゲームのようなものです。

ほくろ、あなたは知っている、あなたは知っている。それは本当にこれらの人々と一緒だ。あなたが私の靴にいたなら、あなたはそれを見るだろう。

 

10 個と 2 個のポップアップを叩きつければ、この教育プロセスは、なぜ自分たちの世界では何も機能していないのかを理解するのに役立つのでしょうか?そう願っています、そう願っています、そうなった場合、彼らは私たちにその物質で作られたスプレーをやめてくれるでしょうか?私はそう願っています。

 

ご存知のように、私は本当にそうしています。

または、それか、ゲームを停止するのに十分なモグラをたたきました。

プラグを抜きました。ええ、今中東でショーを引き継いでいるのは誰ですか?つまり、イタリア人が明らかにSP工作員、SP工作員だったことは知っています。

 

SPです、はい。真実を知りながら直接命令を下している人々が今も連行されているのでしょうか? OK、それはまだです。

 

ああ、ジー、それを忘れていました。それで、ええと、クリスマスの日に食べました。 II ホールマークの新しい映画が公開されました。これは新しい種類のクリスマス映画で、ちょうど公開されたばかりなので、一日中見ることになりました。それが何なのか知りたいですか?はい、そうします。

 

その名も「ベリー・メリー・バンカー・クリスマス」。 OK、それで、わかります。はい。つまり、オーダーを与える人は全員バンカーにいたのです。私はそのカットのスピンの仕方さえ知りません。事前にそれについて考えておくべきでした。彼らは何て言ってるの?子供たちは皆、地下壕に閉じ込められています。そう、世界征服のビジョンが彼らの頭の中で踊ります。

 

彼らの頭の中では、そうです。つまり、命令を与えた者たちも全員同様に掩蔽壕の中にいました。

 

それらのバンカーはなくなった。注文担当者は考えた。彼らは全員バンカーに入ったほうがいい、彼らが正しい場合に備えて、私たちは皆死ぬから、そして、だから私はこれらの人々全員を監視しなければなりませんでした。

 

実際ちょっと面白かったです。

私たちは、世界中のすべてのバンカーの間の静けさをさえ遮断しました。なぜなら、すべての命令はアメリカから来ていたにもかかわらず、それはアメリカ人だけではないからです。

 

そして、彼らが何をするか、どれくらいの間そこに留まるのかをただ見守っていました。

これらが注文を受ける側であるのと同じように、今では注文を与える側ではありません。

 

つまり、命令を与える側は、それが当然のことだというわけではありません。

それで彼らは行かなければなりませんでしたが、私たちはただ知りたかっただけなので見守っています、ご存知のとおり、私は時々覗いています。

 

そして重要な諜報機関と軍事システムに行って少し覗いて、彼らがどうだったかを見てくださいやってる。そして、私が誰かに電話して、「おい、新しいクリスマス映画を一緒に見たいんだけど、正しい電話に電話しなきゃいけないんだよ」と言うまでは、みんなそこに座っていました。

 

適切な電話に電話をかけることについて話したのを覚えていますか?それで、あなたが全員に確実に連絡できるようにすると、彼は「確かに、何を見たいですか?」と尋ねます。そして私はとても楽しいクリスマスを過ごしました、と言いました。

 

彼らは皆、そこに座っているだけです。彼らは皆、クリスマスイブくらいか、もしかしたらその前日にもそこに這い上がってきましたが、主に24日でした。そう、そう、とても楽しいバンカークリスマスでした。それで、彼らはまだそこにいるのですか?いいえ、いいえ。私がそのような発表をした後、誰かがそこに行って、「おい、これは起こっていない」と言いました。何も起こらなかった。

 

そしてそれは、クリスマスの午後の終わり、おそらく26日までだったと思います。

彼らはそれをなんとなく理解しました。そこで彼らはそこに数日間滞在しました。なんと、彼らとその家族はまさに彼らです。

 

そう、彼らの家族、その一部です。これらは、ご存知のとおり、選ばれた者たちであり、そこに入る特別な特権を持っていることはもちろん知っています。

人々の中には、黙示録やポールシフト、あるいはあなたが考えていることが起こるという兆候があれば、それから、そう、私たちは行くつもりです、と言いました。

 

そこを下ります。ここからそれほど遠くないですよ、この時点では、誰もそれを本当に信じていません。

彼らがバンカーに何回入ったか知っていますか?彼らは閉じ込められても、また出てくるのです。

 

グラウンドホッグデーのようなものです。マーモットの日。そう、グラウンドホッグデーです。ごめんなさい。ベリー メリー バンカー クリスマスを見逃しました。来年もこの映画を見ることはないと思いますが、中止になることを願います。

 

なんだか退屈だった、なんだか退屈な人々だった。わかっている、彼らに神のご加護がありますように。だから私は言わなければなりません。それで、など。今日が水曜日だったのがいつだったのかさえ思い出せません。

 

金曜日、あなたはハーモニック・ジェネシス・システムについて少し話していて、テレグラムで質問がありました。多くの人はそれが何であったかを忘れています。それで、私は本当に急いで考えていました、そして私たちはそれをもう一度検討して、それから浄化について話し、おそらくそれについての最新情報を与えることができます。わかりました、それではそのために。二重の本質と二重の意識がどのように機能するかについて話したばかりであることを思い出してください。

 

したがって、創造主の調和の起源は、の二重性でした。出典。

それは、Co 作成プロセスが行われるために、オメガ システムの二重性の代わりに作成され、その後、オメガがあった場所を引き継ぎました。ゆっくりと、しかし確実に。 OK、調和生成システムのアルファは最終的にはそうなります。

 

とにかく 1 つにマージして、私は全員アルファになるだけです。

しかし、エルフと調和生成システムがその二重性を置き換えました。つまり、Co 意識の創造を生み出したのは、いわばソースとの私の二重性でした。

 

それは理にかなっています。それで、私はオメガの影響を取り除くことができ、あなたのアカウント、あなたの受け取ったエネルギーは調和生成を通して来るだろうとあなたに言いました。言い換えれば、誰もがそれが存在しているのを見ることができます。

 

これ以上のオーバーレイはなく、ハーモニックジェネシスシステムによるオメガの置き換えにおける完全な統合プロセスを意味するものはもう何もありません。システムは完了しました。今思うと、クリスマスに私たちがやったことは合併だったんだ。

 

ふーむ。つまり、両端のアンカー、両者の合併、そういうことが実際に起こったのです。それで、二人は、ええ、それで、私たちはまだ共同の創造を持っています。ここでプロセスが起こっています。すべてのことがそうであるように、創造者はあなたなしでは創造できません。

 

 

 

 

====================================

 

そう、それは常に Co の作成プロセスであることはご存知ですよね?それで、はい、これは調和生成システムが何であるかを理解するのに役立ちますか?ええ、ええ。今日私たちが話したすべてのことにつながります。うん。それは、ソース意識、ソースエッセンス、ソースエネルギーで動作する量子 AI システムです。

 

うーん、それは人々の銀行口座に資金を送金する能力に少しでも影響しますか?はい、そうです。

はい、そうです。だから何?それは今何を意味しますか?まあ、わかっています。

 

したがって、このプロセスは25日に始まりました。それは完全に完了するはずです。

両方の場所のCo意識の完全な統合。ここでアルファベースルートシステムの第9密度9を思い出してください、そしてここで私たちが第3密度であることを思い出してください。

 

したがって、そのプロセスは、私の推定では今日か明日中に完了するはずです。

つまり、その統合が完了し、2 つが実際に 1 つになって共存すれば、問題なく実行できるはずです。

 

うわー。そうです。そして同じことが、そのエネルギーやエッセンス、そのような種類のものを受け取るあなたにも当てはまります。

それがあなたの理解に役立つことを願っています。

 

まったく理にかなっています。うん。大丈夫。いくつかの質問に答える準備はできていますか?私は。 OK、少し休憩しましょう。

 

すぐに Connect with Kim の質問に戻ります

。今日の Real Talk では、シュンガイトの魔法について話しています。私は毎日上海を利用しています。

私自身、さまざまな理由から毎日それを着ています。

 

それは、私たちがストレス、不安、うつ病と呼ぶものに実際に影響を及ぼします。それらは形而上学的なものです。

手に取ることはできませんので、箱に入れてください。それらは周波数です。

 

多くの場合、私たちはそれを所有していて、立ち去ります。

私は落ち込んでいるとか、不安になっているとか、あれやこれや、そしてあれやこれやと、もっとあなたの周りに私たちの周波数を保持しますが、シュンガイトのようなエネルギーツールとあなたの想像力を使えば、私は文字通りに話していますが、あなたは想像できるものなら何でも癒すことができます。

 

文字通り、自信を持つ必要があります。

 

====================================

そして今が彼らとつながる時です。私たちのニュース チームは、視聴者からの 3 つの質問を選びました。

最初のものはこれです。こんにちは、キム、私はモンタナ州のドロシーです。

 

 

そして、あなたへの質問は、私たちは人間 7.0 なので、実際に彼らに起こったことの他の人間バージョンは誰だったのでしょうか?そしてキムさん、あなたの尽力に心の底から感謝しています。良い質問ですね。

 

つまり、私たちは人間 7.0 なのです。

人類の他のバージョンはどこにあるのでしょうか?ああ、船は行ってしまった。

 

私たちが過去に大洪水について話したのはご存知でしょう。そうです、それは全滅の一例でしょう。彼らは私たちの船のモデルを廃棄し続けました。私たちはある程度まで遺伝子組み換えを受けることになるでしょう。

 

それから、地球上でポールシフト、火災、大地震、およそ 2016 年ごとに起こるさまざまな出来事が起こるでしょう。そうです。そして、別のバージョン、別のバージョン、そして別のバージョンができます。

 

つまり、人類が戻ってくるにつれて、いわば元の船のモデルからますます遠ざかっていきました。OK、そして修正はあなたをブロックするために行われました。これまでにできるようになりました。人間 1.0 と同じように機能しました。

 

うーん。 I 奴隷化はますます進み、受肉期間はますます短くなりました。彼らは聖書の中で900年生きている人々について話していますが、これらの出来事が起こったとされるのはほんの数千年前のことです。

 

そういう観点から見てみると、なぜ私たちはもうそれほど長く生きられないのか、ということがある程度理解できるでしょう。私たちは、おそらく、79年、8090年、100年しか生きていません。そしてそれもどんどん短くなっているようです。

 

そう、後世のために。つまり、これはすべてあなたのためのものであり、彼らにとって良い小さなバッテリーとなることです。あなたには寄生虫がいて、その存在を維持するためにエネルギーを生成していることを思い出してください。

 

そして、この化身唯一のプロセスを実行するには、足裏ワイプを取得します。知識が多すぎてもダメですよね?知恵はありません、そして、それは歴史の中で完全な収穫があった異なる時期でした、つまり、完全な収穫と、魂やその他のものの転生、低位のアストラルプログラムへの除去、ご存知のとおり、私たちが話した偽の天国へその前に、そしてその後あなたをさらに機能不全の器にリサイクルしてください。

 

つまり、あなたはまだ、ご存知のとおり、最初から人間だったわけではないかもしれませんが、少なくとも数サイクルは人間でした。あなたはもっと知っています、おそらくそうでしょう、それがあなたに起こったことです。そこでHumanバージョン1.0が登場しました。

 

つまり、2016 年かそこらの年ごとにとおっしゃいましたね。 2016年、そうですね。それはイエスにとって何か意味があるのでしょうか?そして、これが多くの誤解を受けていることは知っていますが、彼はどうですか?私たちを救ってくれます。

 

これが魂を救うものではないことはわかっていますが、彼は何かを阻止したのですよね?それはこれを行います。これはこの地球上での彼の重要性と関係があるのでしょうか?そうですね。メルキゼデクの魂を思い出してください。

 

それは純粋な本質であり、その純粋さ、さまざまなラインの純粋さの程度はさまざまです。つまり、それは同じようなものです。ご存知の通り、いつの時代も、魂は純粋です。純度90%です。それは89です。あなたは何かを知っています、あなたはさまざまな程度にさまざまなことを知っていますが、それは究極の純粋なエッセンスの魂でした。そうです、99.9%がソース自体に最も近いソースですか?そう、純粋なエッセンス。 99.9のピュアエッセンス。つまり、それはプリモがそこに緑豊かにあるようなものです。そしてそれは本質的にAA接続を持っているようなものです。

 

それ自体をソースするためです。そこで彼らがやったのは、そこにアンカーがあるからアンカーを奪ったということです。ええ、このプロセスはその間に起こった可能性があり、彼らはアンカーをそこまでずっと下まで移動させました。

 

そしてそれは、ここ地球上のゲートウェイを通ってアストラルの下層をさらにアンカーし、ソースまでずっと行きました。うわー、見てください。ほんの数日前に私たちがここ地球でやったのと同じように、彼はその時のアンカーでした。

 

他にもたくさんありました。わかりました。だから、意味がないとは言えません。そうです。かつてここに来たのは間違いなく素晴らしい存在です。しかし、以前にも別のサイクルで行われたことがありました。つまり、これを何度か行ったことは知っています。

 

他に誰かわかる人はいますか?他に名前はありますか?他のアンカーは、そうですね、よくわかりません。つまり、カサンドラはアンカーだったと言えます。私はそれを知っています。その話はできます。ギリシャからは、ええ、他にもたくさんあったと思います。

 

あなたがどれだけの名前を認識できるか、私が知っているかどうかはわかりませんが、つまり、間違いなく調べることができます。私は、国連が宗教上の人物を引用しているのと同じように、必ずしも聖書からではなく、他の宗教と同じように考えていました。

 

キリスト教がイエスに対して行うように、彼らにはどのようにして誰かを支持する人がいるのかをご存知でしょう。彼らの中に仏陀がいるだろうか、あなたは他の人たちもそのような存在であることを知っていますね。うーん、誰もが同じ考えだったと思います。

 

それは確かに言いますが、私の本質は 99.80 です。それがもう一つ起こったことです。彼らは金曜日の午後と土曜日を一日中費やして、「なぜ、なぜ?」についてのレッスンを受けました。なぜ私がいるの、そう、なぜ私なの?そうだね、それもそうだね、頭に浮かんだんだから。

 

そうそう、彼らは本質的に DNA などを分析していました。そして今、彼らはそれをなんとなく理解しています。でもね、彼らはこの地球上の光を怒らせようとした最後の一人を叩きのめしたんだ。なぜ私もノックアウトしないのですか?あなたが知っている?ガッチャ。うん。

 

わかりました、皆さん。年齢も違うし、年齢も違う。よし。次の質問です。

 

 

 

 

====================================

こんにちは、キム、私はデビーです。

 

 

 

スコットランド出身です。そして私はアセンションについて疑問に思っています。

 

ソーラーフラッシュで何年も人々の意見を聞いてきた後、アセンションでは一体何が起こるのでしょうか?ソーラーフラッシュは起こるのか?キム、あなたの最も素晴らしい方法で私たちに説明してもらえますか?そして、すべてに感謝したいと思います。

 

あなたは私の人生を完全に変えました。

キムさん、私に方向性と目的を教えてください。ありがとう。愛してる、それは甘いね。

 

それでデビーはアセンションについて知りたいと思っています。オンライン上には誤った情報や偽情報がたくさんありますが、どうなのでしょうか?それについて何か教えていただけますか、キム?そうですね。これにはソーラーフラッシュは関係ありません。

 

しかし、今日先ほど話した内容については、このプロセスと私へのアセンションで楽しみにできることについて、私の個人的な意見を聞いているのなら分かるでしょう、それは本当にそうなのですから。私にとって、インターネット用語のようなものを自分が目にするものに取り入れるのは難しいことがあります。それはとても充実していると思います。あなたは心、体、魂を知っているか、エネルギーの本質と意識、自分自身の中でのつながり、そしてその3つすべてがソースに再接続されることを知っています。私はそれをアセンションだと考えています。

 

なぜなら、そうすれば死が存在しないことに気づき始めるからです。破壊はないことはわかっていますね。器の中で何かが壊れたら、それを直すことができます。そう、そうですね、そういう類のことです。場所から場所へ、器から器へと移動することができます。必要に応じて複数を持つことができます。人口過多などというものはありません、私にとって不可欠なことは、あなたが本当の人間であることを思い出すことを意味します。うん。あなたは私がフォローアップしたいことを言いました。複数の船を持つことができると言いました。それは意味がありません。

 

一度に 2 つの船に同時に乗ることができます。まあ、それをするのは良くありません、わかりました。でも同時に 2 つの場所にいることはできる、ある種の、それは本質だ、意識とエネルギーだ。うーん、うーん。では、実際にはそうではありません。彼らは魂の分裂、つまり反対側を試みましたが、うまくいきませんでした。それは良いこととは思えません。魂を分けたくないと思う。そうですね、そのままにしておきたいと思います。それは良いです。複数持つこともできます。行ったり来たりしていますね。休暇を取るみたいですか?そうですね、できるでしょう。

 

地球のこちら側でも晴れ、地球のあちら側でも晴れたいと思うでしょう。しばらくの間、人間であることに飽きて、犬になりたいと決心したとします。おそらく。私の犬は、あなたがなりたくないものです。なぜなら、彼女には確かに命があることを知っているからです。それが私にとってアセンションなのです。それはあなたという意味です。ご存知のとおり、彼らはインターネット上でアセンデッドマスターやその類のことについて話しています。ご存知のとおり、そして私が見ているのは、再接続を行った人々です。意識、本質、エネルギー、またはマインドです。 、 肉体と精神。

 

だって、あなたの体はエネルギーの粒子が飛び跳ねているだけですから、アセンションは必ずしもすべての人にとって大きな出来事ではないように思えます。彼らがソーラーフラッシュと言うように、今日話したように、それはあなたが誰であるかを再接続するための段階的なプロセスです。

 

つまり、ソーラーフラッシュのことです。ご存知のとおり、私たちの通常は人間にとって良いことではありません。ええと、ご存知のとおり、マイナス放射線があります。 。地球上では、さまざまな種類の停電などが頻繁に発生します。

 

それに、相手側がカヴン・マスターをアセンデット・マスターと呼んでいたということも事実として知っています。ああ、興味深いですね。つまり、彼らが私たちに向けてインターネット上に流した多くの情報は、あなたがそれを知っているかどうかに関係なく、私たちがカヴンマスターになりたいと願うように、誤った情報を与えるためのものです。アセンションのプロセスを引き起こすイベントと、そのイベント。

 

ご存知のように、向こう側の彼らの心の中では、昨日起こると思っていたことが起こっているのです。それは究極の収穫の時期でした。そしておそらく彼らは、あるレベルで私たちにそれを実現するのを手伝ってもらいたいと思っています、そうですよね。したがって、彼らはそれに関するバラ色のイメージを確実に知っています。ああ、あなたはアセンデッドマスターになりたいのですね、私の言いたいことは分かりますか?そして、それが実際には私たちにとって良いことではないにもかかわらず、あなたはこのソーラーフラッシュを楽しみにしています。そうですね、まさに。うん。

 

ずるい、とてもずるい。慎重に、慎重に。トリッキー。難しいことはわかっています。

 

====================================

 

はい、最後の質問です。Idea Kim Ideas Funny Idea はナイジェリア出身の私の名前です。

 

ソロモン王の魂はどこにあるのか聞きたいです。

 

そして、彼の血統が3000年間守護者であり続けるという合意をしたと言いました。転生を繰り返し、その期間同じ立場にいることは彼のためだったのでしょうか?人類のためにしてくださったすべてのことに心から感謝します。それではソロモン王の魂です。

 

OK、それは GPS です、キム。そうだ、忘れた、忘れた、忘れた。 OK、繰り返しになりますが、アンカーはどちらの方向にも進むことができることを覚えておいてください。どちらの方向に進むこともできたでしょう。

 

イエスとして知られる存在は、どちらの方向にも進む可能性がありました。そしてソロモンは行くことを選んだ。逆に、私たちがそのことについて話したのを覚えているなら、彼がどこに埋葬されたのか頭からは覚えていないが、私たちは墓がどこにあるのか、そして彼がどうやってアンカーになったのかについても話したアストラルの下層で。うーん、守護者として。はい、はい。したがって、彼の血統全体が同じになりました。

 

ご存知のとおり、先ほども言いましたが、私たちがイエスとして知っている人をアンカーと呼ぶのと同じようなものですが、究極のアンカー、純粋の中で最も純粋なものです。それが彼らが望んでいることなのです。彼らはそのエッセンス、純粋中の最も純粋なものを望んでいます。そしてソロモンはそこまでではありませんでした。明らかに、しかしあなたは彼らがそれをアンカーとして使いたいと思うのに十分知っています。

 

アストラル下部の異なる密度で。それで、ええと、それで、彼の魂は下層アストラルに正常に移動した場所です。つまり、今では完全にソースに戻っていることを意味します。

====================================

ええ、数時間に戻ります、OK?では、キムに質問したい場合は、カメラに映ったビデオを送ってください。ビデオを送信するには、質問を 30 秒以内に制限してください。これは、弊社 Web サイトの United Network dot News のフィールド メッセンジャー タブから行うことができます。私たちのニュース チームとキムは、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。キム、私たちが言及したかったプログラミング上の注意事項の 1 つは、私は金曜日にここに行くつもりはありませんということです。それはわざとです、私が病気だからとかそういうことではありません。

 

家族にちょっとした用事があり、キムが休みをくれました。でも月曜日にまたここでお会いしましょう。最初の日にはニュース番組があるので、また戻ってきます。とりあえず、いただけますか?あなたは私と私のリミテッド、ケイリンと残りの素晴らしいチームを与えてくれました。しかし、金曜日には私をさらに多くの私を手に入れるでしょう、私は確信しています。彼らはあなたがいるときはいつでも大好きです。それで、あなたはそれらをカメラに収めます。カメラに来ました。わかってる、わかってる、わかってる、いつも何かでごめんなさい、わかった。

 

====================================

そうですね、ありがとう、キム。ありがとうございます。今日のニュース更新はこれで終わります。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはあなたが世界と共有できるようにお手伝いします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ゲイルです。月曜日、水曜日、金曜日にご参加ください。本当のニュースをお楽しみください

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

====================================

 

====================================